二つの力 ノリ打ちはいいねぇ。リリンが生み出した文化の極みだよ。

スポンサーサイト


ノリ打ちはいいねぇ。リリンが生み出した文化の極みだよ。

こんにちはー。

飲み会の席でブチ切れて,
相手の顔に金を叩き付けて帰ったことがある。

第2使徒@職場です。



男らしいべ?w



あれは確か10年前かなー。
だって,デブ男に散々「デブ」って絡まれたんだもん(´・ω・`)



まー酔っ払いの戯言に真剣にキレる自分もどうかと思うのですがww
実際デブのくせに(゚m゚*)プッ

普段なら受け流せるんですけどね~。



私,お酒飲んでも,普段とあんまり変わらないし,
飲み会ってほぼシラフなんだけど(←つまんない女w)
ただ,少し感情の振り幅が大きくなるんで,
何か地雷を踏まれて激昂したんでしょうなぁ。




うん。
こういう冷静な自己分析するところとか,我ながら可愛くないと思う(゚m゚*)プッ



なんでこんな前フリかと言うと,
昨日の夜もブチ切れたからだよっ(はぁと)

でも,大人になったからお金叩き付けないで黙って帰ってやったの。
えらいべ?(`・ω・´)(←えらいのか?w





☆☆☆☆☆




ま,そんな楽しくなかった飲み会の記憶は消去して!



超 超 超 超 超 楽しかった

オフ会のお話でも♪

でも,私がオフレポ一番乗りっていうのがものすごく不満だ。




結構古くからのブロ友さんである,トモヤさんが上京するというので,
その日程に合わせて忘年会オフをやろう!と計画したのが2ヶ月くらい前。



でも,私は都内のことはさっぱりわからないので,
ちゃまゲさんに助けを求めたら,快諾してくださって,
二人で幹事をすることになりました。




私ね,誰を誘って誰を誘わないとか,あんま好きじゃないの。
めんどくせーし。それに陰険な気がして。

だから八方美人って言われちゃうのよね( ´艸`)プププ ←直す気はない


だから,毎回記事でいついつ東京行くから遊びませんかー?とか
書いちゃうのねw

で,今回も同じようにブロ友限定記事で告知したわけですよ。




そしたら2ヶ月も前なのに,
あっという間に参加希望者が増えΣ( ̄口 ̄*)!

私とゲさんの人望どんだけあるんだwって思ったのは内緒だww




まぁ,そんなこんなで今年最後のお祭りが
10日都内某所で開催されることになりました♪






ノリ打ちもすることになってたので,
9時半に集合だったんだけど…


私…10日の朝はすっぴんで
おさるさるさんと夜明けのコーヒー飲んでました(/ー\*) キャ♪

二人で夜を明かし…てはないですがwww

賭け事の神社とやらに早朝お参りデートしてきたのん。



すげー遠くに住んでるのに,呼びつけたら今年2回も東京来たし。
あれだな,さるは私のことが好きなんだなww



途中でダリアンさんが合流して,
3人で少しゆっくりお話しできたから,
早起きして(すっぴんで)上京した甲斐がありましたわん(*´ェ`*)





さて,そんなノリ打ちレポは追記にてー。




☆☆☆☆☆



おさるさんとダリアンさんと3人で待ち合わせ場所に向かうと…

遠くからでもやたら目立つサングラスのダンディさんがwww
ゲさんは相変わらずカッコええ♪



あ,もしかしてカズさんちな様とお話してる
ちっこくて可愛い人が,銀河の養分ステラ・ノーム?!

おめめがクリクリしててかわいいよー
背がちっこくてかわいいよー
しかも隠れきょぬーらしいよ?w
ずるいよー><

オイラ身長と体重しか勝てそうにないので,
これはいかん!ステラたんの横にいるとデブが引き立ってしまう!
というわけで,横に立つのはやめようと思いました(`・ω・´)




そのステラたんと同伴出勤してみんなに羨望されていたw
トモヤさんにもごあいさつ♪
物静かで穏やかそうな男の子でした^^

イメージと…ちょっとは違ったかな。
もしかしたらこう…脂ぎった眼鏡男子だったらどうしようかと思ってたけど(酷w
背もすらっと高くて,素敵でした!

