二つの力 女だからって何でこんな目にあわなきゃなんないのよ

女だからって何でこんな目にあわなきゃなんないのよ

こんにちは~。

体調不良気味でやる気が起きない。

第2使徒@職場です。




イヤ,こうやって書くと

風邪でも引いたの?とか
妊娠でもしたの?とか言われそうなんですがw

全然全然全然そんなんじゃありませんので,ご心配なく!!

ただの貧血&腹痛です。←察してください





コメレス,珍しく遅くてゴメンなさい><

今ちょっとマイナス思考が強まってるので,
エロエロムラムラモヤモヤしてたりして,
どうしても気分が乗らないのです…(´・ω・`)

いつも無駄に早いんだから,ちょっと遅れるくらい許してちょ!w







というわけで(?)
昨日は忘年会オフ用のクジをシコシコと作っておりました(@職場w)。
(でも,昨年のくいどんさんほどのクオリティは期待しないでくださいねww)





夜もちゃんとおとなしくしておりましたよ(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




そういえば,昨日のコメント欄でぴょん吉さんに
「お買いもの何したの~??((o(´∀`)o)) 」って聞かれたのですが





何買ったっけ?(痴呆w)





えーと…確かテニスの時に着るベンチコート(8年越し)を買いました♪

8年間も欲しいと思いつつ,ケチって買わなかったってどんだけwww

去年は確か,兄貴のを強奪して着てた(゚m゚*)プッ






あとは,加湿器とか♪
加湿器






まぁ,細々と買いましたよん。
年賀状も買ったし!

だから,“無駄”遣いではなかったかもね^^






それでは今日はこの辺で (=´▽`=)ノばいばーい






☆☆☆☆☆




毎年恒例!
2011年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートにご協力ください(Pq∀`*)おネがィ❤

コメントの投稿

非公開コメント

おーーー、私も今年は加湿器欲しい!!って物色してるところだったのよw
しかもツキイチまで見事にシンクロww(今日で2日目><)
ダルいし、痛いし、眠いし、オンナって面倒ですな(泣)

年賀状・・・あれも面倒だな・・・

☆ナンジョウさんへ

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

> おーーー、私も今年は加湿器欲しい!!って物色してるところだったのよw
> しかもツキイチまで見事にシンクロww(今日で2日目><)
> ダルいし、痛いし、眠いし、オンナって面倒ですな(泣)

何てシンクロ!(/ー\*)
加湿器、案外安かったです!
いや、もちろん高い物もたくさんありましたがw
これはーアロマしみこませるフィルターがあるので、
ほんのりいい匂いがします^^

早く終わって二度と来ないで欲しいです。(問題発言w)

> 年賀状・・・あれも面倒だな・・・

面倒だけど買っちゃったんでやります!出します!
何ならナンジョウさんのお宅にも送り付けます(`・ω・´)キリ

おはです♪

おっ!コメ欄復活やー(゚∀゚)
加湿器かぁ、部屋の中が湿気るでしょ。
でも、私みたいな感想肌には必要なんかな?
うーむ、勝ったら買おう( ^ω^)←

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> おっ!コメ欄復活やー(゚∀゚)

今日は御開帳です(`・ω・´)←え?

> 加湿器かぁ、部屋の中が湿気るでしょ。
> でも、私みたいな感想肌には必要なんかな?
> うーむ、勝ったら買おう( ^ω^)←

それ以上に乾燥してるんだよ(;´▽`A``
でも,結露とか気になるよね!
ほどほどに調整して使わなくては><
これは5Kで買えたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