二つの力 すごい・・・進化しているんだわ。



すごい・・・進化しているんだわ。

こんにちはー。

この週末で一番感動したことは,
家スロBLOOD+で,ART200G転落チェリーを引かず完走できたこと。

第2使徒@職場です。






わかる人にはわかるし,
わからない人には全くわからないと思うけど!

目押しできる人は「当たり前だ」って言うと思うけど!

私にしては上出来なの!!(力説)






というわけで
金欠のため,引き続き週末も金八ですた(´・ω・`)



土曜日は1日中家でぼーっとしていたのですが,
あまりに暇だったので,
いつぞやご紹介したマンガスペースを少し整理しました。

ヱヴァグッズ

ワンピグッズ

変更点:物が増えすぎて飾るスペースを増やした。
注)引っ越して8ヶ月しか経っていませんw





ヱヴァ上段
ヱヴァ上段


ヱヴァ下段
ヱヴァ下段

ハイ。先日展示会で貰ったバスタオル永遠に箱の中ですww

実は頂き物が多いですにゃ。






ワンピ上段
ワンピ上段


ワンピ下段
ワンピ下段

ショットグラスとか…
使わないのに,なぜこんなに収集してしまったのだろうか@ゲーセンww







収集癖があるので,きっとまだまだ増えると思われます…。
すぐに熱が冷めるんですけどね(゚m゚*)プッ


ホント,このスペース作って良かった!ヽ(=´▽`=)ノ
犬のトイレあるけどww


そうじゃないと部屋が,とんでもなくゴチャゴチャしてたと思います><





このスペースのキャパがいっぱいになったらどうしようw








さて。

給料出るまで出撃せず,おとなしくしていようと思ってるのですが…
明日から何を書こうかな…( ̄▽ ̄;)

誰かネタ提供を頼むw








でぁでぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

今日も一番かにゃ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)


扇子くれぃ(゜▽゜)

ネタ?

依存症だから金欠っていいながら打ちに行くんでしょ?(←ひどい言いようw)


よーぶん♪よーぶん♪

よーぶるん♪よーぶるん♪
よーぶるるん♪よーぶるるん♪

ちわわ!

突っ張り棒を使ってストラップかけるのがかわいいですね☆
そのうち、その部屋にUFOキャッチャー用のクレーンが設置されるのですね~♪

ネタは提供できませんけど、第1使徒さんの貯コインを取り崩して打つという超極秘ネタをお知らせしときます。
ネタ料はクジ1枚でw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコネタ書いてよー。
写メもたっぷりで♪
そしたら30分に1回見に来るから!

(U^ω^)わんわんお!

こんにちわ~^^
チョッパーかわいい!チョッパーかわいい!
私もゲーセンの景品いっつも欲しいな~可愛いな~
って思うのに、UFOキャッチャー下手すぎて取れたことないです。。

ネタ?
生活費を削ってパチンコに行ってみたら
すげー爆連して、自粛解除ってのがいいな。

失敗した時の責任は持てませんがががwww

最近ゲーセンいってないな。
まぁ、30代後半のおっさんが一人で逝ってもな・・・。

ワンピースコーナー&エヴァコーナー(*'∀'人)ワォ☆

可愛いい~~♪

ぜってー、いつか生で…
ぐふふふふww

あ…使徒やんの男性のタイプはどんなヒトですか??(*´д`*)ハァハァ・・
性格とか体系とか…MとかSとかww
顔とか太腿とかw
あ…女のタイプでもいいですが~(両刀かっ

っていうか、オッサンか?!

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 今日も一番かにゃ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

みたいですw
鹿ちんっていっつも早いよねー!(意味深)

> 扇子くれぃ(゜▽゜)

これはカズさんがわざわざ送って下さったものだからダメ!
っていうか,鹿ちんなら買えたやんw

> ネタ?
>
> 依存症だから金欠っていいながら打ちに行くんでしょ?(←ひどい言いようw)

依存症なのは否定しないけど,
行ってないよん♪

> よーぶん♪よーぶん♪
>
> よーぶるん♪よーぶるん♪
> よーぶるるん♪よーぶるるん♪

ぶるるんってw何が揺れてますのん(・∀・)ニヤニヤ

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ!

> 突っ張り棒を使ってストラップかけるのがかわいいですね☆
> そのうち、その部屋にUFOキャッチャー用のクレーンが設置されるのですね~♪

ストラップはこうやらないと飾れないのです(笑)。
私自身はUFOキャッチャーは苦手なので絶対に要りませんww

> ネタは提供できませんけど、第1使徒さんの貯コインを取り崩して打つという超極秘ネタをお知らせしときます。
> ネタ料はクジ1枚でw

そうか,その手があったか( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ,でも暗証番号がわからない!

わからなければ自白させればいいのか。
ちょっと締め上げてくるー!!!w

☆シーコメさんへ

こんにちは!
お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

覚えておりますよ~♪
あの時,コメントいただいたのが嬉しくて小躍りしましたもの^^

ご質問には本日の記事でお答えしますね!

またのご訪問をお待ちしております☆

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> ワンコネタ書いてよー。
> 写メもたっぷりで♪
> そしたら30分に1回見に来るから!
>
> (U^ω^)わんわんお!

犬ネタ…最近写真撮ってないからな(;´▽`A``
ちょっとネタに写真撮ってみる!
ありがとうー♪

本当に30分に1回見に来いよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆リオさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> チョッパーかわいい!チョッパーかわいい!
> 私もゲーセンの景品いっつも欲しいな~可愛いな~
> って思うのに、UFOキャッチャー下手すぎて取れたことないです。。

私も下手だからチャレンジすらしないですw
上段の小さいチョッパーはもらい物ですお!
大きい方は第1使徒が取りましたん^^
持つべきは,使える旦那です(゚m゚*)プッ

☆こまさんへ

こんにちは!

> ネタ?
> 生活費を削ってパチンコに行ってみたら
> すげー爆連して、自粛解除ってのがいいな。
>
> 失敗した時の責任は持てませんがががwww

生活費は~第1使徒が出してるから~
私は取り崩すお金を持ってないのだ(`・ω・´)えっへん

使っちゃいけないお金なら,もうとっくに使っちゃってないお!(え?)

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 最近ゲーセンいってないな。
> まぁ、30代後半のおっさんが一人で逝ってもな・・・。

それは確かに(´・ω・`)

でもうちの兄貴は一人でも逝きますおwww
だからSHOさんも大丈夫!(何が)

☆ぴょん吉さんへ

はろーんヾ(@^▽^@)ノ

> ワンピースコーナー&エヴァコーナー(*'∀'人)ワォ☆
>
> 可愛いい~~♪
>
> ぜってー、いつか生で…
> ぐふふふふww

ぴょん吉さんならいつでも大歓迎よ!
多分第1使徒が喜んで迎えに行くと思うwww
早く見に来てね~♪

> あ…使徒やんの男性のタイプはどんなヒトですか??(*´д`*)ハァハァ・・
> 性格とか体系とか…MとかSとかww
> 顔とか太腿とかw
> あ…女のタイプでもいいですが~(両刀かっ
>
> っていうか、オッサンか?!

そんなの聞いてどうするのんw
多分,ぴょん吉さん以外の誰も興味がないと思われますが(゚m゚*)プッ
じゃー今度のネタに取っておくぅ~♪(答えはおあずけw)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