でもこれはいかん!トモヤさんの横にいるとデブが引き立ってしまう!
というわけで,横に立つのはやめようと思い(以下略w





えーと…集合場所にいたのはこれだけかな?
いちかさんほーくんはちょっとだけ遅れるって言ってたし…



あれ…?誰か忘れてる??



1,2,3・・・11人いるよね。うん。←



っていうか11人でノリってすごくない?!w




☆☆☆☆☆




さて。 鹿のことは華麗にスルーして,(確信犯w)
今回は1円パチンコで夕方までワイワイ遊びます^^



でも,ノリ負け王ダリオウや,腹黒騎士カズさん,泥棒猫シト(←他人事?)など
そうそうたるメンバーが勢ぞろいしてますので・・・


ワタクシ,実は打つ前から


予算の1諭吉は亡き者と認定しておりましたw




ちゃまゲさんが偵察して来てくれたホールは,
1円パチンコの台数がすごく多くて,
全然選びきれず,整理券の意味が全くなかったw

気づくと,みんな思い思いに好きな台にオスワリしてて
誰一人として並んで座ってないというwww

私はとりあえず,豊丸の銀河鉄道999を発見したので
反射的にオスワリ!



さぁ,ノリノリすたーと!






私の初当たりはね,
車掌さんとクレアのアイキャッチからスパークして…


10回転で当たるヽ(=´▽`=)ノ ←早いw


5Rたんぱちゅだったけど,一番先に当たったし…
今日の私はきっとドバドバ出してヒーローになれる(`・ω・´)
という予感がしました。
(ホラ,賭け事の神様にお参りしたし。)


しばらく打って回りが落ちたのでヤメ。
あの台,もうバネだめだったな…。

でも,久々に999打てたし,当たったし今日はもう満足♪ ←開始30分w



―――――



隣のらんま1/2(ライト)にカニ移動。

初めて打つのでよーわかりませんが…
これも34回と比較的早く当たりました♪

らんま
パンダ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


でも2連で終了(´・ω・`)ショボーン



―――――



セカパクライトに移動。

76回回してみたけど,何かイマイチでヤメ。



―――――



ここで,キセカチSFで確変中の
ほーくんにタマタマをオネダリ(*´ェ`*)ポッ


「ねぇほーくん,タマタマちょーだい♪」って揺らしたの。イスを。


で,私はほーくんの隣の最後のシ者を打つことにしました。

えぇ,左から右に上から下に(?)
ほーくんのタマタマを全部ペロペロしようと思いましてね(ぐふふ)←




38回:水玉ボタン RSU4 5S レイ背景 vs第5使徒



熱いよ!熱いけど確柄シングルッ!!多分外れるよぅ><





シンジ「うわぁぁぁっ」





ですよね~って,ほーくんと言ってたら…



再始動しちゃった♪
シ者

それにしてもセカパクライトで当たらんのに,
ミドルのシ者で簡単に当たるって何だw

2連荘。






~修行タイム~ ←え?





気づいたら途中でほーくんがいなくなりw
一人さびしく修行タイム。

途中,鹿が何度もハマっている私を鑑賞しにきたんだけど…
あれだな,鹿は私のことが好きなんだなww





そんな鹿さんたちとちょっと休憩して,辛くない韓国料理を食べた後,
ここであつしさんが顔を出してくれました♪


っつーか,あつしさん可愛い!!
何,この小動物のような愛らしさ!!
持って帰って飼いたひ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←え?


お土産までいただいてしまって…
若いのに何て気遣いのできる方なの?!

しかも,渡米前で忙しいのにわざわざホールまで来てくださって…
何ていい方なんだ!(感動)


隣で一緒に打ってくれて,ちょっとお話しもできたので,
楽しかったし,本当にお気持ちが嬉しかったです。




今度はゆっくりお会いしたいですね^^
あつしさんからのお土産
お土産,みんなで美味しくいただきました♪
ありがとうございました!!!





