二つの力 なんぼのもんじゃい!!

スポンサーサイト


なんぼのもんじゃい!!

こんにちは~。

大分体調はよくなりました♪

第2使徒@職場です。





昨日はねー
もともとの体調不良に加えて,

仕事やら何やら,色々とイライラすることが重なってね。

午後には胃も痛かったんですよ(´・ω・`)



でも帰らないでお仕事してたの!
偉いでしょ?


帰りたかったけど,有給あと半日しか残ってないから帰れなかっただけだけど。





体調悪かろうが,
悩みがあろうが,
失恋しようが(いやあんま経験ないけどw)

私,食欲だけは無くならないんですよ(`・ω・´)←何自慢w

だから元気になるのも早いんですがw


でも,昨日はさすがに食欲がなくて,
無理やり少し食べたんですが,
やっぱり胃はキリキリ><




(リビング)
「胃薬飲めばいいじゃん」

「そうそう」 ←なぜかソファでくつろいでる兄貴w

「だって…胃薬なんて確かうちにはないよー」

「探してみなよ」

「あ…あった!…けど顆粒だからヤダー(。´Д⊂)うぅ・・・。 」

「一気に飲めば大丈夫だって( ̄▽ ̄;)」

「ヤダ!絶対ヤダー!! うぇぇん°・( ノД`)・°・. 」

「全くもう・・・オブラートないの?」

「ないもん(´・ω・`)ショボーン 」

「いいから早く飲んじゃえよ(;-_-) 」

「…はぁい(´・ε・`)ぷ」



(台所)
「うぇぇぇマズイよぉぉぉ(ToT)」 ←もはや誰も構ってくれないw



(リビング)
「マズイ!ニガイ!! ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 」

「うるさいなー何か飲めばいいじゃん」 ←スロマガTVに夢中

「そうそう」

「うーうー(ノ△・。)エック」




というのは,ノンフィクションですけどねw

みんな冷たいよねー。
私,滅多に胃なんか痛くしないのにさぁ。
もうちょっと心配してくれたっていいじゃんねヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ




「じゃ,行くかな」 ←スロマガTVを見て打ちたくなった子

「じゃ,行くか」

「え?行くの( ̄▽ ̄;)!?体調悪いんじゃなかったっけ」

「だって薬飲んだし。
 それに寝てたってよくならん(`・ω・´)どど~ん
 ←間違ってるw

「そういやパチンコ屋行くの久しぶりだな~♪」

「結局行くんだ(゚m゚*)プッ」

「結局乗り気なんじゃんww」




☆☆☆☆☆




というわけで,3人で遊びに行ったのでした^^

番長

5スロ番長で遊んだんだけど,
赤7三昧で全然伸びなかったorz

あれは2回以上限界突破できる気がしないww




ハナハナも1Kで光ったけどオバケ(´・ω・`)


トータル▲3Kでした。




でも,夜中にお腹すいたけど,
我慢して食べなかったから…気分的に勝ち!(`・ω・´)キリッ
(え?)





☆☆☆☆☆




毎年恒例!
2011年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートにご協力ください(Pq∀`*)おネがィ❤

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!
昨日コメ欄が閉じてたから、ARASHI騒動でもあったのかと心配してましたが、体調不良だったのですね。
よかtt..って、体調不良はよくないな...うん。

女子は毎月ホルモンのバランスが崩れる時期がありますからホント大変ですな。
己は男でよかったなと思いますよ。


んで、稼動は。。。負けとるがな。
こっちのほうで体調不良に繋がらないようお祈りしておくね。

番長は青7でも90Gしかとれませんが何か?
小パンダは確定か!と勘違いもしてましたw
でも今のところ一番オモロイ機種です(^^)v

痛い目に遭わないように気を付けなければ( ̄ー ̄)ニヤリ

体調回復してるようでなによりです( *・ω・)

稼働はまだまだ不調がぶり返してるようですが
まぁ毎回晩飯抜けばトントンですよ←オニ

体調管理には気をつけて( -ω-)ノ

顆粒の薬の飲み方にはコツがあってね…こうやってこう…あぁっ、もう文章じゃ説明しにくいなぁ!

「番長2」は出せる気のしない機種No.1ですわ(汗)
まだ「モンキーターン」の方が頑張れる…

相変わらず仲ぇえなぁ~

え゛!そんなに旺盛だったのか・・・
て、食欲か。ちぇ←え?

