二つの力 いざ参りましょう、輝かしきこのホールへ

スポンサーサイト


いざ参りましょう、輝かしきこのホールへ

こんにちは~

車のルーフに猫の足跡があって
パチンコ屋から帰る時に,ちょっと悲しい気持ちになった。

第2使徒@職場です。



まぁいいんですけど~
どうせルーフの塗装はげてるし~。

塗り直すのに50Kかかるっていうから放置してるんだぃ><




☆☆☆☆☆




え~と,これは先週の金曜日のお話ですな。



あまりの強風でゴル練をお休みにしたこの日。

阿吽の呼吸で3人とも貯玉店に集結(゚m゚*)プッ




私が到着した時には,第1使徒と兄貴がスロットでそれぞれご遊戯中。

私は,西陣強化月間中なので(しつこいw
4パチ花満開 麗(ライト)におすわり♪




イヤ,実際小当り潜伏のない台って打ってて楽です。




私はST引けないんで,ST機は好きじゃないんですがね(´・ω・`)

STのヒキが悪いのは日頃の行いが悪いからだろ!
な~んて意地悪なことを思った人は…
まさかいませんよね(#^ω^)ピキピキ

まぁ確かによくはありませんけど(゚m゚*)プッ





何回転か覚えてないけど,←相変わらず適当
投資2Kで突然アゲハ役物がお勃ちになり♪ ←?

そのまま当たりましたおヽ(=´▽`=)ノ


?回 【⑦⑦⑦】 3連荘
花満開 (レインボーなアゲハさん♪)
あら,ST引けたわw
大連荘はしなかったけど。





「リベンジですか(・∀・)ニヤニヤ」 ←通りすがりの兄貴

「なんで知ってんのさ!( ̄▽ ̄;)」

あ,相変わらずブログ監視されてんのねwww





77回 【⑤⑤⑤⑦⑦⑤】 6連荘
至福の刻 (ルーレット至福の刻でビタッ!)
あら,ちょっと連荘したわw
やっぱ日頃の行いがいいからよねっ♪←勘違い



29回 【⑦⑦】 2連荘

保留連なので実質8連荘ナリ^^




106回 ヤメ






んーシンプルw

嫌いじゃないんだけど…
ただなー何か心躍る感じが足りないんだよな。
ドキドキワクワクする場面があんまりないって言うかさ…。

その割に,予告は結構煽り気味でもサクッとはずれるし(;´▽`A``
でも,再始動のぷちゅんはいいな♪

西陣の台って,
疑似っても90%くらいの確率で1回で終わる気がするのは私だけでしょうかw






12月2日(金)

4パチ  投資:2K 回収:17.8K
20スロ 投資:3K 回収:なしお

トータル収支 プラス12.8K

回転寿司 ▲4K ←




だって~みんな負けたって言うからさ~(´・ε・`)プップクプー

仕方ないからおごってあげましたよ!(上からw



まぁ,私は基本的に勝った時しか金払わないし,
どーせ月に1回しか勝たないからいいんですけど!(えww





☆☆☆☆




推定E~Gカップ↓にタッチして,アナタのアレを入れちゃって~♪

2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

コメントの投稿

非公開コメント

勝ってる…だと( ̄▽ ̄;)

西陣の台はキライじゃないんやけど、ガセ擬似連がウザいのとサクラ柄が空気になったのが嫌。
アツイ予告はアツくないとねっ!!

それにしても…食べれる物少ないのに、よくお寿司食べてるよね(汗)

月1回ってことは無いでしょー?
もうちっと勝ってるイメージなんだけど( ^ω^)

西陣は昔のハネ物は大好きでしたよ~
それにひきかえ、今のCR機は少し苦手かなぁ。
打っても打っても当らないイメージですもんwww
あ、これは私のヒキが悪いだけか(ノ∀`)アチャー

勝ちおめでとうでっす♪

こんにちわー!

月に1回しか勝てないってことは、もうオフ会では勝てないって言ってるようなもんじゃないですか( ̄▽ ̄lll)

小当たりとか潜伏ないのはいいんですけど、最近小当たり演出くらいしか引けないんですよ(´・ω・`)

そういえば最近寿司を食べてない事を思い出した



己も先週、月1の勝利をいたしましたよ(^^;
シンクロしますな~ッ。

そして車の天井がはげてますと?
己もよく天井手前でばけでますから、これまたシンクロですな~ッ☆

己もおさるさるさん同様、西陣の羽根モノは好きでしたな~。特にパチンコ大賞とかw りりさん知ってる?

ヒキ使っちゃダメって言ったでしょーー(#゜Д゜)


まぁ資金がなくならなかったのは幸いでしたが…
これから週末までは毎日ゴル錬してまっすぐ家に帰りなさい(´Д`)


そういや、いちかさんからのお土産、、、やってるの?(・∀・)ニヤニヤ

そっちの報告もして!!

そう・・・次の勝利報告は来年なんだ・・・

西陣はエウレカ打って以来、触ってないなー。
と書いた後に、注射に惹かれてめちゃ萌えSP 触ったの思い出した。

ちゅーしゃちゅーしゃ(*´Д`*)ハァハァ

アタシもSTのヒキが良くないんだけど。
なんでじゃろうね??

僕もSTはダメですわー。
だって確変中は絶対ハマりますもん(#・∀・)
そりゃ通常時ハマるよりはいいですけどー

隊長、STで引けるコツを僕に教えて下さいっ!

