二つの力 奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ。

奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ。

こんにちは~

昨日は1日中唸ってました。

第2使徒@職場です。





なんでかって?





きっかけは1通のメールでした。





まことさんのところで,
エヴァ7の発表展示会があることを知ったのが1週間前。





実は長らくフィールズモバイルの会員である私は,
何となく応募してみました。






でも,前回は確かはずれたので
てっきり今回も外れるかと思ってたのですが…(;´▽`A``





うっかり当たっちゃったよΣ( ̄口 ̄;)!





当たったはいいけど,展示会は平日の夕方
しかも来週,とものすごく急なスケジュール(;-_-)

自分は休めると思うけどさぁ…。
でも一人で行くのもなぁ…。
第1使徒は平日休めないしなぁ…。






う~ん う~ん (-ω-;)







とりあえず頭に浮かんだ数人に声をかけてみた。





全 滅 ←そりゃそーだろw







う~ん う~ん (-ω-;)







せっかくだから行きたいような…
ぴょん吉先輩は「とにかく並ぶよ」って言うし,やっぱ一人じゃなぁ…

だけど…

一緒に行く人を探すのが面倒臭い(´・ε・`)







う~ん う~ん (-ω-;)



∑(*゚д゚*)ハッ!!









大事な人を一人忘れてるじゃん!







「にぃに,一緒に行こ❤」 (ワガママ炸裂w)

「午後からなら行けるよ。」





やったぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






というわけで,来週は

エヴァ7の展示会行ってきまぁすヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーキャー♪










動画を見る限り,どんどんエヴァらしさが失われているような気もしますがww

とりあえず楽しんできますね♪







【11/12 追記】

エヴァ7の特設サイト始動!!

http://www.eva7.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?ワタス誘われてNIKEがする。

仕方がないので報告を楽しみにしてます。

あれ?ワタスも誘われてNIKEがする←

なんだか最近ボケが始まってる気がする・・・
昨日コメしたつもりなのにしてなかったりw
歳ってやーねー(爆

報告を楽しみにしておりますですよ(^ω^)

鹿さんが1じゃないだと………

エヴァ7とかもういいだろうという感じですがwww 今度は流行りのランクアップ系でもいれてくるのかなぁ?
とりあえず、マリ様の写メをこっそり期待してます

あれ?ワタスも・・(略
言ってくだされば東京ならお供しましたですのに!

と、人見知りの僕が言ってみますw
楽しんできてくださーい♪

そろそろスロも新しいエヴァが出そうですね。

ああああ。。。
一番取り損ねた…
仕方ないの。
今日はちょっと忙しかったから。


そうそう。
最初何のお誘い?と思ったけど、
後から思い返してみると、そういえばってな感じ。
会合さえなければ、途中でサボって(←ヲイ)でも
行くんやけど、、、さすがに行けない。。。
成田までとか行きたくない。
しかも車だから酒飲めないし…

ってなわけで、報告よろしく。
デジカメ持って行ってバンバン写メ撮って来てね♪
あと、エスカレーターでの盗撮とかもwww

うちの嫁も撮ってね♪

現地で会えるといーねーww

今回は地方が無くて東京だけのようだから
かなりの人が来るのかな??と思ってみたり…

とにかく、楽しみですなぁ~♪

あれ?ワタスも誘われてNIKEがする ←一応乗っておくw

つか展示会なんて、非常に楽しそー!!
お土産とかもらえちゃうんでしょー!!(ソッチ?

エヴァってもう7なんか~・・・
ハマったのはセカンドインパクトだったからなぁ。
↑そのせいでDVD大人買いした私です(自爆)

動画みたけど・・・どんどん派手になるねぇ(苦笑)
しかも通常はきっと暇なままなんでしょ?w
(そこがエヴァのいいところなんだけど)
私としては「え、こんなんで当たるの?」的なケツ浮き当たりの%を上げて欲しいッス。

楽しんできて下さい~!

おお!
役物がどんどんリアルなロボットの動きをしてきてますね~。
レバーもありそうなので試打したらガッシリ引っ張ってきてください^^

ぴょん吉さんもいくんかなーッ!
ひょっとしたら見習い店長さんもくるんけ?

