二つの力 ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の伍】

スポンサーサイト


ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の伍】

  



 
使 徒 や ん の あ だ な …



『2人の旦那持ち』でしょ!間違いないw



                 ぴょん吉













え? 確か日本って 重婚OK じゃなかったっけ?w







え? このブログって

三つの力

三つの力 じゃなかったっけ?ww









確かに兄貴とは 

一年の3分の1以上 一緒にいる気がするけど(゚m゚*)プッ

 







趣味が全部一緒 っていうだけじゃなくて


お互い 親戚がコッチにいないし

お互い 子供がいないし


クリスマスも 正月も お盆も ヒマ っていう

残念な 共通項もありw







ここ2年くらいで 急速に仲良くなったんだけど

もう お互いの親には紹介済み なのでw

今やすっかり 公認 ですお( *´艸`)プププ


家族 として、ね (^^)










家の草むしりを一緒にやってくれる 優しいお兄さまと

家のことにあまり関心がない 第1使徒と第2使徒。








飲まないので いつも送り迎えをしてくれる 優しいお兄さまと

ザル な 第1使徒と第2使徒。








交替勤務で留守がちな 第1使徒の代わりに

第2使徒の面倒を見てくれる 優しいお兄さま。








揃えられないのに スロットで引いてしまう 第2使徒と

呆れながら揃えてくれる 第1使徒と兄貴。








下ネタで 盛り上がる アホ兄弟と

冷たくあしらう 第2使徒。











う む (`・ω・´)









お互いを補完し合える
ステキ家族ですね!(キラッ☆)



家族ですよ!下僕ではありません!!……多分w

コメントの投稿

非公開コメント

あれ!?
今回はコメントが開いてる。

多分閉じ忘れたんだな。。。


ガサツだからなぁwww

あれ?今日は開いてますね。
楽しそうでウラヤマシス(^-^)v

一人暮らしも良いもんですが( ̄ー ̄)ニヤリ

先の方々に同じく
隙をついてお疲れ様です( *・ω・)

元気そうでなによりです☆

同上w
ちょいちょい抜けてしまうんですね、リリさんったら☆
そこが可愛らしいわけなんですがー( ̄ー ̄)ニヤリ


少しずつ、元気になればいいと思うよ。

オイ!M鹿 ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ワタシのダーv-345にガサツとはなんだーーーーッ!!
(*`д´)ペッ 


重婚?
長い歴史振り返っても、ダメな時はありませんww

M鹿ってなんぞゃΣ(゜д゜lll)!?

んならS吉さんとでも言い返してみよう。。。


キャーキャー打たないで~(ノ><)ノ


でも慶次に対してはM吉さんなんですよね?(・∀・)ニヤニヤ

ぱんぱかぱーんヾ(*´∀`*)ノ

M鹿め・・・使途ぽんの081の谷間を間近で見たのだなっ!!

重婚OKだったのか。ワシも頑張ろう←何?


このシリーズはあと五話ぐらいは続くんですよね?
楽しみ楽しみ♪

もはや兄貴さんは、第2夫みたいなものですねw
いいなぁ、幸せモノ~♪
やさしい人に囲まれて、うらやましいっす!

あ、キライな食べ物リスト見て吹きました。
ホントに何を食べてるんだろ~と思ってwww

ども、まさ★です。うーん、立派な谷間を持ち、旦那と兄貴を司る楽しいお姉さんのイメージが強いっす。ご兄弟、ご家族仲が良いことは羨ましいっす。近所に親戚いないから戯れることができませぬ。

☆鹿さんへ

やほほ~♪

> あれ!?
> 今回はコメントが開いてる。
>
> 多分閉じ忘れたんだな。。。
>
>
> ガサツだからなぁwww

ちょっと,鹿!
誰がガサツですって?!

…まぁ否定できないですけどっww

閉じ忘れたんじゃないもん!
わざとだも~ん!!



一番コメあんがと^^

☆おさるさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> あれ?今日は開いてますね。
> 楽しそうでウラヤマシス(^-^)v

そうなの。
この日はエロエロ溜まってたので開きたい気分だったの(*´ェ`*)ポッ ←

> 一人暮らしも良いもんですが( ̄ー ̄)ニヤリ

一人暮らしもいいよね!
私もしたいなー(え?)
あ,でも犬はいないと生きていけないw

☆アクシアさんへ

こんにちは!

