二つの力 少し、痩せたかな?

スポンサーサイト


少し、痩せたかな?

こんにちは~。

昨日は大人しく自宅待機してました。

第2使徒@職場です。




さて。昨日は健康診断でした(出勤するまで忘れてたけど)。

あぶねーあぶねー

変なブラつけて出勤しなくてよかったよ(*´ェ`*)ホッ ←そこ?w





行ったクリニックは去年から使ってるのですが~
(職場から一番近いから)


とにかくレトロなのwww






患者さんもレトロなので
待合室にはお年寄りがたくさんおり,
その中に体温を測っていたおばあちゃんがいました。



“ピピピッ!”

「34.5℃だったわー」

「アラ,アンタ低いわねー」



低いとかそういう次元とちゃう(*´ω`):;*.':;ブッ

ばぁちゃん,本当に生きてますかw

もちろんエラーで再計測させられてました(2回もw)





…とまぁ,繁盛してたので結構待ちました。

時間がつぶせて助かったぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ





―――――





採尿のあと,中に入った瞬間,

たくさんのレトロな看護婦さんが(´・ω・`)





気を取り直して,まずは聴力検査から。



普通ね,こんな感じ↓でヘッドフォンして測るじゃない?

聴力検査






「はい,片方の耳に耳栓をしてください。」

「はいぃ?!( ̄▽ ̄;)」






機械もレトロwww

っていうか,その耳栓ちゃんと消毒してるんだよね??w






―――――





お次は視力検査。


案の定さっぱり見えん (´ー`)┌フッ




「はい,これは何と書いてますか?」

「……“て”?」

「はい,これは?」

「……それは…字ですか??(;´▽`A``」

「…ひらがなです(´エ`;)」

「じゃ…じゃあコレ!魚の頭はどっちを向いてますか?」





さ か な ?! Σ( ̄口 ̄;)




「う…上?(っていうか魚?!魚の向きって?!)」



視力測定 ※画像は拾い物です。

あ,ホントにお魚さんが泳いでたヽ(=´▽`=)ノ





―――――





続いて身長体重測定。



体重計はかろうじてデジタルだったのですが,


身長測定
身長は当然アナログww





「163.6cmですねー」




あの…去年おたくの病院で測ったとき164.5cmだったんですけどw

私,この1年で9mmも縮んだのかえ?ww




ちなみに,今の職場で勤め出してからの健診結果を全部見てみたら,
大体164.5cm前後でした。

ずっと163cmってことにしてたのにぃ><





―――――





さて,腹囲測定後に心電図。

上半身裸にさせられ(/ー\*) イヤン♪ ←当たり前w



毎回思うけど,あの胸につける機械,

つけた瞬間 Σ(゚д゚;)ヒヤッ! ってするよねw






―――――





んで,血圧測って採血。

看護婦さん,ベテランっぽくておじょーずでした☆



…けど,思ったよりたくさん血を抜くのね(;-_-)



気を紛らすためにキョロキョロしてたら,
壁に貼られた医師免許の生年月日がふせんで隠されてたのが微笑ましかったです(゚m゚*)プッ





―――――




続いてレントゲン。

ここでも服を脱がされ(/ー\*) イヤン♪ ←当たり前w



冷たい板に胸を押し付けろとかいうし,
何なのよ,もう!

また Σ(゚д゚;)ヒヤッ! ってしちゃったじゃないのww



私,そういうプレイは好きじゃないのよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ 

注)プレイではなく医療行為です。




―――――




で,最後に診察。

ちょちょっと聴診器をあてて終わり(;´▽`A``

ホントに診察してたのかしら?
先生にブラを披露して終わっただけのようなww




―――――




普段から体温も血圧も低いせいか,
血を抜かれるとダルくてダルくて…(´・ω・`)

午後は5分くらいしか仕事できませんでした。

ま,体調良くても,そもそもやる仕事がないんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!いつもロムってましたがあまりのドキドキ文に書き込みしてしまった…体重増えないで?良かったですね!これからもこっそり応援します。

なんか・・・自分の妄想で私より小さいのかと思ってたんだけど
全然私の方が背が低かったっていうねww<約159cm
そっか、リリさんは本当にすらっとして出てるとこ出てて
女子憧れのナイスバデーなんだな、うん(勝手に納得)

え?164.5??
信じられんな~
ワタシより大きいの?