楽しんできてくり☆

きをつけていってらしゃーぃ。
お土産話を宜しく♪

パチエヴァは打たないからなぁ・・・
何にしても新しい台を先行で打てるのは嬉しいですよねぇ~

えーと、頑張って写メって来てくんさい。
この意味、分かるね!?
鹿ちんが好きそうな画像をヨロシク♪って、事だw

楽しんでらっしゃいませ。


おお!相手が見つかってよかったよかった。

つーかよく考えたら、夕方から合流すりゃいいんじゃね?
なんて後から思ったワシww

ま、めでたしめでたしだから良しとしますか(笑)

そだそだ、シトさんには第2主人さんがいたんだっヽ(・∀・)ノ
よかったね、楽しい展示会になるといいねっ♪
レポよろしうに~
エヴァだと、おみやげに期待できそうだわん♪( ̄▽ ̄)ノ″

☆ちな様へ

こんにちは!

> あれ?ワタス誘われてNIKEがする。

あれ?ちな様もしかして行こうと思えば行けた( ̄▽ ̄;)!?ガーン
きっと無理だろうと思い込んでました!すんません><

> 仕方がないので報告を楽しみにしてます。

あいーレポ頑張りまふ!

すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

ふふふ。
やったったwww

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> あれ?ワタスも誘われてNIKEがする←

断る権利は与えないよ?
それでも誘ってよかったのか?w

> なんだか最近ボケが始まってる気がする・・・
> 昨日コメしたつもりなのにしてなかったりw
> 歳ってやーねー(爆

昨日コメなかったから(´・ω・`)ショボーン ってしてたお。
いっそ催促のメールしようかと思ったナリw

> 報告を楽しみにしておりますですよ(^ω^)

んー頑張るるぅ~♪

☆クロさんへ

こんにちは♪

> 鹿さんが1じゃないだと………

ホントだ!アイツ何やってんでしょうね!!
あーあ連続10回で一番コメだったらいいことあったのに(嘘)

> エヴァ7とかもういいだろうという感じですがwww 今度は流行りのランクアップ系でもいれてくるのかなぁ?
> とりあえず、マリ様の写メをこっそり期待してます

そうなんですけどねww
ランクアップありますよー
もはやエヴァじゃないっすwww
クロさんもマリ派なのかφ(..)メモメモ

☆あつしさんへ

こにゃにゃちわ~

> あれ?ワタスも・・(略
> 言ってくだされば東京ならお供しましたですのに!

えぇぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
みんな案外暇なの?w
私くらい暇な人を見つけられなくて困ってたのにw

> と、人見知りの僕が言ってみますw
> 楽しんできてくださーい♪

ありがとうございます♪
あれ?あつしさん,もうすぐアメーリカですよね?

> そろそろスロも新しいエヴァが出そうですね。

そうなんですか♪
…って翼もまだ全然楽しめてない私なんですがw

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> ああああ。。。
> 一番取り損ねた…
> 仕方ないの。
> 今日はちょっと忙しかったから。

忙しいのはよいことだ!
私もそうなりたい(`・ω・´)

> そうそう。
> 最初何のお誘い?と思ったけど、
> 後から思い返してみると、そういえばってな感じ。
> 会合さえなければ、途中でサボって(←ヲイ)でも
> 行くんやけど、、、さすがに行けない。。。
> 成田までとか行きたくない。
> しかも車だから酒飲めないし…

あーそういえば何でって言わなかったっけw
どうせ無理だろうと思って誘ったから気にしないでケロ♪
お仕事頑張って来なさい!

> ってなわけで、報告よろしく。
> デジカメ持って行ってバンバン写メ撮って来てね♪
> あと、エスカレーターでの盗撮とかもwww
>
> うちの嫁も撮ってね♪

盗撮って(*´ω`):;*.':;ブッ
ムリだしー!っていうか,興味ないしー!!w
嫁ね。撮れたら撮ってくる~♪
あれ?写真ってOKだっけ??(;´▽`A``

☆ぴょん吉さんへ

ハロハロ~♪

> 現地で会えるといーねーww

まー無理だろうけどねーw
兄がぜひ会いたいと言っていたがww

> 今回は地方が無くて東京だけのようだから
> かなりの人が来るのかな??と思ってみたり…
>
> とにかく、楽しみですなぁ~♪

正直当たるとは思ってなかったんだけどw
ともあれ楽しみだね~♪お土産が♪(え?

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> あれ?ワタスも誘われてNIKEがする ←一応乗っておくw

あれ?来れるなら誘ったのに( ̄ー ̄)ニヤリッ

> つか展示会なんて、非常に楽しそー!!
> お土産とかもらえちゃうんでしょー!!(ソッチ?

