二つの力 お・あ・ず・け

お・あ・ず・け

こんにちは~。

第1使徒の貯玉カードの暗証番号なんて…
当然知ってますw

第2使徒@職場です♪




お寿司おごった日にね。

会話の途中でなぜか貯玉カードの話になって,


「どーせ暗証番号は○×▲□でしょ?」

「えぇぇぇぇ!?なんでわかったの( ̄▽ ̄;)ガーン」

「バカだな~違うって言えばいいのにwww」

「ふふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ」


というわけで,私はいつでも第1使徒の貯玉が使えますw(鬼嫁)




私のもわかるでしょ?って言ったら,
第1使徒はわからないらしいです。
勝ったな ああ。(何がw




ま,私の貯玉カードなんてホントに端玉しか入ってないんで
暗証番号知ったところで,何の価値もないですけどね (°σ °)ホジホジ






☆☆☆☆☆





そんなわけで日曜日のお話。



12月4日(日) 三つの力@貯玉店




ワタクシ,まずは2パチから攻めます!



※店バレするの嫌なんで,最近2.5パチも2パチも
 『2パチ』ってことにして記事書いてます。

 ですので,出玉の数を書いてる時はやめた回転数を書いてなかったり,
 最終的な収支しか書いてないことが多々あります。

 もともと大したメモも取ってないという説もありますが,
 あくまでもわざとなので例え収支記載が少々雑でも気にしないように(`・ω・´)

 




ちーとも回らなかった戦国乙女2(ミドル)を1Kでやめw
気を取り直してぱちんこリオでスタートです♪



2Kで突確ゲットん♪
リオ
リオって何て簡単な女なんだwww




これが
リナ
スーパーリオタイム(3回出玉有確定)に昇格♪

でも,この凸2回のせいで
出玉ありがたったの5回で終わっちまったぜ(´・ω・`)←贅沢





さて。

どこで止めようかと思案しながら打っていたのですが…





まさかの全ツッパwwww

簡単とか言ってすんませんでした!!
リオの吸引力,ハンパねぇっす( ̄▽ ̄;)

あれですか?これがつんでれってヤツですか??





―――――





~ 打ち散らかしタイム ~ ←えっ?





これがイクナイわけですよね (>_<)ハンセイ





―――――





ここは初心に返って!

4パチ春夏秋冬 祭(ライト)で西陣押し(`・ω・´) ←しつこいww



ライトのくせに350回以上嵌ってるんですが(;´▽`A``
そよたんって何て怖いオナゴなんだwww




でも,2Kで神輿暴走から当たった♪
春夏秋冬


えーと…この台は

7図柄が16R(ST5回+時短50回)=4%
赤図柄が4R(ST5回+時短50回)=68%
それ以外が4R(ST5回+時短20回)=28%

という仕様です。


4Rが基本で出玉も少ないので
ST引けないと軽く死ねる仕様になっておりますw




これが

①4R(時50)
②16R(時50)
③4R(時20)


の3連荘でした^^




もう少し打とうかな…と思ったのですが!




おみくじ予告の“大吉”をはずして萎えましたw

1箱を流して終了~。





―――――





~ 打ち散らかしタイム、再び ~ ←えっ??





これがイクナイわけですよね (ToT)モウハンセイ





―――――





そういうわけでね(どういうわけだw)


トータル収支は▲12.2Kでございました。





まぁね,金曜日の勝ち分が吹っ飛んだだけ。
それだけのことよ。





・・・・・・回想中・・・・・・


12月2日(金)

4パチ  投資:2K 回収:17.8K
20スロ 投資:3K 回収:なしお

トータル収支 プラス12.8K

回転寿司 ▲4K ←


・・・・・回想終了・・・・・






(; ̄ー ̄)...ン?








寿司おごった分マイナスですがな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!







打ち散らかし、ダメ、絶対。






☆☆☆☆






お・し・て
 PHOTO BY ぱちんこリオ


↑ぽちっと押したらセクシーボイスが…(*´ェ`*) 聞こえたら病気ですwお医者さんへレッツゴー♪


とりあえず病院に行く前にw
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票にご協力ください!

コメントの投稿

非公開コメント

第一使徒さんのち○玉なんていつでも扱うの簡単だよねw
りりさんには、そりゃないのは己も知ってるからww

春夏秋冬は実に懐かしい。
昔、初めてこの台が出たときは、100連以上して週刊誌で話題になったことがありましたね~。
確か神輿の役モノの動きでモードを決めてたとかで、その役モノに玉がひっかかってて動かなくなり、天国モードから落ちないもんだから永遠に確変状態という原因だったとか記憶してます。

たまには下の話だけじゃなく、まったく役に立たない知識なんかを披露してみるw

リオちゃんもミウちゃんも、基本的に「ツンデレ」ですよ?
あの娘達は『簡単発言』を聞いた途端に「ツン」が発動します!
俺なんか『簡単発言』なんてした事の無いミウちゃんに何回『すんませんしたー』って謝った事か…

負けっぱなしより、勝ったり負けたりの繰り返しでいいじゃないか♪

え?でも負けたんだから奢ってもらったんでしょ?
じゃープラマイ0ってことにしとけばいーじゃないw

そうそう!先日回る寿司屋に行ったのよ!
が、15時でも20人待ちだったので店に入ることなく帰りました(´・ω・`)
いつもどおり牛丼で済ませましたw

ハロリ~♪

ん?結構良い感じに勝ってる?実はw?
お寿司の分はたまになら許してあげてちょ♪
プラマイ0なら儲けもんだすよー!(^^)!

