二つの力 ほのか

ほのか

こんにちは~。

道産子は寒がりだと思う。

第2使徒@職場です。




道産子は,冬にストーブガンガン焚いた室内でTシャツ着て生活する民族ですからね。
外なんて歩かないもん。寒いから。
雪の日に傘?冬に傘なんて持って歩いたことがない。

雪まつり?私,行かないよ?
だって寒いもん(`・ω・´)
大体雪の塊を見て何が楽し(自粛)

スキー?スノボ?私はンなもんしたことないよ。
北海道の東はね,寒すぎて雪がそんなに降らないんだよっ!
冬の体育の授業といえば,スピードスケート@校庭リンクですが何か?




というわけで?
最近,自宅がとにかく寒いわけなのです。
ホントに断熱材とか入ってるんだろうか(新築)

やっぱり広いリビングなんて失敗だな…。
暖房効率が悪いだけだ(;-_-) =3 フゥ

床暖房が普通にある環境で育った私たちには,
本州の家の底冷えは辛いッス(。´Д⊂)うぅ・・・。

床暖房は贅沢だと思ってつけなかったんだけど,つければよかったわぁ~






というわけで~家がほのかに寒いから~

違うところで温まろう♪

ついでにお財布も温めよう(*´ェ`*)←










花満開 麗(ミドル)

花満開

見せ場もなくオワタ@2パチ(´・ω・`)
(今西陣強化月間中らしいww)





体がほのかに温まっただけで,
お財布は余計に冷えました(。´Д⊂)うぅ・・・。



―――――




寂しげに震える英世君にお友達を増やして温めてあげよう!

そう思って,ハナハナにオスワリ。



1台目 サンサンハナハナ 2英世が消滅。



あれ?おかしいな…お友達が増えるどころか,またほのかにいなくなりました><






2台目 キングハナハナ。

何が違うのかさっぱり判りません。

ほのかにスペックが違うの?
海とか沖スロに,なぜいろんなバージョンがあるのが未だに理解できません(;´▽`A``





とりあえずごあいさつ♪ ハヂメマシテ( ^ω^)つ【1英世】  



 ピカッ


 ↓


( ̄ー ̄)ニヤリッ


 ↓


77■  


 ↓


(´・ω・`)ショボーン





まぁ,これが飲まれる前にBIGを連れて来てくれたので,
負けが半分で済みましたけど・・・


またほのかに負けました><





本州の冬も…なかなか寒いですなぁ…( = =)






☆☆☆☆




ねぇ…まだぁ…?

お願い…早く入・れ・て❤


2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

コメントの投稿

非公開コメント

断熱効果がない??
間違いなく手抜き工事だなw


東京の寒さなんて、、、奈良や京都に比べれば・・・
あっちはぱねぇ寒さよ?
雪こそあまり降らないけど、底冷えとはよく言ったもんだ。


痛いんよ。
芯まで冷える。


>というわけで~家がほのかに寒いから~
>違うところで温まろう♪
>ついでにお財布も温めよう(*´ェ`*)←

↑ねぇ。死亡フラグ立ててるょ?
もう、、、使徒さんってばホント、ドMなんだからwww


来週までP店に行っちゃダメ!!
資金もヒキもなくなるから(>_<)

断熱効果がない!?
間違いなく低設定ですよ!


まぁ、この時期は炬燵何で寝落ち→風邪が恐いです

私も東北生まれ東北育ちのくせに寒がりですっ(`・ω・´)
しかも実家の山形は盆地なんで、冬寒くて夏暑いという
人が住んでは行けない場所だと思うわけなんですが(爆)
それに比べたらこっちはまだ寒さなんて大したことない・・・
ハズなのに、やっぱり寒いよ!外出たくないよ!!