さて,あつしさんと打ってると,
パチパンダさんが登場!

ホールを一周したあと,私の隣のアバンギャルド(懐かしw)にどっかり。

タバコ吸うのに,あえて禁煙コーナーの私の隣に座るってことは…
あれだな,きっとパンダも私のことが好きなんだなwww



パンダにーには,私が嵌って苦しんでるのに,
さっくりと潜伏とか引きやがって空気読めって思いm

でも,隣でずっと打っててくれてありがとう。
一緒に一喜一憂してくれて,超楽しかった♪






あつしさんをお見送りしたあと,今度は
朝からノリには参加できなかったまおたんラムちゃんが応援に来てくれました♪





いっちゃんとステラたんから強奪したタマタマで
しばらく修行すること536回><

やっと私にも当たりが再びやってきました!

えぇきっと無事修行タイムが終わったのは
あつしさんが帰ったせいではないハズですw





536回:2連(暴走単発)

115回:3連(暴走暴走継続単発)

153回:単発

時短46回:単発






ばーか!ばーか!!





最後の最後で少しスパートはかけられたんだけど,
結局タイムオーバーで5291発流して終了。

もらったタマタマ分は出したけど…
自分の投資分がマイナス(´・ω・`)ショボーン







さぁ,今回のノリ打ちの結果はまた明日ね!(=´▽`=)ノシ













な~んてね。

ハイハイ。さっさとイキますよ。




結果発表!(ばば~ん)

1人当たり2400円の勝利!!


貢献してなくてサーセンw


誰がどれくらい出したのかはわからないんですが,
ほとんど全員が流すほどは持ってたハズです。


いやぁ,まさかお亡くなりになったと思っていた諭吉君が
英世君を2人も連れて来てくれるとは( ̄▽ ̄;)







ま,今回のノリ喰い王はおさるだったけどね☆

きっと,さるはみんなにいじめられたくてわざと負けたに違いない(・∀・)ニヤニヤ





それにしても…賭け事の神様…ご利益なかったな(´・ω・`)ショボーン
お賽銭が少なすぎたのかしらw

みんな!新大久保駅近くの神社に行くときは
ちゃんとサンド賽銭箱に札を入れなきゃご利益ないみたいだよ!!w




ノミノミの巻はまた明日ね!(=´▽`=)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

おりゃーーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

一番ノリじゃいw


お昼だから、内容はまた後で読もうwww


さすが使徒さん。


早いね(^m^ )クスッ
当たりもだけどwww

第2使徒さんに呼ばれたら行くでしょ?
もちろん休みが前提の話ですがw
ちなみに、すっぴんって言われるまで気付かなかったよー。
でも一緒に過ごせて嬉しかったです(´∀`*)


しかし、ノリの件は・・・書きたくない(´;ω;`)

よっ!そーろー(o'ω`σ)σ
自販機行ってたら既に当たっててびっくらこいたわw
あの999は私も好きよ!
朝のおデートは楽しかったですかい?
神頼みはだめなのかもしんないな^w^

幹事ほんとお疲れちゃんでした。
クジかわいいからちゃんととっとくんだいヽ(o'ω'o)ノ
新年会も楽しみにしてますwww

こんちゃーす!

幹事お疲れ様でした&あざーした!

そうそう、めちゃ早く当たってたよね~。
その後は、出玉を持っていく姿しか見ていないww

やはりお参りしたらお賽銭入れんと!!
ちび忍引くかもしれんしw(←えっw!?)

はろ~ん♪
幹事お疲れ様でした☆

15時位に行ったけど、みんな後ろに箱積んでたから
もっと勝ってると思ってたょ~(ダメ押しw

どっちの会場にも遅れていくという
はぐれっぷりでゴメンね~。

揉み会記事も楽しみ~♪(ノω`)

