二つの力 私がお相手いたします

スポンサーサイト


私がお相手いたします

こんにちは~。

昨日1日早く給料が振り込まれてしまい,困惑したw

第2使徒@職場です。




大きな会社じゃないんでね。
こういうこともたまにあるわけなんですよ。
(さすがに遅れるってことはないですけど)





でも,私そういうの

困 り ま す(`・ω・´)





パチンコは週末まで行かないつもりだったのにー!

予定通り25日に振り込んでくれないとっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ(言いがかりw






☆☆☆☆☆





というわけでね,ホールに逝くか逝かないか
一応軽く悩んでみたフリをしたわけですが~


もちろん逝くでしょ❤ ←養分w




でも,来月にはノリ&オフ会が待っています。

幹事なのに行けないとか言ったら怒られそうだし,
大負けするわけにはいきませんw





というわけで,2パチにしてみました。

座ったのは,ぱちんこRio



え?誰ですか?
変態スペックだからもう打たないとか言ってたのはw






27回:スタート☆

10回当たってる台でしたが,途中出玉あり7連荘があります。
残りの3回は小当りでしょうな。

初当たりは自力で引かなくてはならない模様です。





81回:当たる(早いwww

多分保留先読みから疑似連行ったと思うのですが~
虎柄が出ようが平気で外れるHEIWAの台ですからね。

背景

こんな背景が出たところで

当たると思ってませんでした( ̄▽ ̄;)ハッハッハ




というわけで,とりあえずたんぱちゅ(時短100回)ゲット♪




単発でもなんでも,とりあえず当たればいいのです。

何しろ7回セットですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ






そして,時短抜けからのファイナルジャッジで

ファイナルジャッジ

引き戻したヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






というわけで,

ミント

水着

とあるロリコンの方々に捧げる写メなどを撮りながら~


時短引き戻し2回を含む

20連荘ヽ(=´▽`=)ノ (初回の単発から実質21連荘♪)

ジャックポット引いてないのに自力でww





ちょっと回して,小当りを引いたのでヤメ。




この時点で18000発オーバー♪


―――――



銀河鉄道999。

全く回る気配がないので,500発打ってヤメ。

(帰ればいいのにw)



―――――



なぜか座ってしまった修羅雪姫(ライト)w




全く回る気配がないので,500発打ってヤメ



…ようと思ったその時,何か疑似り出しました。




そんでもって…

修羅雪(画像は拾い物)

役物ガッシャーンΣ( ̄口 ̄*)はうっ!


これ…こんだけ派手なのはいいけど,外れたらウケルwww





ストーリーリーチに発展。

曙

あwwけwwぼwwのwww


予備知識なしで座ったからビックリしたよ(゚m゚*)プッ





修羅雪

というわけで,無事当たりました☆



6R→6R と続いたところで,
あれ?決意の救出モードとやらに。

どうやら2通か2確を引いたらしいです(;-_-) ←ゲームフローを知らなかった奴




更に修行モードに落ち…




回らなくて止めようと思っていた台ですが…




よっしゃわかった。
このモード抜けるまで打ったるわ!(`・ω・´)


突然,養分男気スイッチが入るワタクシwww




でも回らない上に,モード落ちしない罠>< ←罠ではありません




でも,モード落ちする前に,
役物完成→ストーリー(vs保阪尚希)で引き戻しちゃった(;´▽`A``

もしかしたら2確だったのかなぁ??(謎)





これが出玉あり8連荘してくれまして。
【⑥⑥2⑥⑮⑮⑥⑥⑥2】

15Rも引けて,そこそこ出玉が増えました。



でも…アタッカー周りもシメシメで,
ストレスが溜まること溜まること(;-_-) =3 フゥ




ちゃんとパチンコチュートリアルでセグチェックして,
最後のが2通だというのは確認していたので,時短抜けた時点でヤメ。

2通のある機種は嫌いなので,もう2度と打ちませんw




それにしても,ここまで回らない台は久々だったな~。

電サポあるのに,常に保留1~2だった…。
この台ね,ヘソも電チューも順番に消化しちゃうの。(平和ってこれがイヤ!)
それなのに,1~2よ?

