二つの力 ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の六】

スポンサーサイト


ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の六】

  



 
でも、その…なんだ…、



お小遣い帳は付けた方がいいよ。



            DC2TYPER














いつだったか DC2さんに言われたことを思い出し

10月19日から こっそり つけ始めた お小遣い帳。









仕事中あまりに暇だったので 

エクセルで作って パスワードまでかけて









10月29日で オワタ \(^o^)/←まさかの10日坊主w

だってだって 貯玉を使うようになってから 
わけがわからなくなっちゃったんだもん><










あ ちなみに あの日の貯玉はね 









ほぼ 壊滅しますた(T_T)









アタイは 本当にダメな子 だよ・・・










相変わらず ハナハナ しか光りゃしないw









最近は 2Kで光らない=ダメ台 と認定してます(`・ω・´)

え?何か間違ってますか?









光ったあとは BIGだったら基本50枚だけ打ちきって すぐ撤収~

(出して気持ちよくなった後はすぐ帰る=ヤリ逃げw)









を 3回ほど繰り返し(えw)








座る台 座る台 ことごとく瞬殺で光らせるので

先日 兄貴に 「オレに近寄るな!」 と言われました(。´Д⊂)うぅ・・・。








まぁ 初期投資(1~2K)差し引いたら 大したプラスでもないですけどねー。

そりゃ 光らない台もあるし

すぐに光っても オバケだったら飲ませちゃうし。

そもそも 4パチでマイナスだから 結局負けt








ど っ く ん
どっくん









というわけで









完 全 復 活 !



第2使徒@職場ですw






私がリハビリ中で

皆さん寂しかったでしょう(・∀・) ←勘違いw



寂しかったでしょ?



寂しかったって言ってよっ(。´Д⊂)うぅ・・・。





先週末からコメント欄を解放し
ブロ友さんのところにも ぼちぼちお邪魔させていただいてます^^

FC2のブロガーさんには拍手コメという爆弾を投下してましたがw




心配してメールやコメントを寄せてくださった方 ありがとうございました。

コメント欄を閉じている間も
見に来てくださった方 拍手をくださった方 ありがとうございました。




今日で 自己紹介(?)記事はおしまいです! (ただのネタ切れなんですがw)

明日から 以前と同じようにグダグダ日記を書こうと思いまする~




また 皆さんのお昼の友 として頑張りますね♪




ワガママ

太くて

好き嫌いが多く

081が大き…くはありませんがw

第1使徒と兄貴にお守りされて

お小遣い帳一つまともにつけられないw



こんな 残念な私 ですが 
懲りずにおつきあいいただければと思います。










であであ また明日ヽ(´▽`)ノ










❤SPECIAL THANKS❤

眠れる雄鹿さん
おさるさるさん
ぴょん吉さん
DC2TYPERさん

コメントの投稿

非公開コメント

キタキタァーーー♪

速攻でコメつけないと・・・
せっかくの一番がパァじゃん♪

んで連投www

心配?
う、うん、、してた、、、ょ?

ところでステラさんからのDMはなんだったの?
おせーておせーて、キレイなおねーさん♪
あとうちの携帯壊さんとって!!!

携帯はビニール袋にでも入れて持っていこう♪


巨乳はチラ見してません。ガン見ですwww(嘘)
べっ、べつに見たくて見てるわけじゃないんだからねっ。
たっ、たまたま視界に入ってきただけだからね。

勘違いしないでよね!!

完全復活でいーのかな?
楽しみにしてましたよん(´∀`*)

貯玉壊滅ナカーマw←
充分元は取ったんだけど、無くなると寂しいよね~

またこのシリーズ復活を楽しみにしておりますwww

収支表つけてるけど、家計簿は止めちゃったナンジョウです!!w
↑どっちがいいんだ、コレ。

完全復活、待ってたけどね。
無理して元気にしてると非常に疲れると思うし
ぼちぼちマイペースで復活していいんだぜ☆
・・・と優しいフリをしてみるw

貯玉なんて、とっくに崩壊してる私なのでしたー(´・ω・`)

お帰り~おかエロ~ッ!
パターンレインボー乙です^^

確かに貯玉すると収支表はめんどいことになるよね~。
己はもう貯玉した日の収支は、換金0にしてて、後日換金したときにプラスになるようにしてるよ~。
って、貯玉するほど出てもないけどwww

今年の収支も相変わらずの1年に終わりそうだわ~。

お帰りなさい。
コメ自粛中の間に使徒さんのことがずいぶん分かった気がします(笑)
というわけで、これからもヨロシク!

え゛~~~ あと五話~~~
無いの?ネタ無いの?

ごっくんで完全復活とは… やるなww

おかえりなさ~い!
完全復活宣言に、ホッとしましたw
これからもシトさんの日記を楽しみにしてるよっ♪

あたしもこのところボコボコで、収支表はつけるべきなんだとわかってるけど・・・
付けたら、パチもスロも止めたくなりそうだから付けないことにしてます!(←逃げですなwww)

おかえりぃ~♪
完全復活おめです。

充電してた分、はじけ具合に期待してますょ♪

☆鹿さんへ

> キタキタァーーー♪
>
> 速攻でコメつけないと・・・
> せっかくの一番がパァじゃん♪

1番コメを100回ゲットすると
何かいいことがあるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・まぁ,当然嘘ですけどねw

えーと何もないので感謝の気持ちを贈ります(゚m゚*)プッ
いつもありがとーん♪

☆鹿さん②へ

改めてハロハローヽ(=´▽`=)ノ

> んで連投www
>
> 心配?
> う、うん、、してた、、、ょ?

