二つの力 きわどい!でも・・・入ってる!!

スポンサーサイト


きわどい!でも・・・入ってる!!

こんにちは~

第2使徒×予約投稿です!



ちょっと28日はバタバタしてるかもしれないので、
珍しく自宅で記事を書いてます。

レスが遅れたらごめんなさい(;´▽`A``



☆☆☆☆☆



さて、昨日はゴル練だったので、パチンコに行く予定ではなかったのですが…

練習後ご飯を食べに行く話をしていたら、
兄貴が押忍番長の様子を見に行きたいというので、
お付き合いすることになりましたw



どこも今お祭りみたいで、
押忍番長のシマだけは賑わってますよねぇ。

まぁ、私は前作も知らないし、
もっと空いたら打つかもしれないですが、とりあえず予定はナシ。
今のところあんま興味もありません。





―――――





というわけで、職場に一番近い店にGO!




ぶらーっとお店を1周。

もちろん私は番長のシマには近づいてませんw



モチロン偵察のみで帰るはずもなく( ´艸`)プププ


二人で並んでモンキーターンを打つことにしました。
(正確に言うと、兄貴の選んだ台の隣に私が座ったってだけですがw)






2Kで超抜解除して(しかも白w)失笑されるワタクシ(;´▽`A``
もちろん兄貴はまだ引いてませんw

でもーその台選んだの兄貴だからね?
私のせいじゃないもーん♪





これがー
そんなに上乗せはなかったのですが、

モンキー

こんなんも出たりして、そこそこ継続。




一つ告白するのならば、はさっぱり目押しできません(`・ω・´)

でも大丈夫!
別にを揃えられなくても内部的にはちゃんと当選してるし、最後に乗るから!!
(そういう問題か?)







まぁ、そんなこんなで
上乗せもないのに、上手に(?)ベルを引いて増やせましたw

モンキー

終わったと思ったらメットロゴ(V)=超天国w




余談ですが、私この日メットロゴのあるなしがわかるなんて初めて知りましたww

ナンジョウさんのところで“ロゴ有”とかよく見かけてたんだけど、
てっきり、ナンジョウさんはARTが終わったときにそばにいて
ロゴの有無を確認しているのかと…(そんなわけないww)








この超天国が優出モードから

モンキー

鉄板の青島さんが出てきてSGラッシュ。



1セット上乗せゼロで終了!ロゴなし!!天国ぬけ!!!←お約束w




それにしても、青島を選べば波多野は金持ちになれただろうにな~w

でも、あのくだりは否定的な意見も多いけど、
気持ちが揺れるってのも人間らしくて私はいいんじゃないかと思いましたよ☆

と、原作を読んでない人にはわからない呟きw






―――――





スロット打たない人にとっては

なんのこっちゃ?という内容だったかと思います。
ごめんちゃい(;´▽`A``




投資:2K

回収:9.8K

収支:+7.8K




要約すると多分、
第2使徒が兄貴からお小遣いもらったってことですな( ´艸`)プププ


何気に連勝してますお~♪





さて、独身生活はあと1日( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

原作の件は同感。
あそこは青島ちゃんを選んで欲しかったな~
そーなってたら堂島がブチ切れ確定ですがwww

で、スロは打ってないからわかんないという(爆

お!3.5k分自力で頑張らなくて良くなったみたいだ。ラッキー♪

ごちそうさまです( ´艸`)ムププ

番長、おもしろいよ~♪
ぜひぜひ打ってみてw

モンキーターンはあたしも好き♪
でも、なかなか超抜からARTなんていかないよ?
白からでも、ARTに行くんだとビックリしたw
原作知らないけど、スロだと青島さんが出てくるとイイことあるので
あたしも青島さんのほうがいいと思いますwww

いやいや、あそこは澄ちゃんでしょうf^_^;

フラフラしたけど最後は澄ちゃんに帰って来たからいいんじゃないですかぁ。。。

確かに優ちゃん(青島ねw)もショートカットで元気っ子ってイメージがあっていいけど、、、
うーん、尽くすタイプかも知れんが、澄ちゃんのが清楚でよろしいo(^-^)o

あの漫画モロ世代やった。
真面目に選手目指そうかと思ったが、応募資格の段階で努力ではどうにもならない壁(身長制限)があり、諦めました(T_T)
無理だょ~身長制限なんて(ノ_;)


ところでオシャルさんの言ってる堂島って誰?

洞口じゃなくて??

雄っさんへ。

素で間違えてた(ノ∀`)テヘ

独身生活…
むふふふぅ~♪
エロエロ楽しそうな響き~☆

スロットの事?
わからんなーw

何気にスロット打つよねぇ~…目押し怪しいのに。
「モンキーターン」なんていう、スロット知らない人には分かりにくい機種も打ってるし…目押し怪しいのに。
しかも勝ってるし…目押し怪しいのに。

原作の話やけど、最後はやっぱり澄ちゃんで正解でしょうよ!
何気に「青島さん人気」が高かったから、波多野にどちらを選ばすか作者も悩んだのかもしんないけどね(笑)

独身生活。いつもとあまり変わらないように見えるのは気のせい?(いっちゃいけなかったかしら・・・?)

タイトルの「きわどい!でも、見えてない!」って、昔のボディコンギャルの衣装を思い出しますなぁ~・・・

こんばんは~(^.^)
独身生活、後半あたりに「やっぱり寂しい(T_T)」ってなるかと思ったのにそうでもない件w
モンキーターンって皆さん楽しいって言いますよね。
私は一回試し打ちして、あの場面変わる時の
「♪モンキーターン♪」
って言うのにイラッ☆っときてから打ってませんw

☆たまちゃんへ

遅レスごめんよ~!

