二つの力 君には失望した

スポンサーサイト


君には失望した

こんにちは~。

連敗中なので金八禁パチ生活中(;´▽`A``

第2使徒@職場です。







さて。早速ですが。

皆さん,ヱヴァ7展示会のお土産がどんなんか
期待してたでしょ?でしょ?










でもね…


ツイート






というわけでね。



ついった仲間は知ってると思いますが,

お土産当たらず(T_T)

(今日の日記のタイトルの意味わかっていただけました?w)









私が持ち帰ったのなんて昨日の日記に出てきた
パンフレット風船

カード

このエヴァストア原宿店の宣伝カードのみ(。´Д⊂)うぅ・・・。









お土産をもらえた一般客は,
入場番号の末尾が “7” の人だけでした(´・ω・`)ショボーン







私ね,末尾の番号“6”だったんですよ。








え?ということは,まさか…









お…お兄様? (・∀・#)ピキピキ









「おぉ当たった♪」









。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん










なんでやねーん!!!!

なんでやねーん!!!

なんでやねーん!!

にーにのバカァ(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←兄貴のせいではありませんw









しかもさ,出口の目の前にラーメン屋があってさ,
何だろうって思ったんだけど,
待ち構えてたスタッフにパス返せって言われて,
全然入れる雰囲気じゃなかったよ(´・ω・`)ショボーン

あとから見習い店長さんにタダで食べられたって聞いたけど><

というわけで,ラーメン屋についてはぴょん吉さんのところで見てください(涙)









まぁ。お土産については
二人とももらえなかった可能性もあるわけだし,
どっちかでも当たって良かったですけどね(;´▽`A``(ネタ的に)

でもさーフィーモバってタダじゃないのよ?
会員限定の抽選会だから,みんな毎月お金払ってるわけですよ。
そりゃ中にはにわかの人もいると思うけど…。
それにしても,もらえるのが10人に1人とか少なすぎない??(´・ε・`)










というわけで,兄貴に撮らせて頂いた(卑屈w)
お土産の数々は追記にてご紹介☆





※画像をクリックすると少し拡大します。




お土産が入っていた袋。

袋 袋

どっちも今作のポスターになってます。

カヲル君の顔が別じn






始まりの福音のマグカップ(マリ)。

マグカップ







真実の翼のバスタオル。
バスタオル

バスタオル バスタオル








真実の翼のドロップ。
キャンディ











で?









Q.ヱヴァ7オリジナルグッズはいずこ?









キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ










A.袋のみ。








えぇぇぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


(今日の日記のタイトルの意味わかっていただけました?w)←2回目










お土産貰えなかった方もいらっしゃるわけですし,言いにくいですが…。

ちょっち期待ハズrヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ( ノ`Д´)ノ




だって~エヴァ7の展示会なのに~なんで前作&スロのグッズ??

どうせ真実の翼の余りもんなら,
ドロップくらい全員に配ればいいのにさぁ(;-_-)





ちなみにホール関係者や招待客とはお土産が違うみたいで,
メガネてんちょーとその僕たちで紹介されていた
月刊ヱヴァ7とか,カレンダーとか,謎のAKBドーナツはなかったデス(´・ω・`)










さて,お土産の撮影会終了後。

「ホラ,やるよ。」

「いや…私はいいよ(;´▽`A``」 
↑中身が期待外れだったので,欲しかった気持ちが若干冷めたらしいw

「オレが遊びに来たときにマリのマグでコーヒー出してよ♪」

「い…いいけど(;´▽`A``」

「バスタオルは,リリの部屋に飾ればいーじゃん♪」
注)リリの部屋=マンガスペースのことw

「う…うん(;´▽`A``」

「じゃあまたな!」

「ま…待って!せめてドロップは貰ってくれ( ̄▽ ̄;)!!」
おさるさんからもらったドロップも開封してないので,持って帰って欲しかったらしいw









というわけで,(何となく)お土産はゲットしましたww

※奪ったわけではありません。








バスタオルの柄はこんな感じらしい(未開封)

