二つの力 ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の弐】



ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の弐】

  


 
太  っ  ( ̄▽ ̄;)!! 




 ぴょん吉さんの2倍くらいあるんちゃう??




                   眠れる雄鹿











何が太いのかは 鹿に聞いてください(#^∀^)










ちっ! 自分がちょっとスリムでイケメソだからって…

しゃべると残念なクセに…ブツブツ


まぁ マイハニーぴょん吉どんが 美脚 なのは否定しないけど♪










とりあえず 鹿の携帯なんて


フラグ


忘年会で壊れてしまえばいいと思いますw










現在 淡々と訴訟の準備を進めておりますが

もし 鹿を狙撃したいというスナイパーの方がいらっしゃったら

協力しますので ご一報ください( ̄ー ̄)ニヤリッ









そういえば9年前 私に同じことを言った人がいて
怒った第1使徒が そいつの顔面にテニスボール打ちこんだ
なんてことが あったっけなぁ(・∀・)ニヤニヤ










まぁ 何だかんだ言っても

私は鹿さん好きなんですけどねー❤

べ 別に私がだからってわけじゃないんだからねっ!
鹿の好感度を下げて自分の株を目いっぱいあげる っていう作戦なんだからっ!!(腹黒)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