> 番長、おもしろいよ~♪
> ぜひぜひ打ってみてw

じゃあ客足が落ち着いた頃にでも♪
でもなー吸い込み早いって噂だしなー(;´▽`A``

> モンキーターンはあたしも好き♪
> でも、なかなか超抜からARTなんていかないよ?
> 白からでも、ARTに行くんだとビックリしたw
> 原作知らないけど、スロだと青島さんが出てくるとイイことあるので
> あたしも青島さんのほうがいいと思いますwww

いや,さすがに私も白ではあまり行かないですがw
原作は…まぁ読んで(笑)。
でもー結局そっちに戻るんかい!男ってやつぁ・・・って思いましたww

☆こまさんへ

ハロハロ~♪
遅レスでごめんよっ!

> お!3.5k分自力で頑張らなくて良くなったみたいだ。ラッキー♪
>
> ごちそうさまです( ´艸`)ムププ

ごめんよー桁間違えたりして><
でも誤解が解けてよかったw
しかも,あの日はこの日の勝ち分以上に負けたんだから~(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆おさるさんへ

あれ?遅レスの上,順番間違えた><
重ね重ねごめんよー!
あとあの日も起こしてごめんよー!←ついでにw

> 原作の件は同感。
> あそこは青島ちゃんを選んで欲しかったな~
> そーなってたら堂島がブチ切れ確定ですがwww

ねー!だってー
澄ちゃんとははっきりと付き合ってたわけじゃなかったんだから別にいいじゃんね!
チューすらしてないんだしさ(←そこ?w)

> で、スロは打ってないからわかんないという(爆

スロは~打たないなら打たない方がいい気がw
波が荒いし,ゾーンとかあるからヤメ時がわからん><

☆鹿ちんへ

やほほー。
遅レスでごめんょ(;´▽`A``

> いやいや、あそこは澄ちゃんでしょうf^_^;
>
> フラフラしたけど最後は澄ちゃんに帰って来たからいいんじゃないですかぁ。。。

ちっ!男ってのは結局そこに戻るんか!
ウジウジ待ってるだけの女なんてつまらなくないのか?(`・ω・´)

> 確かに優ちゃん(青島ねw)もショートカットで元気っ子ってイメージがあっていいけど、、、
> うーん、尽くすタイプかも知れんが、澄ちゃんのが清楚でよろしいo(^-^)o

結局,清楚な女が勝つのか…
私は,色黒仲間だから当然青島派だwww

> あの漫画モロ世代やった。
> 真面目に選手目指そうかと思ったが、応募資格の段階で努力ではどうにもならない壁(身長制限)があり、諦めました(T_T)
> 無理だょ~身長制限なんて(ノ_;)

身長高いとムリな減量しちゃうから仕方ないよね><
でも,私は背が自分より高い男子の方が好きだ!

> ところでオシャルさんの言ってる堂島って誰?
>
> 洞口じゃなくて??

そこ突っ込んじゃったよw
あえてスルーしようと思ってたのにww

☆おさるさん②へ

> 雄っさんへ。
>
> 素で間違えてた(ノ∀`)テヘ

雄っさんにフイタwwwww

☆ぴょん吉さんへ

ハロハロー♪
遅レスでごめんちゃい><

> 独身生活…
> むふふふぅ~♪
> エロエロ楽しそうな響き~☆

楽しかったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
できれば月に1回くらい希望w

> スロットの事?
> わからんなーw

知らん方が幸せじゃw

☆るーくさんへ

こんにちは!
遅レスでごめんなさいですぅ><

> 何気にスロット打つよねぇ~…目押し怪しいのに。
> 「モンキーターン」なんていう、スロット知らない人には分かりにくい機種も打ってるし…目押し怪しいのに。
> しかも勝ってるし…目押し怪しいのに。

あ~ん,嫌味言われたwww
確か今年も目標は「目押しが出来るようになる」だったような気が(;´▽`A``
目押しができなくたって…
引けるんだからいいじゃん(・∀・)

> 原作の話やけど、最後はやっぱり澄ちゃんで正解でしょうよ!
> 何気に「青島さん人気」が高かったから、波多野にどちらを選ばすか作者も悩んだのかもしんないけどね(笑)

そうか…るーくさんも鹿派か…(え?)
でも,そういえばあのマンガ…誰も081ないよねwww

☆SHOさんへ

こんにちは☆
レス遅くなってごめんなさい!!

> 独身生活。いつもとあまり変わらないように見えるのは気のせい?(いっちゃいけなかったかしら・・・?)

ばれたかwww

☆るーくさん②へ

2回目キタw
案外タフなのね(*´ェ`*)ポッ

> タイトルの「きわどい!でも、見えてない!」って、昔のボディコンギャルの衣装を思い出しますなぁ~・・・

思い・・・出さないっw

しかもそんなタイトルじゃな~い!ww

☆リオさんへ

こんにちは!
レスが遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

> こんばんは~(^.^)
> 独身生活、後半あたりに「やっぱり寂しい(T_T)」ってなるかと思ったのにそうでもない件w

いえいえ,満喫してましたよ~♪
月に1度くらいあってもOKですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
っていうかね,夜勤あるお仕事なので夜1人のこととかも多いから,
あんまりいてもいなくてもおなj(自粛w

> モンキーターンって皆さん楽しいって言いますよね。
> 私は一回試し打ちして、あの場面変わる時の
> 「♪モンキーターン♪」
> って言うのにイラッ☆っときてから打ってませんw

あれはイラッとしますよね!
でも,ステチェンが黒い画面の時があってね!
その時は( ̄ー ̄)ニヤリッ ってしますw
リオさんもぜひ体験してみて♪←悪魔w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