バスタオル

これ…飾らなきゃダメ?(・ε・;) ←ヒドイww

だって結構大きそうだから,飾るスペースがw
(あ,箱のまま飾っておけばいいのか♪)










何だかんだ文句は言いつつも…

展示会,面白かったですよ♪



そりゃ1時間は短すぎたけど~
非日常を十二分に楽しみました^^

あんなに回る,そして簡単に当たるエヴァを打てる機会は
そうそう…イヤ,二度とないと思うしww





ただ,一つ教訓があるとするならば,

過度の期待は禁物だったってことですなw





私ね,正直
ここまで招待客と一般客に待遇の違いがあるなんて知らなかったから,
何か間違った幻想を抱いて参加してましたわ(^^;

よく考えたら,ちゃんとレポしてる人達って一般客じゃない方がほとんどだし…ねぇ。
それにしても,FIELDSさんにはもっと一般のファン(=養分w)を大事にしてほしいと思いますが…。





でも,今回で要領もわかったんで,
また機会があれば参加したいですな♪

こんなもんだと思って参加すれば,純粋に楽しめると思いますぅ(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

あらやだ!一番だわ!

昨日の記事もまとめて読みました♪
楽しそうですね~一度こういうの行ってみたい!
でもお土産になんかランク分けみたいなのあってちょっと嫌ですねw
一般客は昔のグッズばかりじゃ(滝汗

写真撮るの禁止っていわれてちゃんと守ってる使徒さんがかわいい♪って思いました!

エヴァ7の展示会のお土産は在庫処分だった…とφ(-ω-)メモメモ

ドロップ嫌い?っていうのも珍しいw
職場で食べれば良いじゃない(`・ω・´)

律儀に規則を守って写真撮ってこなかった使徒さん可愛い♪って私も思いますw

まだ開けてないんかいヽ(`Д´)ノ
・・・あ、私もやったwww
飾っておけばいいと思うよ♪

ほほぉ・・・体操服か・・・ほほぉ・・・
誰か(約2名)が喜びそうだね( ̄ー ̄)ニヤリ

お土産にもずいぶん差があるんですね。

些細なモノでも全員配布にしたうえで抽選会とかやったらいいのに。

でもそれなりに楽しめたようでえがったね。

バスタオルぜひ飾って下さい。
ひろげたままw

お待たせ~ッ!万年養組金パチ先生がきたよ~ッ!

そうですか、お土産は余りモンのようでしたか(^^;
やっぱ見習い店長さんと行くっきゃないですね~。
メーカーにしてみりゃ、やはりホールさんが神様ですからね~。
間接的には我々なんだろうけどw

バスタオルは、ホラあれだ。
第一使徒さんが帰宅したときに、巻き付けてお出迎えに使用してください♪
きっと当たりフラグがたちますよってに!!

昨日の記事まだ読んでません。。。
画像多かったから携帯からじゃ見にくいのよね( ̄▽ ̄#)
んで昨日も今日も見る時間なかったし。。。


あのー、、、マリタソのマグカップ、何処で売ってますか?(*゜∀゜)=3ハァハァ
欲しい…。



使徒さんは当たらんかったけど、ネタが出来て良かったやん♪
決して奪ってない事を願うばかりですm(__)m

在庫処分・・・www
それは確かにちょっとガッカリするレベルかもですなぁ。
それでも楽しかったといえる展示会ってのは素敵だと思いますけどね^^

オットにエヴァ7の動画見せてみたけど
「スゲーカッケーーー」って子供みたいに興奮してましたよww
あれも間違いなくこれからも養分ですなw

ネタたっぷりの試打会でしたねw

ついったで「にーにと」って言ってたから思わずパンダさんかと思ったですよw
途中で気づきましたけど♪

せっかく行ったのに、おみやげ1つでもいいから全員にして欲しかったよね。。。
バスタオルは、ぜひとも広げて飾って欲しいwww

コメント消えちゃった・・・

コレ、見間違いじゃなきゃ、ホールの景品で見た事があるなぁ・・・
エンドユーザーを大事にしないメーカーなんて潰れちゃえばいいのにね♪

ふむふむ。お土産もらうにもヒキが必要なのか。
難儀な時代になったもんじゃ。


まぁ当たらずとも奪ったから・・・ドンマイ(笑)

お土産が抽選だったのは
試打会で、たぶん今回位だよ(;^ω^)
残念…

しかも内容は一般の方が全然良いと思うけどなー

マジでカレンダーと、ドーナツだけだよ??

