二つの力 君が守るドアのかぎ デタラメ

スポンサーサイト


君が守るドアのかぎ デタラメ

こんにちはー。

揉み会の話をしたら
第1使徒と兄貴に「次は俺たちを連れていけ!」と怒られました。

第2使徒@職場です。



まぁ,丁重にお断りしましたけどね(`・ω・´)

保護者のいる飲み会なんて,気ぃ遣うからイヤww




☆☆☆☆☆




さて。さっさと書かないと忘れてしまいそうなのでw
オフレポ完結しちゃいますよっと。





ノリ打ち歌ゲのあとに,残れる人だけで2次会に行きました♪



あのね!私,実は2次会に参加するの初めてなの(*´ェ`*)

いつも帰りの時間を気にしながら飲んでるんだけど,
いや~お泊りっていいね!



毎回は無理だけど,年に1回くらいはお泊りもいいわ♪

その前後ゴマ擦りまくりだからすげー疲れるけど





鹿,店を早く探しなさいよ!

…と誰が命令したのかはご想像にお任せしますがw





みんなの向かう方向に何となく歩くワタクシ。

それにしても,この忘年会シーズンによく入れる店があったな(;´▽`A``





2次会に参加したのはね。

トモヤさん
おさるさるさん
パチパンダさん
眠れる雄鹿さん
カズさん
ダリアンさん
ラムちゃん
いちかさん
ゆうりさん
ステラさん
第2使徒

今数えたら11人もいたw





私たちが通されたのは,4階なのですが…
階段しかない><

その階段も結構急でね。

ラムちゃんの082今度こそ見れるんじゃね?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
って思ってたのに,見れなかったお(しょぼーん)。




4階に着くと,『トイレ故障中』の貼り紙。
んだよートイレは違う階のを使えだってさ(・ε・)プップクプー



そこにね。
女の子が入って行ったのよ。

故障中なもんだから,段ボールとか入れられてて倉庫状態だったんだけど
その段ボールに座って,洗面台に突っ伏しちゃった( ̄▽ ̄;)

私たちの席の真ん前で,しばらくドア開けっ放しのまま突っ伏しているゲロリー女子。




そりゃ私たちがいくら酔っ払いだからって

ざわ・・・

って,するわよ!w




そしたらうるさかったのか,ドアを閉められちゃったケド><

ずーっと出てこなくて気になる木になるw



しかも,店員さんに様子見てもらったら
「大丈夫です!(ピシャッ!)」って速攻ドア閉められて笑ったwww



誰がどう見ても全然大丈夫じゃないし(゚m゚*)プッ




まぁ,私もつぶれたらこうなりますけどね(ぼそっ)。
燃費悪いんで,滅多につぶれないですけど。







☆☆☆☆☆





結局女の子の無事は確認できないままw
時は過ぎ,お開きの時間。



さ,駅について~電車に乗りますよ!



オシャルは切符買うんでしょ?
売り場はこっち…




あれ…?
オシャルとトモヤさんは??( ̄▽ ̄;)





慌てて電話したら,
「もうホテルに着いとるけん」ってどういうことwww




あんたたち!
もういい大人なんだから,ちゃんと団体行動しなきゃダメでしょっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

みんなに挨拶もしないで行方不明とか,どんだけマイペースw


あれでしょ?実は二人でケシカラン店に行こうとしてたんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ





☆☆☆☆☆




とりあえず,私は翌日早朝に帰宅する予定だったので,
挨拶もしてないし二人でロビーで待っているように指示。

ステラたんとホテルまで向かいます(*´ェ`*)ポッ←
(いやん♪何かデート気分♪♪)




このホテル,お出かけの時はフロントに鍵を預けなきゃいけなかったから,
フロントの使えなさそうなオジサンから,全員鍵を受け取りました。




で,ロビーで「渡すものがあるから,あとで部屋に持って行くね!」って話をしたです。




そしたらね。





「入れませんよっ!!!」

って,フロントのオッサンが突然声を張り上げたの。






( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン




・・・エ?




ダレガ?

ドコニ ハイレナイノ??




