二つの力 グダグダかこのやろー!

スポンサーサイト


グダグダかこのやろー!

こんにちはー


先日,第1使徒が5スロで万枚貯コインを達成したのですが,

それ 私のお金だから 私に返して(#゚Д゚)

と心の底から思っています。


第2使徒@職場(連敗中)です。






昨日も二人で貯玉店にノコノコと行ったわけなんですがー。

まぁダメダメな稼働でしたわ><






見せ場がまったくなくて,ネタにもならないので,

更新休もうかなって呟いたら



「体調不良の時以外はダメです(きっぱり」

とか

「更新しないで何すんの?ねぇ、何すんの?www」

とか



いぢわる言う人達がいてね(。´Д⊂)うぅ・・・。

最近ブログやっと再開したあの人最近ブログ放置民のあの人なんですけどね!


というわけで,ネタもないのに更新させられてますw






☆☆☆☆☆






さて,先日きょにゅー祭りを開催した時に

たまには男だらけにもしてくだされw

というコメントがありました。




ありました…が。






ホントに男の写真が少ないの( ̄▽ ̄;)







最近撮った男の写真…








番長とか・・・

番長









闘魂とか・・・

猪木











い や ぁ ぁ ぁ(|||`□´|||;;)


何かムサクルシイよー!w










そういえば,猪木って公称190cmらしいけど
絶対そんなに大きくないよ!

前に同じ飛行機に乗ったときに(隣の隣の席だった)
「小さっ( ̄▽ ̄;)」って思ったんだもんw
すごく大きいイメージだったのに(・ε・)プップクプー

空港でも首から赤いマフラー下げててね,
目立ちたいのかと思ったww















このブログはやっぱこうでなくっちゃね♪

不二子

だって,081ブログですから(`・ω・´)キリッ ←えw













今日はもうお金ないから行かないし,明日もネタないんだからね!

更新ないかもしれないからねっ!!←フラグw

コメントの投稿

非公開コメント

更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

あとで読もうwww

更新きたーーー

今、読もう

ジャイアンかw
5スロでも万枚あると……ウットリ

「リリ、何が欲しい?」
「換金してその現金を下さい」ってなwww

スロにもイケメソはいるよ~。
思い出せないけどね。←

読んだ。。。


ホンマにネタないらしな…
加えて負けまくりとは…



うむ。
オフ戒の種銭なくなったとかやめてねwww

猪木はアゴが190ですよ。
でも確かにそんなに大きくはなさそうですね~。

つか、5スロで万枚はすごいですね☆
結構、たまりそうでたまらないもんですよ~。
メガネ代金ができましたな♪

それにしてもち○玉店って...w  ...あぁ貯玉店か。

無理やり更新させられるとは酷いなv( ̄∇ ̄)ニヤッ

5スロでも万枚…いいなぁ。
うちの周辺は貯玉なんて手数料が高過ぎて(´・ω・`)

使徒さんも連敗中か…どうせなら私とどっち先に連敗止めるか勝負しませんか?(・ω・)
使徒さんとなら勝てる気がする(←意味不

大丈夫。見せ場なく負けてもネタになるから。
爆負けなら尚更~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういやワタシも男の写真はあんま無いな←単なる女好きw

マイホは5スロが貯メダル出来ないんですよ~><
出来たら私も万枚とは言わないまでも
そこそこ貯メダルあって遊べそうなのになぁ・・・と。
↑そして1パチの貯玉はすぐに崩壊するわけだが。

第1使途さんに私もねだるかなぁ☆
・・・5スロの貯コイン目当てって、ちょっと侘しい??w

「更新ないかも~」とか言ってハードルを下げようとしてますが、認められません!!
…ネタがないときは、昔撮った画像でも貼り付けてごまかせばいいんだよ(ノ゜O゜)ノ

そろそろ「女の人向け萌え台」とか出てもいいと思うけどなぁ~
「桜蘭高校ホスト部」とか売れそうなのにな…

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そんなんじゃ無いww
ワタシのリクエストは…

081ブログに言ったワタシが、間違いでしたyo♪

番長の081にはチクビないよね。

打ってない&仕事が忙しいので放置中のパチパンダです。

更新しろとは言ってませんよ?
何するのか聞いただけじゃないですかw


で、明日(今日)は何すんの?www

5スロで調子の良かったころは、2万枚くらいは貯玉あったよ~
でもねそのあとスゴイ勢いで無くなったんで、お店を逆恨みしてるwww

う~ん081ブログなら仕方ないのかなぁ~
シトさんって、イケメンに萌えはな~い?