後ね、ワタシが横暴に写真撮ったなんて…
誤解の無い様に言っときますが…
写メ禁止なんてしらんものww
ただ、ラーメンは美味しかった(でぇへw

オリジナルな紙袋を飾ってみるのも手だと思うの。

こんばんは。

へぇ、一般のお客さんとお土産が違うんですね。初めて知った( ̄□ ̄;)
ぴょん吉さんも言ってましたが、一般のお土産の方がボリュームあって良いんじゃないですか?

あっ、そうそう。自店のオフィシャルブログも紹介して頂き、ありがとうございます。

お土産、気持ちよくわかる♪
新台の展示会なんだから、新台のお土産がもらえるって思うよね?
あたしは京楽の小さな試打会にしか行ったことないけど、
”戦国無双”のときは”冬ソナ”の椅子カバーが入ってて”なんでや?!”と思ったもんwww

でもエヴァのお土産たくさんもらえたんだし、よかったと思うよ♪
また行く機会があるといいね!

ども、まさ★です。真実の翼グッズ(笑)なにゆえ?新しいものくれ~。下一桁7にグッズくれ~(笑)
使徒さんの心の叫びが聞こえます(笑)でもヱヴァ新台うてたのは羨ましいっす。

お疲れ様です☆

展示会自体は面白かった模様で…
お土産は確かにパチ屋の景品レベルですな( -ω-)

バスタオルの絵がフィギュアだったら
価値があったのに
なんて考えてました(´・ω・`)

☆ステラさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> あらやだ!一番だわ!

一番コメありがとーん♪

> 昨日の記事もまとめて読みました♪
> 楽しそうですね~一度こういうの行ってみたい!
> でもお土産になんかランク分けみたいなのあってちょっと嫌ですねw
> 一般客は昔のグッズばかりじゃ(滝汗

THE☆在庫処分w
楽しかったんですが,1時間って言うのも知らなかったし,
お土産もみんなもらえるんだと思ってたから,
「えー?」って感じでしたよ(´・ω・`)ショボーン

> 写真撮るの禁止っていわれてちゃんと守ってる使徒さんがかわいい♪って思いました!

えー?だって招待状に書いてあったもん><
なのに,スタッフは全然止めないんだもの!
いっぱい撮ってくればよかったぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆トモヤさんへ

こんにちは♪

> エヴァ7の展示会のお土産は在庫処分だった…とφ(-ω-)メモメモ

そうみたいw

> ドロップ嫌い?っていうのも珍しいw
> 職場で食べれば良いじゃない(`・ω・´)

嫌いじゃないよ!
開けるのもったいないからそのままにしてるだけ(;´▽`A``

> 律儀に規則を守って写真撮ってこなかった使徒さん可愛い♪って私も思いますw

だってぇ~(´・ε・`)
書いてたもん。ダメって~。
マジメに守ってたのに~。
せっかくいっぱい演出見たのに~。
気にせず撮ればよかった><

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> まだ開けてないんかいヽ(`Д´)ノ
> ・・・あ、私もやったwww
> 飾っておけばいいと思うよ♪

だって~もったいないから開けられないよ><
嫌いじゃないんだからね!
むしろ好きなんだからね!!

> ほほぉ・・・体操服か・・・ほほぉ・・・
> 誰か(約2名)が喜びそうだね( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・釣れなかった(´・ω・`)ショボーン

☆ちな様へ

こんにちは!