オッサン ナンデ オコッテルノ???








このホテルは客同士が部屋を訪問しあうのNGなの?なんで??







ちょっと事情が呑み込めなかったけど,
カードキーをひらひらさせながら

「あの…?私,鍵持ってるんですけd・・・」

「Σ( ̄口 ̄;) すっすみません!!」

え…?イヤ…あの…何がなんだか私にはさっぱり( ̄▽ ̄;)







エレベーターを待っている間,4人で何があったのか検証。

「入れないって何のことだったのかなー鍵持ってるのにぃ(´・ω・`)ショボーン 」






「すみません!!!」

ちょwオッサン,フロントから会話に入ってこないでwww







おさる「あれじゃろ?そういうのは呼んじゃダメってことじゃろ?」

ステラ「あーそういうのダメなホテルなんやねー」






お二人の会話に出てくる“そういうの”が何か
私にはわからなかったわけなのですがー(←えw






とりあえず…おさるが詳しいであろう

ケシカランサービスの方に

間違えられたってことでいいのかな?(#^ω^)ピキピキ






っていうか,あの人,1分前に私に鍵渡したことを忘れてたんだねwww

どこまで使えないんだ(゚m゚*)プッ






大体,こんなカジュアルな恰好の風俗嬢いるか?(←イヤ知らんけどw
色んな意味でありえん><






○○○○嬢に間違えられたので

「支配人呼べ!謝れ!!」って大ゲンカした

…のは私の友達の話で,私はそのまま部屋に戻って寝ましたけど~。



せめて,彼を小一時間問い詰めるべきだったかと反省www

でもまぁ,私を呼んだと思われてたであろう
おさるから,ななまんえん払ってもらえばいっか~♪(理不尽)






別々に予約したのに,なぜかみんなの部屋割が近くて,
用意したお土産はすぐに渡せたし,
翌朝,時間気にせずシャワー浴びられたんで(気にしろよw)
その点だけはよかったですけどねー。





☆☆☆☆☆




いただきもの。



ちなさん

ちな様ありがとうヽ(=´▽`=)ノ






りお

カズさんありがとう♪





リクエストにお応えして(?!)拡大写真(・∀・)ニヤニヤ

りお


りお

今日はちゃんとクリックで拡大するよ!w
リオたんの082は薄いピンク~♪

でも,中はデフォルメの絵がほとんどで,
あんまり露出がなかった(´・ω・`)ショボーン ←











というわけで,オフレポお終い!


お疲れ様でしたっ♪


みんな早く更新するようにm9(`・ω・´) ←幹事命令

コメントの投稿

非公開コメント

おk!おk! 次は第1使徒さんとお兄様もお連れしましょう♪ お一人様7万円ですけど(。´・ω-)bネッ

使徒さんが一旦部屋に戻ってお土産届けにきてくれた時ちょうどトイレに入っててwww 
トイレから「はーい!」「まってー!」「使徒さーん!」って叫んだんだけど聞こえなかったみたいだよねwww あのホテル防音しっかりしてるよね。

それにしてもあの受付のおっさんにはワロタwww 腹痛いwww

私全然お土産用意できなくてごめんね。
使徒さんに食べ物は難しすぎて選べなくて迷っているうちに新幹線の時間になってました(滝汗
次回は必ず何かうほっ♪ってなれるようなものご用意していきますので、また遊んでね!

こんにちは♪

おーオフ記事完結しましたねー!
ノリパチで止まったままになってるんで、
急いで書かなきゃマズイなw

そうそう、追っかけで謝ってましたよね~
ちゃんと出てきて頭下げりゃいいのに。
そしたら、弄ってやれたものを(・∀・)ニヤニヤ

次は西の方に来ればいいと思うのですよ(^ω^)ニコリ

ダメ。腹痛いwww
大爆笑(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ!

会社で見なくてよかったwww
おっさんグッジョブ(o^-')b

にしてもどこをどう間違えたんやろか?(-.-;)
〇舎で畑いじ・・・いや、大人しめな感じやと思うんやがなぁ。。。(えっ?