噂によるともらえるらしいです♪
楽しみですよねーお土産!!(そっち?w

> エヴァってもう7なんか~・・・
> ハマったのはセカンドインパクトだったからなぁ。
> ↑そのせいでDVD大人買いした私です(自爆)

セカパク懐かしいですよね♪
キセカチで最後かと思わせといて,もう7作目www
儲かるんでしょうなぁ~。

> 動画みたけど・・・どんどん派手になるねぇ(苦笑)
> しかも通常はきっと暇なままなんでしょ?w
> (そこがエヴァのいいところなんだけど)
> 私としては「え、こんなんで当たるの?」的なケツ浮き当たりの%を上げて欲しいッス。
>
> 楽しんできて下さい~!

通常時は,他の台みたくやたらガシャガシャしてるんじゃないですかねぇ?
展示会のは当たりやすくなってると思うから,わかんないでしょうけど…。
役物が動いてガセるとか,そんなんエヴァじゃなーい><
って個人的には思いますけどね(;´▽`A``

☆ちゃがまさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> おお!
> 役物がどんどんリアルなロボットの動きをしてきてますね~。
> レバーもありそうなので試打したらガッシリ引っ張ってきてください^^

Σ( ̄口 ̄;)はうっ!
ちゃがまさん,エヴァはロボットじゃなくて人造人間です!w
レバーはニギニギナデナデシコシコしてきます(*´ェ`*)ポッ

> ぴょん吉さんもいくんかなーッ!
> ひょっとしたら見習い店長さんもくるんけ?
>
> 楽しんできてくり☆

ありがとうございます!
ぴょん吉さんも行くみたい♪
店長さんはその前のお披露目行ってるからどうかなー?
あとで聞いてみよっと。

☆SHOさんへ

こんにちは!

> きをつけていってらしゃーぃ。
> お土産話を宜しく♪

ありがとうございます^^
土産話でよければいくらでもwww

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> パチエヴァは打たないからなぁ・・・
> 何にしても新しい台を先行で打てるのは嬉しいですよねぇ~

まぁ私もどこまで気に入るかわかんないですけどw
でも何かお得感があります♪

> えーと、頑張って写メって来てくんさい。
> この意味、分かるね!?
> 鹿ちんが好きそうな画像をヨロシク♪って、事だw
>
> 楽しんでらっしゃいませ。

ありがとうございます♪
写メは撮れたらねw
鹿ちんが好きそうな画像…とりあえず誰かの081でいいのかな?w

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ



コメ欄で遊んでみるwww

☆こまさんへ

ハロー♪

> おお!相手が見つかってよかったよかった。
>
> つーかよく考えたら、夕方から合流すりゃいいんじゃね?
> なんて後から思ったワシww

16時受付だからーえ?間に合ったの?
早く言ってよもーヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

> ま、めでたしめでたしだから良しとしますか(笑)

良しとして(笑)。
相方探し,すぐへこたれたww

☆たまちゃんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> そだそだ、シトさんには第2主人さんがいたんだっヽ(・∀・)ノ
> よかったね、楽しい展示会になるといいねっ♪
> レポよろしうに~
> エヴァだと、おみやげに期待できそうだわん♪( ̄▽ ̄)ノ″

そそそw第2主人と行ってきますわ~♪
並ぶの大嫌いな私が楽しめるのか,謎ですがw
楽しめたらいいな~。
レポ頑張ります☆

☆鹿さん②へ

> すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
>
> ふふふ。
> やったったwww

んもー鹿さんってばいきなり横から挿れるなんて…(/ー\*) キャ♪
案外嫌いじゃないですけどっ!(え?

☆鹿さん③へ

> ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
>
>
>
> コメ欄で遊んでみるwww

遊ぶなww
しかもおっぱい連呼すなwww

んもー自分のところのレスをしなさいよっヾ(*`・ω・´*)ノ

こんばんは。

16日の展示会ですよね?
今のところは予定はありませんが、ひょっとしたら行くかも・・・です。

ども、まさ★です。ヱヴァ続編ですか?
楽しみです。

諭吉は溶ける為にあるんだよ。第2使徒くん(笑)

当たるかなぁ~。
財布が心配です。

☆見習い店長さんへ

こんにちわっヽ(=´▽`=)ノ

> 16日の展示会ですよね?
> 今のところは予定はありませんが、ひょっとしたら行くかも・・・です。

そうですそうです!
もし行くようだったら,会場でお会いできたらいいですね♪
楽しみが一つ増えました^^

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。ヱヴァ続編ですか?
> 楽しみです。
>
> 諭吉は溶ける為にあるんだよ。第2使徒くん(笑)

なんて不吉な(笑)。
スペック見ましたがーちょっと辛そうですよね(;´▽`A``
でも絶対1度は打つと思います♪

> 当たるかなぁ~。
> 財布が心配です。

それは私も心配ですw
来年1月の導入らしいですよ!
それまで軍資金を蓄えましょう~♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