電サポ中なのに,どんどん玉がお亡くなりに><


アタッカー周りも酷かったし…。
(本気でパンクするかと思った)


とにかく扱いが酷い台でした。





でも,まぁ投資を差し引いても2000発以上浮いたんでいい台ですw

やっぱ,パチンコは回る台より当たる台ですな(゚m゚*)プッ





―――――




最終的に

20500発獲得です(^^)v

ドヤ顔
このドヤ顔のリオちゃんが好き❤





久々に勝った気がするよ…。
長かったっす(。´Д⊂)うぅ・・・。





最近勝てないアナタに朗報!

2パチだとヒキも2倍らしいですおwwww

もしヒケなくても責任は取りませんけどねっ♪




☆☆☆☆☆




毎年恒例!
2011年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートにご協力ください(Pq∀`*)おネがィ❤


コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。
2パチだったのが、良かったのか?残念なのか?
ジャックポット無しでそれだけ連チャンするなんて、ミラクルですね~。
運2倍説…都市伝説になるかもですぅ。

ぉお!快勝オメです!

確変中に玉がガン減りする台って、打ちながらイライラしてなんか体がかゆくなってきません?
...きませんね。

てゆーか、己家周辺に2パチがねぇしw
ならばとりあえず1パチで4倍やられてみ養分。

こないだワタシも2パチを発見したからさ…
ああ、もし慶次を打ちたくなったら2パチだな…
とか思って、友達に一応色々聞いてみたらさ~
等価じゃないと発覚 Σ(゚д゚;)
2パチで等価じゃないって…
もう少しで打つとこだった…アブナイアブナイ(゚∀゚ ;)タラー

それにいても2万発近く出れば、2パチでも最高嬉しくない??(^^♪
この調子でガンガン勝利してね!!

快勝おめでとうございます☆

第2使徒さんが勝ちだした!?
ということはウチもそろそろ復活の狼煙が…

今週末ガッツリいってみようかしら(・∀・)ニヤニヤ

お疲れ様です!
2万発の大勝利オメですー
変態スペックのリオで勝つなんて・・・・
あ!使徒さんがそれを越える変態スペックだからか!

そういや、この前友達3人で慶次のノリ打ちしたんですよぉ
パツンコも面白いですねっ。勝てば。

ゲホゲホ、1撃1.8万発の21連!(0_0)! 復活してる~!さすがぁ姐御、やるときゃあやりますねぇ。セットものを2度も引き戻すなんてお見事でんす。
しかも修羅雪姫なんてシブイ台で追加してるし。
ツキってまとめてやって来ますか、そうですか・・・そろそろ(0_×)\バキ!

・・・こっちには2パチがありませ~ん( ̄◇ ̄;)

あのー2.5パチでアホみたいに負けましたがw

もしかしてこっちのは、2.5倍負けれるよってことだったのか(´・ω・`)

明日は打てるかな^^

給料間違って2回振り込まれればいいのにね。(笑)

おいおいおいおいおいぃぃぃ!!!
勝ってんじゃねーょ(#゜Д゜)ゴルァ!!


使徒さんとるーくさんはハマってネタ作って負けてなんぼの世界でしょーが!!!(
←酷いwww)

最後の一文が凄い気になったっ!!
「2パチだとヒキも2倍」だとぉ!?

私、いつも2パチで甘「乙女2」打ってるけど、300ハマりとか200ハマりを頻繁に喰らってるんやけど・・・|ω・`)
これで2倍って事は、4円パチで打ったら600回転とかハマるって事かっ(#゚Д゚)

画像は頑張って撮ったねぇ~♪
それにしても、カズくん用のミントの画像はエロいよねぇ・・・幼女にエロいコスプレさせても全然萌えんけど♪
2枚目の後ろに移ってる黒い水着のリナが良いかと思いますw

予備知識どころか、修羅雪姫なんて台がある事すら知らなかったww

だめだめー、1パチ、2パチなんか。
とにかく4パチ、何が何でも4パチ。
当たらなくても苦しくなんか・・・ (´Д⊂ヽ

あれ?アーニャ画像どこだ?(^ω^≡^ω^)

残念ながらミントは射程圏外ですw

2万発おk。
焼肉パーティー楽しみにしてます+.(・∀・)゚+.

