二つの力 奇跡を待つより捨て身の努力よ

スポンサーサイト


奇跡を待つより捨て身の努力よ

こんばんは~第2使徒です。

6月4日(水)

仕事終わりに、ふらりと出撃。
今日もセカパクが空いていたので、打ってみる。

2K50回ほど回したところで、
学校ステージからリラックスロングが飛んできて当たり♪

そこからはさざなみのような微妙な当たりの波・・・(^^;
1~3連して、100回前後で引き戻し…の繰り返しで、どうにも2箱に届かない。
って、下ろしたのをすぐ戻すのが嫌なので、1箱目はてんこ盛りでしたけどね(笑)。

途中で第1使徒が合流~。
北斗とか色々打ってたみたいだけど、結局私の背後の大阪プロレスで連荘して、
いつのまにか私より積んでました(ズルイ)。

私は、最後の方にダダダっと当たり、最終的には3箱くらいになりました♪
プレミアは、セクシーステップアップ3を見れたので大満足(^^)v

この日の勘違いは、
・確変中、タイトル予告「瞬間、心重ねて」を見て、一瞬「確確?」と思った。
・RSUでシンクロに行ってはずれた時に、一瞬戸惑った。
・タイトル予告「マグマダイバー」を見て、一瞬がっかりした。

う~ん、まだまだ慣れません汗あせ
けど、今のところこの台では負けてません♪
隣のヤマトは甘デジなのに900近くはまってたし、自分もいつ負けるのか怖いですが苦笑い
まだまだ頑張りま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

==((( (/* ^^)/ ハロ~~♪
無事北海道から帰って参りました♪
オススメのウニとイクラ、めっちゃおいしかったです~!私今までウニってそんなに好きじゃなかったんですが、あんなにおいしいものだったなんて!
私が過去、食べたことのあるウニは、ウニじゃなかったんだわっ!と、北国で叫んで参りました(爆)

ハネエヴァで勝利ですねっ♪(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
私も2度くらい打ちましたが、慣れないというのに同感ですね。
エヴァは1からずっと打ってますが、新シリーズになるたびに、微妙な法則の違いがあるじゃないですか。あれがどうも混乱の元ですよねー。
セカンドだと、確変中のストーリー系は確確じゃなかったの?とか、
RSUからシンクロ発展で当たり確定なのは、3だけ?とか。
シンクロから暴走する条件も、2,3,4で全部違いますしねー。
「マグマダイバー」は、この前4で次回予告で出て、ガッカリしました・・・(実際外れたし)セカンドはプレミアだったんですもんねー。偉い違いですよねぇ。

おっ無事帰還されたのですね♪北海道の旅、堪能されたようですね☆

食べ物でいえば美味しいもの沢山あるので、また行きたいと思うのは
よくわかりますねぇ

ハネエヴァは私どもにとってはぴったりのスペックのような気がします
投資金額がフルスペックよりかは抑えられるし、プレミアも結構
見れるので満足です。
でもなんとなく、RSUのキラーンが眩しい様な気がするのは
僕だけ?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
