二つの力 姫、退屈のむこうに

姫、退屈のむこうに

AM7:00


「姫,おはよー(=´▽`=)ノシ」

朝

さ…寒いのよっ!

早く私を温めなさいよ!!((´д`)) ぶるぶる


あれっ?!その高さまでどうやって上ったのですか( ̄▽ ̄;)?!




―――――




AM7:30

ちょーだい

そのヨーグルト,

早く私にもよこしなさいよ( ゚Д゚)

ハイハイ(;-_-)




―――――




AM8:15

散歩

私,お散歩は好きよ!

でも,ボールで遊んでくれればもっと楽しいのにぃヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ


姫様…朝は忙しいのでそんな時間ありません(;´▽`A``




―――――




AM10:00

窓辺


さて…やっと静かになったし

今日はここでお昼寝しようっと(´∀`*)


日向ぼっこ大好きだもんね(*^▽^*)




―――――




PM6:00

ソファ

あーもう帰ってきたの?

おかえりーノシ(尻尾だけパタパタ)


あの…姫様,お出迎えは(T_T)




―――――




PM7:00

膝

1日中お留守番してやってたんだから

もっとよく撫でなさいよ(*´Д`*)


姫様…ずっと膝の上にいられると重いのですが><




―――――




PM8:00

集合

何お酒飲もうとしてるのよ。

飲むなら,私にもオヤツちょーだい(`・ω・´)


かしこまりました(-∀-`; )




―――――




PM10:00

パパ

私,眠たいんだから

早くその腕を貸しなさいよ( ゚Д゚)

そうそう。そっちの方が体温高くて寝心地がいいですよ!(・∀・)







こうして,ワガママ姫零号機の退屈な1日は更けてゆくのでした まる




―――――




まったく…

姫ってばホント,ワガママで自由なんだから…





一体誰に似たのかしらねヽ( ´ー`)ノフッ

犬が飼い主に似るって絶対嘘よね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

キター(・∀・)

ワンコきたー!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
癒されるなぁ♪

ワガママで自由なのは姫だけなのか?

これか・・・予約投稿のやつは。。。

飼い主に似るっていうよね?
誰に似てるのか気付いてないのかしら?

こりゃ一から教えてやらねばなるまいてwww

かな入力がPCから出来ない(∋_∈)
最近たまにF2の時に起こる(T_T)

ワンコ美形だな~~♪
本当に可愛い、触りたい!!

可愛い可愛い(≧∇≦)

2匹いるうちのかたっぽが零号機。でゎ、もうかたっぽは初号機?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒しのわんこネタ来た♪

あたしも出来るなら、シトさん家のわんこになって
わがまま言って、楽しく余生を暮らしたいなぁ。
もう、人間やめてもいいwww(←ダメ人間だも~ん)

あと二日はワンコネタで引っ張れそうだねww

寒くてもソファの上で寝てるの?
うちのはペットキャリーの中でひっそり寝てますね。
夏場は床に引っくり返ってるけど(笑)

500円貯金で買ったソファが占領されておる。

ワンコかわいいね~。
私も直接触りたいなり。
いつかお邪魔するなりー!!!

ども、まさ★です。
ワンチャンかわいい~。

お手っ。

そっくりw
玉遊びが好きなトコまでそっくりじゃないかww

夜は一緒に寝たりはしないんですか~?
己家のは枕をとられますけど(^^;

ま、ソファを取られるのは仕方ないですね~。
気持ちいい場所はワンコだってわかります♪

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> ワンコきたー!

だっておさるさんが催促するんだものw

> '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
> 癒されるなぁ♪

も・ち・ろ・ん!
ちゃんと30分に1回見に来てたんだよね?だよね?ww

> ワガママで自由なのは姫だけなのか?

何が言いたいのかわかりかねますが(# ^ω^)
あ,第1使徒と似てるってことか。わかりますわかります。

☆鹿さんへ

ハロハローん♪

> これか・・・予約投稿のやつは。。。
>
> 飼い主に似るっていうよね?
> 誰に似てるのか気付いてないのかしら?
>
> こりゃ一から教えてやらねばなるまいてwww

何が言いたいのかわかりかねますが(# ^ω^) (2回目w
あ,第1使徒と似てるってことか。わかりますわかります。

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> かな入力がPCから出来ない(∋_∈)
> 最近たまにF2の時に起こる(T_T)

なんでだろう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
わざわざ携帯からありがとうー!

> ワンコ美形だな~~♪
> 本当に可愛い、触りたい!!
>
> 可愛い可愛い(≧∇≦)

ありがと♪
是非実物に会いに来てね!
姫は,美形なだけで愛想のないオンナですがwww

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 2匹いるうちのかたっぽが零号機。でゎ、もうかたっぽは初号機?

うちには3匹いるのです~☆
だから弐号機も存在してますww

☆シーコメさんへ

おぉぉ!お久しぶりです!お元気ですか?

了解しました(`・ω・´)ゝ

でもーあの人が当然参加って言ってたよ?w

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> 癒しのわんこネタ来た♪
>
> あたしも出来るなら、シトさん家のわんこになって
> わがまま言って、楽しく余生を暮らしたいなぁ。
> もう、人間やめてもいいwww(←ダメ人間だも~ん)

そんな人生…私も過ごしたいッ!
飯食って寝て遊んで~ヽ(=´▽`=)ノアハハ(←ダメ人間ww

☆こまさんへ

こんにちわん♪

> あと二日はワンコネタで引っ張れそうだねww

まぁそれはおいおいねww
ネタがない時にでも~。

> 寒くてもソファの上で寝てるの?
> うちのはペットキャリーの中でひっそり寝てますね。
> 夏場は床に引っくり返ってるけど(笑)

底冷えするので,床よりもソファの上の方が暖かいみたいですよ。
毛布やクッション(登れないようにブロックのためおいてあるが意味なしw)もありますし。
同じく夏場は床の方がいいみたいですけどねw

☆ちな様へ

こんにちは☆

> 500円貯金で買ったソファが占領されておる。

そうなんですよ><
上れないようにクッションでブロックしてるのに,
あやつら乗り越えてしまうのです(。´Д⊂)うぅ・・・。

> ワンコかわいいね~。
> 私も直接触りたいなり。
> いつかお邪魔するなりー!!!

おぉぜひぜひ♪
お待ちしてますなりー!!!
毛だらけになるから,どうでもいい服着て来てねww

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。
> ワンチャンかわいい~。

ありがとうございます^^

> お手っ。

残念ながら姫はお手などしませんwww
必要ないと思って,教えなかったんですよね(;´▽`A``

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> そっくりw
> 玉遊びが好きなトコまでそっくりじゃないかww

何が言いたいのかわかりかねますが(# ^ω^)(3回目ww
あ,第1使徒と似てるってことか。わかりますわかります。

> 夜は一緒に寝たりはしないんですか~?
> 己家のは枕をとられますけど(^^;

一緒に寝ていたこともありましたよ!
震災のあともしばらくは一緒に寝てました。
でも,今は2階に寝室があるので,一緒に寝ないのです~。

> ま、ソファを取られるのは仕方ないですね~。
> 気持ちいい場所はワンコだってわかります♪

だって~上れないようにブロックしてるのにぃ><
あいつら飼い主に似てないから身軽なんですもんww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