よし、2パチならヒキも2倍になるんだっっっ!!!
でも、近くに2パチのお店がないよぅ―――!
それにしても、なんとうらやましいヒキ。
20連なんて、いつ以来だろう・・・
変態スペックで出せるシトさんに乾杯www

あたしはどっちかというと、回る台のほうがウレシイんだけどな~
ストレス、たまりまくっちゃうもん。

☆まさ★さんへ

こんばんは♪

> ども、まさ★です。
> 2パチだったのが、良かったのか?残念なのか?

いやー4パチじゃ引けなかったと思いますよw
だからこれでいいのだ~♪

> ジャックポット無しでそれだけ連チャンするなんて、ミラクルですね~。
> 運2倍説…都市伝説になるかもですぅ。

ありがとうございます!
ミラクルが続けばいいんですけどね(;´▽`A``
人生そううまくはいきませんww

☆ちゃがまさんへ

こんばんは~^^

> ぉお!快勝オメです!

ありがとうございますぅヾ(*´∀`*)ノ

> 確変中に玉がガン減りする台って、打ちながらイライラしてなんか体がかゆくなってきません?
> ...きませんね。

かゆくはなりませんが、ものすごく眉間にしわができます。
美容に悪いったらもうwww

> てゆーか、己家周辺に2パチがねぇしw
> ならばとりあえず1パチで4倍やられてみ養分。

2パチないんですか?
そちらの方が都会だからどこにでもあるのかと思ってましたw
でも、実はあんまり書くと店バレするんで2.5パチも2パチって書いてます(爆)

☆ぴょん吉さんへ

ハーイ、ハニー♪

> こないだワタシも2パチを発見したからさ…
> ああ、もし慶次を打ちたくなったら2パチだな…
> とか思って、友達に一応色々聞いてみたらさ~
> 等価じゃないと発覚 Σ(゚д゚;)
> 2パチで等価じゃないって…
> もう少しで打つとこだった…アブナイアブナイ(゚∀゚ ;)タラー

等価かどうかなんて、打ってみないとわかんないもんね(;´▽`A``
事前にわかってよかった!
危ない危ない><
近くに等価の2パチあるといいねぇ…。

> それにいても2万発近く出れば、2パチでも最高嬉しくない??(^^♪
> この調子でガンガン勝利してね!!

すごくうれしいですよ!
4万ですよ?ワタシ的には大勝です(`・ω・´)
ガンガン…は元手がなくなったので難しそうだけどw
コツコツ頑張るるぅ~♪

☆アクシアさんへ

こんばんは!

> 快勝おめでとうございます☆

ありがとうございますぅ^^

> 第2使徒さんが勝ちだした!?
> ということはウチもそろそろ復活の狼煙が…
>
> 今週末ガッツリいってみようかしら(・∀・)ニヤニヤ

いっぱいイッっちゃって (・∀・)ニヤニヤ
溜まってた分…いっぱい吐き出しちゃってね///
あ、もちろん貯コインの件ですけどw←ひどい

☆あつしさんへ

こんばんは☆
レス遅くてすみません><

> お疲れ様です!
> 2万発の大勝利オメですー
> 変態スペックのリオで勝つなんて・・・・
> あ!使徒さんがそれを越える変態スペックだからか!

リオ…地味に負けてないですね…。
そうか…私自身が変態スペックだったのかwww
(気づかせてくれて)ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ←

> そういや、この前友達3人で慶次のノリ打ちしたんですよぉ
> パツンコも面白いですねっ。勝てば。

最後の一言が大事ですよねwww
勝てばどんなクソ台でも楽しいです( ´艸`)プププ
で、その時の記事はいつ読めるのかな?かな??w

☆bravoさんへ

こんばんは~!

> ゲホゲホ、1撃1.8万発の21連!(0_0)! 復活してる~!さすがぁ姐御、やるときゃあやりますねぇ。セットものを2度も引き戻すなんてお見事でんす。
> しかも修羅雪姫なんてシブイ台で追加してるし。
> ツキってまとめてやって来ますか、そうですか・・・そろそろ(0_×)\バキ!

