二つの力 人の仕込みしもの

スポンサーサイト


人の仕込みしもの

こんにちはー。

今日こそはマジメに仕事をしようと思っています。

第2使徒@職場です。



仕事があればねw






さて。
昨日はお出かけせず,ずっとH×Hを読みふけっておりまして(今更w)
 注)HUNTER×HUNTERです。(念のため)
ネタはごじゃいません。



んで。



ネタがない時は~

お約束の~

検索ワードだっ m9(・∀・)



というわけで,10月の検索ワードで気になったものをご紹介☆






・甘そうな力

 逆に問う。“甘そうな力”って何ぞや?www




・ハナハナ途中から打つ時何ゲームあたりが光やすい

 知らん (゚σ ゚)ホジホジ
 とりあえず,私は適当に勘で選んでるw




・エロプロメシュウム

 (*´ω`):;*.':;ブッ
 
 ねぇ,プロメシュームってこれよ?!
 プロメシューム
 どの辺にエロス要素がwww




・店員 常連 こんにちは
 
 (●´ω`)ノこんちゃッ
 えと,何を検索したかったのですか?w




・るーくさんの携帯ストラップ

 ブロ友さんシリーズ第1弾。
 るーくさんのストラップがあるなんて知らなかったです~。
 売ってる店がわかったら教えてください(゚m゚*)プッ




・いちかぷぅ
・いちかぷぅ ついったー


 ブロ友さんシリーズ第2弾。
 先月に引き続きいちかさんファンがw
 



・雄鹿 リハビリ

 ブロ友さんシリーズ第3弾。
 そうかー鹿はリハビリ中だったのかーφ(..)メモメモ(納得)




・会いたかった こま割

 ブロ友さんシリーズ第4弾(?)
 何これwwこまちんを割ればいいってこと?(違w)




・札幌の変態
・札幌 変態


 ブロ友さんシリーズ第5弾。←え?
 もう北海道変態シリーズはお腹いっぱいですwww




・セブンイレブン サンジ コーヒー
・くそうめえだろ


 サンジのコーヒーを紹介して以来,この手の検索ワードが増えたのですが…


・糞うめえ

 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 ソコ,漢字にすると意味が変わっちゃいますのでご注意をw





・ぱちんこブログ 二つのちんこ力
・二つのちんこ力


 ・・・・・(#・∀・)ピキピキ

 これで検索した人は誰ですか?
 合計で3件の検索がありました。

 先生,ちょっと話があるから正直に名乗り出なさい。

 やめてよー変な仕込みとかやめてよー><





でぁでぁ(´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ハンタはね~
アルカが可愛すぎて生きてるのが(ry

検索ワードは同じのしかないから面白くないんだよね、うちとこは。
久々に見てみるかな(;´Д`)

意図的な力が働いてそうですなww

己ブログでこないだ「ぴょん吉の嫁」というのが出てきたんですが、嫁っこにしてもいいべか?

コーヒー返してください

糞うめえの笑いをなんとか堪えたのにちんこ力で吹きましたww

ねえ、フリ?フリなんでしょ?
そんなに苛められたいの?
ドMねぇwww

そうそう、リハビリって何?
何かやったっけ?
あっ!!第一使途さんまたいないのね?
そりゃもう、、、来週末は来るんでしょ?
出来れば土曜日とかがい・・・
あれ!?土曜日って何か予定があったなぁ…
んじゃ日曜日ね♪


ってか一番にコメしてる人・・・
アルカって、、、またロリだょ、あの人・・・(>_<)
ナニカに消されればいい。
ブチッてなればいい。


変態アルカ ロリブログ ロリちんこ
ちんこ力 ロリアルカ ロリさる


ふふふ。

「るーくさんの携帯ストラップ」って何!?
そんなの検索してどうしようというんだろ・・・

基本、エロワードは「鹿」っていうリハビリ中の人が仕込んでると思います♪

鹿ヒドスwww

って、わしのことかーいヽ(`Д´)ノ

そうか・・・ 仕込めばいいのか( ̄ー ̄)ニヤリ

こま割ってこわまりくんの事なんかな?
「ずるむけあかちんこ」とか有名だよねー ←仕込みw




ロリはブチッてなればいい。

でも今回検索にかかってた言葉仕込んだのオイラじゃないょ?

