二つの力 第2使徒、行きます。

スポンサーサイト


第2使徒、行きます。

こんにちはー。

今日は午後からお休み♪

第2使徒@職場です。




・『CRヱヴァンゲリヲン7』発売のお知らせ
 http://www.fields.biz/ir/j/files/press/2011/press_20111115a.pdf



・『CR EVANGELION7』プレミアムファンサイト
 http://www.eva7.jp/



・twitter FIELDS公式アカウント
 http://twitter.com/#!/cr_evangelion



・モバスロ公式サイト
 http://www.mbps.jp/

 ※サイト内にモバパチティザーサイトへのリンクがあります!
   トップページにしかリンクができませんでした><







ヱヴァ7の展示会も今日に控え,
関連サイトが続々オープン&再始動してますねぇ~。





ちなみに ヱヴァ7 は(じゃなくてなのね!)
モバパチに登録すると更に楽しめるそうです♪


モバスロのIDを持っている人は,そのまま使えるということで一安心w


ちなみに私のモバスロIDは,
何のひねりもなく 2ndAngelLilith ですので
興味のある方は,モバ友申請してみて下さいね☆

モバ友が増えることへのメリットはいまだに見いだせてないんですがww


何か地味にモバ友さん沢山いるんで,
正直一人一人は覚えてないんですけど(;´▽`A``







とりあえず。

お見送り

展示会に行ってきまぁすヽ(=´▽`=)ノ


あ,会場内は写真NGのハズですので,レポはあんま期待しないでねw

コメントの投稿

非公開コメント

写メは無くても感想を待ってますよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
通常の基盤とは違うんでしょうし、実際とはイメージ異なるかもねw
とりあえず、初号機の動き具合が気になりますな。

ワンコがでっかいリボン着けてるみたいだ(´∀`*)

ブチッって言うのは、アルカの中のナニカが、、、

あれ?ネタバレOKなの?
ま、知りたかったら教えますが、HUNTER×HUNTERの単行本が出るまでの楽しみの方がいいのかな?

でも我慢出来なくなってバラしちゃいそうwww

展示会のレポート期待してます!
写メ禁止という事は、使徒さんの文章力にかかっているわけですなwww
これでネタが出来て更新できそうだね!

モバパチかぁ…とりあえずモバスロ登録しておこうかな。

イッてらっしゃい!
いっぱいイッてらっしゃい!!

どこのわんこもご主人様を縁側にお見送りにくるのは、おんなじなんですね~^^
なんかウエディングドレスのブーケみたい☆

こんばんは。
モバ友申請しておきましたよ。
東京支部のたくさんです(笑)

わんこの写真が、カワイイっ♪
ちゃがまさんに同意!
ウエディングブーケにしか見えな~いwww

エヴァパチも、もう7作目ですね。
3部作でと最初は言ってたような気もしますけど、あれよあれよと~こんなに出るとは♪
レポ、楽しみ!
いっぱい楽しい演出見れたかな?

気をつけて逝ってきて下さい♪
のし

楽しんでらっしゃいw

パチエヴァかぁ・・・出ても打たないんだろうなぁ~
が、展示会のレポートは楽しみですな。

久方ぶりです( *・ω・)

モバスロは全くですね( ´Д`)

展示会楽しんで☆

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 写メは無くても感想を待ってますよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
> 通常の基盤とは違うんでしょうし、実際とはイメージ異なるかもねw
> とりあえず、初号機の動き具合が気になりますな。

感想書いたら疲れた…。
意味不明の暗号メモの解読の方が疲れたけどww
実際は…かなりの修行台になるんじゃないかなー(;´▽`A``
初号機の動き具合は,公式ページにアップされたよ!

> ワンコがでっかいリボン着けてるみたいだ(´∀`*)

あいつらがカーテンをめくって隣に丸見えになるから,クリップで止めてんのw

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> ブチッって言うのは、アルカの中のナニカが、、、
>
> あれ?ネタバレOKなの?
> ま、知りたかったら教えますが、HUNTER×HUNTERの単行本が出るまでの楽しみの方がいいのかな?

ダメ!ネタバレイクナイ!!( ̄▽ ̄;)
単行本待ちするもん><

> でも我慢出来なくなってバラしちゃいそうwww

やめてー!バラしたら口きいてあげないからねっ!←子供かw

☆トモヤさんへ

こんにちは!

> 展示会のレポート期待してます!
> 写メ禁止という事は、使徒さんの文章力にかかっているわけですなwww
> これでネタが出来て更新できそうだね!

ハードルあげないでw
みんな写真撮ってて拍子抜けだったよ(;´▽`A``
私は撮れなかったけど(小心者w

> モバパチかぁ…とりあえずモバスロ登録しておこうかな。

登録したらモバ友申請してちょ♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> イッてらっしゃい!
> いっぱいイッてらっしゃい!!

いっぱいイッてきました(*´ェ`*)ポッ←え?
たっだいま~♪

> どこのわんこもご主人様を縁側にお見送りにくるのは、おんなじなんですね~^^
> なんかウエディングドレスのブーケみたい☆

そうみたいですね☆
ウエディングドレス?
…あいつは一応♂なのですがww

あっ!オカマちゃんだからいいのか(゚m゚*)プッ

☆見習い店長さんへ

こんにちは☆

> モバ友申請しておきましたよ。
> 東京支部のたくさんです(笑)

承認しておきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

僕さんのブログ読みましたよw
写真ちゃんと撮らないとダメじゃないですかww

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> わんこの写真が、カワイイっ♪
> ちゃがまさんに同意!
> ウエディングブーケにしか見えな~いwww

ありがとーヾ(@^▽^@)ノ
かわいいでしょかわいいでしょ!(親ばかw)

> エヴァパチも、もう7作目ですね。
> 3部作でと最初は言ってたような気もしますけど、あれよあれよと~こんなに出るとは♪
> レポ、楽しみ!
> いっぱい楽しい演出見れたかな?

気づけば3作で終わりだったはずが7作目…
まぁヱヴァ好きは何度でも釣られると思いますが(;´▽`A``
あまりに簡単に当たりすぎてw
逆に,ホールで打つのが怖いですww

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 気をつけて逝ってきて下さい♪
> のし

危うく遅刻しそうでしたw
コメントありがとーです!
ノシ

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 楽しんでらっしゃいw

楽しんできました♪

> パチエヴァかぁ・・・出ても打たないんだろうなぁ~
> が、展示会のレポートは楽しみですな。

一度くらいは打ってみてw
イヤ,私もどこまで打ち込むかは微妙ですがww

☆アクシアさんへ

> 久方ぶりです( *・ω・)

お久しぶりぶりヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> モバスロは全くですね( ´Д`)

アクシアさんってパチンコ打ってるイメージないですしねー。
Aタイプを打ってる記憶もないなー。
そりゃモバスロ不要だわw

> 展示会楽しんで☆

ありがとうございます♪
非日常を楽しんできましたよ^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