あ、胸は大きいのは認めるww

そしてナイスバデーなのも認める♪

心電図はわかるw
ヒヤッとするね(´Д`)

でもレントゲンって女性はまっぱなん?
って事は、、、ビーチクが板に「ポチッとな~」(←ボヤッキー風にw)って事?

ってかあの乳を板に…?
081がムギューってなってるわけですね?
(板がうらやましいw)


次からはオイラも同席します(*゜∀゜)=3ハァハァ

変なブラって、どんなヤツだ?
貝殻?

想像できないから、うpしてくれ!

身長負けてる・・・(´・ω・`)羨ましい
ま、僕はちっちゃくてキュートなのがウリですからね♪

使徒さんって、診察の時とかも
きっとセクシーに脱いでお医者さんをドキドキさせたりしてるんだろうなぁ。
→妄想の世界へ

変なブラと大丈夫なブラの違いが分からん。
うpしないでいいから今度見せてくれ。

よし。
これでパチパンダさんより、ワタシの方が上手だ。
なんか優越感・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大丈夫なブラと勝負下着の違いが分からん。
うpしないでいいから今度見せてくれ。

よし。
これで変態こまさんより、ワタシの方が上手だ。
なんか優越感・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

よっぽど変なブラなら別やろうけど、本人が気にしてる程医者は気にしてないと思うよ!!
見慣れてるだろうしね・・・

心電図や聴診器が冷たいのはヤメて欲しいよね!
アレ心臓に良くない!!!
とは言っても、人肌に暖めてあっても嫌かもしれんwwww
難しい問題やね。

計画的に朝飯食べてバリウムを飲まないようにしています( ̄ー ̄)ニヤリ
だって下剤飲まないといけないんでしょ?
トイレが遠いからイヤなんだよね~

漏らしたらエロエロ大変じゃんねー(´・ω・`)

こんちゃーす!

視力検査で「魚」使うんや!?
まあ、大体、両目で見て覚えといて、
片目対応しますねw

がっつりの検査、乙でした~

魚ってwwww それ作った人は視力の定義を分かってないんじゃ!ランドルト環「下せぬ」って感じでしょうねぇ……(環の名前はうろ覚え)

聴診器も当てる時に少しは温めて欲しいですよね。冷たいのは勘弁><

☆通りかかった紳士さんへ

はじめまして♪
いらっしゃいませ~ヾ(@^▽^@)ノ

> はじめまして!!いつもロムってましたがあまりのドキドキ文に書き込みしてしまった…体重増えないで?良かったですね!これからもこっそり応援します。

いつも読んでいただいてるんですね!
ありがとうございます♪
ところで,どの辺がドキドキですのん( ̄▽ ̄;)!?
体重は…希望的観測は人が生きていく為の必需品よ❤←察してくださいw

また遊びに来てくださいね~!

☆ナンジョウさんへ

こんにちは~!

> なんか・・・自分の妄想で私より小さいのかと思ってたんだけど
> 全然私の方が背が低かったっていうねww<約159cm

そうそう。
私結構でかいんですよ(;´▽`A``
し身長の話だからねっ!

> そっか、リリさんは本当にすらっとして出てるとこ出てて
> 女子憧れのナイスバデーなんだな、うん(勝手に納得)

ちょwすらっとしてない( ̄▽ ̄;)!!
むしろ“ぷよっ”てしてるよww
腹が出てて何が悪いっ!←逆ギレ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> え?164.5??
> 信じられんな~
> ワタシより大きいの?

ヒールのある靴は履かないし,猫背だからねぇ(;´▽`A``
ぴょん吉さんも結構身長あるよね?

> あ、胸は大きいのは認めるww
>
> そしてナイスバデーなのも認める♪

私は断固として認めない(`・ω・´)キリッ
あ,ぴょん吉さんがナイスバデーなのは認める♪

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 心電図はわかるw
> ヒヤッとするね(´Д`)

ね!ヒヤッてするよね!!(力説)

> でもレントゲンって女性はまっぱなん?
> って事は、、、ビーチクが板に「ポチッとな~」(←ボヤッキー風にw)って事?

