二つの力 アマイネー

スポンサーサイト


アマイネー

こんにちはー。

土曜日に1日中庭いじりをしていたせいで
いまだに下半身(特に尻w)が激しい筋肉痛(>_<)

第2使徒@職場です。




それなのに

ゴルフだの
テニスだの
パチンコだの

いつもと変わらずお出かけする私(バカw




あーだるい。




イヤ,仕事中はいつもだるいけどww






☆☆☆☆☆





昨日は5スロでね。

押忍!番長2がREG中なのにずーっと放置されててね。
下皿に数枚のコインもあって。

多分1時間以上放置されてたと思う。

2人連れだったんだけど,
隣の台にも14枚クレジット残ったままでさー。
気持ち悪いから打てなかったよ(´・ω・`)←小心者w




多分,嫌がらせで放置して帰ったんでしょうけど…。




何でそんなことするんでしょうね(´・ω・`)

確かに5スロでREGなんて数百円にしかならないですけどー
(イヤ,番長のREGならそれすら危ういw)


でもそれなら打たなきゃいいのにさっ。

せめて飲ませて帰ればいいのにね。


こんな奴,出禁にしちまえっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ





あ,エージェントクライシスはよくピカピカ光ったまま放置されてますw
多分ペナルティなんでしょうけど,画面は通常(;´▽`A``







そんで,やっと整理入ったので打ってみたです。
(店員さんが残ったG消化して通常画面に戻ってからねー)

隣の台でART中だった兄貴がやりたそうにしてたけどw





ハイ。すぐにこんなん来ました。

番長

これは…何?レア役とか?(全然わかってないw)

これが赤7を連れてきて2セットで終了。





終わってから,割とすぐに特訓モードへ。

子パンダがウロウロしてたので,一人で萌えてたら

番長

ムサクルシイのキタw





ほんでもって,いっただき~♪

番長

でも上乗せ1Gもナシwww





またすぐにバーで当たりーの

番長

頂ラッシュに再突入~♪(潜伏?)





これはちょっとだけ上乗せあり☆

番長

この子パンダに萌え萌えしてました(*´ェ`*)ポッ







頂ラッシュに初めて入ったので,

楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

あんま増えなかったけどね。

楽しかったので,その前に銭形やら色んな台打って
散々やられてたことをちょっとだけ忘れました。(え?)







ハイ。連敗ロードは継続中ということです。






そろそろ活動限界ですぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

うむ。

とりま一番踏んでみた。
記事読んでないけどwww
さて、、、にするか…

大丈夫!すでに活動限界の私がいるからm9(`・ω・´)ビシッ

さて、今月の更新どうしようかwww

負けとんのかいいい!!!!

あっ、今ね。
文字変換したら・・・
「負け豚のかい」って出たwww

いや、俺のせいじゃないよ?

限界を超えるとまた新しいものが見えてくるのです!

そうやって20年、養分として生きてきました、まる

番長2、こないだ50Gヤメの台があったので96までと思って打ったらあやうく3Kも使いそうになりました。
(その日、5スロで3K浮いてたw)

システム的にはすごくおもしろそうですが、まとまったおぜぜがないとつらいようですね~。

「天下統一ロード」じゃなくて「使徒連敗ロード」継続かよっ!
…それは継続しなくていいのになぁ(´~`;)


色んな機種にチャレンジするのもいいけど、そろそろ目押しにもチャレンジしてみては?
テニスが出来るくらいの動態視力があれば、目押しなんて簡単やと思うけどなー

スロット「北斗の拳」が導入されたら「番長2」くらい打ってみっかな…

んー・・・
まぁ給料日過ぎればすぐ復帰できるからw

頑張れ(・∀・)ノ

番長ロゴ、あたし見たことないよ~
それに、その確定のステップUPも!
結構打ってるのに、あたしの台にはそういう演出がちっとも来ない!!!
しょぼいノリオと、チャッピーしかいない!!!