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> ハンタはね~
> アルカが可愛すぎて生きてるのが(ry

アルカって誰??
って思ってググっちゃったよー><
単行本にはまだ出て来てないからわからんじょ(´・ω・`)

> 検索ワードは同じのしかないから面白くないんだよね、うちとこは。
> 久々に見てみるかな(;´Д`)

毎回こんな変なワード要らんwww
絶対誰かの仕込だと思うんだけどなー
悪意があるよね悪意がw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 意図的な力が働いてそうですなww

ですよね!ですよね!!
いぢめだぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 己ブログでこないだ「ぴょん吉の嫁」というのが出てきたんですが、嫁っこにしてもいいべか?

ぴょん吉さんは皆のアイドルだからダメです(`・ω・´)キリッ
でも,ちゃがまさんがぴょん吉さんの嫁になるっていうなら止めませんw

☆リオさんへ

こんにちは☆

> 糞うめえの笑いをなんとか堪えたのにちんこ力で吹きましたww

コーヒーは口移しでよろしいですか?(・∀・)ニヤニヤ
このワードは酷いですよねー><

☆鹿さんへ

こんにちは!

> ねえ、フリ?フリなんでしょ?
> そんなに苛められたいの?
> ドMねぇwww

違うよぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←え?

> そうそう、リハビリって何?
> 何かやったっけ?

ねぇ何のリハビリしてんの?w
見た時吹いちゃったよww

> あっ!!第一使途さんまたいないのね?
> そりゃもう、、、来週末は来るんでしょ?
> 出来れば土曜日とかがい・・・
> あれ!?土曜日って何か予定があったなぁ…
> んじゃ日曜日ね♪

いかんいかん( ̄▽ ̄;)!!
私どんだけ東京通ってんのww
最近月1よ?
会いたければ鹿さんがこっちに来ればいいと思いまーす(・∀・)ニヤニヤ

> ってか一番にコメしてる人・・・
> アルカって、、、またロリだょ、あの人・・・(>_<)
> ナニカに消されればいい。
> ブチッてなればいい。

アルカって誰?ロリなの?へぇ~。
さすがオシャルw

> 変態アルカ ロリブログ ロリちんこ
> ちんこ力 ロリアルカ ロリさる
>
>
> ふふふ。

仕込むなぁぁぁヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> 「るーくさんの携帯ストラップ」って何!?
> そんなの検索してどうしようというんだろ・・・

師匠がそんなの製造してるなんて知りませんでしたよー(・∀・)ニヤニヤ
人気者なのねっw

> 基本、エロワードは「鹿」っていうリハビリ中の人が仕込んでると思います♪

ですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

☆おさるさん②へ

> 鹿ヒドスwww
>
> って、わしのことかーいヽ(`Д´)ノ

え?どの辺が酷いの?w

☆こまさんへ

ハローヽ(=´▽`=)ノ

> そうか・・・ 仕込めばいいのか( ̄ー ̄)ニヤリ

仕込まなくていいから( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> こま割ってこわまりくんの事なんかな?
> 「ずるむけあかちんこ」とか有名だよねー ←仕込みw

ちょwwww
言葉の意味はよくわかんないけど,いじめだっていうのはわかるぞ!
ひどいよー(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆鹿さん②へ

> ロリはブチッてなればいい。

ブチッて何のこと?(・vv・) ハニャ???

> でも今回検索にかかってた言葉仕込んだのオイラじゃないょ?

えー違うの?
てっきり鹿さんの仕業かとwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