> お土産にもずいぶん差があるんですね。
>
> 些細なモノでも全員配布にしたうえで抽選会とかやったらいいのに。

そうなのよね(´・ω・`)ショボーン
全員ヱヴァ好きで来てるんだし,ホント些細な物でもいいから全員に配ればいいのに。
それに抽選当たった人がもらえなくて,同伴者が当たったら気まずいですよねぇ…。

> でもそれなりに楽しめたようでえがったね。

あい。ありがとうごじゃります^^

> バスタオルぜひ飾って下さい。
> ひろげたままw

ヤダww
ただでさえゴチャゴチャしてるのにー><

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> お待たせ~ッ!万年養組金パチ先生がきたよ~ッ!

私も間違いなく養組の一員ですw
でも…実は金八先生を一度も見たことがないのは内緒です(;´▽`A``

> そうですか、お土産は余りモンのようでしたか(^^;
> やっぱ見習い店長さんと行くっきゃないですね~。
> メーカーにしてみりゃ、やはりホールさんが神様ですからね~。
> 間接的には我々なんだろうけどw

今度はそうします(`・ω・´)キリッ
メーカーはエンドユーザーなんてどうでもいいのかしらね~。
そう考えると,何か悲しいですよねぇ…。

> バスタオルは、ホラあれだ。
> 第一使徒さんが帰宅したときに、巻き付けてお出迎えに使用してください♪
> きっと当たりフラグがたちますよってに!!

わかりました!
顔に巻きつけてお出迎えしてみます!w
当たりフラグ立ちますかねぇ~♪

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> 昨日の記事まだ読んでません。。。
> 画像多かったから携帯からじゃ見にくいのよね( ̄▽ ̄#)
> んで昨日も今日も見る時間なかったし。。。

ごめんよー(;´▽`A``
携帯からだと確かに見づらいよね!

> あのー、、、マリタソのマグカップ、何処で売ってますか?(*゜∀゜)=3ハァハァ
> 欲しい…。

ホールの景品だったんじゃないかな?
多分非売品だと思われw

> 使徒さんは当たらんかったけど、ネタが出来て良かったやん♪
> 決して奪ってない事を願うばかりですm(__)m

失礼な!奪ってない!絶対に奪ってないぞ( ̄▽ ̄;)!!
まぁ,二人ともはずれてたらネタもなかったもんね。
そう考えると兄貴のヒキに感謝です☆

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> 在庫処分・・・www
> それは確かにちょっとガッカリするレベルかもですなぁ。
> それでも楽しかったといえる展示会ってのは素敵だと思いますけどね^^

2時間くらい打たせてほしかったですけどね><
1時間じゃ足りないですよ…。
一組に1台あるっていうならまだしも…。

> オットにエヴァ7の動画見せてみたけど
> 「スゲーカッケーーー」って子供みたいに興奮してましたよww
> あれも間違いなくこれからも養分ですなw

ダーリン喜んでた?
映像は綺麗よ!
間違いなく要らん演出が増えてるけど(;´▽`A``

☆まおたんへ

こんにちは♪

> ネタたっぷりの試打会でしたねw
>
> ついったで「にーにと」って言ってたから思わずパンダさんかと思ったですよw
> 途中で気づきましたけど♪

最近兄が増えたの♪
でもパンダさんはあの日,免許の更新期限じゃないのに更新に行ってたハズwww

> せっかく行ったのに、おみやげ1つでもいいから全員にして欲しかったよね。。。
> バスタオルは、ぜひとも広げて飾って欲しいwww

何かつまらんものでもいいから,絶対に全員の方がよかったと思いますね><
楽しかった気持ちが最後に萎えましたもの。
バスタオルは…ぜったいに箱から出さないと思いますwww

☆るーくさんへ

こんにちは!

