二つの力 あふれちゃう~

スポンサーサイト


あふれちゃう~

こんにちは~
第2使徒@職場です。





突然ですが,
アレって,大きければいいってもんじゃないですよね?

だってーあんまり大きすぎると全部お口に入らないしー
汁があふれちゃうじゃないですかぁー(/ー\*)

やっぱ大きいだけじゃダメですよねえ。






餃子の話ですがね。
餃子





先日,第1使徒と二人で
大きな餃子がウリのお店に初めて行ってみたのです。

どれくらいの大きさかって,
多分カブトムシくらいの大きさです。(←たとえが微妙w



いやー食べにくいw



味もねー別にまずくはないけど美味しいってほどでも…というレベルでした(;´▽`A``
王将の勝ちです。圧勝です。





☆☆☆☆☆





というわけで,昨日のお話。



昨日は,2パチヱヴァ福ライトを打つことに決めていました。



なぜ?だなんて聞かないで。
根拠?もちろん女のカンよ♪←一番あてにならないw



0回:夜なのにまだご指名ナシw


38回:次回予告「綾波レイ出撃」 2S 零号機リーチ(vs第5使徒) 222 初号機C昇格 333

あ,こんなんでも当たるのねw
全然期待してなかったけど…さっすがライト♪



これが,【⑧④④】の3連荘で持ち玉が1600個くらいになりました^^
仮設伍号機
でも何か淡々と普通の演出で当たるので写真はこれ1枚w




51回:回らないのでヘタレヤメ><




―――――




さて,この出玉を持ってぱちんこリオへ♪ ←懲りてないww




271回:大当たり回数0回からスタート!




まぁ,いくら確変中1/49.9と分母が大きくても,
ここまで嵌ってたら恐らく潜伏はしていないでしょう。
前日の残りはリセットされている模様です。

このお店は小当りをカウントしないので,セグチェックも不要だから楽です♪


さて,ヱヴァがくれた1600個の持ち玉で初当たりを引きたいところ。




最後の200発でリナ群発生ヽ(=´▽`=)ノ
リナ群
おぉ?これはちょっと期待していいのかしら♪



これがシスターズリーチへ発展!
初見ですが,★★★★☆のリーチです。
リオリナ

リオリナ

これが無事に当たりました!(早w



① 382回:チャレンジボーナス(時短26回)



…あれ?



何か時短…終わっちゃったケド( ̄▽ ̄;)!!ガーン




② 103回:出玉ナシ


2倍ハマーの上,出玉ナシ(。´Д⊂)うぅ・・・。


リオは,潜伏時ヘソ入賞からだと57%が,電サポも出玉もナシ。
だから,いかに7回の大当たりを電サポでループさせられるかが肝です。

わかってはいたのですが…実はヘソ潜伏ループは初めてで
しかも,以前通常に落ちたときはここまで嵌らなかったので,若干心が折れかけましたw



もうさっきの出玉は崩壊。
追い金開始です(;-_-) =3 フゥ

でも,あと5回権利があるはずなので止められません><




③ 50回:チャレンジボーナス(時短13回)



時短13回とかバッカじゃないの?!(ToT)




④ 14回:スーパーリオボーナス(3回出玉アリ確定)


電チュー入賞分の保留で何とか引き戻し><
危なかった…。




⑦(時短100回)



回数とか図柄は忘れましたが,危なげなく4連荘(○´▽`) ホッ

これでリミットの7回を消化したハズです。







さて,前回打った時は5000発弱をぺろっと飲まれましたからね!

今日こそ時短即ヤメするぞっ(`・ω・´)



リナ





( ・◇・) あ れ ?






リナ





( ・◇・) あ れ あ れ ? 







