二つの力 ベスト台の選択を

スポンサーサイト


ベスト台の選択を

こんにちは~。

パチブログ界のアイドル

第2使徒@職場です。




え?

何か異論でも?






証拠?

証拠ならありますよ。







このコインが目に入らぬかっ(`・ω・´)シャキーン

アイドル

どこのコインだwwww

もちろん近隣のお店ではありませんw






どこの誰だか知りませんが,
マイホにこういう仕込みするのヤメテwww

ホールのコインは借りものですからね!
お持ち帰りはファーストフードと女子だけにしておきましょう♪





☆☆☆☆☆





というわけで,今年も年の瀬ですねぇ。


そして,今年も札幌の変態紳士DC2TYPERさんのところで
自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票が始まりましたよ♪




お願い…この081をクリックして!

それで入れて欲しいの…。

あっ2回はダメっ…(/ー\*) イヤン♪
 

※怪しいサイトへの誘導ではありません

2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん




そんな感じで,清き一票をよろしくです♪
1人1回ですからね!
俺は何回でもこなせるぜ!とか見栄張っちゃダメですよ!w




☆☆☆☆☆




さて,ネタがない時は毎月恒例!気になる検索ワード(11月)ですw



・鳥 フン 頭 運

 私にあんな白い液体をかけるなんて…10年早いんだよっ(`Д´) ムキー!(え?
 言っとくけど,結局ウンがついただけで運なんて来なかったんだからねっ!w



・ルパン 赤7見えない
・ルパンの赤七見えない


 ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

 何か分かり合えそうな気がするので,ぜひともお友達になりましょう!
 あ,でも私が見えないのは中リールだけだからねっ!←必死w



・リアルなぴょんきち

 ブロ友さんシリーズ第1弾。
 さてはぴょん吉のファンですね?!
 でも,ぴょん吉さんは私とグー絵文字ですから諦めてください(`・ω・´)



・いちかぷぅ エロ

 ブロ友さんシリーズ第2弾。 
 そうそう。エロを求めるならいちかさんのとこに行って❤
 ここにエロはないですからね!もう一度言いますよ!ここにはエロはありません!!



・待ち受け DC2

 ブロ友さんシリーズ第3弾。
 そんなのが配信されてるんですかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
 あ,でも私DC2さんとの2ショット写真持ってるから,待ち受けにしちゃえばいいのか♪
 


・たまちゃんがしんじゃう!

 ちょ!たまちゃん死なないでぇぇ( ̄▽ ̄;)!!
 と言うわけで,ブロ友さんシリーズ第4弾w
 たまちゃんに一体何があったのか?!(ばば~ん!)



・パチスロ ブログ 炊飯器 壊れた おさる 鍋

 何これ(*´ω`):;*.':;ブッ
 何か明らかに間違った単語が紛れ込んでるwwww
 結局壊れてるのは炊飯器なの?鍋なの?それともおさるなの??w



・二つの力 給料泥棒

 な ぜ バ レ た w



・エロ 第二使徒

  (´_ゝ`)ハイハイ



・第二使徒 変態

  (`_ゝ´)アッソハイハイ



・第二使徒 超変態

 な ぜ バ レ た w

 もーいい加減にしてよー!
 第使徒じゃなくて第使徒なんだってばヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ(そこ?

 この3つ絶対同じ人の仕込みだなwww





ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

コメントの投稿

非公開コメント

わーいアイドルブログだー♪
コンサートは開催しないのかにゃ?(・∀・)ニヤニヤ

>・パチスロ ブログ 炊飯器 壊れた おさる 鍋
なぜウチじゃなくて、こちらがHITしたんだろうかwww
考えられるのは「パチスロ」の段階で弾かれたかもだな。



・・・アイドルは超変態なのか( ̄ー ̄)ニヤリ

変態アイドル、、、と。

右のリンクがふーちんに変わってる♪
ってかもとからふーちんだったっけ??


甘乙女打ってネタとエロをゲットして来なさい!!

んだな、んだな~ッ!
己も使徒ちんも、ホールのアイドルだもんな~ッ!
入店したら店長がキャーッ♪って喜んでくれるし☆

...たまには嫌われてみたいもんですな。

ルパンの赤7みえない人はよっぽど、使徒さんとシンクロしたんですね~。
だって2回も検索してこないっしょ、普通ww
変態の場合はシンクロじゃなくて確信犯だろうがwww

検索ワードネタが多くなったなぁ…稼動してないのかしらん??

さー、じゃあ仕込むかな♪
鹿変態 鹿ケンシンの乳
ミウちゃんエロ画像

よしo(^-^)o

リアルぴょん吉です?w

ほー、知名度があがって来てるんだな( ̄ー ̄)ニヤリ
使徒やんの検索に引っ掛かるとなんて♪

ぐふふふ…

おいいいいいい。。。

るーくさん、、、何て事をwww


じゃあ俺も。

秋田変態 ハマり変態
シンゲンの乳 乙女変態
乙女エロ るーくエロ

生きてる、生きてるよ~(^o^;)
いつも検索ワードでは、楽しませてもらってるけど
ホントに面白いなぁ~
なにか心配されるようなこと、したっけf(^^;

あれ?前回の仕込みが反映されてない…
無駄な努力だったのか(´・ω・`)ションボリ

超変態と、ど変態 どっちが変態?