ふふふ。私はやるときはやっちゃう女なのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても我ながらよく引き戻しましたねぇ(汗)
ツキはまとめてやって来て、あっという間に去っていきますよねw
あ、まって!まだいなくならないでぇぇ><

> ・・・こっちには2パチがありませ~ん( ̄◇ ̄;)

そうなんですか!
こっちはだいぶ増えてきましたよ♪
私は1パチよりも好きです^^

☆おさるさんへ

やほほ~♪

> あのー2.5パチでアホみたいに負けましたがw
>
> もしかしてこっちのは、2.5倍負けれるよってことだったのか(´・ω・`)

あれwもしかして大都会には通じないのかも (・∀・)ニヤニヤ

> 明日は打てるかな^^

お?それがあの記事か♪
ええなーええなー2パチのヒキあげるから4パチのヒキわけてよ!(横暴)

☆SHOさんへ

こんばんは!

> 給料間違って2回振り込まれればいいのにね。(笑)

それならいつでも大歓迎( ´艸`)プププ

☆鹿さんへ

酔っ払いさんこんばんはw

> おいおいおいおいおいぃぃぃ!!!
> 勝ってんじゃねーょ(#゜Д゜)ゴルァ!!

ちょw酷いwww

> 使徒さんとるーくさんはハマってネタ作って負けてなんぼの世界でしょーが!!!(
> ←酷いwww)

何で私そんな体と金をはらなきゃならんのだwww
おっかしーなー。
いつでも真面目に勝ちたいと思ってるのにw

☆るーくさんへ

こんばんはo(*^▽^*)o

> 最後の一文が凄い気になったっ!!
> 「2パチだとヒキも2倍」だとぉ!?
>
> 私、いつも2パチで甘「乙女2」打ってるけど、300ハマりとか200ハマりを頻繁に喰らってるんやけど・・・|ω・`)
> これで2倍って事は、4円パチで打ったら600回転とかハマるって事かっ(#゚Д゚)

さすが師匠w
甘なのに300ハマーとかもはや職人芸です( ´艸`)プププ
4パチは危険だからやめときましょう!
天井ないですしwww

> 画像は頑張って撮ったねぇ~♪
> それにしても、カズくん用のミントの画像はエロいよねぇ・・・幼女にエロいコスプレさせても全然萌えんけど♪
> 2枚目の後ろに移ってる黒い水着のリナが良いかと思いますw

えへへ~♪褒められたヾ(*´∀`*)ノ
カズさんはあんな平らな娘の何がいいんでしょうね~w
リナか…今度はピントを合わせて撮ってみよう♪

☆こまさんへ

こんばんは!

> 予備知識どころか、修羅雪姫なんて台がある事すら知らなかったww

あれ?マニアックすぎましたかねΣ(;・∀・)
かくいう私もどこの台かすら知りませんでしたがww

> だめだめー、1パチ、2パチなんか。
> とにかく4パチ、何が何でも4パチ。
> 当たらなくても苦しくなんか・・・ (´Д⊂ヽ

えー?2パチ案外楽しいよ?
なんたってヒキ2倍だしw(しつこい)

☆カズさんへ

こんばんはー♪

> あれ?アーニャ画像どこだ?(^ω^≡^ω^)
>
> 残念ながらミントは射程圏外ですw

えぇぇぇΣ(;・∀・)
そっか、こっちはおさるの射程圏内でしたなw

> 2万発おk。
> 焼肉パーティー楽しみにしてます+.(・∀・)゚+.

ちょw2パチですからww
カズさんの方が絶対勝ってるもん(ノω・、)
あ、カズさんのおごりってことですか!ありがとうございます♪(えw

☆たまちゃんへ

こんばんは(´∀`*)

> よし、2パチならヒキも2倍になるんだっっっ!!!
> でも、近くに2パチのお店がないよぅ―――!

ぐふふふふw
さぁ今すぐ2パチにレッツゴー!(現在23:45w

> それにしても、なんとうらやましいヒキ。
> 20連なんて、いつ以来だろう・・・
> 変態スペックで出せるシトさんに乾杯www

ねー♪私も20連は久々でした!
でも、自動計数の台って、イマイチ実感ない(;´▽`A``
一体何箱くらいあったんだろう~。

> あたしはどっちかというと、回る台のほうがウレシイんだけどな~
> ストレス、たまりまくっちゃうもん。

いや、間違いなくたまちゃんが正しいですw
ストレス溜まりすぎて、肌荒れしました(ノω・、)←台のせいにしてみる
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