ども、まさ★です。猪木は小さいんですかっ?びっくりどすえ~。でもやっぱり男より081ですなっ!
きょぬーはいいねぇ~(笑)人の好みにもよると思いますが。ロンブーあつしはテレビでB~Cカップが好き!と言ってました。
健康診断異常がでないことを祈ります~。

☆鹿さんへ

> 更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
>
> あとで読もうwww

一番コメキタww
いつもあんがとーんヽ(=´▽`=)ノ

☆クロさんへ

こんにちは☆

> 更新きたーーー
>
> 今、読もう

鹿の真似キタ(*´ω`):;*.':;ブッ
いつも素早いコメントありがとうございます♪

☆ちな様へ

こんにちは♪

> ジャイアンかw
> 5スロでも万枚あると……ウットリ

ジャイアンちゃうw
だってー絶対行方不明になった私の諭吉君だもん(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 「リリ、何が欲しい?」
> 「換金してその現金を下さい」ってなwww

言ってみようかなw
絶対殴られると思うけど(゚m゚*)プッ

> スロにもイケメソはいるよ~。
> 思い出せないけどね。←

思い出せないんかい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもーオイラ面食いじゃないからイケメソ出ても撮らないかもしれんwww

☆鹿さんへ

改めてハロハローヽ(=´▽`=)ノ

> 読んだ。。。
>
>
> ホンマにネタないらしな…
> 加えて負けまくりとは…

ホンマにネタないんよー(´・ω・`)
まぁ,私の立ち回りが悪いせいなんだけどなw

> うむ。
> オフ戒の種銭なくなったとかやめてねwww

…ありうる(`・ω・´)キリッ

でも,その時はカツアゲして行けばいいから大丈夫だお!(え?)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 猪木はアゴが190ですよ。
> でも確かにそんなに大きくはなさそうですね~。

そうか,アゴが190なのかwww
そこまでは気づかなかったです(゚m゚*)プッ

> つか、5スロで万枚はすごいですね☆
> 結構、たまりそうでたまらないもんですよ~。
> メガネ代金ができましたな♪

等価ですから50Kです。
私にとっては大金ですから返してほしいです(`・ω・´)キリッ
そうか,せめてメガネを買ってもらえばいいのか…

> それにしてもち○玉店って...w  ...あぁ貯玉店か。

なぜ伏字www
やっぱちゃがまさんってスゲーですΣ( ̄口 ̄*)!

☆トモヤさんへ

こんにちは!

> 無理やり更新させられるとは酷いなv( ̄∇ ̄)ニヤッ

酷いでしょヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

…え?

> 5スロでも万枚…いいなぁ。
> うちの周辺は貯玉なんて手数料が高過ぎて(´・ω・`)

等価だからかな?
手数料かかるなら多分一生作らなかったと思われwww

> 使徒さんも連敗中か…どうせなら私とどっち先に連敗止めるか勝負しませんか?(・ω・)
> 使徒さんとなら勝てる気がする(←意味不

まずはトモヤさんが後退…とw
私はとりあえず,
ハナハナ2K打って勝ち逃げすればいいんですね。わかります。

☆こまさんへ

こんにちは~^^

> 大丈夫。見せ場なく負けてもネタになるから。
> 爆負けなら尚更~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ネタにできるのは,こまちんの文章力のお陰ですm9(`・ω・´)
私にゃネタにするのも爆負けもムリwww