あれか、ドフラミンゴみたいな服がいかんかったのかな?(・∀・)ニヤニヤ

別れた後にそんなおもろい展開があったとは…www

楽しませてもらいましたm(__)m

そうなんよねー、オフ会してもみんなすぐに更新してくんないのよねー
…酔っ払って「よく覚えてない」って理由かもしんないけどね(笑)

あ、酔っ払ってないけど、今日の日記の内容って『リオちゃんの下着はピンク』しか覚えてないや(∪o∪)


たいしたトラブルも無く、楽しく過ごせたみたいで良かったね♪

さて…噂の「第2デリヘル嬢」を今度は秋田に呼び付けてみようかしらん

私も二次会に参加するのは久々だなぁ・・・
職場の飲み会はめんどくさいから一次会すら参加が危ういし、知り合いと飲みに行く時は2次まで確定してるしww

記事だと、まるで好き勝手に行ってる様にしか見えないけど、ホントに見失ったんだってば!www
まぁ挨拶しなきゃなんていうのはすっかり抜け落ちてたけry

あ、お土産ありがとうございました。
そういえばそーゆーのも用意しておかないといけないよね。
ステラさんはしっかり用意してたみたいだし、おさるさんは…用意してたのかな?www
次があればちゃんと考えときます(`・ω・´)

あ~2次会行きたかったなぁ~
っていうか、俺もホテルに泊まりたかったぞ!
(ぜんぜん帰れる距離ですがw)
ダメじゃないか!ちゃんとオシャルの為に
呼べるホテルにしておかなければ!
今度みんなで関西行く時には呼べるホテルにしようね♪
(なぜ!?)
秋田でもいいけど、冬はいやだ!

RIOの鼻に穴がないぉ。

ど・・・どんな格好して行ったんですか((((;゚Д゚)))) あのあとケシカラン服に着替えたんですか?w
最後までネタが尽きないオフ会だったようで何より(?)です!

僕も早くノリ打ちレポを完結させなければ(汗
でも今日は・・・寝る!

☆ステラさんへ

こんにちは♪

> おk!おk! 次は第1使徒さんとお兄様もお連れしましょう♪ お一人様7万円ですけど(。´・ω-)bネッ

そうだね!ななまんえんだよね(`・ω・´)b
…いや,兄貴はいいけど旦那は…ヤダw

> 使徒さんが一旦部屋に戻ってお土産届けにきてくれた時ちょうどトイレに入っててwww 
> トイレから「はーい!」「まってー!」「使徒さーん!」って叫んだんだけど聞こえなかったみたいだよねwww あのホテル防音しっかりしてるよね。

叫び声全然聞こえなかったwww
風呂とトイレ別なのはよかったですよね!
問題なのは従業員のみだ(゚m゚*)プッ

> それにしてもあの受付のおっさんにはワロタwww 腹痛いwww

ちょー使えなかったですよねヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
ホント,何言ってんのか最初全然わからなかったww

> 私全然お土産用意できなくてごめんね。
> 使徒さんに食べ物は難しすぎて選べなくて迷っているうちに新幹線の時間になってました(滝汗
> 次回は必ず何かうほっ♪ってなれるようなものご用意していきますので、また遊んでね!

いえいえ!遠くから来るのにそんな荷物持ってきたら大変♪
どうかお気づかいなく^^
かえって,荷物を増やしてしまってごめんね><
ぜひぜひまた遊んでくださいヽ(=´▽`=)ノ

☆おさるさんへ

こんにちわん♪

> おーオフ記事完結しましたねー!
> ノリパチで止まったままになってるんで、
> 急いで書かなきゃマズイなw

え?当然今日読めるんでしょ?でしょ?w

> そうそう、追っかけで謝ってましたよね~
> ちゃんと出てきて頭下げりゃいいのに。
> そしたら、弄ってやれたものを(・∀・)ニヤニヤ

そういや,出てこなかったね!
よく考えたら,アイツはちょー失礼だヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

> 次は西の方に来ればいいと思うのですよ(^ω^)ニコリ

あい。ぜひぜひ行きたいのん!
いつにしようかな~♪

☆鹿さんへ

こんにちは!

