二つの力 何して遊ぶ?

スポンサーサイト


何して遊ぶ?

こんにちは~。

サンド脇の台解説でミドルって書いてたから
ミドルだと思ってたらライトミドルだった(2回目w)

第2使徒@職場です。



変だと思ったんだよ…。

光輪予告はライトミドルからだったはずなのに…って思ってたら@福音
案の定4R単発でさww



1パチって色んなスペックの台がごちゃごちゃになってるから,
ちゃんと書いてくれないと,よーわからん(;-_-) =3 フゥ

あの店,ホントやる気ねぇなぁ( ̄▽ ̄;)





☆☆☆☆☆




さて。

昨日は第1使徒もお休みだったので,
二人で何をしてたかと言うと…

①洗車&ワックスがけ
②草むしり

をやっていたわけでw




二人で外にいたら,
通りがかった近所のおじいさんに

「若いのに土地を買って家を建てるなんて大したもんだねぇ」と褒められて

なぜかサツマイモをもらったよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


でも,第1使徒は見た目ほど若くはないんだぜ,じいちゃん(゚m゚*)プッ










…で,それで1日終わるわけもなくw

久々に二人で5スロ打ってきました^^




リオ祭りぢゃっヽ(´▽` )ノワッショイ

リオ

リオ

リオ

リオ

個人的には3枚目がイイと思います(`・ω・´) ←どうでもいいw






途中まではポコポコ当たって楽しかったのですが~

650G超えた時はちょっとしんどかった…(;´▽`A``

設定1でも合算160分の1くらいはあるのにぃ><






途中で1パチ福音ライト打ってみたり,
ハナハナ1Kで光らせてみたりしたんだけどねw

結局5スロリオで少し浮いただけ~。






でも,昨日は久しぶりにちょっと楽しかったな^^

相変わらずレア役取りこぼしまくってましたがががwww


私,スロもパチもリオちゃんが好きみたい~♪(not081w)





☆☆☆☆☆




毎年恒例!
2011年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートにご協力ください(Pq∀`*)おネがィ❤


コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り♪ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ

リオの画は、、、2枚目がいいな♪
なんかエロくね?


相変わらず見えない子なんですね。。。
ちょっと一緒に打ってあげようか?(←上から目線w)


ペニ…テニスやってれば見えるはずなのに、、、
動体視力とか鍛えられません?

どんくさいのかなぁ??(^_^;)


ヒキは取っといた方がいいょ?

個人的には4枚目かなー
狙い過ぎずに無難に綺麗だww

福音ライト1パチでちょこっと打ってみたいんですけど、うちの周りには全然入ってない…羨ましいェ

レア役取りこぼすのはもはや御愛嬌ですよね(`・ω・´)
むしろ取りこぼさない使徒さんなんて使徒さんじゃなry

…ところで偏食の使徒さんはさつまいも食べれるの?www

どのリオちゃんも可愛いけどねっ(´Д`)ハァハァ

「リオスパ」も打てなくなって随分経つけど、当たる「リオスパ」は楽しかったよなぁ♪
やっぱ、パチンコもスロットも当たってナンボやね!!

エヴァって全スペック一緒の台なんや?
パチエヴァは打たないんでよく知らないけど、台のどこかに大当り確率が書いてるハズよ?

そのうち、マックスミドルとかライトマックスとか、カー○ックスとか、マックドナルドとかミルマスカラスとか出そうですね。

あ、そうそう、カーワックスだからね。勘違いしないでね。


お庭でセコセコやってると、結構色んな人にみられてますよね~。己も最近、しみじみそう感じますよ。
近所で野菜作ってるおじさんがいて、嫁があいさつするたびに何かもらってますw

世の中そんな人たちばかりだと平和なんですけどね~。

んで、コメの流れに乗るなら己も3枚目。
だってほら、タオルだけだと簡単だし...お風呂はいるのが。

個人的には4枚目ですねぇ。バスタオルで直に見えるよりワイシャツとかを着てボタンが少し開いているみたいな方が!