だって,脱げって言うから(;´▽`A``
ちなみにワイヤーないタイプでも脱がされるらしいよ。

> ってかあの乳を板に…?
> 081がムギューってなってるわけですね?
> (板がうらやましいw)

アホかww
そりゃムギューってするでしょうよ!
医者がしろって言うんだからー><

> 次からはオイラも同席します(*゜∀゜)=3ハァハァ

アホの上に病気だwww

☆パチパンダさんへ

ハロハロー♪

> 変なブラって、どんなヤツだ?
> 貝殻?
>
> 想像できないから、うpしてくれ!

貝殻www
どこで売ってるの?プレゼントしてくれ!

…いま,高校の時の仮装パレードで
ハワイアンダンサーの格好をさせられたことを思い出して地味に凹んだw

☆あつしさんへ

こんにちは!

> 身長負けてる・・・(´・ω・`)羨ましい
> ま、僕はちっちゃくてキュートなのがウリですからね♪

ちっちゃくてキュートなあつしさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あの…もちろん身長の話ですよね?w

マジメな話,小さくてかわいい女の子になりたいです(´・ω・`)

> 使徒さんって、診察の時とかも
> きっとセクシーに脱いでお医者さんをドキドキさせたりしてるんだろうなぁ。
> →妄想の世界へ

セクシーに(゚m゚*)プッ
イヤイヤ,レトロな看護婦さんに服をまくりあげられて巾着みたいになってましたwww

☆こまさんへ

こんにちは^^

> 変なブラと大丈夫なブラの違いが分からん。
> うpしないでいいから今度見せてくれ。

なかなかの鬼畜ぶりに感服(`・ω・´)
変なっていうかさー古いやつ?
捨てようと思ってるのに,つい洗っちゃうみたいなwww←貧乏性

> よし。
> これでパチパンダさんより、ワタシの方が上手だ。
> なんか優越感・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(放置プレイ)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 大丈夫なブラと勝負下着の違いが分からん。
> うpしないでいいから今度見せてくれ。
>
> よし。
> これで変態こまさんより、ワタシの方が上手だ。
> なんか優越感・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(*´ω`):;*.':;ブッ
デジャヴかとオモタwww

お見せできるようなもんじゃないんだぜ☆
ただ,あんまり気に入ってないやつだったから
ちょっと後悔してるw

☆るーくさんへ

どもも~♪

> よっぽど変なブラなら別やろうけど、本人が気にしてる程医者は気にしてないと思うよ!!
> 見慣れてるだろうしね・・・

そうですよね!
じゃあ貝殻でも平気だったんだヽ(=´▽`=)ノ←持ってるのか?w

> 心電図や聴診器が冷たいのはヤメて欲しいよね!
> アレ心臓に良くない!!!
> とは言っても、人肌に暖めてあっても嫌かもしれんwwww
> 難しい問題やね。

そうそう!ヒヤッてなるが気持ち悪いの!
でも人肌だったら…うんそれはそれでイヤww

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 計画的に朝飯食べてバリウムを飲まないようにしています( ̄ー ̄)ニヤリ
> だって下剤飲まないといけないんでしょ?
> トイレが遠いからイヤなんだよね~

バリウム?
私,まだ必要な年齢じゃないの( ̄ー ̄)ニヤリッ
朝ごはんは問答無用で食べますw

> 漏らしたらエロエロ大変じゃんねー(´・ω・`)

そういうプレイなら問題ありません(`・ω・´)キリッ
そうかーオシャルはそういうのが好きなのか―(え?)

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 視力検査で「魚」使うんや!?
> まあ、大体、両目で見て覚えといて、
> 片目対応しますねw
>
> がっつりの検査、乙でした~

何か古ーい検査表でしたよ(゚m゚*)プッ
私,今メガネの度数が合ってなくて,かけてるのに全然見えてないから
覚えられないというww

…買ってもらおうそうしよう。←自分では買わないw

☆クロさんへ

こんにちは^^

> 魚ってwwww それ作った人は視力の定義を分かってないんじゃ!ランドルト環「下せぬ」って感じでしょうねぇ……(環の名前はうろ覚え)

ね!魚って??ってちょっと困りましたw
まぁ全然魚の形には見えてなかったわけなんですが(;´▽`A``(メガネかけて測ったのに)

> 聴診器も当てる時に少しは温めて欲しいですよね。冷たいのは勘弁><

そうそう,聴診器でもヒヤッてなりましたわ!
でも温めるって…医者が「ハァー」って息をかけて?w
それはイヤだなーww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