・・・ってことで、私も別なところでほのかに暖まってこようかな。
ついでにお財布も暖まる事を祈りながら。
(リリさんと行動パターンまるかぶせ)

スロットは何故そんなに早く当たる!?
BIG引いた後、即ヤメしてれば今までどれだけ勝ってる事か…

寒い地域は、暖房施設が充実してるから外さえ行かなきゃ寒くないよね。
体感だと、秋田より奈良の方が寒かった気がする…

北海道には校庭にリンクがあるのかΣ(・Д・ノ)ノ

北国の人は全員スキー&スノボやってるのかと思ってたー。
ちなみに私の住む地域も雪は積もりますが、もちろんやったことはナイッ!(`・ω・´)
雪合戦は好きですけどね♪

えぇ、もちろん一人ですが(つω;`)

床暖房つけると、冬場は虫くんたちの
越冬場所にちょうどいいと聞いたことが…

ホントかどうかは知らないですけどね。
我が家も床暖房無いので←ビンボーw

北海道の東の方に行ったときは、寒いんじゃなくって痛いって感じました。

鹿児島育ちなので、冬は普通に苦手ですーw
雪?
そんなもの降った日には、授業中止でみんなで外で遊びましたよw

そういえば、未だに北海道へは行ったことがありません。
夏に是非行きたいと思います。

こんばんみ~(^^♪

お財布も心も寒いワタシの登場です!
早く温めてくれる人探さなきゃ
なんてねーーーw

しかし、今年の温度変化には付いていけない(´-∀-`;)

雪の降るところに、すご~くあこがれてます♪
でも、雪国の人にとったら大変なんだよねw

最近、パチにもスロにも行ってないんだ~
なのに、おサイフは寒くなってるw
行っても、行かなくても金使いは荒いらしいwww
ならば、稼げるかもしんないパチ屋に行くべきかな~と思ってます♪

娘の名前がほのかです\(^o^)/(報告ww)

だったら当たるんじゃね?(`・д´・;)と思って打ったら単発でした\(^o^)/(報告2)

寒い時は激アツ外しで、体の底からカーツと熱くなればイイんです(^ω^)(あかん)

ども、まさ★です。意外に本州の方が寒く感じるんですねー。北海道の冬なんて凍死しそうなイメージですけどね。気持ちはHOTにホールへいきましょう!次は財布が温まりますように!

ここ2、3年はもうほのかな香りどころか、ぷんぷんですよ(養分臭)

たまさんやあつしさん同様、雪にはすごくあこがれてましたね~己も。
でも青森で1ヶ月ほど冬に仕事したときに、毎日雪下ろしから始まる1日の大変さに、雪国の人たちに尊敬の念を覚えましたよ☆

ハナハナはね~、同じ台でも定期的に売らないとパイオニアの経営が成り立たなくなるんよね~ッって、せんだみつおが言ってましたナハナハ。

除雪なう。
いやホントツアー組んで除雪してくれないかな、なう。
お金払うからさ、なう。

今日は15cmくらい積もってます、なう。
大渋滞です、なう。
もうすでに雪要らないです、なう。

☆鹿さんへ

ハロー☆

> 断熱効果がない??
> 間違いなく手抜き工事だなw

そうかもしれんww

> 東京の寒さなんて、、、奈良や京都に比べれば・・・
> あっちはぱねぇ寒さよ?
> 雪こそあまり降らないけど、底冷えとはよく言ったもんだ。
>
> 痛いんよ。
> 芯まで冷える。

向こうはすごいっていうよね!
北海道は気温は低いけど,室温はすごく高いので,
こっちの冬が寒くてたまらない><
きっと道産子は奈良京都には住めませんw

> >というわけで~家がほのかに寒いから~
> >違うところで温まろう♪
> >ついでにお財布も温めよう(*´ェ`*)←
>
> ↑ねぇ。死亡フラグ立ててるょ?
> もう、、、使徒さんってばホント、ドMなんだからwww

脂肪フラグ言うなヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ(違w
あとドM言うなww
ちょっと素質があるだけです!(何の?