> 先の方々に同じく
> 隙をついてお疲れ様です( *・ω・)

隙をついて入れられちゃった(/ー\*) イヤン♪
あ,コメントの件ですからねっw

> 元気そうでなによりです☆

ありがとうございます!
大分元気になりましたので復活です♪
コメントありがとうございますぅヽ(=´▽`=)ノ

☆ナンジョウさんへ

はろはろ~❤

> 同上w
> ちょいちょい抜けてしまうんですね、リリさんったら☆
> そこが可愛らしいわけなんですがー( ̄ー ̄)ニヤリ

ぐふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ねぇ,今可愛いって言った?
このコメントは永久保存しようw

> 少しずつ、元気になればいいと思うよ。

自死にはいろいろトラウマがあってさ。
でも,もう大丈夫!
ご心配ありがとうごじゃります~。

☆ぴょん吉さんへ

ハーイ!ハニー❤

> オイ!M鹿 ( ゚Д゚)ゴルァ!!
> ワタシのダーv-345にガサツとはなんだーーーーッ!!
> (*`д´)ペッ 

(*´ω`):;*.':;ブッ
いきなりS吉になっとるwww
大変!ほんわかのほほんのイメージが壊れちゃう><(手遅れ?w

> 重婚?
> 長い歴史振り返っても、ダメな時はありませんww

ですよねーw
おいら嫁やら旦那がたくさんいて大変ですわ(゚m゚*)プッ

☆鹿さん②へ

> M鹿ってなんぞゃΣ(゜д゜lll)!?

ねー鹿さんはSなのにねー!(違w

> んならS吉さんとでも言い返してみよう。。。
>
>
> キャーキャー打たないで~(ノ><)ノ

お仕置きは次回のお楽しみだね(・∀・)ニヤニヤ
案外本当にM鹿になっちゃうかも!キャッキャッ♪

> でも慶次に対してはM吉さんなんですよね?(・∀・)ニヤニヤ

それは惚れたものの負けってことよ(゚m゚*)プッ
私はそんな両刀使いのぴょん吉さんが好きだ!←え?

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> ぱんぱかぱーんヾ(*´∀`*)ノ

ちょw
このコメ,コピペでしょww

でも…ありがとうございます(*´ェ`*)

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> M鹿め・・・使途ぽんの081の谷間を間近で見たのだなっ!!

ちょwなぜそこに食いつくww
鹿は多分ガン見じゃなくて姑息にチラ見してるね(`・ω・´)

☆こまさんへ

ハローヽ(=´▽`=)ノ

> 重婚OKだったのか。ワシも頑張ろう←何?

おう!頑張ってw
こまちんってば案外タフなんだから(/ー\*) イヤン♪
次の嫁はあれでしょ?マリンとか優子とか犬とかw

> このシリーズはあと五話ぐらいは続くんですよね?
> 楽しみ楽しみ♪

無茶振りすんな( ̄▽ ̄;)!!
今日でお終いにしましたー。
だってもうネタがn…ゲフンゲフンw

☆たまちゃんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> もはや兄貴さんは、第2夫みたいなものですねw
> いいなぁ、幸せモノ~♪
> やさしい人に囲まれて、うらやましいっす!

じゃあ第2夫人ならぬ第2主人ってことで(゚m゚*)プッ
土曜日も3人で草むしりしてましたwww

> あ、キライな食べ物リスト見て吹きました。
> ホントに何を食べてるんだろ~と思ってwww

えー?いっぱいあるじゃん!
あ,実は明太子,最近食べられるようになりました(;´▽`A`` ←辛いの苦手
もち明太,危うく食えないところだったww

☆まさ★さんへ

こんにちわーん!

> ども、まさ★です。うーん、立派な谷間を持ち、旦那と兄貴を司る楽しいお姉さんのイメージが強いっす。ご兄弟、ご家族仲が良いことは羨ましいっす。近所に親戚いないから戯れることができませぬ。

立派な谷間なんて,さるの見た幻ですから( ̄▽ ̄;)!!
私たちは本当に夫婦二人きりで…
親戚が近くにいない分,兄貴とも仲良くなったのかもしれませんね。
出会えてよかったなーって思います^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
