二つの力 期待しないでクダサーイ

スポンサーサイト


期待しないでクダサーイ

こんにちは~

今日健康診断なのをすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

第2使徒@職場(痴呆気味)です。






えっとね。

稼働記を書かなかったあいだにも
ぼちぼちホールにも行っていて,
養分として売り上げに貢献していたわけなんですが。






お小遣い帳は既に挫折しておりw

ブログアップするつもりがなかったから写真をほとんど撮らずww

記憶もほとんどありません(;´▽`A``








なので残っている数少ない画像を元に,
記事を書いてみようと思いますー。







南国育ち【1パチ・ライト】
南国育ち

コレ,散々煽られた挙句はずしたんですけどねw

そのあと,300超えてやっと当たったのに,5R単発でしたorz



―――――



リオスパ【5スロ】
リオ
何かレア役(チェリー?)を取りこぼしたけど,

あまりに立派な谷間だったので撮ってみたw

通常時も,太ももが艶々してて素敵ですけどねっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←何目線w




―――――



戦国乙女2【4パチ・ミドル】
シンゲン

何かよくわかんないけど1.5Kで当たったので,

戦国乙女簡単?とか思ったら単発だった件w



―――――



押忍番長2【20スロ】
番長

いつものように,よくわからない台を打ってさっくり赤7を引いたのですがw

4セットのみで全然増えず,飲ませて終了(´・ω・`)












今気づいたんですが…










携帯に 保存の画像 みなきょにゅーwww

~ りり回想の川柳 ~



あれですな。憧れってやつですよ(*´ェ`*)ポッ









さて,これからナースを拝みに行ってきます(`・ω・´) ←だから何目線ww

コメントの投稿

非公開コメント

男性看護士しかいないフラグですね。分かります(ぇ
採血ミスで何度も刺されないと良いですね

ナースの写メ撮った?

下着にナース服だから何気にエロいよねwww
まぁ中にノースリーブ来てるんやろうけど…

透けてるの期待しちゃいますよね(*゜∀゜)=3ハァハァ

明日はナースの写メが見れるのねん(●´ω`●)ムフフ

結構いろいろ打って撮ってるねー。
最近は写メ撮る事も少なくなったぞw

ナースのあのピンクっぽいタイツが良いですよね!
同じく、期待してます。

番長でさっくり赤7・・・楽しそうw
番長は7は揃えなくてもボーナス(という名前のARTが)が始まるので、使徒さんも気楽に打てそうですね♪

みなきょぬー。
オイラもなかなかいいもんもっていますよ(笑)

看護士さんがエロ対象になっているのが不思議で仕方ない・・・1回もそんな目で見た事ないんだよなぁ。
実際の看護士さんの服装ってパンツスタイル多いしね。

「南国育ち」は当たるまで油断出来ない機種ですな。
リオちゃんの脚が艶々していてキレイなのには激しく同意!!!!脚フェチの私にはタマリマセンw

このシンゲンは私の為に撮ってくれたんでしょう?分かります♪
やっぱりシンゲンは可愛い!!

師弟揃って、稼動内容が記憶にナイ。ってトコまで一緒かよっ・・・

女だらけww

たまには男だらけにもしてくだされw

明日のブログは健康診断結果ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

サイズの報告楽しみだなー、ワクワクするなーwww

☆クロさんへ

こんにちは♪

> 男性看護士しかいないフラグですね。分かります(ぇ

ぶっぶー!
女性しかいなかったですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
年齢層は…聞かないでw

> 採血ミスで何度も刺されないと良いですね

上手なベテラン看護師さんでよかったですぅ~☆

☆鹿さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ナースの写メ撮った?

病院内では携帯電話の電源をお切りくださいw

> 下着にナース服だから何気にエロいよねwww
> まぁ中にノースリーブ来てるんやろうけど…
>
> 透けてるの期待しちゃいますよね(*゜∀゜)=3ハァハァ

あほやーwww
鹿ちんは…ホント黙ってパンツ踊りしてればいいと思う(゚m゚*)プッ

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 明日はナースの写メが見れるのねん(●´ω`●)ムフフ

病院内では携帯電話の電源をお切りくださいww

> 結構いろいろ打って撮ってるねー。
> 最近は写メ撮る事も少なくなったぞw

あ,打ち散らかしてるのばれちゃった(/ー\*) イヤン♪
だって,写メ撮らないと記憶が…記憶が…(痴呆)

☆あつしさんへ

こんにちは!

> ナースのあのピンクっぽいタイツが良いですよね!
> 同じく、期待してます。

残念!
タイツは白でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも,年齢層はあつしさんのストライクゾーンから大きくはずれてますwww

> 番長でさっくり赤7・・・楽しそうw
> 番長は7は揃えなくてもボーナス(という名前のARTが)が始まるので、使徒さんも気楽に打てそうですね♪

よくわからないんですが,青7の方がいいんですよね?
7揃ってないのに始まっててビックリしました(爆)
あえてこのことを伏せてたのに,あつしさんってば…エスパーかと思ったww

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> みなきょぬー。
> オイラもなかなかいいもんもっていますよ(笑)

(*´ω`):;*.':;ブッ

それは…多分一部のマニアの方が興味あると思うので,
今度ぜひうpしてくださいwwww

☆るーくさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 看護士さんがエロ対象になっているのが不思議で仕方ない・・・1回もそんな目で見た事ないんだよなぁ。
> 実際の看護士さんの服装ってパンツスタイル多いしね。

んー日本人は制服に萌える人が多いですよね!
私はまったくナースに萌えませんが(当たり前w)
スーツにはちょっと,いやかなり萌えます(`・ω・´)キリッ

> 「南国育ち」は当たるまで油断出来ない機種ですな。
> リオちゃんの脚が艶々していてキレイなのには激しく同意!!!!脚フェチの私にはタマリマセンw

当たったときはパトランプ保留でした(;´▽`A``
さっきはずしたのと同じ演出で( ̄▽ ̄;)?!ガーン ってなりましたww
リオちゃんのおみ足は…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
細すぎず太過ぎず,いい感じですよねー♪←何目線w

> このシンゲンは私の為に撮ってくれたんでしょう?分かります♪
> やっぱりシンゲンは可愛い!!

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
喜んでいただけて至福でござる。
でも,あの黄色い照明が邪魔なのよね…

> 師弟揃って、稼動内容が記憶にナイ。ってトコまで一緒かよっ・・・

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
弟子は師匠の真似をするもんですからw

☆ぴょん吉さんへ

はろはろーん❤

> 女だらけww
>
> たまには男だらけにもしてくだされw

(*´ω`):;*.':;ブッ

そんなムサクルシイのイヤwww

☆こまさんへ

こんにちは!

> 明日のブログは健康診断結果ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
>
> サイズの報告楽しみだなー、ワクワクするなーwww

ざんねーん!
結果は血液検査の結果待ちだから,まだわかんないんだな(・ε・;)
腹囲とか絶対に公開できんwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
