二つの力 まだ早いのではないか?

まだ早いのではないか?

こんにちは~。

あまりにイヤすぎて会社の飲み会をばっくれた。

第2使徒@職場です。




やだよーアイツらと鍋つつくとか絶対ありえん><




…で,忘年会サボって何をやっていたかというと…

先日某ブロガーさんに頂いたげーむです。R18の。
   ↑あえてリンクは貼りませんw






これ,最初に第1使徒にやらせたんだけどねー





「どうだった?」

「思ったよりエロくなかった(´・ω・`)ショボーン 」





なるほど。



せっかくいただいたんだし,

エロくないなら私もやってみよう

っていうわけ。






~~ゲーム開始~~




何か…設定が難しくてよくわかんない(;´▽`A``(←基本的にバカ)





けど…





きっとそのうちエロい展開になるわけでしょ?(*゚∀゚)=3ハァハァ ←








・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・









思ったよりエロくないのね(´・ω・`)ショボーン


イヤ,まだ途中なんですけどねw

今のところ,戦国乙女の萌えカットイン+αくらいですかねー。







いっちゃん>>どこら辺からエロくなるのか教えて下さい(`・ω・´)今メイドさん登場して犬と戦ったところだお。

パンダにぃに&オカズさん>>「エロゲ―ではムリ」って何がムリなんですか?ねぇ何がムリなんですか??








何か楽しくなってきて第1使徒よりシナリオが進んでることは内緒だ。







☆☆☆☆





え…?あなたはまだイ○てなの?
…もう私はイ○ちゃいました(*´ェ`*)ポッ


2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

コメントの投稿

非公開コメント

エロゲーはやった事ないから
どういう展開になるのかを教えて下さい。

シナリオをさっさと進めて、早くアップしてください。




こーの、エロ女めwww

人それぞれエロの尺度は違うから、思ったより~という言葉にもいろんな捉え方がありますな。

己もエロゲーはやったことないから、どんなもんなのかはすごく気になりますね~。
どちらかというとアニメじゃない奴がいいのですが、そんなこと誰も聞いてないですなw

私もエロゲしたこと無い(´・ω・`)
詳細なレポを楽しみにしてますよ♪

18禁エロゲ・・・

ぐはー!気になるwww

えっ?まさかのエロゲ話だけ( ̄▽ ̄;)
そして、エロゲって聞くと「戦国乙女」しか思い出さん

期待ハズレはガッカリだよね…今度はぜひ画像を載せて下さいな

おれの口からは
なにも言えません。
にぃにと呼ばれても無理
ーっす!

激しくないヤツ選んだんだけど!
恋愛ありーの横道な綺麗系えろげーを・・・
シナリオ進めていくとがんがんやるけどねw

もっと激しいのがお好みならいってくだされば~Σ(●゚д゚●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロイゲームですか・・・
ナ○リーさんからのクリスマスプレゼントですね、わかりますw

はじめまして。
先々でよくお見かけしてるので一度お邪魔させてもらったのですが・・・
いきなりエロゲーの話で親近感わきました(^q^)

旦那さんと二人でやるエロゲー楽しそうですねw ぜひクリアしちゃってください♪
うちもいつか嫁にやらせたいですが・・・
その前に判子ついた紙切れ出されそうなので止めときます(^_^;

エロゲすると痩せられる?

あたしはここ数年、会社の飲み会は苦痛なだけなので
避けるようになりました♪
会社の同じシマの人とは行くけどさwww

エロゲーは、やったことないのでなんとも~
いちかさんが綺麗系エロゲーっていうんで、タイトルが気になるw

エロゲーやったこと無いんですよー、僕。
なのでエロゲだけの記事を是非今度書いてくださいな。

友達に何度か薦められたんですがねぇ。結局食指が動かず。しかし、その友達は「エロとかじゃないんだよ!泣けるから!!絶対やってみて」って言ってましたw 感動モノ・・なのか?w

ども、まさ★です。エロゲですか?嗜好が広いですなっ。高校生のときに一生懸命脱衣麻雀やっていたの思い出しました。いま考えるとあんなのじゃ…★〇$∂§

では、ストーリーの詳細レポートお待ちしてます(笑)

☆鹿さんへ

こんにちは!

> エロゲーはやった事ないから
> どういう展開になるのかを教えて下さい。
>
> シナリオをさっさと進めて、早くアップしてください。

またまた~ホントはやったことあるくせにぃ♪

シナリオは稼働の合間なので,多分しばらく進まないと思われますw

> こーの、エロ女めwww

酷いw
みんながいらなそうだから引き取ったのにぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。

そんないぢわる言うと,鹿ちんの自宅に宅配テロしちゃうぞっ♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 人それぞれエロの尺度は違うから、思ったより~という言葉にもいろんな捉え方がありますな。

いやいや,ホントに今パンチラくらいですよw
でも,よく考えたら私パンチラとか全く興味ない(゚m゚*)プッ

> 己もエロゲーはやったことないから、どんなもんなのかはすごく気になりますね~。
> どちらかというとアニメじゃない奴がいいのですが、そんなこと誰も聞いてないですなw

またまた~ホントはやったことあるくせにぃ♪ (2回目)

2次元で萌える人と萌えない人がいますもんねw
ちゃがまさんは3次元専門…とφ(..)メモメモ

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> 私もエロゲしたこと無い(´・ω・`)
> 詳細なレポを楽しみにしてますよ♪

またまた~ホントはやったことあるくせにぃ♪ (3回目)

詳細なレポ…書いたら運営から削除されそうwww

> 18禁エロゲ・・・
>
> ぐはー!気になるwww

いっちゃんにお願いしたらいいよ(・∀・)ニヤニヤ
きっと宅配テロしてくれるよ?ww

☆るーくさんへ

こんにちは!

