二つの力 虎だ!

スポンサーサイト


虎だ!

それはぱちんこリオで勝った日のこと。



「勝ったなら分け前ちょーだい!」

「ジロー (;¬ ¬)  そういえば,もう燃手出てるよねー♪」

「うっ( ̄▽ ̄;)!!」

「あ,そういえば,もうすぐボーナスも出るよねー❤(・∀・)ニヤニヤ」

「さーて,お風呂お風呂♪(((((゜ー゜;)さささ」

「あ,待て!逃げるな!!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ」




というわけで,こんにちはー

近々お小遣いがもらえるんじゃないかと期待しているw

第2使徒@職場です♪





ちなみに燃手(ねんて)って言うのは,燃料手当の略でして。
(参考:http://pucchi.net/hokkaido/snow/life14.php


北海道独特の文化?らしいです。
(もちろん義務ではないので出さない会社もありますけど)


第1使徒の会社は本社が北海道なので,年に1回支給されます。
北海道にいた時より,支給額は全然少ないはずですけどね(;´▽`A``

うちはお財布が別々なので,いくらもらってるのかまでは知りませんが。





あーお小遣い早く欲しいなーw
↑早くブログを読むように催促しようそうしよう♪





☆☆☆☆☆





えーっと,とっとと久々の稼働記へ。





この日は~2パチリオもダメ,ハナハナも光らず。
散々打ち散らかした後(←雑w


最後に座ったのがコレ↓ (4パチ)

  

 CRFタイガーマスク 「虎の穴」の逆襲カウント50

 大当り確率 1/99.9
 高確時確率 1/37.0
 確変突入率 94%(50回転まで)
 ラウンド数 14R/5C
 時短回数  特定大当たりのST終了後50回or特定大当たり後50回






タイガーマスクは,以前一度打ったことがあるのですが,
それはライトミドル(1/159.8)の方でしたわ。




よくわかんないけど,
たいがー
悩める虎モード突入。


カウンターがピカピカしてますが,
何だかよくわかんないうちに突入してたので,
小当りだか潜伏だかわかりません><
(そもそも打ってる時点では小当たりがあるかどうかすらわかってない)




そんでもって,よくわかんないうちに
2R当たり???

右打ちさせられて,出玉はほんの少しあったんだけど…
結局すぐに左打ちに戻させられました><

すぐに追い金開始(;-_-)




わけがわからん!
2Rだけ右打ちって…普通に面倒だよ…(´・ω・`)




そうこうしているうちに
タイガーラッシュ(STか時短)に入りました。




この確変突入率94%というのが曲者で…
まぁ,ヘソからだと恐らく確変だと思うのですが,
電サポからだと種ナシでただの時短っていうのもあるみたいです><






これが無事にST連してくれまして…突確込みで9連荘

タイガーマスク

【凸♪☆♪♪☆☆☆♪】

 凸=突確(多分潜伏?)
 ☆=タイガーボーナス
 ♪=ウルトラタイガーボーナス






タイガーボーナスは…実質何ラウンドだったのかもわからん><

ウルトラタイガーボーナスみたいに5Cじゃないみたいで
あっという間にしまっちゃうし…エクストララウンドみたいな感じなのかなぁ…。




とりあえず…
わけがわからん!






私バカだからよくわかんなかったんだけど…

①最初の出玉なし:潜伏
  ↓
②2R出玉あり:潜伏
  ↓
③突確(タイガーラッシュ):潜伏
  ↓
④14R出玉あり
  ・
  ・
  ・

って感じだったのかなぁ。

ラウンド振り分け見る限りだと,
②は2R出玉あり通常の可能性もあったみたい。





ラウンドの振り分けとか,家で調べて分かったんだけど,
これは…よくわかんないで座っちゃいけない台だった気がする(;´▽`A``


まぁ…何だかんだタイガーのお陰でプラマイゼロまで持ち直したのですが…。


うん。もう2度と打たないw








というわけで,トータル収支。

投資:13K
回収:13K(+オロナミンC)




一体何しに行ったんだか(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

今日も鹿が荒らさないようにブロック!


私タイガーマスク好きだよ!
スペックややこしいけどwww
STスルーだったのか時短スルーだったのかは考えないようにしている。

ガッタイガーでトラが合体する瞬間が好き☆

タイガーは車の運転してる間に、終っちゃうよね~
まともに連荘した事ないなw
特にハネデジだと、回らぬ拾わぬの厳しい調整が多かったな~

お小遣いは強奪もらえるのかな?(・∀・)ニヤニヤ

何しに行ったんだかって…そりゃあ『気持ち良くなりに行った』に決まってるじゃないかっ(ノ゜O゜)ノ
お金なんか二の次よ♪

気持ち良くなれたら、ちょっとくらい負けても納得やもん!!
勝っても気持ち良くなかったら、何か損した気分になるしね…

そういや秋田には燃焼なんとかってないな…北海道だけなのかしらん?