ふむ。

あれだな、人の事忘れるから、神様が罰を当てたんだ。。。
最速のヒキは期待を持たせつつってやつだw
その後ずどーーーんと落とす為のねwww

使徒さんは修行が大好き、、、と。((φ(・д・。)ホォホォ
一回うちの爆乳闘士達を見に来た時、隣のひばり打てば良かったのに。
逆隣のモンスターハウスでも良かったけど…
座ったおっちゃんらすぐ当ててたょ?
そりゃナイスバディの闘士達が隣で暴れてるのを見るのはある意味修行かもしれんけどw
ま、使徒さんが座っても同じ結果が出るとは思えませんが(*≧m≦*)プププw

ノリ打ちはアレだな、おさるんるんは人の玉を使わず寡黙に打ってたから、一番投資額が大きかったけど、実は使徒さんが一番人の箱をかっさらってたんだろうなwww
あっ、カズくんもゲさんのを持って行ってたらしいw
11人で打って勝つとか、、、奇跡かも♪

ってか昨日結局帰ったんだw
温厚(?)なドMの使徒さんが怒るってのはよっぽどの事だったんだな。。。

うわっ。なげーコメwww

鹿、コメ長い
私の使徒やんのコメ欄荒らさないで(*`▽´*)


使徒やん、相変らずお早い更新でwww
幹事さんお疲れ様でした&ありがとうございました♪ すっごく楽しかったよ!

クジももらっちゃったし。本当はあのクジが入ってた紙袋も欲しかったんだけど(爆www
たくさんお土産ももらっちゃってヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ノミノミ記事も今日の午後に更新してくらさいwww
楽しみにしてます☆

鹿コメうぜぇwww

べべ別に使徒さんの隣だから座った訳じゃないんだから勘違いしないでよねっ!
アバンギャルドが打ちたかっただけなんだからっ!



うん、鹿に劣らずうぜぇなコレw

幹事お疲れ様です!
後、最速報告もお疲れ様ですww
いや、ホント…それ以外にも色々とご迷惑おかけしまして、本当にお疲れっした!!

一応のきっかけになった身としては、開催できるのかさえ危ぶんでいたんですけど、そんな心配全くなかったですね(`・ω・´)

私も、1諭吉は殉職すると思ってたんですけどまさか仲間を連れて戻ってくるとは…。
幹事の選んだ店が良かったんですね!

飲み会の記事の方はまだかな?かな?

スゴい人数ですなぁ。
さすが人望の有るリリさんっ!
私なんか東北から駆けつけても
誰1人会おうとしてくれないというのに(自爆)
いいんです、昔からそういう役回りだったのでw

次は私もお会いしたいですわぁ♡

ノリ打ちですか懐かしいなぁ~。
昔、なんかのサイトのノリ打ちで30人とかありえない人数で打って、しかも一人頭6kとか負けて以来だな~。ww

鹿のコメ、「使徒さんは」まで読んだ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/幹事おつかれ~!そして、ありがとう♪
大変楽しかったですね
私も、投資額が自分だけに降りかかってくるという怖さがなくMAX打てました♪←腹黒

しかし、勝てたのは奇跡ww
カズ君の空気のヨメなさにはあきれましたがw

新年会は誰か幹事やれ!w

幹事お疲れさまでした~。

知らないうちのもう一人サプライズゲストがいたんですね。
ほんと知らなかったけどwwww

ワタス珍しく貢献できた(∩´∀`)∩ワーイ

一人さみしいご飯だけが唯一の心残り(´Д⊂グスン

また一緒に遊ぶなりよー。

お疲れ様でした!
短い間でしたが、隣で一緒にエヴァを打ててメチャ楽しかったです♪
イヤン、可愛いだなんて!使徒さんも可愛かったですよ!(←何だこれw
ありがとうございます♪

ってか、20人ぐらいいらっしゃったんですよね!あまり個数を気にしてなかったんですが、お土産・・足りました?w

また機会が合えば会いましょうね♪
ナンジョウさんも、会いに行きたいですよ~!
使徒さんにだけナンジョウさんを独占させるわけにはいかないっ(*゚∀゚)>ナンジョウさん

ども、まさ★です。おおっ、年末ならでは豪華共演っ。すごいですな。使徒さん人気者~♪ノリ打ちって未経験ですが、楽しそうっすな。しかも勝利っ。すごいでやんす。次回はっちゃけた飲み会風景楽しみにしてます。