番長はパンダがいいよね、カワイイよねっ♪
ああ、打ちたい打ちたいっっ!!!
番長のせいで、ボッコボコだけどwww

活動限界を超えても大丈夫。
まだ、暴走するっていう道が残されているから♪

☆鹿さんへ

こんにちは!

> うむ。
>
> とりま一番踏んでみた。
> 記事読んでないけどwww
> さて、、、飯にするか…

読んでないんかい( ̄▽ ̄;)!!
あれだよ?1番コメ踏んでも特典はないからね?w

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 大丈夫!すでに活動限界の私がいるからm9(`・ω・´)ビシッ

そっか,じゃあ安心だ♪←え?
12月は一緒に泣こうか(。´Д⊂)うぅ・・・。

> さて、今月の更新どうしようかwww

私は既に今日の更新どうしようかと思っておるwwww

☆鹿さん②へ

読んだのねw

> 負けとんのかいいい!!!!

だって…だって…銭形,激熱って言ったのに当たらなかったんだもん(。´Д⊂)うぅ・・・。
あれ,絶対中身MAXだww

> あっ、今ね。
> 文字変換したら・・・
> 「負け豚のかい」って出たwww
>
> いや、俺のせいじゃないよ?

だれが負け豚じゃっ!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
ちっ!負け鹿になるように呪いをかけてやるー!!

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> 限界を超えるとまた新しいものが見えてくるのです!
>
> そうやって20年、養分として生きてきました、まる

限界突破しないとダメなんですね(`・ω・´)
ちょっと袋田の滝に打たれてくるー!w

> 番長2、こないだ50Gヤメの台があったので96までと思って打ったらあやうく3Kも使いそうになりました。
> (その日、5スロで3K浮いてたw)
>
> システム的にはすごくおもしろそうですが、まとまったおぜぜがないとつらいようですね~。

吸い込みハンパないですよね!
…って5スロは1Kで当たっちゃったんで,よくわからんですがw
え?20スロの時?
4Kで当たったんで,よくわからんですww(飲まれちゃったケド)

☆るーくさんへ

ハロハロー♪

> 「天下統一ロード」じゃなくて「使徒連敗ロード」継続かよっ!
> …それは継続しなくていいのになぁ(´~`;)

師匠~(。´Д⊂)うぅ・・・。
またいつかのように福音を授けてくださいw

> 色んな機種にチャレンジするのもいいけど、そろそろ目押しにもチャレンジしてみては?
> テニスが出来るくらいの動態視力があれば、目押しなんて簡単やと思うけどなー
>
> スロット「北斗の拳」が導入されたら「番長2」くらい打ってみっかな…

それ,鹿ちんにも言われたwww>動体視力
目押しはーできる機種とできない機種がある(`・ω・´)
あと見える柄と見えない柄がある…。
一人で打てるのはハナハナとリオスパくらいかな…。←少なっw

☆こまさんへ

こんにちは♪

> んー・・・
> まぁ給料日過ぎればすぐ復帰できるからw
>
> 頑張れ(・∀・)ノ

聞いて聞いて!
給料日後の週末ね,第1使徒社員旅行なの( ̄ー ̄)ニヤリッ

…お金一気になくなりそうな予感www

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> 番長ロゴ、あたし見たことないよ~
> それに、その確定のステップUPも!
> 結構打ってるのに、あたしの台にはそういう演出がちっとも来ない!!!
> しょぼいノリオと、チャッピーしかいない!!!

え?そんなレアなもんだったの( ̄▽ ̄;)!?
よくわかんないで撮ってたww←相変わらずわけのわからんヒキ

> 番長はパンダがいいよね、カワイイよねっ♪
> ああ、打ちたい打ちたいっっ!!!
> 番長のせいで、ボッコボコだけどwww

カワイイよねっ(*´ェ`*)ポッ
パンダいなかったら打ってないかもw←パンダ好き
私は色んな台にフルボッコにされてます><

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 活動限界を超えても大丈夫。
> まだ、暴走するっていう道が残されているから♪

そうかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
限界を超えたら暴走すればいいのか!

…いいのか?w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