382 # 
103 × 
50 # 
14 #☆##
☆###☆##☆##☆### (18連荘)


×:出玉ナシ
#:チャレンジボーナスorリオボーナス
☆:スーパーリオボーナス








3セット消化しちゃいました (ノ∀`*)テヘッ♡

ジャックポットも引いてないのにwww


全ツッパを期待してた人,すんません(・∀・)ニヤニヤ








連荘中,ガラガラのシマに響くリオの声。

「もっと出してぇ~❤」だの…
「あふれちゃう~❤」だの…

まったくケシカラン台だ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←

かなりの羞恥プレイだったゎwww







103回:予告どおり即ヤメw


17000発ゲットしたおヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

最初更新した時はまるが一つ足りなかったことは内緒だw






そのあとハナハナ2Kで光らせたんだけどオバケだった(´・ω・`)ショボーン ←贅沢








やっぱアレだな。


リオって…簡単な女だわ( ´艸`)ムププ


だけど,こんな変態スペックでこれだけ当たる自分が怖いwww








ヒキは使い切ったので…

ノリ打ちの準備は万端です(`・ω・´)シャキーン


ダリオウに打ち勝って,ノリ喰い王になってみせますw






☆☆☆☆





い・れ・て❤

2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃーす!(パクリ

センセー出玉の桁が違いますよー!

しかしRioはそんなに出させてくれるんだ(*゚∀゚)=3ハァハァ
私が打ったときは素直に時短抜けたよ?
なんどかリーチ来たけど当る気がしなかたしw

なぜみんなノリ喰い王を目指すんだ(・∀・)ニヤニヤ

そんだけひいて1700発ってwwりお詐欺だー!!

最近はいきなりどーんって出たり、はまりまくったり
なかなか荒波です(o'ω`σ)σ
ノリ食い王ならまじで負けないぞw

0が1個たりないのかw
Rioって出玉全然ないんだなー。って思っちゃったwww

それにしてもいい引きしてますねー!そのままノリ打ちのときまで維持してね!

ホント、ぱちんこリオって変態スベックよね…長いから「リオは変態」と略しましょうかね♪

最近は羞恥プレイ的な台が増えたから、ちょっとくらいの恥ずかしさはへいちゃらでしょう?

快勝おめでとう♪
もっと写メも頑張るように(笑)

どうも、一口サイズなので、ご安心下さい(●´ω`●)ωゞクイクイ(最低)
しかも!食べやすいんです(`・ω・´)ωゞクイクイ(あかん)

リオこぇぇぇええ!!!と思ったら、出ちゃうんですねwww
この手のタイプは及川奈央でケツの毛まで抜かれてるんで、打つの怖いです(゚ω゚;A)

快勝おめでとうございます~(^ω^)

え~~カブトムシかよーww
大きいカブトムシで17000発はすげー

やっぱり大きい方が仕事するんかな?
あ、餃子かーーw

ゲン担ぎのハ・ナ・シ(はぁと

OIOIOI~

勝ってんじゃねーょ(#゜Д゜)ゴルァ!!
ヒキ使っちゃダメって何度言えば分かるんゃ?
そのヒキは週末まで取っといて!!!

夏のノリで一番アカンタレは誰やったか思い出して!!!(←これ重要)


俺もノリ食い王目指してるんやから邪魔せんといてゃ~(・∀・)ニヤニヤ


リリさんは尻軽女、、、と。φ(.. )

こんばんわーす!←パクられたのでw

うう、ノリ喰い王最有力ですか~。正確にはノリ負け王ですが、何かw?

こんちゃーす!の書き出しコメ見て「コメ書いたかな?」とマジで思ったのは内緒です~。

羽根ばっかり打っているから、デヂタル当りのストック貯まっているかしら?

勝ってる・・・。
そんな状況になったら、もうリオがリオリオでリオリオリオですね。
そうだったら、もうリオリオな使徒さんがもっとリオリオになるんですね(勝ちを見せつけられて壊れた

大きければ良いってもんじゃないんですよ!使徒さん!形も大事ですよ♪

☆おさるさんへ

> こんちゃーす!(パクリ

何だおさるさんか。ダリさんかと思ったwww

> センセー出玉の桁が違いますよー!