リール見えなくてもリールが一周する時間を体感でマスターすれば止めれますよ

広い庭羨ましいww

おっと、今日はコメント普通に打てるぞ(d゚ω゚d)

スロットは…
解からないww
でもショートカットの娘は可愛いね~♪

お疲れ様です☆

ウチは2枚目ですな(キリッ
絶対領域がなんとも…( ´Д`)ハァハァ
ニーソが堪らない!

変態が通りました( -ω-)ノ

あ、打ったんだー
私と同じく自粛中だと思ったのにw
今週末は搾り取られないように気をつけなきゃ。
明日もう一日の我慢だな( ̄ー ̄)ニヤリ

福音は初号機の顔の色が違うですやん@ライト。


写真は三枚目ね。
タオルなしを熱望しますw

こんちゃーす!

なんだか説明の全く無いお店もあるよね~。
マックスとハネデジごちゃごちゃだったりww

写真は、2枚目かな~
絶対領域+スイカが怪しくねwww?


☆鹿さんへ

こんにちは!

> 一番乗り♪ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ

ちょw何かこれ↑おかしくね?w

> リオの画は、、、2枚目がいいな♪
> なんかエロくね?

そうかー2枚目か。
絶対領域ってやつですな♪

> 相変わらず見えない子なんですね。。。
> ちょっと一緒に打ってあげようか?(←上から目線w)

えー?鹿さんがそんなに一緒に打ちたいなら
打ってあげてもいいけどー(←さらに上からw)

> ペニ…テニスやってれば見えるはずなのに、、、
> 動体視力とか鍛えられません?
>
> どんくさいのかなぁ??(^_^;)

それは否定しないwww
いや,多分メガネの度数が…(;´▽`A``
第1使徒が買ってくれないんだもんw

> ヒキは取っといた方がいいょ?

え?何のために?
ノリ喰い王に俺はなるっ(`・ω・´)キリッ

☆トモヤさんへ

こんにちは☆

> 個人的には4枚目かなー
> 狙い過ぎずに無難に綺麗だww

4枚目ね,下から画面がスクロールしてくんだけど,
腰のラインとか超綺麗なの!←何目線w

> 福音ライト1パチでちょこっと打ってみたいんですけど、うちの周りには全然入ってない…羨ましいェ

んーもうちょっと回るなら打ってもいいんだけどねw
あと,この店のパチンコは隣の人の灰皿が近いのであんまり好きじゃないんだな(;´▽`A``

> レア役取りこぼすのはもはや御愛嬌ですよね(`・ω・´)
> むしろ取りこぼさない使徒さんなんて使徒さんじゃなry

え?レア役って何それおいしいの?w
ご丁寧に取りこぼした後に「チェリーよ♪」とか言われる
羞恥プレイを楽しんでいるのです(`・ω・´)
たまに(偶発的に)揃うとビックリするおww

> …ところで偏食の使徒さんはさつまいも食べれるの?www

根菜は割と好きだよ!
サツマイモは好きだ!
誰かが蒸したり焼いてくれたりしたのを食べるのが!!←

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> どのリオちゃんも可愛いけどねっ(´Д`)ハァハァ

ですよねっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> 「リオスパ」も打てなくなって随分経つけど、当たる「リオスパ」は楽しかったよなぁ♪
> やっぱ、パチンコもスロットも当たってナンボやね!!

当たらないAタイプなんて最低ですw
リオスパは天井ないし,コイン持ちがいいわけでもないし,
650Gはちょっときつかったなぁ(;´▽`A``

> エヴァって全スペック一緒の台なんや?
> パチエヴァは打たないんでよく知らないけど、台のどこかに大当り確率が書いてるハズよ?