幹事おつかれたま~(★ゝω・)
これだけの人数のノリで勝利はさすが

新大久保駅の近くにそんな神社があったとはね~
もうちょっと離れたとこの穴八幡宮はラムたんと行ったけど効果があったかどうかはビミョーw

続きも楽しみにしてまつよ♪

☆鹿さんへ

> おりゃーーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
>
> 一番ノリじゃいw

ちょwコメント早!
どんだけ私をストーキングしてるんww

> お昼だから、内容はまた後で読もうwww

しかも今読まないのかよw

> さすが使徒さん。
>
>
> 早いね(^m^ )クスッ
> 当たりもだけどwww

「も」って何だ!「も」って!!
当たるの「だけは」だろ!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ(自爆)

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 第2使徒さんに呼ばれたら行くでしょ?
> もちろん休みが前提の話ですがw

横暴なようで横暴じゃないから,
平日に来いとか太鼓ブッチして来いとか言わないもんねw
次はいつ来るのかな~♪

> ちなみに、すっぴんって言われるまで気付かなかったよー。
> でも一緒に過ごせて嬉しかったです(´∀`*)

そ?じゃあ今後はすっぴんのまま行っても犯罪じゃないってことでw
っていうかね。濃くすると,自分の顔に違和感ありすぎて怖いの(゚m゚*)プッ

> しかし、ノリの件は・・・書きたくない(´;ω;`)

書いたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
全然見せ場ないじゃんwww
流してないのおさるさんだけだと思うじぇ(意地悪w

☆いちかさんへ

はろはろーんヾ(@^▽^@)ノ

> よっ!そーろー(o'ω`σ)σ
> 自販機行ってたら既に当たっててびっくらこいたわw

ねwいやまさかあんなに早く当たるとはw

> あの999は私も好きよ!

おぉ!意外なところに仲間が!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

> 朝のおデートは楽しかったですかい?
> 神頼みはだめなのかもしんないな^w^

次回はデートしてやってもいいけど(←上から)神社には行かないぞw
全然ご利益なかったもん!
私の10円返せ~!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ(安っww

> 幹事ほんとお疲れちゃんでした。
> クジかわいいからちゃんととっとくんだいヽ(o'ω'o)ノ
> 新年会も楽しみにしてますwww

クジ喜んでもらえてよかった(*´ェ`*)
自分のはステラたんに押し付けたけどw
新年会?いっちゃんがやればいいと思うよww

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪
あれ,このフレーズをダリさんから聞くの久しぶりのような気がするw

> 幹事お疲れ様でした&あざーした!

いえいえ!結局ダリさんに飲み物注文押し付けてすんませんww

> そうそう、めちゃ早く当たってたよね~。
> その後は、出玉を持っていく姿しか見ていないww

う…うっさい!うっさい!!
ダリさんの意地悪(。´Д⊂)うぅ・・・。

> やはりお参りしたらお賽銭入れんと!!
> ちび忍引くかもしれんしw(←えっw!?)

お賽銭入れたもん!10円だけど!(`・ω・´)
そうか…少なかったのかorz

☆ラムちゃんへ

はろはろ~ん♪

> 幹事お疲れ様でした☆

いえいえ!楽しかったですね^^

> 15時位に行ったけど、みんな後ろに箱積んでたから
> もっと勝ってると思ってたょ~(ダメ押しw

私,泣きそうな顔してたでしょw
最後に少し出せてホントよかった(。´Д⊂)うぅ・・・。

> どっちの会場にも遅れていくという
> はぐれっぷりでゴメンね~。

まおたんの爆連笑ったよねww
でも,飲み代浮いてよかったじゃない♪

> 揉み会記事も楽しみ~♪(ノω`)

実は…私揉んでナイのん(´・ω・`)ショボーン
餌食にされるのを恐れて遠巻きに見てましたwww(腹黒)

☆鹿さん②へ

ちょwコメント長いwwww
引用するのはやめとこう(゚m゚*)プッ

鹿さんの隣で打ったら,いじめられそうだったから座んなかったんだいw
でも今度は隣同士で打って,私の玉をわけてやる!(`・ω・´)