でもそんなに食べないやん。
あれで食欲旺盛言ったら、ワタシは狂ったように食うと思われ。
まぁ、歳とるとエロエロ下降気味だけどね(涙)

ワシも顆粒無理。絶対。

ども、まさ★です。なんだか大変そうですね。嫁の腹痛(胃痛じゃないほう)みて、ああ、男で良かったと思います(笑)
まあ、逆に女性にはあの局部を強打したときの痛みは分からないと思いますが…

胃痛は大丈夫ですか?
早く治りますように~。
あ、あと番長当たりますように~。

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> おぉ!
> 昨日コメ欄が閉じてたから、ARASHI騒動でもあったのかと心配してましたが、体調不良だったのですね。
> よかtt..って、体調不良はよくないな...うん。

ARASHIはこんな過疎ブログには来ないですよ~!
イヤ,どれも好みじゃないんで来なくていいんですが(違w
体調不良でしたのん。ご心配かけてすみません><

> 女子は毎月ホルモンのバランスが崩れる時期がありますからホント大変ですな。
> 己は男でよかったなと思いますよ。

早くあがってしまえと毎月願ってますw
中身オッサンなんでww

> んで、稼動は。。。負けとるがな。
> こっちのほうで体調不良に繋がらないようお祈りしておくね。

そうなの。負けとるがな(。´Д⊂)うぅ・・・。
泣きたいのでちょいと胸を…あ,お祈りしてくれたならもういいいや♪

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 番長は青7でも90Gしかとれませんが何か?
> 小パンダは確定か!と勘違いもしてましたw
> でも今のところ一番オモロイ機種です(^^)v

大丈夫!
私1回も上乗せしなかったことがあるからwwww
どんだけ増えんのかと思ったら50Gだったときは失笑だったよ><
子パンダ確定だったら,めっちゃ勝ってるw

> 痛い目に遭わないように気を付けなければ( ̄ー ̄)ニヤリ

そーだねー。
三振かホームランかみたいなw
私は番長では美味しい思いしてないのに打っちゃうんだよな(;´▽`A``
面白いってことなのかなぁ?(なぜ疑問形w

☆アクシアさんへ

こんにちは!

> 体調回復してるようでなによりです( *・ω・)

実は昨日もちょっと悪くて><
最近レス遅くてすみません!

> 稼働はまだまだ不調がぶり返してるようですが
> まぁ毎回晩飯抜けばトントンですよ←オニ

そっか!晩御飯抜いて毎回勝った気分になればいいのかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
ついでに痩せられて一石二鳥!w
…うん。絶対にムリw

> 体調管理には気をつけて( -ω-)ノ

ありがとうございます~。
もう若くないのね…と実感する日々です(;´▽`A``

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> 顆粒の薬の飲み方にはコツがあってね…こうやってこう…あぁっ、もう文章じゃ説明しにくいなぁ!

コツなんてあるの?
もうまずくて死ぬかと思ったよ><
喉の奥に一気に…とか言うから,その通りにしたらむせて
薬半分くらい吐き出しましたw

> 「番長2」は出せる気のしない機種No.1ですわ(汗)
> まだ「モンキーターン」の方が頑張れる…

私も当たってるけど勝ってはいないですね(;´▽`A``
なんで打っちゃうんだろう…ホームランが出るかもしれないからかなw

> 相変わらず仲ぇえなぁ~

ですねぇ~(笑)。
多分今週末も一緒にいますw

☆こまさんへ

こんにちは☆

> え゛!そんなに旺盛だったのか・・・
> て、食欲か。ちぇ←え?

んー何かすぐお腹すいちゃうんですよ。
今も実はお腹空いてるww

> でもそんなに食べないやん。
> あれで食欲旺盛言ったら、ワタシは狂ったように食うと思われ。
> まぁ、歳とるとエロエロ下降気味だけどね(涙)

お腹すいたって騒ぐ→そんなに食べない→ナンデヤネン!って怒られます。
こまさんは細いのにホント食べますよね(;´▽`A``
逆にあんなに食べて太らないのが羨ましいです><

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> ワシも顆粒無理。絶対。

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ですよね!ですよね!!

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。なんだか大変そうですね。嫁の腹痛(胃痛じゃないほう)みて、ああ、男で良かったと思います(笑)
> まあ、逆に女性にはあの局部を強打したときの痛みは分からないと思いますが…

ホント大変なんですよー。
薬なかったら,多分一日中唸ってます(;´▽`A``
局部wwそれは絶対わからないですけど…あれも痛そうですよね><

> 胃痛は大丈夫ですか?
> 早く治りますように~。
> あ、あと番長当たりますように~。

ありがとうございます!
番長当たってはいるのですが…イマイチ続きません(。´Д⊂)うぅ・・・。 (そっち?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