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 勝ってる…だと( ̄▽ ̄;)

その口調…鹿さんかとオモタww

> 西陣の台はキライじゃないんやけど、ガセ擬似連がウザいのとサクラ柄が空気になったのが嫌。
> アツイ予告はアツくないとねっ!!

そうそう!
ガセ疑似連はイラッとしますよね!
疑似ってもノーマルとか意味わからん(;-_-)

> それにしても…食べれる物少ないのに、よくお寿司食べてるよね(汗)

ねw私多分500円分くらいしか食べてないです><
でも,食べる量が少ないので,自分で調整できるっていうのはいいですね。
残す心配ないですから☆

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 月1回ってことは無いでしょー?
> もうちっと勝ってるイメージなんだけど( ^ω^)

んにゃ?
10月の給料日から11月の給料日までずっと負けてたよ。
多分5スロで3K浮きとかはあったかもしれないけど,
貯玉しちゃってたから,手元のお金が減る一方だった><

> 西陣は昔のハネ物は大好きでしたよ~
> それにひきかえ、今のCR機は少し苦手かなぁ。
> 打っても打っても当らないイメージですもんwww
> あ、これは私のヒキが悪いだけか(ノ∀`)アチャー

わからん(`・ω・´)キリッ
じぇねれーしょんぎゃっぷってやつですな♪
ヒキは…私そんな悪くはないはずなんだけどねw

> 勝ちおめでとうでっす♪

ありがとうっす♪
でも…実はおめでとうでもない(意味深w

☆トモヤさんへ

こんにちわ☆

> 月に1回しか勝てないってことは、もうオフ会では勝てないって言ってるようなもんじゃないですか( ̄▽ ̄lll)

え?オフ会はノリ喰いするつもりだから無問題でそ(`・ω・´)
男子がいっぱい出して,女子がゴックンすればいいと思うの♪←

> 小当たりとか潜伏ないのはいいんですけど、最近小当たり演出くらいしか引けないんですよ(´・ω・`)

小当りある機種だと,小当りくらいあってもいいだろって思いますよねw
でも,実際小当りだとイラつくんですけどwww

> そういえば最近寿司を食べてない事を思い出した

私,毎週食ってる…(;-_-) =3 フゥ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> 己も先週、月1の勝利をいたしましたよ(^^;
> シンクロしますな~ッ。

読みました♪シンクロ率高いですよね(*´ェ`*)ぐへへ
…茨城のホール終わってるんじゃw

> そして車の天井がはげてますと?
> 己もよく天井手前でばけでますから、これまたシンクロですな~ッ☆

天井手前でばけwwww
お約束ですな~ッ☆

> 己もおさるさるさん同様、西陣の羽根モノは好きでしたな~。特にパチンコ大賞とかw りりさん知ってる?

全く知らないです(`・ω・´)キリッ
ここ5年くらいでパチンコ始めた若輩者でして~w

☆鹿さんへ

はろ~♪

> ヒキ使っちゃダメって言ったでしょーー(#゜Д゜)

だっていぞんしょーだから仕方ないのっ(`・ω・´)←開き直りw

> まぁ資金がなくならなかったのは幸いでしたが…
> これから週末までは毎日ゴル錬してまっすぐ家に帰りなさい(´Д`)

え…?資金…?
最悪カツアゲすればいいんだよ(はぁと)

> そういや、いちかさんからのお土産、、、やってるの?(・∀・)ニヤニヤ
>
> そっちの報告もして!!

このコメ見て昨日始めたw
まだまだ終わらなさそうだからオフ会までに報告は無理(゚m゚*)プッ

☆こまさんへ

こんにちは!

> そう・・・次の勝利報告は来年なんだ・・・

あ…そういうことになっちゃいますか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> 西陣はエウレカ打って以来、触ってないなー。
> と書いた後に、注射に惹かれてめちゃ萌えSP 触ったの思い出した。
>
> ちゅーしゃちゅーしゃ(*´Д`*)ハァハァ

あぁめちゃ萌え打ってましたね!
私はあの手の台は無理だなww
エウレカ…一度も当たったことがないや(;-_-)
あれ2も出るんですよね?

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> アタシもSTのヒキが良くないんだけど。
> なんでじゃろうね??

日頃の行いらしいですよwww

☆あつしさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 僕もSTはダメですわー。
> だって確変中は絶対ハマりますもん(#・∀・)
> そりゃ通常時ハマるよりはいいですけどー

私もはまりますってwww
2倍3倍はデフォルトですよね?
…うんST連とかマジ奇跡(゚m゚*)プッ

> 隊長、STで引けるコツを僕に教えて下さいっ!

私にも誰か教えてくださいっ(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆おさるさん②へ

> '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あぁん♪
横から挿れられちゃった(/ー\*) イヤン♪

ども、まさ★です。阿吽の呼吸って久々に聞いた(笑)三人息ぴったりですな。拙は西陣の台はちょっと物足りなく感じます。たまにならいいかな?

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。阿吽の呼吸って久々に聞いた(笑)三人息ぴったりですな。拙は西陣の台はちょっと物足りなく感じます。たまにならいいかな?

正確に言うと,男子2名のシンクロ率が高いのですw
西陣の台がちょっと物足りないって言うの,何となくわかります!
何が足りないのかうまくいえませんけどww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