えー?
だって一箱1500円くらいでしょ?
借りたの3箱で4500円で
1600円の投資だし,結局3箱流したんだから…
全然オシャルに勝ってるもん!!><

飲み会帰ったよ!
歩いて帰ろうとしたら兄貴に捕獲されたけどw
金は多分第1使徒が払ったと思うけど…知らんww

☆ステラさんへ

こんにちは^^

> 鹿、コメ長い
> 私の使徒やんのコメ欄荒らさないで(*`▽´*)

ホント,長いだけの男って面倒よ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

> 使徒やん、相変らずお早い更新でwww
> 幹事さんお疲れ様でした&ありがとうございました♪ すっごく楽しかったよ!

だって更新しないと絶対催促されると思ってw
無理やりあげたよ!
ホントはもっと練ろうと思ってたけど諦めた!←嘘くさい(゚m゚*)プッ

> クジももらっちゃったし。本当はあのクジが入ってた紙袋も欲しかったんだけど(爆www
> たくさんお土産ももらっちゃってヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

クジ喜んでもらえてよかったです(*´ェ`*)
紙袋?オシャルが欲しいって言ったから,2つくらいあげた気がするよ!
だからオシャルから強奪してw

> ノミノミ記事も今日の午後に更新してくらさいwww
> 楽しみにしてます☆

もーステラさんってばー私1日2回もこなせませんよ(/ー\*) イヤン♪←

☆パンダにーにへ

こんにちわん♪

> 鹿コメうぜぇwww

仕方ない。それが鹿クオリティ(`・ω・´)キリッ

> べべ別に使徒さんの隣だから座った訳じゃないんだから勘違いしないでよねっ!
> アバンギャルドが打ちたかっただけなんだからっ!

えー?
てっきり私の隣だから座ってくれたのかと思ってたのに(´・ω・`)ショボーン
パンダにーには「らぶらぶ❤」ってしたかっただけなのかー
私の片思いだったのね!悔しいッ(キー!)

> うん、鹿に劣らずうぜぇなコレw

いや,鹿には劣るなww

☆トモヤさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 幹事お疲れ様です!
> 後、最速報告もお疲れ様ですww
> いや、ホント…それ以外にも色々とご迷惑おかけしまして、本当にお疲れっした!!

誰か日曜あたりに最速更新してくれてるかと思ってたのに,
誰も書いて無くて月曜の朝にRSS見てがっかりしたwww

> 一応のきっかけになった身としては、開催できるのかさえ危ぶんでいたんですけど、そんな心配全くなかったですね(`・ω・´)

楽しかったね♪
また来年も当然参加ね(・∀・)ニヤニヤ

> 私も、1諭吉は殉職すると思ってたんですけどまさか仲間を連れて戻ってくるとは…。
> 幹事の選んだ店が良かったんですね!

プレゼント代くらいにはなったもんね!
さすがゲ隊長ですな!!
っていうか,トモヤさん,無駄ヒキとか呟いてなかった?w

> 飲み会の記事の方はまだかな?かな?

トモヤさんってば若いんだから…私は1日1回が限界です(/ー\*) イヤン♪←え?

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> スゴい人数ですなぁ。
> さすが人望の有るリリさんっ!

いえいえ。
皆さんの優しさのおかげでございまする(;´▽`A``

> 私なんか東北から駆けつけても
> 誰1人会おうとしてくれないというのに(自爆)
> いいんです、昔からそういう役回りだったのでw

違!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それはナンジョウさんが来るのがクリスマスイブだからwwww
普通の土日だったら全然集まると思います(`・ω・´)
っていうか普通の週末だったら全然逝きます!!

> 次は私もお会いしたいですわぁ♡

うん。ぜひぜひ!
そっちにも行きたいんだけどなー。
まぁ,冬は絶対にムリなんで暖かくなってからね^^

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> ノリ打ちですか懐かしいなぁ~。
> 昔、なんかのサイトのノリ打ちで30人とかありえない人数で打って、しかも一人頭6kとか負けて以来だな~。ww

30人はすごいですねΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
店からしたらちょっとしたテロだったんじゃwww

☆ちゃまゲさんへ

こんにちは~♪
翌日もお仕事だったとはつゆしらず><
お疲れ様でした!!

