二つの力 ぼのぼのが遊びに来たよ!?

ぼのぼのが遊びに来たよ!?

こんにちはー

今から明日になるのが楽しみ♪

第2使徒@職場です。




実は明日は都内某所でオフ会なのでふ(*´▽`*)

かなり前から企画していたせいか,
結構な人数が集まりそうなので今からワクワク♪

参加される皆さん,よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
遠方から来られるお三方は,どうかお気をつけてお越しくださいね!
(って,ある意味私も遠方なんですけどwww)




☆☆☆☆☆




さて。

昨日はゴル練の予定だったのに,先週に引き続きあいにくの雨。



神は私にどこに行けと仰るのか(・∀・)ニヤニヤ



な~んて,行き先なんて決まってますけどw




―――――




私,実はこの日どうしても打ちたい機種があったわけなんですよ。


まぁ,タイトルからお分かりかと思いますが,
プレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~です(*´ェ`*)ポッ


以前の日記にも書いたことがあるのですが,
私,昔からぼのぼのが好きなんです♪


結局スロは設置店が少なすぎて打てなかったので,
海もST機も嫌いだけど,どうしてもコレを打ってみたかったの。




でも,まだまだ新台なので空き台がなく(´・ω・`)ショボーン




仕方ないので(?)何か違う台を色々打ってはみるものの,
回らず当たらず…(THE 養分w)




収穫は,アーニャの浴衣画像(2パチリオ)のみw
アーニャ




やっぱ打ち散らかしはイクナイね><






―――――





で,珍しく海のシマを何度も覗きウロウロすること?回目。

やーっと空きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




86回:会いたかった~会いたかった~会いたかった~♪(違w




97回:魚群発生!

海

よーわからんが当たったらしい(゚∀゚) (早いw)



でも,ぼのぼのがいないよ(´・ω・`)ショボーン





ぼのぼの←あっ!Σ(〃゜△゜〃)






えぇと,最初の大当り後はST8回+時短17回(=プレ海チャンス)らしいです。
(15Rの場合は別ですが)

プレ海チャンス中に引き戻せれば次回ST8回+時短67回(=スペシャルチャンス)とな。


通常時でも99.75分の1ですから,75回の電サポは大きいですよね。





まぁ,私にそんなヒキ…





海

ありましたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ








でも,ぼのぼのがいないよ(。´Д⊂)うぅ・・・。










結局【⑥⑥④④⑥】の5連荘だったわけなのですがー。



てんちょーさーん!
この台,ぼのぼの来ないおヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ




まぁぼのぼのが出ると大当りや保留連が確定らしいので,
そうそうお目にはかかれない模様><







ちなみに2回目はST中に当たりましたが,
3~5回目は時短中の引き戻しでした。

残り回数一桁の時もあったし,やっぱ甘で75回の電サポは大きいね!

何か荒れそうな台だな~と思いました。









でも,あんま回んなかったし87回で即ヤメ!





ぼのぼの
悔しいから盤面撮ったったwww

あ~癒されるぅ~♪
けど,あんまぼのぼのに会えなさそうなのでもう打たなくてもいいかな(;´▽`A``





約2300発(4パチ)流したんだけど,
この時点でまだ5Kくらい負けてます。





―――――





さて。

ぼのぼのを何回転で止めたか,皆さん覚えてますね?





87(ハナ) ですよ?





Σ( ̄口 ̄*)あっ!なるほどね。





ここでハナハナ打って,いつもどおり1KでBIG引けばいいんだ♪


そしたらギリギリプラス域になるはず(`・ω・´)










 ピカッ! (ハイ,お約束ww)






というわけで,BIG+REGで240枚ゲット(・∀・)





トータル収支プラス1.2Kでした!(ショボw)






☆☆☆☆





パチンコは胸の谷間よりも深いけど,
胸の谷間になら埋もれたいと思ったら押して♪

↓↓↓
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずいちげと。

これから商談なんで読むのは後にしようf^_^;

おはようございます♪
近頃、スロってばっかりですが、ほのぼのに癒されに週末行って来ようかなぁ~?癒されたいよぉ~(>_<)

次回、ほのぼの見られますよーに(^_^)v
それと、オフ会でいっっっぱいでますようにヒキ分けますね。( ・∀・)つ☆ヒキ☆
ちゃんと返してね(笑)

海のSTは当らんよw
あれなら銭形のほうがよっぽど当ります(`・ω・´)
電サポ75は大きいね!
その分ラウンド数の振分けが厳しいのかな?
でも、引ける気はしないけどwww

勝ちオメでーす♪

使徒さんにぜひ打ってもらいたかったぼのぼののスロット。
近所の設置店からなくなってしまいました(T_T)

あたらしい海にぼのぼのがいるのは己も知ってましたが、おまけ出演みたいなもんなのですね~。
群とかに出るともっとおもしろかったのにね~。

でもジュゴンの表情がステキでしたわい☆
勝ちオメれちょー♪

海打ってるのが不思議な感じw
ほのぼのは別格なのかにゃ?
ワタシも打ってみたいけど、最近パチンコ屋に行けて無い(^_^;)

微?美勝ちおめでとう(#^.^#)

あのさ…パチンコ打たないで、最っ初からハナハナ打ってりゃええんとちゃう?

ぼのぼのと海のコラボはないわぁ…しかも、そんなに出ないとか詐欺に近いよね(´Д`)

あ、明日のノリ打ちで当てられなかったら『腹黒巨乳』って呼んでアゲル

海?
ほのぼの?
面白いん??