> コメント消えちゃった・・・

え?マジ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何か…すみません><

> コレ、見間違いじゃなきゃ、ホールの景品で見た事があるなぁ・・・
> エンドユーザーを大事にしないメーカーなんて潰れちゃえばいいのにね♪

ですよね(;´▽`A``
確かに台を買ってくれるホールがお客様なんだろうけど…
一度買わせればあとはどう扱おうと知ったこっちゃないのかしらね。
エンドユーザーあってのパチンコなんだから,もうちょっと大事にしてほしいです…。

☆こまさんへ

こんにちは☆

> ふむふむ。お土産もらうにもヒキが必要なのか。
> 難儀な時代になったもんじゃ。

何かー最後の最後で期待外れでした(´・ω・`)ショボーン

> まぁ当たらずとも奪ったから・・・ドンマイ(笑)

奪ってないから( ̄▽ ̄;)!!ガーン
みんな酷い><

☆ぴょん吉さんへ

こんにちわん❤

> お土産が抽選だったのは
> 試打会で、たぶん今回位だよ(;^ω^)
> 残念…

福音の時は全員っぽかったですよね!
しかも招待客との差もなかったっぽい…(´・ω・`)ショボーン

> しかも内容は一般の方が全然良いと思うけどなー
>
> マジでカレンダーと、ドーナツだけだよ??

んーいやーバスタオル…要らないでしょw
飾る以外の用途がないもん。
絶対使えないし><

> 後ね、ワタシが横暴に写真撮ったなんて…
> 誤解の無い様に言っときますが…
> 写メ禁止なんてしらんものww
> ただ、ラーメンは美味しかった(でぇへw

横暴に撮ったなんて言ってないwww
みんな撮ってたよ!
私が撮れなかっただけ><
だってダメって招待状に書いてたんだもの~!
ラーメン…食べたかったじぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> オリジナルな紙袋を飾ってみるのも手だと思うの。

ですねー。
アドバイス通り飾ってみましたです^^

☆見習い店長さんへ

こんにちは!

> へぇ、一般のお客さんとお土産が違うんですね。初めて知った( ̄□ ̄;)
> ぴょん吉さんも言ってましたが、一般のお土産の方がボリュームあって良いんじゃないですか?

んー正直,内容うんぬんより何か差を設けるっていう姿勢が嫌でしたね。
あからさまにエンドユーザーを軽視してる感じが…。

> あっ、そうそう。自店のオフィシャルブログも紹介して頂き、ありがとうございます。

( ̄ー ̄)ニヤリッ
たまに読ませていただいてますおー!

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> お土産、気持ちよくわかる♪
> 新台の展示会なんだから、新台のお土産がもらえるって思うよね?
> あたしは京楽の小さな試打会にしか行ったことないけど、
> ”戦国無双”のときは”冬ソナ”の椅子カバーが入ってて”なんでや?!”と思ったもんwww

非売品だろうから,オークション出したらどうかなw
せめてオリジナルグッズか関連グッズがいいよね!
どんな些細なものでも全員に配った方が喜ばれたと思います><

> でもエヴァのお土産たくさんもらえたんだし、よかったと思うよ♪
> また行く機会があるといいね!

まぁ,結果としては貰えてよかったですけどね。
また機会があるといいんですけど(;´▽`A``

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。真実の翼グッズ(笑)なにゆえ?新しいものくれ~。下一桁7にグッズくれ~(笑)
> 使徒さんの心の叫びが聞こえます(笑)でもヱヴァ新台うてたのは羨ましいっす。

ねー(;´▽`A``
兄貴が当たったこと云々よりも,
今回は全員にくれないんだーってことの方が衝撃でしたわ。
新台(しかも簡単に当たるw)が打てただけでもよしとしますか!

☆アクシアさんへ

こんにちは!

> お疲れ様です☆
>
> 展示会自体は面白かった模様で…
> お土産は確かにパチ屋の景品レベルですな( -ω-)

確かに非売品なんでしょうけどね(笑)。
景品とか…在庫処分感が><

> バスタオルの絵がフィギュアだったら
> 価値があったのに
> なんて考えてました(´・ω・`)

マリタソのブルマかー。
何か探せばありそうですね!
まぁ,私はフィギュアごときでハァハァなんてしないですけどw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
