二つの力 あたしに任せなっ!

スポンサーサイト


あたしに任せなっ!

こんにちは~。

24日の勝ち分を,週末に思っきし無駄遣いして
全部 散財したりました(`・ω・´)

第2使徒@職場です。



あのね。
よくよく日記を遡ったら,
勝った!って言えるような稼働は実に1ヶ月ぶりだったわけですよ。
よく1か月間も負け続けてたのに,あんなに通ってたなw



先月マクロスで勝った分は,貯玉となり,
最終的にはパチンコ屋さんに漏れなく還元しました(´・ω・`)



なので,今月は物を買うことにしたの。

パチンコ屋で何万って遣うくせに,
何かケチっちゃう自分がいてさw

やっぱ無駄遣いは楽しいですなぁ~♪




☆☆☆☆☆




とりあえず週末の稼働記をさらりと。




11月25日(金) 兄貴とユニゾン@職場から一番近い店


ゴル練のあと,二人で2パチにふらり。



リオが先客ありだったので,CRピンク・レディー2011(ミドル)におすわり♪




えーと。

確か2.5Kで当たりました。

単発が。




そんで

持ち玉崩壊寸前に当たりました。

単発がが。




またもや

持ち玉崩壊寸前に当たりました。

確変がががw

時間?閉店30分前ですが何か。

ピンクレディ

これは…よく覚えてないけどサウスポーリーチの1ショットかな?

ピンクレディは動きが早くて,写真撮るの難しいです(;´▽`A``



あ,私ピンクレディ(ミドル)はスペックが嫌いじゃないので打ってるだけで,
歌に思い入れはまったくありません。
聞けばサビが何となくわかる程度ですw




これは3連して,時短即ヤメ閉店ガラガラ~w




最終的にはプラス4Kで終了♪

連荘はしなかったけど,甘デジのような当たりの軽さでした(;´▽`A``



この日は仕事終わりの第1使徒と合流して,
ご飯を奢って帰宅したのでした。

あ,兄貴?何かつまんなさそうに私の台を見てた気がするおw




―――――




11月26日(土) 兄貴とユニゾン@滅多に行かない店


用事を済ませた帰りに,
混んでるし,ちょっと遠いからあまり行かないお店に二人でちょっと寄り道w


4パチの春夏秋冬 祭(ミドル)にオスワリ。


この台を選んだ理由?
そよたんにフォローしてもらったんだけど,
実は最近西陣の台を打ってなかったからです(゚m゚*)プッ




0回:スタート♪

小当り潜伏ナシの台は,いいですよね^^




182回:ひょっとこ(熱)→春夏秋冬リーチ→たんぱちゅ♪

隣で北斗~金色~を打ってる兄貴より早く当たっちまいました。
私の方が分母大きいはずなのにw



65回:春夏秋冬リーチ→たんぱんちゅ♪

そして引き戻し♪






そんで回数は忘れましたが

持ち玉崩壊寸前に当たりました。

単発がが。






またもや

持ち玉崩壊寸前に当たりました。

確変がががw

そよたん


これは3連して,時短即ヤメ~。←デジャヴw






いつの間にか消えていた兄貴を探してるうちに,
なぜか南国育ち(ミドル)に2K遣い~の




最終的にこの店ではプラス4Kで終了です♪(意味深)



あ,兄貴?銭形で北斗の負け分取り返したらしいお。






そのあとトイレを借りに行った貯玉店でスロって7K負けたので
結局マイナス3Kだった気がします。





―――――




ま,勝ち分ももう遣っちゃったことだし,
またコツコツと遊びまする~。

最近ミドルでも当たるようになったので,
パチンコがちょっと楽しいですわ^^






☆☆☆☆☆




毎年恒例!
2011年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートにご協力ください(Pq∀`*)おネがィ❤

コメントの投稿

非公開コメント

バチンコの確率なんてアテにならんよ。
隣の「リング(貞子)」なんて、俺の乙女より初当たり引くし連チャンするもん!!