> えっ?まさかのエロゲ話だけ( ̄▽ ̄;)
> そして、エロゲって聞くと「戦国乙女」しか思い出さん

だって,某エロ鹿がアップしろってうるさいんだもんw
ネタもなかったし(;´▽`A``

> 期待ハズレはガッカリだよね…今度はぜひ画像を載せて下さいな

今のところの画像なら載せられるレベルなんだけど…
ゲームのタイトルばれたら,くれた方に迷惑がかかるかもしれないので載せられませんww

☆パンダにぃにへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> おれの口からは
> なにも言えません。
> にぃにと呼ばれても無理
> ーっす!

えぇ?なんでぇ?
いぢわるしないで教えてよー!w←

☆いちかさんへ

はろはろー♪

> 激しくないヤツ選んだんだけど!
> 恋愛ありーの横道な綺麗系えろげーを・・・
> シナリオ進めていくとがんがんやるけどねw

えぇぇぇ( ̄▽ ̄;)!!
どうやって展開したらがんがんになるのww
今のところ恋愛の要素も見えないにゃ。
頑張って進めてみる(`・ω・´)

> もっと激しいのがお好みならいってくだされば~Σ(●゚д゚●)

いやいや冗談です!本当に冗談です!!ただのネタです!!
っていうか,やったことないから好みとかよくわかんないしww

☆シーコメさんへ

> 某パンダさん答えてるし(・∀・)ニヤニヤ 

なぜシーコメなのだwww

☆おのじさんへ

はじめましてヾ(@^▽^@)ノ

> エロイゲームですか・・・
> ナ○リーさんからのクリスマスプレゼントですね、わかりますw

残念ながらナミ○ーさんからではないんですがw
最近お見かけしないですよねぇ(´・ω・`)

> はじめまして。
> 先々でよくお見かけしてるので一度お邪魔させてもらったのですが・・・
> いきなりエロゲーの話で親近感わきました(^q^)

いえいえ,こちらこそお名前は存じ上げております^^
私も何度かお邪魔したことがあります!
確かブログはお休みされてるんですよね?

って食いついかれたのがエロゲーの話題で残念ですw
もっと違う話題で出会いたかったのに(。´Д⊂)うぅ・・・。 (自業自得)

> 旦那さんと二人でやるエロゲー楽しそうですねw ぜひクリアしちゃってください♪
> うちもいつか嫁にやらせたいですが・・・
> その前に判子ついた紙切れ出されそうなので止めときます(^_^;

そんなこと言わずに奥様と楽しんでいただきたいものですw
え?そんなバカ嫁私だけですか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

頑張ってクリアしてみます(`・ω・´)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> エロゲすると痩せられる?

う~ん…使い方次第では??(どんな使い方ww

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> あたしはここ数年、会社の飲み会は苦痛なだけなので
> 避けるようになりました♪
> 会社の同じシマの人とは行くけどさwww

んー悩んだんだけどね(´・ω・`)
でも,どうしても行きたくないからやめた。
ボスの送別会まではお断りかなw

> エロゲーは、やったことないのでなんとも~
> いちかさんが綺麗系エロゲーっていうんで、タイトルが気になるw

何か…こんなコメントしずらい記事にまでごめんよ( ̄▽ ̄;)
キレイ系エロゲーって何だろうww
ゲーム自体やったことがないから私もよくわかんない~

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> エロゲーやったこと無いんですよー、僕。
> なのでエロゲだけの記事を是非今度書いてくださいな。

またまた~ホントはやったことあるくせにぃ♪ (4回目)

エロゲだけの記事ww誰得ですかwww

> 友達に何度か薦められたんですがねぇ。結局食指が動かず。しかし、その友達は「エロとかじゃないんだよ!泣けるから!!絶対やってみて」って言ってましたw 感動モノ・・なのか?w

泣ける?!( ̄▽ ̄;)
そうか~エロスの先に感動が待ってるのか~楽しみだなぁw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。エロゲですか?嗜好が広いですなっ。高校生のときに一生懸命脱衣麻雀やっていたの思い出しました。いま考えるとあんなのじゃ…★〇$∂§

★〇$∂§ が何を意味するのかがとても気になります(・∀・)ニヤニヤ

> では、ストーリーの詳細レポートお待ちしてます(笑)

詳細レポしたら
ジャンルがアダ○トにお引越しになっちゃうかもしれないので出来ません(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