☆おさるさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> わーいアイドルブログだー♪
> コンサートは開催しないのかにゃ?(・∀・)ニヤニヤ

コンサートは忘年会オフで開催…されませんがw
1曲くらい披露してあげてもいいですが,高いですよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ←上からw

> >・パチスロ ブログ 炊飯器 壊れた おさる 鍋
> なぜウチじゃなくて、こちらがHITしたんだろうかwww
> 考えられるのは「パチスロ」の段階で弾かれたかもだな。

炊飯器が壊れた話書いたせいかな~。
でも,おさるを一緒に検索する意味がわからないwww

> ・・・アイドルは超変態なのか( ̄ー ̄)ニヤリ

それは言えません(・∀・)ニヤニヤ
だってアイドルですからー!w

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> 変態アイドル、、、と。

そこはテストに出ないのでメモらなくて大丈夫ですw

> 右のリンクがふーちんに変わってる♪
> ってかもとからふーちんだったっけ??

いんや。
ちょっと前に,さりげなく何人かのアイコンと紹介コメントを変えたのだ。

> 甘乙女打ってネタとエロをゲットして来なさい!!

甘乙女…貯玉店にはないんだおー><
1パチでミドル打ってみるかな~♪
でも常にオッサンが座っててなかなか座れないのよねw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> んだな、んだな~ッ!
> 己も使徒ちんも、ホールのアイドルだもんな~ッ!
> 入店したら店長がキャーッ♪って喜んでくれるし☆

そうそう!私ホールでもアイドルなんですよ!
また来てくれたんですか(キラキラ)ってね!
もちろん養分的な意味ですが何か?

> ...たまには嫌われてみたいもんですな。

…ですね(。´Д⊂)うぅ・・・。

> ルパンの赤7みえない人はよっぽど、使徒さんとシンクロしたんですね~。
> だって2回も検索してこないっしょ、普通ww
> 変態の場合はシンクロじゃなくて確信犯だろうがwww

なぜ2回もwwって思いました!
すごく親近感を感じたのでコメントが欲しかったですw
最後の3つは…いじめだと思います><

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 検索ワードネタが多くなったなぁ…稼動してないのかしらん??

んーあんま体調よくなかったからおとなしくしてたん(´・ω・`)

> さー、じゃあ仕込むかな♪
> 鹿変態 鹿ケンシンの乳
> ミウちゃんエロ画像
>
> よしo(^-^)o

よしo(^-^)o じゃないからぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やめてよーそんなの鹿のところで仕込んでよーw

☆ぴょん吉さんへ

はろはろ~♪

> リアルぴょん吉です?w

毎度どーも!いらっしゃいましヽ(=´▽`=)ノ

> ほー、知名度があがって来てるんだな( ̄ー ̄)ニヤリ
> 使徒やんの検索に引っ掛かるとなんて♪
>
> ぐふふふ…

なんでぐふふなのw
どう考えてもぴょん吉さんの方が有名だと思われまする(;´▽`A``

☆鹿さん②へ

> おいいいいいい。。。
>
> るーくさん、、、何て事をwww

ね!るーくさんってば
そんなの鹿さんのところで仕込めばいいのにねヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

> じゃあ俺も。
>
> 秋田変態 ハマり変態
> シンゲンの乳 乙女変態
> 乙女エロ るーくエロ

なんでやねん!なんでやねん!!
みんないぢわるだ(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆たまちゃんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 生きてる、生きてるよ~(^o^;)

よかった生きてた!w

> いつも検索ワードでは、楽しませてもらってるけど
> ホントに面白いなぁ~
> なにか心配されるようなこと、したっけf(^^;

ホントにねぇ(;´▽`A``
これを検索した人に何が起こったのかちょっと気になりますw

☆こまさんへ

こんにちは~!

> あれ?前回の仕込みが反映されてない…
> 無駄な努力だったのか(´・ω・`)ションボリ

え?前回って何仕込まれたっけ??
でも,どうせ変な言葉だから引用はしないぞww

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 超変態と、ど変態 どっちが変態?

んーそれは難しい問題ですね(`・ω・´)
ちなみにSHOさんはどっちですか?(二択)

ども、まさ★です。相変わらず変態ワールドですね(笑)そうじゃないと、面白くない~。
いつも思いますが、文章?下ネタ?書くの上手いっ!よっ、巨匠っ。
隣に山田くんがいたら、座布団をもっていかせます。

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。相変わらず変態ワールドですね(笑)そうじゃないと、面白くない~。
> いつも思いますが、文章?下ネタ?書くの上手いっ!よっ、巨匠っ。
> 隣に山田くんがいたら、座布団をもっていかせます。

えぇぇ?どの辺が下ネタ?
私わかんなーい♪(棒読み)

それにしても,どうしてこんなワードで引っかかるのか,
未だによくわかりません(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