んー噂によると台枠のヱヴァの色が違うらしいw
台のどこかには書いてるのは知ってるんですがー
それにセグランプ見ればわかりますがー
目が悪いので,大分近づかないと見えないんでついついサンドの方を見ちゃうんですよ(横着w)
このお店は,頭の上にスペック書いてるポップがないから不便(´・ω・`)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> そのうち、マックスミドルとかライトマックスとか、カー○ックスとか、マックドナルドとかミルマスカラスとか出そうですね。
>
> あ、そうそう、カーワックスだからね。勘違いしないでね。

あ,カーワックスですか。そうですか。(意味深)

> お庭でセコセコやってると、結構色んな人にみられてますよね~。己も最近、しみじみそう感じますよ。
> 近所で野菜作ってるおじさんがいて、嫁があいさつするたびに何かもらってますw
>
> 世の中そんな人たちばかりだと平和なんですけどね~。

確かに,外にいるとやたらオジサンオバサンに声かけられますね(;´▽`A``
二人でいる時の方が話しかけられるかも?

> んで、コメの流れに乗るなら己も3枚目。
> だってほら、タオルだけだと簡単だし...お風呂はいるのが。

そうそう,お風呂入るのが簡単でね。
って,お風呂…入る前にあんな恰好してる人います?w
お風呂上りっていう設定の方が夢があっていいと思います(`・ω・´)←何目線

☆クロさんへ

こんにちは♪

> 個人的には4枚目ですねぇ。バスタオルで直に見えるよりワイシャツとかを着てボタンが少し開いているみたいな方が!

なるほど。
モロではなくてチラがいい…とφ(..)メモメモ

> リール見えなくてもリールが一周する時間を体感でマスターすれば止めれますよ

完全に目標とする物を見間違ってる場合はどうしたらいいでしょうかw

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> 広い庭羨ましいww

要らん要らんww(豚に真珠)
もう体中痛かったよ(;´▽`A``

> おっと、今日はコメント普通に打てるぞ(d゚ω゚d)

おぉ♪それは何より!

> スロットは…
> 解からないww
> でもショートカットの娘は可愛いね~♪

うん…私も解らないw(え?
この子はスタイル抜群ですよね~♪
どうやったらこうなれるのかしらww

☆アクシアさんへ

こーんにちはっ☆

> お疲れ様です☆
>
> ウチは2枚目ですな(キリッ
> 絶対領域がなんとも…( ´Д`)ハァハァ
> ニーソが堪らない!

なるほど,アクシアさんは絶対領域派なのですね!
確かにこのおみ足は素敵ですよねっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> 変態が通りました( -ω-)ノ

自己申告しちゃったよ(゚m゚*)プッ
コメントありがとう~♪

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> あ、打ったんだー
> 私と同じく自粛中だと思ったのにw

うへへへへ。
軍資金はとあるところから調達したのさっw
あ,でも返してねーな。まいっか~❤(鬼嫁)

> 今週末は搾り取られないように気をつけなきゃ。
> 明日もう一日の我慢だな( ̄ー ̄)ニヤリ

今週末は誰に搾り取られるのかな?
優子?それともクランたん?(・∀・)ニヤニヤ

☆こまさんへ

はろー!

> 福音は初号機の顔の色が違うですやん@ライト。

えぇぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんなの全然気づいてなかったよ!
もっと早く教えてよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ ←言いがかり

> 写真は三枚目ね。
> タオルなしを熱望しますw

おっ!3枚目ですか((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
でもタオルなしだと,逆にモロすぎてイクナイ!←何目線w

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> なんだか説明の全く無いお店もあるよね~。
> マックスとハネデジごちゃごちゃだったりww

そうなの。
頭上のスペック書いてるポップもないから,すごく困りますw

> 写真は、2枚目かな~
> 絶対領域+スイカが怪しくねwww?

いつの間にか,みんなが好みの写真に投票してる件w
ダリさんも絶対領域派か~何か意外( ̄ー ̄)ニヤリッ
スイカは怪しくないぞww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
