二つの力 きっといつかは君も出会うさ 青い小鳥に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっといつかは君も出会うさ 青い小鳥に

こんばんは~。
中学生のときの音楽の授業で、
なぜか銀河鉄道999のTV版のテーマソングを練習させられ、
アニメを観た事もないのに、未だにこの歌を忘れていない第2使徒で~す。

さて、ビッグウェーブ明けの今週は・・・引き潮ですねぇ波
全く勝てません。行く度に負けてます。
「こいつ、この間大勝させてやったから、今日はダメだな」って
遠隔でもされてんのかと思うくらい勝てません。

ちなみに今日は999を打ちました。
そこそこ当たりも引いたのですが、飲まれました・・・。
確変中200回転以上ハマルし・・・がっくり
隣に座っていた第1使徒はチョイ勝ちのようでしたが。

それより、今日私の隣に座ったオヤジが、
なぜまっすぐ前を向いて座らずに、
左隣の私の方を向いて足を広げて座っていたのかが、
まったく意味が分かりません・・・。
狭いし、奴の膝が時々触れて気持ち悪いんだよ~~~sn
どんだけ足が長いのかは知りませんが、狭いのは皆同じ。
台と台の間の空中境界線を越えられると、非常に不快です。
いつも、真剣に間に板を入れてくれないかなって思ってます・・・。
第1使徒に話したら、おれはそんな人が隣に座ったことはないって・・・。
私だけなのかしら泣き顔

あとは、空のドル箱持って、床に落ちてる玉を拾い歩くおばさんを見ました。
あれって、微妙に窃盗とかにならないのかしらねぇ。

それにしても、私の気まぐれな青い小鳥はいつ戻ってきてくれるのかしら…。
ずっと私の側にいて欲しいわぁひよこ

コメントの投稿

非公開コメント

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

落ちてる玉を拾うのは立派な窃盗ですね~
しかしまあ人様のATフィールドに入ってくるのは不愉快ですね。
でももしかして・・・狙われてたんじゃ?(-ω☆)

ドン( ゚д゚)マイケル

DC2さん、こんばんは♪
隣の人がやたら間合いをつめてくること、
ないですか~?私だけですかねぇ?

DC2さんのブログ、時々拝見してるんですが、
コメントに悩むときがあって読み逃げしてました(^^;
のちほど遊びに伺いますね!

自分の周りに落ちてる玉は拾うことありますけどね。
なかなか、その他のエリアはねえ。。。腰痛めそう(苦笑)
時々、店員が磁石のついた棒を持って、床に落ちた玉を拾ってることありますよね。あの集めた玉を、近くのお客さんのドル箱に入れてくれる店と、しっかりどこかへ回収してしまう店とありますよね。それで良心的かどうか見たりします。
・・・靴に、磁石とかつけて歩いてみようかしら・・・なーんて誘惑にかられたりして(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

マイホは、シマによっては、分煙パーティション(別名ATフィールド)がついてます。透明の仕切りみたいな感じですかね。あれ結構いいなと思ってます。隣の人のタバコの煙もこないし。境界線越えも出来ないし♪

naeさんへ
自分の周りのは、自分も拾うことはありますが、
そのおばちゃんは何周もしてて、私はそんな根性ないなと(笑)。
自分のかもと思うと、たかが4円弱のものとはいえ、
気持ちのいいものでもないですよね。
靴の裏に磁石つけたら、玉で滑って転びそう(爆)。

パテーションなんて、素敵なものがあるんですね~。
そんなお店があるなんて、知らなかったです。
是非全店設置して欲しいです~!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。