> ダメ。腹痛いwww
> 大爆笑(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ!
>
> 会社で見なくてよかったwww
> おっさんグッジョブ(o^-')b

ちょw笑いすぎ(>_<)
ホント失礼だよね!!

> にしてもどこをどう間違えたんやろか?(-.-;)
> 〇舎で畑いじ・・・いや、大人しめな感じやと思うんやがなぁ。。。(えっ?

確かに地味だよね~(自分でいうww
だって…うちの旦那服とか買ってくれないんだもんっw

> あれか、ドフラミンゴみたいな服がいかんかったのかな?(・∀・)ニヤニヤ

さるにもそれ言われたwww
多分あの上着のせいだと思われる(゚m゚*)プッ

> 別れた後にそんなおもろい展開があったとは…www
>
> 楽しませてもらいましたm(__)m

ネタになったけど…
いや,やっぱり私は○○○○嬢には見えないよねw

☆るーくさんへ

こんにちは!

> そうなんよねー、オフ会してもみんなすぐに更新してくんないのよねー
> …酔っ払って「よく覚えてない」って理由かもしんないけどね(笑)

それは,私も否定しないww
ざっくりとしたことしか覚えてないもん(笑)。
だからこそさっさと更新しないと,ますます記憶が…おっと誰か来たようだ。

> あ、酔っ払ってないけど、今日の日記の内容って『リオちゃんの下着はピンク』しか覚えてないや(∪o∪)

そこ大事!(`・ω・´)
テストに出ますからね!!(何の?

> たいしたトラブルも無く、楽しく過ごせたみたいで良かったね♪

うん!ありがとー♪

> さて…噂の「第2デリヘル嬢」を今度は秋田に呼び付けてみようかしらん

えーと…秋田は全然行きたいけど…冬は寒いからイヤwww

☆トモヤさんへ

こんにちは☆

> 私も二次会に参加するのは久々だなぁ・・・
> 職場の飲み会はめんどくさいから一次会すら参加が危ういし、知り合いと飲みに行く時は2次まで確定してるしww

そうなんだ!
私ね,いつも10時くらいには失礼しちゃうのよ><
だから今回はすごく楽しかった!!!

> 記事だと、まるで好き勝手に行ってる様にしか見えないけど、ホントに見失ったんだってば!www
> まぁ挨拶しなきゃなんていうのはすっかり抜け落ちてたけry

えーあやしいなーw
きっと2人でケシカランお店に行こうとしてたに違いない(゚m゚*)プッ

> あ、お土産ありがとうございました。
> そういえばそーゆーのも用意しておかないといけないよね。
> ステラさんはしっかり用意してたみたいだし、おさるさんは…用意してたのかな?www
> 次があればちゃんと考えときます(`・ω・´)

いえいえ!
遠くから来るのにそんな気遣いされたら,こっちが困るからw
おさる?いつも手ぶらだよwww
だから気にスンナ!懲りずに次も来て♪

☆ちゃまゲさんへ

こんにちは♪

> あ~2次会行きたかったなぁ~
> っていうか、俺もホテルに泊まりたかったぞ!
> (ぜんぜん帰れる距離ですがw)

なんでお泊りしたいの?
あ,もしかしてオシャルとイカガワシイ店に行こうとしてるんでしょ(・∀・)ニヤニヤ

> ダメじゃないか!ちゃんとオシャルの為に
> 呼べるホテルにしておかなければ!
> 今度みんなで関西行く時には呼べるホテルにしようね♪
> (なぜ!?)

そんな下調べめんどくせーからイヤw
っていうか,おさるが全員分ホテル手配すればいいと思います(`・ω・´)←酷w

> 秋田でもいいけど、冬はいやだ!

そうなのそうなの!
秋田行きたいけど,冬は絶対嫌ですよねwww

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> RIOの鼻に穴がないぉ。

何分2次元ですから,きっと空気吸わなくても生きられるんですww

☆あつしさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ど・・・どんな格好して行ったんですか((((;゚Д゚)))) あのあとケシカラン服に着替えたんですか?w
> 最後までネタが尽きないオフ会だったようで何より(?)です!