> そういやワタシも男の写真はあんま無いな←単なる女好きw

私は男好きですが(問題発言w)
でも,女の写真の方がウケがいいし,ネタにしやすいからさw

☆ナンジョウさんへ

こんにちはー♪

> マイホは5スロが貯メダル出来ないんですよ~><
> 出来たら私も万枚とは言わないまでも
> そこそこ貯メダルあって遊べそうなのになぁ・・・と。
> ↑そして1パチの貯玉はすぐに崩壊するわけだが。

すぐに崩壊するよ!(経験者談w)
4パチ20スロ5スロ,全部にあったのに
今は端玉しか残ってないwww

> 第1使途さんに私もねだるかなぁ☆
> ・・・5スロの貯コイン目当てって、ちょっと侘しい??w

いやいやー50Kもあれば20スロでもちょっとは遊べるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
え?20スロ打とうとするのが間違い?w

☆るーくさんへ

こんにちはっ♪

> 「更新ないかも~」とか言ってハードルを下げようとしてますが、認められません!!
> …ネタがないときは、昔撮った画像でも貼り付けてごまかせばいいんだよ(ノ゜O゜)ノ

師匠のいぢわるー><
でも,この日記を書いた後ネタできたんで,今日は何とか更新したよ!
昔撮った画像…師匠の得意技を伝授していただけるなんて!www

> そろそろ「女の人向け萌え台」とか出てもいいと思うけどなぁ~
> 「桜蘭高校ホスト部」とか売れそうなのにな…

実はイケメソにはあまり興味がない(;´▽`A``
ゴツイ男子の方が好きなのですが,番長と猪木はタイプじゃありませんww

☆ぴょん吉さんへ

ハロー❤

> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> そんなんじゃ無いww
> ワタシのリクエストは…

え( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どの辺が違うの?ねぇ,どの辺が?!w

> 081ブログに言ったワタシが、間違いでしたyo♪

081ブログだなんて酷い(。´Д⊂)うぅ・・・。
あ,自分でいったんだったw

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 番長の081にはチクビないよね。

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

本当だ!全然気づかなかったです!!
SHOさんってば…番長の081に興味があるのね(*´ェ`*)ポッ

☆パチパンダさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 打ってない&仕事が忙しいので放置中のパチパンダです。

お仕事忙しそうですもんね><
いつも遅くまでお疲れ様です!
昨日は寝ててゴメンwww

> 更新しろとは言ってませんよ?
> 何するのか聞いただけじゃないですかw

ぶーいぢわるぅ(・ε・)

> で、明日(今日)は何すんの?www

今日はお仕事(更新w)終わったんで…
残りはダラダラと仕事をしてるフリをwww

☆たまちゃんへ

こんにちわん☆

> 5スロで調子の良かったころは、2万枚くらいは貯玉あったよ~
> でもねそのあとスゴイ勢いで無くなったんで、お店を逆恨みしてるwww

2万枚!すごいねヽ(=´▽`=)ノ
…でも,もうないのかw
確かに5スロは長く遊べるんだけど,気づいたら何気に貯玉なくなるよねぇ(;´▽`A``

> う~ん081ブログなら仕方ないのかなぁ~
> シトさんって、イケメンに萌えはな~い?

萌えない(`・ω・´)
むさくるしくない程度に(←ココ大事w)ゴツイ人が好き♪
実は081ブログじゃないじゃんって誰も否定してくれないのが悲しいww

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。猪木は小さいんですかっ?びっくりどすえ~。でもやっぱり男より081ですなっ!
> きょぬーはいいねぇ~(笑)人の好みにもよると思いますが。ロンブーあつしはテレビでB~Cカップが好き!と言ってました。

男も081なんですか(*´ω`):;*.':;ブッ
ちなみにまさ★さんはご立派なのでしょうか?(セクハラ)
別に081なんてフツーでいいと思いますけどねぇ。
あったからと言って,何か得があるわけじゃないですしー(;´▽`A``

> 健康診断異常がでないことを祈ります~。

お気づかいありがとうございます♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