> 来週までP店に行っちゃダメ!!
> 資金もヒキもなくなるから(>_<)

我慢できずに逝っちゃった(*´ェ`*)ポッ
予想通りでしょ?w

☆クロさんへ

こんにちは♪

> 断熱効果がない!?
> 間違いなく低設定ですよ!

あぁん大変!
低設定台に座っちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> まぁ、この時期は炬燵何で寝落ち→風邪が恐いです

お互い気を付けましょうw

☆ナンジョウさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 私も東北生まれ東北育ちのくせに寒がりですっ(`・ω・´)
> しかも実家の山形は盆地なんで、冬寒くて夏暑いという
> 人が住んでは行けない場所だと思うわけなんですが(爆)
> それに比べたらこっちはまだ寒さなんて大したことない・・・
> ハズなのに、やっぱり寒いよ!外出たくないよ!!

ですよね!
絶対寒いの嫌ですもん><
でも,寒冷地の人って結構重装備でもおかしくないけど,
こっちだとみんなやたら薄着でビックリします(;´▽`A``
だから余計に寒いのかなぁ・・・

> ・・・ってことで、私も別なところでほのかに暖まってこようかな。
> ついでにお財布も暖まる事を祈りながら。
> (リリさんと行動パターンまるかぶせ)

逝っちゃって♪
ナンジョウさんお財布温めないと!
…とまるで自分の財布が温まったかのように誘惑してみるw

☆るーくさんへ

こんにちは!

> スロットは何故そんなに早く当たる!?
> BIG引いた後、即ヤメしてれば今までどれだけ勝ってる事か…

何故…?さぁ…?なんでだろうw
前は調子に乗って突っ込んでたんですけど,
最近はあんまりスロには突っ込まなくなりました!
ハナハナもBIG引いたら50枚分遊んでやめるようにしてますお^^
少し大人になりましたw

> 寒い地域は、暖房施設が充実してるから外さえ行かなきゃ寒くないよね。
> 体感だと、秋田より奈良の方が寒かった気がする…

そうなんですよね!
奈良の方が多分体感温度は寒いと思われます(;´▽`A``
あぁ床暖房つければよかった…

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 北海道には校庭にリンクがあるのかΣ(・Д・ノ)ノ

東の方だけね!
雪を踏み固めて~ホースで水撒いて~凍らせるのですよ!

> 北国の人は全員スキー&スノボやってるのかと思ってたー。
> ちなみに私の住む地域も雪は積もりますが、もちろんやったことはナイッ!(`・ω・´)
> 雪合戦は好きですけどね♪

だって冷え症だもの寒いの嫌いだもの(´・ω・`)
でも,雪のある冬が懐かしくも思いますよ。
やっぱり故郷ですからね^^
雪合戦…遠い記憶だw

> えぇ、もちろん一人ですが(つω;`)

一人かよwww
わかった!茨城に向けて投げてくれたら,投げ返しとくから!w

☆こまさんへ

こんにちは~

> 床暖房つけると、冬場は虫くんたちの
> 越冬場所にちょうどいいと聞いたことが…

そうなんですか?
じゃあつけない方が正解だったのかしら・・・

> ホントかどうかは知らないですけどね。
> 我が家も床暖房無いので←ビンボーw

知らないんかい( ̄▽ ̄;)!!
やっぱり床暖房は贅沢ですよね~。
北海道は家全体を温めないと水道が凍ってしまうので,
床暖房はかかせないわけなのですががが。

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> 北海道の東の方に行ったときは、寒いんじゃなくって痛いって感じました。

そそそそw
顔の水分が凍るから痛いですよね!><

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> 鹿児島育ちなので、冬は普通に苦手ですーw
> 雪?
> そんなもの降った日には、授業中止でみんなで外で遊びましたよw

鹿児島育ちなんですか♪
私には南国が憧れなのですが…
ゴッキーはじめ虫が大きいと聞いて断念しましたw

> そういえば、未だに北海道へは行ったことがありません。
> 夏に是非行きたいと思います。

是非是非♪
梅雨もないですし,夏はいいですよ^^
実は私も行きたいんですけどね(not帰省w)