ってかホンマ初めっからハナハナうってりゃいいのにw

「腹黒巨乳」wwwww
誰が命名したんやwww

明日が楽しみや♪

ぼのぼのが遊びにこなかったよー>< になる台なんですね。

ども、まさ★です。プレ海はぼのぼのでませんね~。当たりの時にみかけましたが(笑)

ぼのぼの、たまーに遊びに来てくれます。
三洋の機種タイトル名の付け方間違ってますよねー。

ぼのぼのがまれに遊びにくるよ が正しいと思いますw

☆鹿さんへ

はろー♪

> とりあえずいちげと。
>
> これから商談なんで読むのは後にしようf^_^;

毎回1番のりありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

やっぱ鹿は私のことが好きなんだなwww

☆まよなかさんへ

こんにちわ♪

> 近頃、スロってばっかりですが、ほのぼのに癒されに週末行って来ようかなぁ~?癒されたいよぉ~(>_<)

ぼのぼのあんまり出てきませんでしたお(´・ω・`)ショボーン
せめてST中とかに見られるかと思ってたんですが…。

> 次回、ほのぼの見られますよーに(^_^)v
> それと、オフ会でいっっっぱいでますようにヒキ分けますね。( ・∀・)つ☆ヒキ☆
> ちゃんと返してね(笑)

ありがとうございます!
でも,ヒキ手違いで届いてなかったみたいです(。´Д⊂)うぅ・・・。
まよなかさんのお手元にまだあるのでは?w

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 海のSTは当らんよw
> あれなら銭形のほうがよっぽど当ります(`・ω・´)

銭形は…まず当たりを引けんからSTに入らんw
絶対あれ中身MAXだよww

> 電サポ75は大きいね!
> その分ラウンド数の振分けが厳しいのかな?
> でも、引ける気はしないけどwww

ううん!ラウンド数の振り分けじゃなくて,
2回目以降の当たりから75なの(最初は25)。
確か奇数だと6Rで偶数だと4Rだったかな?

> 勝ちオメでーす♪

ありがとーん♪
ノリまで続けば…よかったのにねぇw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 使徒さんにぜひ打ってもらいたかったぼのぼののスロット。
> 近所の設置店からなくなってしまいました(T_T)

そっか~あるうちにそちらまで遊びに行けばよかったです><
打ってみたかったな~☆

> あたらしい海にぼのぼのがいるのは己も知ってましたが、おまけ出演みたいなもんなのですね~。
> 群とかに出るともっとおもしろかったのにね~。

あ,確か群もあったような気がします!
いずれにしても当確っぽいので出現率は低そうですけどね(;´▽`A``

> でもジュゴンの表情がステキでしたわい☆
> 勝ちオメれちょー♪

あんがちょーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あ,あれジュゴンなんですかw
普段海は打たないので,この緑のンコみたいなの何かと思ってました(゚m゚*)プッ

☆ぴょん吉さんへ

はろはろーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> 海打ってるのが不思議な感じw
> ほのぼのは別格なのかにゃ?
> ワタシも打ってみたいけど、最近パチンコ屋に行けて無い(^_^;)

最近忙しいの?
体調崩さないようにね(´・ω・`)ショボーン

そそ,海じゃなくてぼのぼのを打ちたかったの!
会えなかったけど(;-_-)

> 微?美勝ちおめでとう(#^.^#)

美!うへへ~いい言葉ですな♪
勝てばいいんだもんね!
ありがとー(*´ェ`*)

☆るーくさんへ

こんにちは!

> あのさ…パチンコ打たないで、最っ初からハナハナ打ってりゃええんとちゃう?

あ,それ言っちゃいましたかw
いやいや~だってそれだったら時間が潰れないんですもの(;´▽`A``

> ぼのぼのと海のコラボはないわぁ…しかも、そんなに出ないとか詐欺に近いよね(´Д`)

全然出ませんでした><
STの当たりは,もっとぼのぼの絡めて欲しかったな~。

> あ、明日のノリ打ちで当てられなかったら『腹黒巨乳』って呼んでアゲル

うっ( ̄▽ ̄;)!!

あ,でもでもこの日は巨乳さんがいっぱいいたから,
残念ながらその称号はいただけませんww

☆鹿さん②へ

にどめましてw

> 海?
> ほのぼの?
> 面白いん??
>
> ってかホンマ初めっからハナハナうってりゃいいのにw

鹿うるさいヾ(*`・ω・´*)ノ
それを言ったらお終いだから言うなw
ぼのぼのは可愛いけど…海は…

> 「腹黒巨乳」wwwww
> 誰が命名したんやwww

それは多分るーくさんだ!
でもるーくさんは鹿ちんが命名したって言ってたよww

> 明日が楽しみや♪

楽しかったね!
ホントありがとー♪また遊ぼうね!

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> ぼのぼのが遊びにこなかったよー>< になる台なんですね。

そうなの><
全然遊びに来る気配がありませんでした(´・ω・`)ショボーン

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。プレ海はぼのぼのでませんね~。当たりの時にみかけましたが(笑)

全然ぼのぼの関係ないですよね><
いや…打つ前から薄々気づいてましたけどwww

☆こまさんへ

こんにちはー☆

> ぼのぼの、たまーに遊びに来てくれます。
> 三洋の機種タイトル名の付け方間違ってますよねー。
>
> ぼのぼのがまれに遊びにくるよ が正しいと思いますw

ホントだねΣ( ̄口 ̄*)!
そっちにいっそ改名するべきですなww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