シー(○´з`)b
もう直したから!w
っていうか気づくの早すぎww

> しかしRioはそんなに出させてくれるんだ(*゚∀゚)=3ハァハァ
> 私が打ったときは素直に時短抜けたよ?
> なんどかリーチ来たけど当る気がしなかたしw

エロい目で見てる人には出してくれないようです!
だから私は大丈夫なのだ(・∀・)ニヤニヤ←
通常時は…ホント当たる気がしないね。
潜伏時の虎柄は小当りだしw
あれ?何で私当たったんだ?w

> なぜみんなノリ喰い王を目指すんだ(・∀・)ニヤニヤ

そりゃあ他人のタマタマで遊ぶなんてこんな楽しいことはないじゃないか♪
(イヤ,実際なったら凹むよマジでw)

☆いちかさんへ

こんにちは♪

> そんだけひいて1700発ってwwりお詐欺だー!!

(* ̄  ̄)bシー
みんなちゃんと数字まで見てるのねw
二人とも気づくの早くて笑ったww

> 最近はいきなりどーんって出たり、はまりまくったり
> なかなか荒波です(o'ω`σ)σ
> ノリ食い王ならまじで負けないぞw

マジで?コンスタントに勝ってるのかと思ってたのに( ̄▽ ̄;)!!
私たちが,隣同士に座ったら共有できなさそうだねwww

☆ステラさんへ

こんにちは♪

> 0が1個たりないのかw
> Rioって出玉全然ないんだなー。って思っちゃったwww

あ,ステラさんにもバレてたんだ(;´▽`A``
リオは~10R6Cです。1回当たり900発くらいですにゃ。

> それにしてもいい引きしてますねー!そのままノリ打ちのときまで維持してね!

ヒキは使い切ったので期待しないでください(`・ω・´)キリッ
ノリ喰い王に俺はなる!w

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> ホント、ぱちんこリオって変態スベックよね…長いから「リオは変態」と略しましょうかね♪

…何気に今仕込まれたような気がするのは気のせいでしょうか(-_-)

> 最近は羞恥プレイ的な台が増えたから、ちょっとくらいの恥ずかしさはへいちゃらでしょう?

いやいや!平気じゃないから( ̄▽ ̄;)!!
あんな081ぶるんぶるんの台に座ってること自体が恥ずかしいんでしょうけどw

> 快勝おめでとう♪
> もっと写メも頑張るように(笑)

えー?るーくさんのためにこんなに頑張ってリナ祭りにしたのにw
隣が乙女なんですが,人が常にいて
写真撮ること自体がなかなか恥ずかしいんですよ?(;´▽`A``

☆たけべるねさんへ

こんにちは!

> どうも、一口サイズなので、ご安心下さい(●´ω`●)ωゞクイクイ(最低)
> しかも!食べやすいんです(`・ω・´)ωゞクイクイ(あかん)

たけべるねさんのって一口サイズで可愛いんですね~♪(えw)
今度見せてください!(あかん)

> リオこぇぇぇええ!!!と思ったら、出ちゃうんですねwww
> この手のタイプは及川奈央でケツの毛まで抜かれてるんで、打つの怖いです(゚ω゚;A)

勝っておいてなんですがリオ怖いですよ><
潜伏ループしたら死ねます確実にww
及川奈央にケツの毛…それってどんなプレイですか?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←

> 快勝おめでとうございます~(^ω^)

ありがとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> え~~カブトムシかよーww
> 大きいカブトムシで17000発はすげー

そうカブトムシくらい!…だと思う多分ww
あんま見たことないけど(゚m゚*)プッ
2パチだけど十分だったよ♪

> やっぱり大きい方が仕事するんかな?
> あ、餃子かーーw

私は大きいより,ほどほどのサイズの方がイイと思うの(*´ェ`*)ポッ
あ,餃子の話ねww

> ゲン担ぎのハ・ナ・シ(はぁと

ゲン担ぎにはよかったのかもね!
でも食べにくかったよぉ~><
結局食べる時に分解されて,具だけで食ってたww

☆鹿さんへ

はろ~ヽ(=´▽`=)ノ

> OIOIOI~

マルイマルイマルイ~と読めたのは私だけではないはずだw

> 勝ってんじゃねーょ(#゜Д゜)ゴルァ!!
> ヒキ使っちゃダメって何度言えば分かるんゃ?
> そのヒキは週末まで取っといて!!!