☆ぴょん吉さんへ

はろはろー♪

> お財布も心も寒いワタシの登場です!
> 早く温めてくれる人探さなきゃ
> なんてねーーーw

私もお財布を温めてくれる人募集中♪(問題発言w
心?ぴょん吉どんの心は私が温めてあげまするよ(*´ェ`*)ポッ

> しかし、今年の温度変化には付いていけない(´-∀-`;)

ちょw今一瞬おばあちゃんになってなかった? ↑この顔ww
でも気温差があるとホント辛いよね!
忙しそうだけど,体調崩さないようにね><

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> 雪の降るところに、すご~くあこがれてます♪
> でも、雪国の人にとったら大変なんだよねw

毎朝除雪なんてしたくないでしょw
車出せないんだもの~><
旅行で行って,ちょっと寒さを体感するくらいがいいのです(笑)

> 最近、パチにもスロにも行ってないんだ~
> なのに、おサイフは寒くなってるw
> 行っても、行かなくても金使いは荒いらしいwww
> ならば、稼げるかもしんないパチ屋に行くべきかな~と思ってます♪

確かに私もそうかもw
でもその発想は多分間違ってると思う(゚m゚*)プッ
最近は勝てる気がしない・・・

☆たけべるねさんへ

こんにちは!

> 娘の名前がほのかです\(^o^)/(報告ww)

おぉ♪なんて可愛らしいお名前(*´ェ`*)ポッ

> だったら当たるんじゃね?(`・д´・;)と思って打ったら単発でした\(^o^)/(報告2)

何だか間違ってるような気がしなくもないのですが
その発想はわからなくもありませんw

> 寒い時は激アツ外しで、体の底からカーツと熱くなればイイんです(^ω^)(あかん)

それはあかんwww
激熱はずししたら…高揚してた気分が一気に落ちるので
急に体感温度下がっちゃいますぅ(゚m゚*)プッ

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。意外に本州の方が寒く感じるんですねー。北海道の冬なんて凍死しそうなイメージですけどね。気持ちはHOTにホールへいきましょう!次は財布が温まりますように!

そうなんですよ!
室温は絶対に寒冷地の方が高いです(笑)。
ホールで財布がほくほく暖かくなるのはいつの日のことでしょうか( =_=)トオイメ

☆ちゃがまさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> ここ2、3年はもうほのかな香りどころか、ぷんぷんですよ(養分臭)

それは私も同じこと(`・ω・´)えっへん!

> たまさんやあつしさん同様、雪にはすごくあこがれてましたね~己も。
> でも青森で1ヶ月ほど冬に仕事したときに、毎日雪下ろしから始まる1日の大変さに、雪国の人たちに尊敬の念を覚えましたよ☆

そっか,九州ご出身でしたもんね!
雪のある生活は…ホント大変です(;-_-) =3 フゥ
でも,二度と戻りたくない!って言いながら,
雪のある冬景色を懐かしく思う自分もいます。

> ハナハナはね~、同じ台でも定期的に売らないとパイオニアの経営が成り立たなくなるんよね~ッって、せんだみつおが言ってましたナハナハ。

なるほどなるへそ~!
そういう理由だったのですね!
エロエロ勉強になりました❤ナハナハw

☆DC2さんへ

こんにちは(*´ェ`*)

> 除雪なう。
> いやホントツアー組んで除雪してくれないかな、なう。
> お金払うからさ、なう。

…何かお疲れですね(;´▽`A``
近くにいたらマッサージしてあげるのに♪(not性感)
え?お金払ってくれるの?(違w

> 今日は15cmくらい積もってます、なう。
> 大渋滞です、なう。
> もうすでに雪要らないです、なう。

あぁぁもうそんなに><
年々温暖化してますから雪の量も増えてますよね。
腰とか痛めないか心配です(´・ω・`)
痛めたらエロエロ大変ですもんね!お気をつけて!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