いやいや!あのまんまでしたよ( ̄▽ ̄;)!!
だからこそ,なぜ間違える??という疑念がwww

> 僕も早くノリ打ちレポを完結させなければ(汗
> でも今日は・・・寝る!

おー楽しみにしてます♪
渡米前までには完成させてくださいね^^

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

割り込みゲットm9( ゚д゚)っ

割り込みになってなかったし・・・

単なる荒らしになってしまったwww



ごめんちょ。

鹿ウケル。

何気に最後まで満載な感じだったんですね。

ホテルマンに厳しくお説教はしなかったんですね。
大人な対応ですな。

そうですね、そういう人は案外見た目がふつーなのかもしれませんね。
キラキラしてるとモロであやしいんでないかな。

新年会、楽しみだね~♪

こ、更新はパンダさんが更新してからするからちょっと待ってwwww

もー…鹿っ!(#・∀・)

私が思うに、鹿のしつけは
使途さんが一番適していると思うの(* ´艸`)クスクスw

使途さんがツイートで泣き怒っていたけど
そんな情事があったとはwww

←情事って言うと余計嫌嫌らしく聞こえるね♪てへぺろ

フロントおじちゃん、もう夜遅かったし
疲れてたんだね~
たぶん使途さんスリムだから余計に強調される081しか
目に入らなかったんだよm9(・∀・)ビシッ!!

次は新年会で待ってるよー♪

☆鹿さん②へ

> 割り込みになってなかったし・・・
>
> 単なる荒らしになってしまったwww

ちょwスパムかと思って危うく削除するところだったぜww
全然割り込めてなくて笑った(゚m゚*)プッ

> ごめんちょ。

いやいやw面白かったし(ぷぷぷ)
鹿ちんのこういうところが可愛いんだよな♪

☆ちな様へ

はろはろーん♪

> 鹿ウケル。

ねwシカたないのよ,鹿だけに。←

> 何気に最後まで満載な感じだったんですね。
>
> ホテルマンに厳しくお説教はしなかったんですね。
> 大人な対応ですな。

いやー事情が呑み込めたのがエレベーター乗った後だったから(笑)。
なんで怒ってるんだろうって思ってました(;´▽`A``

> そうですね、そういう人は案外見た目がふつーなのかもしれませんね。
> キラキラしてるとモロであやしいんでないかな。

そうなのかしらん?
私は呼んだことがないからわからないんですが(当たり前w
案外フツーなのかなぁ~

> 新年会、楽しみだね~♪

いつの間にか開催することになっとるねw
無事当たるといいね~♪
っていうか,行けるかどうか私はまだわかんないんですけど><

> こ、更新はパンダさんが更新してからするからちょっと待ってwwww

え~?何か言った?聞こえな~い❤
っていうかパンダさんブログ持ってたっけ?wwww

☆ゆうりさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> もー…鹿っ!(#・∀・)

女王様!鹿の調教をお願いします(`・ω・´)

> 私が思うに、鹿のしつけは
> 使途さんが一番適していると思うの(* ´艸`)クスクスw

えwwヤダwwwwww
だってー鹿私をいぢめるんですよ!
今度お仕置きしておいてください!!

> 使途さんがツイートで泣き怒っていたけど
> そんな情事があったとはwww
>
> ←情事って言うと余計嫌嫌らしく聞こえるね♪てへぺろ

私も情事…( ̄▽ ̄;)?? あ,事情ね!って思ったんですが…
わざとだったのかwww
んもー情事の件は…ここでは書けませんッw

> フロントおじちゃん、もう夜遅かったし
> 疲れてたんだね~
> たぶん使途さんスリムだから余計に強調される081しか
> 目に入らなかったんだよm9(・∀・)ビシッ!!

すりむ?すりむってだれ??
ゆうりさん,今度は腹を触ってみるといいよwww
その代り,ふわふわおぱーい触らせてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> 次は新年会で待ってるよー♪

はい!お会い出来たらいいですね!
次の機会を楽しみにしておりまするるるる^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