だって~もう使っちゃったもん (ノ∀`*)テヘッ
今月分はもう使い切ったぞっ♪←え?

> 夏のノリで一番アカンタレは誰やったか思い出して!!!(←これ重要)

えー?誰だっけー?
そんな古いこといつまでも引きずるなよ♪
私はもう気にしてないからさっ!(上からw)

> 俺もノリ食い王目指してるんやから邪魔せんといてゃ~(・∀・)ニヤニヤ

鹿はいつもの変態っぷりをいかんなく発揮したまえ(・∀・)ニヤニヤ

> リリさんは尻軽女、、、と。φ(.. )

リリさんが…じゃないwww
リオがでしょ!一文字違うだけでエライ違いじゃないか( ̄▽ ̄;)!!

オリオリオリオー♪ ヤリヤリヤリヤー♪
ヂ アッタウン トキオ スラミンナーイツ♪

割り込みコメなため、won't be longでテンションをあげておじゃマンボ☆

リオはあれだな。
男よりおなごの方を好むんだな。
それじゃぁパイレーツ オブ レ○ビアンだっちゅーの!(パイレーツつながりw

次は来年とか言ってた使徒さんのド快勝がまだ続いてるから、己もシンクロするぜ~ッ!! おめでとちーん♪

☆ダリアンさんへ

> こんばんわーす!←パクられたのでw

こんばんわーす♪
お!ちゃんと体内時計があってきてますね!(違w

> うう、ノリ喰い王最有力ですか~。正確にはノリ負け王ですが、何かw?

いちかさんも目指してるらしいですw
今回こそノリ負け王のジンクスを払ってください!
えーと,とりあえずゲさんとダリさんは甘デジで(゚m゚*)プッ

> こんちゃーす!の書き出しコメ見て「コメ書いたかな?」とマジで思ったのは内緒です~。

私も一瞬騙されそうになりました~w

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 羽根ばっかり打っているから、デヂタル当りのストック貯まっているかしら?

貯まってるかどうか確かめてみてください♪
えーと試しに慶次なんていかが?(鬼w

☆あつしさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 勝ってる・・・。
> そんな状況になったら、もうリオがリオリオでリオリオリオですね。
> そうだったら、もうリオリオな使徒さんがもっとリオリオになるんですね(勝ちを見せつけられて壊れた

(*´σー`)エヘヘ~
どうですか!こんな変態スペックにシンクロする私のヒキ!w
いつか私のあんなところやこんなところがリオリオに…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(←何かを妄想したらしい)

> 大きければ良いってもんじゃないんですよ!使徒さん!形も大事ですよ♪

そっか!やっぱり形も大事ですよね!!
もっとリオリオにならなければ(`・ω・´)(←ムリ

☆ちゃがまさんへ

> オリオリオリオー♪ ヤリヤリヤリヤー♪
> ヂ アッタウン トキオ スラミンナーイツ♪
>
> 割り込みコメなため、won't be longでテンションをあげておじゃマンボ☆

キャー!ちゃがまさん素敵ー!もっとー!

檻檻檻王ー♪槍槍槍矢ー♪
痔 圧多運 時悪 掏螺民無ー逸♪

> リオはあれだな。
> 男よりおなごの方を好むんだな。
> それじゃぁパイレーツ オブ レ○ビアンだっちゅーの!(パイレーツつながりw

そうみたいw
やっぱね,みんながエロい目で見るのがウンザリなんじゃないかしら(゚m゚*)プッ

> 次は来年とか言ってた使徒さんのド快勝がまだ続いてるから、己もシンクロするぜ~ッ!! おめでとちーん♪

そうですよ!私とちゃがまさんのシンクロ率高いですから!
きっとちゃがまさんもイケるはず♪
頑張ってください~ヽ(=´▽`=)ノ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