ネオビッグシューターはどの部門に入りますか?
やっぱりハネデヂ?

こんちゃーす!

貯玉、重要!まあ、この範囲でやめれれば負けんわな~。だいたい上限まで使ってから打ち散らかしw

いかんとわかっているのにね~

なんで!?なんで!リオでそんな簡単に当たって、時短入るんですかぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ん?時短に入る?時短に入れる?時短を入れる?ほぉらダンダンやらしくなーるー
はぁはぁ・・ちょっと取り乱しました。

ふぅ・・・。僕も取られる前に貯玉銀行から引き落としておこーっと

昨日、リオを初めて見たんだけど(←遅いw)

あのリオヤクモノはいいねー。
突っ込みたくなるの、なんとなく理解できる。
て、何を突っ込むのだwww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 第一使徒さんのち○玉なんていつでも扱うの簡単だよねw
> りりさんには、そりゃないのは己も知ってるからww

確かに私,ち○玉はないですw
第1使徒のち○玉は,困ったときに使います( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 春夏秋冬は実に懐かしい。
> 昔、初めてこの台が出たときは、100連以上して週刊誌で話題になったことがありましたね~。
> 確か神輿の役モノの動きでモードを決めてたとかで、その役モノに玉がひっかかってて動かなくなり、天国モードから落ちないもんだから永遠に確変状態という原因だったとか記憶してます。

そうなんですか!
過去にはそんなこともあったんですねぇ~。
今はさすがにないでしょうけどw
今の台で100連したら,神ですよねwww

> たまには下の話だけじゃなく、まったく役に立たない知識なんかを披露してみるw

あ,ち○○は毎回披露していただいて構わないんですがw

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> リオちゃんもミウちゃんも、基本的に「ツンデレ」ですよ?
> あの娘達は『簡単発言』を聞いた途端に「ツン」が発動します!
> 俺なんか『簡単発言』なんてした事の無いミウちゃんに何回『すんませんしたー』って謝った事か…

でもリオちゃんは私には優しいよ?
昨日も'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃったし♪
あれだよ!るーくさん顔認証にひっかかってるんだよ!w

> 負けっぱなしより、勝ったり負けたりの繰り返しでいいじゃないか♪

ですね(;´▽`A``
先月の悪夢はもう忘れたいですw

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> え?でも負けたんだから奢ってもらったんでしょ?
> じゃープラマイ0ってことにしとけばいーじゃないw

この日は~兄貴が飲み会で途中で勝ち逃げしやがったのでw
第1使徒の餃子おごらせましたw
でも,絶対寿司の方が高いヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

> そうそう!先日回る寿司屋に行ったのよ!
> が、15時でも20人待ちだったので店に入ることなく帰りました(´・ω・`)
> いつもどおり牛丼で済ませましたw

15時でそれはすごいね(;´▽`A``
カウンター席なら空きそうだけど待たなかったんだ?
じゃあ東京で一緒に…いや寿司はないなww

☆ぴょん吉さんへ

はろはろ~♪

> ん?結構良い感じに勝ってる?実はw?
> お寿司の分はたまになら許してあげてちょ♪
> プラマイ0なら儲けもんだすよー!(^^)!

いやいや,だってその前は5Kくらい負けてたしw
まぁ,たまにはいいですけどね!
いつも財布出さないんで(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> ネオビッグシューターはどの部門に入りますか?
> やっぱりハネデヂ?

やっぱハネデヂじゃないんですか??
打ったことないのでよくわかんないけど(;´▽`A``

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす!

…ってダリさん,22時は「こんちゃーす!」の時間じゃないからww
また体内時計くるってますよ!w

> 貯玉、重要!まあ、この範囲でやめれれば負けんわな~。だいたい上限まで使ってから打ち散らかしw
>
> いかんとわかっているのにね~

ここは手数料無料なので限界まで打ち散らかせます(゚m゚*)プッ
リオ…プラスのラインでやめればよかったのにねぇ…。

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> なんで!?なんで!リオでそんな簡単に当たって、時短入るんですかぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
> ん?時短に入る?時短に入れる?時短を入れる?ほぉらダンダンやらしくなーるー
> はぁはぁ・・ちょっと取り乱しました。

だって~一方的にいきなり入れられっちゃったんだもの(*´ェ`*)ポッ
それにしても,リオの初当たりこんなに早いのおかしいですよねww
自分でもなんで!?って思いますw

> ふぅ・・・。僕も取られる前に貯玉銀行から引き落としておこーっと

その方がいいですよ!
でも,アメリカから帰ってきたら残高0!ってなってたら…面白いのに(・∀・)ニヤニヤ
ネタ作りにどうですか?
試しに貯玉カードにマッキーで暗証番号を書いておきましょ♪

☆こまさんへ

こんにちは!

> 昨日、リオを初めて見たんだけど(←遅いw)
>
> あのリオヤクモノはいいねー。
> 突っ込みたくなるの、なんとなく理解できる。
> て、何を突っ込むのだwww

あの役物ねw
こまちんが打つことがあったら,
ずっとアソコを見ていっぱい突っ込んであげるといいよ!(玉を)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