イヤイヤ,してないでしょw
別にいいんだ。鹿ちんが心配してくれなくたって(。´Д⊂)うぅ・・・。

> ところでステラさんからのDMはなんだったの?
> おせーておせーて、キレイなおねーさん♪
> あとうちの携帯壊さんとって!!!

それは秘密ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
オフ記事更新したから見てー♪
携帯は,私が壊すわけじゃない(ハズ)よ?!

> 携帯はビニール袋にでも入れて持っていこう♪

ジップロックで完全防水ww

> 巨乳はチラ見してません。ガン見ですwww(嘘)
> べっ、べつに見たくて見てるわけじゃないんだからねっ。
> たっ、たまたま視界に入ってきただけだからね。
>
> 勘違いしないでよね!!

ガン見してたのか( ̄▽ ̄;)
やだーやっぱりこの人ホント変態よー!!

☆おさるさんへ

やっほーい♪

> 完全復活でいーのかな?
> 楽しみにしてましたよん(´∀`*)

いーのだ!
色々ありがとね(*´ェ`*)

> 貯玉壊滅ナカーマw←
> 充分元は取ったんだけど、無くなると寂しいよね~

え?1パチであんなにあったのに( ̄▽ ̄;)!!
まぁお互い様かwww

> またこのシリーズ復活を楽しみにしておりますwww

ちょw妙なフラグ立てんなよwww
じゃあ誰かが名言を発した時に再開します(他人任せ)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは^^

> 収支表つけてるけど、家計簿は止めちゃったナンジョウです!!w
> ↑どっちがいいんだ、コレ。

あ,どっちもつけてませんが何かw
だからナンジョウさんは偉いのです(`・ω・´)キリッ
比較対象がへぼいって言わないでww

> 完全復活、待ってたけどね。
> 無理して元気にしてると非常に疲れると思うし
> ぼちぼちマイペースで復活していいんだぜ☆
> ・・・と優しいフリをしてみるw

うふふふ~♪
待ってた?待ってた??
ムリしてないから大丈夫よん!
これが私のマイペースw

> 貯玉なんて、とっくに崩壊してる私なのでしたー(´・ω・`)

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

☆ちゃがまさんへ

> お帰り~おかエロ~ッ!
> パターンレインボー乙です^^

ただいまですぅ~ヾ(@^▽^@)ノ
色々ありがとうございました♪
ご心配かけてすみませぬ。

> 確かに貯玉すると収支表はめんどいことになるよね~。
> 己はもう貯玉した日の収支は、換金0にしてて、後日換金したときにプラスになるようにしてるよ~。
> って、貯玉するほど出てもないけどwww

なるほど!その手があったか!!
まぁもう挫折したんでw
データも消去しようかと思ってます(゚m゚*)プッ

> 今年の収支も相変わらずの1年に終わりそうだわ~。

私も相変わらずの1年で終わりそうです(=養分)w

見習い店長さんへ

> お帰りなさい。

ただいまですヽ(=´▽`=)ノ

> コメ自粛中の間に使徒さんのことがずいぶん分かった気がします(笑)
> というわけで、これからもヨロシク!

いかに私が自由に自分勝手に生きてるかバレちゃいましたかね(゚m゚*)プッ
こんなダメダメな私ですが,今後ともよろしくおねがいします(笑)

☆こまさんへ

こんにちは♪

> え゛~~~ あと五話~~~
> 無いの?ネタ無いの?

だって,あと5話も語れるほど深い人間じゃないもんwww
だれかの名言待ちです(゚m゚*)プッ

> ごっくんで完全復活とは… やるなww

やるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ ←え?

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> おかえりなさ~い!
> 完全復活宣言に、ホッとしましたw
> これからもシトさんの日記を楽しみにしてるよっ♪

ただいま~♪
なんかねーあいつとパチンコの話もしたよなーとか思いながら打ってました。
だもんで,うまく記事書けない気がしてさ(´・ω・`)
でも,もう大丈夫だから心配しないでね!

> あたしもこのところボコボコで、収支表はつけるべきなんだとわかってるけど・・・
> 付けたら、パチもスロも止めたくなりそうだから付けないことにしてます!(←逃げですなwww)

途中で収支見るの辛くなりそうだよねww
止めたくなるけど,止められないし,
知らない方が幸せなこともあるってことで(゚m゚*)プッ(←逃げですなwwww)

☆SHOさんへ

> おかえりぃ~♪
> 完全復活おめです。

たっだいま~♪
ありがとうごじゃります^^

> 充電してた分、はじけ具合に期待してますょ♪

はじけ・・・てるのかなwww
お財布の中身はもうはじけちゃってますが(゚m゚*)プッ

よし、名言残せばいいんだな。

えっと、リリたんは目で殺すよね。
しかも酔っぱらうと、上目遣いがプラスされて界王拳10倍くらいの効果が発揮されるよね。

キャー!

☆DC2さんへ

こんにちは☆

> よし、名言残せばいいんだな。
>
> えっと、リリたんは目で殺すよね。
> しかも酔っぱらうと、上目遣いがプラスされて界王拳10倍くらいの効果が発揮されるよね。
>
> キャー!

えぇぇぇ( ̄▽ ̄;)!?
目で殺す!? 界王拳10倍!?

もしかして目からビームとか出てました?w
まだ修行中なんで,完全に制御できないんですよねー
今度お会いする時までには体得しときますんで(゚m゚*)プッ
お覚悟を❤

PS
エロエロあんがとです(*´ェ`*)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