打ってる人の確率が悪いから仕方ないんでしょうがね(´Д`)

当たらないパチンコってツマンナイもんね。
勝ちおめでとう(-_-#)

乱れ打ちはイカンよ?
改めて痛感したwww

るーくさんの乙女は当たりが重いらしい…

オイラ?オイラは普通ですよ?
ま、るーくさんとは違うかったって事が証明された♪


ちょっと、ヒキとお金は貯めておいてね!!
オイラがノリ食い王になるんだからwww

お買いもの何したの~??((o(´∀`)o))
無駄使いは確かにグッとくるよねw
でも、必要無いものは人間買わ無いのだから
無駄でも無いのですよ♪

散財したのかw
私も勝ったときに考えるけど、意外と買えないよね~
なんとなく躊躇するというか。

ぬー。散財できるぐらい勝ちたいのぉ( ^ω^)

散財かー。全くしてないな。
パチンコ屋にそのままそっくりお返し=散財なら
11月にたんまりしたけどー(笑)

て、一ヶ月そんなに負け続けてたっけ?
なんかあんま記憶にないんだよなー。ワシ、痴呆か?www

デヂタルで当る人がうらやましぃです。(´・ω・`)

☆るーくさんへ

こんばんは☆

> バチンコの確率なんてアテにならんよ。
> 隣の「リング(貞子)」なんて、俺の乙女より初当たり引くし連チャンするもん!!
>
> 打ってる人の確率が悪いから仕方ないんでしょうがね(´Д`)

なるほど。打ってる人のスペックが大事なのですね( ´艸`)プププ
でも…私も実はあんまスペックよくないですww(師匠譲り)

> 当たらないパチンコってツマンナイもんね。
> 勝ちおめでとう(-_-#)

ちょw最後の顔文字ww
当たるパチンコ楽しかったです♪
いつもこれくらい簡単に当たればいいのにねぇ(;´▽`A``

☆鹿さんへ

こんばんわ~ん(´∀`*)

> 乱れ打ちはイカンよ?
> 改めて痛感したwww

やっぱ乱れちゃダメなのね><
ワタシってダメな子だわ…

> るーくさんの乙女は当たりが重いらしい…
>
> オイラ?オイラは普通ですよ?
> ま、るーくさんとは違うかったって事が証明された♪

ふつーじゃない!
鹿ちんは師匠と違って変態だからね(`・ω・´)
勘違いしないようにw

> ちょっと、ヒキとお金は貯めておいてね!!
> オイラがノリ食い王になるんだからwww

今回も私が一番です♪
みんなの出玉をお腹いっぱい食べるぞ~( ´艸`)プププ

☆ぴょん吉さんへ

こんばんは~o(*^▽^*)o

> お買いもの何したの~??((o(´∀`)o))

ネタ提供ありがとうw
今日書いちゃったよ!

> 無駄使いは確かにグッとくるよねw
> でも、必要無いものは人間買わ無いのだから
> 無駄でも無いのですよ♪

うんうん。
ちゃんと使うし無駄じゃないのだ(`・ω・´)
って、ぴょん吉さんからも第1使徒に言って!!w

☆おさるさんへ

こんばんわん♪

> 散財したのかw
> 私も勝ったときに考えるけど、意外と買えないよね~
> なんとなく躊躇するというか。

そうなのw
でも、物にした方がいいって第1使徒もいうし、
散財してやりました♪

> ぬー。散財できるぐらい勝ちたいのぉ( ^ω^)

そうだねー来月は20回くらい勝ちたいねぇ( ^ω^)←え?

☆こまさんへ

こんばんは☆

> 散財かー。全くしてないな。
> パチンコ屋にそのままそっくりお返し=散財なら
> 11月にたんまりしたけどー(笑)

あ、私も私も(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
散財仲間だと思ってたのに…最後にはやっぱり裏切られたw

> て、一ヶ月そんなに負け続けてたっけ?
> なんかあんま記憶にないんだよなー。ワシ、痴呆か?www

んーまぁ地味にコツコツと?
ホント、1か月ずーっと負けてたアルよ(ノω・、)
途中2K勝ちとかトントンもあったけどねw
諭吉奪還は1か月ぶりでした><

☆SHOさんへ

こんばんは!

> デヂタルで当る人がうらやましぃです。(´・ω・`)

SHOさんもぜひ慶次とか打ってみてください!
2パチならヒキ2倍ですよ?(しつこいww)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