> 鹿のコメ、「使徒さんは」まで読んだ

私もななめ読みしました!(酷w

> サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/幹事おつかれ~!そして、ありがとう♪
> 大変楽しかったですね
> 私も、投資額が自分だけに降りかかってくるという怖さがなくMAX打てました♪←腹黒

こちらこそホントありがとうございました♪
楽しかったですよね~!
ゲさんがマクロス打たなかったので,全員ほっとしてたはず(゚m゚*)プッ

> しかし、勝てたのは奇跡ww
> カズ君の空気のヨメなさにはあきれましたがw

いやいや,あれだけ頭数がいればね♪
でも…おさるの打ち方はノリ打ちじゃないwww
カズさん,最後の最後で笑わせてくれましたね~

> 新年会は誰か幹事やれ!w

ホントですよね!
ゲさんがあと一人指名して二人でやればいいんですよ!(あれ?w

☆ちな様へ

こんにちは☆

> 幹事お疲れさまでした~。

いえいえ~ご参加ありがとうございました^^

> 知らないうちのもう一人サプライズゲストがいたんですね。
> ほんと知らなかったけどwwww

そうなのw
しかもお菓子までいただいちゃったもんね(;´▽`A``
可愛い男の子でしたお^^

> ワタス珍しく貢献できた(∩´∀`)∩ワーイ
>
> 一人さみしいご飯だけが唯一の心残り(´Д⊂グスン

ごめん!ごめんってば!( ̄▽ ̄;)!!
忘れてたんじゃないぞ!!
ちな様は次回も貢献するように(上からw

> また一緒に遊ぶなりよー。

はい!ぜひぜひ♪
おデートもいいですわね(*´ェ`*)ポッ

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> お疲れ様でした!
> 短い間でしたが、隣で一緒にエヴァを打ててメチャ楽しかったです♪
> イヤン、可愛いだなんて!使徒さんも可愛かったですよ!(←何だこれw
> ありがとうございます♪

いえいえ!ホントわざわざ申し訳なかったです><
お会いできてうれしかったです(*´ェ`*)ポッ
イヤン、可愛いだなんて!あつしさんも可愛かったですよ!(←何だこれwww

> ってか、20人ぐらいいらっしゃったんですよね!あまり個数を気にしてなかったんですが、お土産・・足りました?w

多分?w
みんな喜んでました^^
お気づかいありがとです!

> また機会が合えば会いましょうね♪
> ナンジョウさんも、会いに行きたいですよ~!
> 使徒さんにだけナンジョウさんを独占させるわけにはいかないっ(*゚∀゚)>ナンジョウさん

あ,じゃあ帰ってきたらナンジョウさんに会いに行く旅に行きましょう!
ナンジョウさん(美人)は私のものだ(`・ω・´)キリッ

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。おおっ、年末ならでは豪華共演っ。すごいですな。使徒さん人気者~♪ノリ打ちって未経験ですが、楽しそうっすな。しかも勝利っ。すごいでやんす。次回はっちゃけた飲み会風景楽しみにしてます。

人気者~♪いい響きですな(ぐふふ
みんなでワイワイ楽しいですよ!
さすがに今回は人数多すぎて一緒にお昼に行けないくらいでしたから,
本当は5~6人がいいかもしれませんね(;´▽`A``

☆まおたんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 幹事おつかれたま~(★ゝω・)
> これだけの人数のノリで勝利はさすが

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
頭数がいたおかげで,ある程度まとまった額勝てたのかもしれませんねぇ。

> 新大久保駅の近くにそんな神社があったとはね~
> もうちょっと離れたとこの穴八幡宮はラムたんと行ったけど効果があったかどうかはビミョーw

何ていうとこか忘れたけどww
そうだ!まおたんと神宮行かなきゃね♪

> 続きも楽しみにしてまつよ♪

あいーもうすぐ更新します!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