銀河の養女めーーーーー。

ま、余裕で荒らせたけどwww


何か、、、鬼嫁に見えてきた。
でも、ホントは第1使徒さんの事、
めっちゃ気遣ったりしてるんやろなぁ…
夏に見たのがデフォではないことを祈るばかりですw


タイガーマスクは、養分から巻き上げた金で、
ランドセルとか配ってたんょ?

さぁ、よーぶよんぶよんになるのだ!!

もうオフ会分の記事終わっとるww

幹事ありがとうございました~
次回もよろしく(`・ω・´)


虎に限らないけど最近の機種は振り分けが複雑過ぎる(;`皿´)

虎の穴といえばカズさんだな(゜ω゜)ウンウン

グレートゼブラの正体が誰か、私は知っている。

ダ~~ァリン(はぁと

オロナミンンCでも、勝ちは勝ち
最近飲んでないなー

やたら発音の(・∀・)イイ!!歌は聴けたのかしらん♪

なんか最近はパチで変なスペックが色々あって、打つのが大変ですなぁ
↑大抵、パチンコはスペック見ないで適当に座ってるww
負けなければ良いんですよー
パチンコでタマタマをパチンコチン出来て、確変でパチンコチンしたので楽しかった、それが大事なんですよ。

☆ステラさんへ

こんにちは!

> 今日も鹿が荒らさないようにブロック!

鹿,まさかの違う記事荒らししてました(゚m゚*)プッ

> 私タイガーマスク好きだよ!
> スペックややこしいけどwww
> STスルーだったのか時短スルーだったのかは考えないようにしている。

STスルーか時短スルーかは考えちゃいかんですなw
でもーヘソからだと出玉ナシ通常転落があるのが好かんです。
セグ見ればいいんでしょうけどね(;´▽`A``

> ガッタイガーでトラが合体する瞬間が好き☆

あ,それは確かに!
でも難点があって…
写真撮った時,手前が明るすぎて奥の画面がキレイに撮れないのよね(´・ω・`)←どうでもいいw

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> タイガーは車の運転してる間に、終っちゃうよね~
> まともに連荘した事ないなw
> 特にハネデジだと、回らぬ拾わぬの厳しい調整が多かったな~

そそそそw
前は,簡単に連荘したから,こんな出玉ナシあるとか知らなかったん(;´▽`A``
回らなくはなかったけど…苦手なスペックだからもう打たんw

> お小遣いは強奪もらえるのかな?(・∀・)ニヤニヤ

強奪じゃないよ!カツアゲと言ってくれたまえ(`・ω・´)←同じw
んー明日カツアゲオネダリしてみるぅ~♪

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 何しに行ったんだかって…そりゃあ『気持ち良くなりに行った』に決まってるじゃないかっ(ノ゜O゜)ノ
> お金なんか二の次よ♪

確かにそうですねw
最終的に持ち直したから,まだよかったですけどー(;´▽`A``

> 気持ち良くなれたら、ちょっとくらい負けても納得やもん!!
> 勝っても気持ち良くなかったら、何か損した気分になるしね…

やっぱ好きな台を打たないと,気持ちよくはなれないのねん…。
なんであの台座っちゃったんだろうww

> そういや秋田には燃焼なんとかってないな…北海道だけなのかしらん?

燃料手当ね!
わかんないけど,北海道独自みたいですよん。
毎月出るところと,年に1回どどーんってところがあるみたいです。
灯油タンクいっぱいにすると,結構お金かかりますからねぇ…。

☆鹿さんへ

こんにちわん!

> 銀河の養女めーーーーー。
>
> ま、余裕で荒らせたけどwww

コラ!荒らすなwww
ブロックされるょ(゚m゚*)プッ

> 何か、、、鬼嫁に見えてきた。
> でも、ホントは第1使徒さんの事、
> めっちゃ気遣ったりしてるんやろなぁ…
> 夏に見たのがデフォではないことを祈るばかりですw

ちょw夏も優しかったでしょ!
気も使ってるし?!使ってる…うん使ってる!!(嘘くさいw
今日はクリスマスプレゼントでも買ってこようかな♪

> タイガーマスクは、養分から巻き上げた金で、
> ランドセルとか配ってたんょ?
>
> さぁ、よーぶよんぶよんになるのだ!!

既にぶよんぶよんぢゃ(`・ω・´)
知ってるくせに~♪

☆ユウ君へ

いらっしゃいまし~(*´ェ`*)ポッ

> もうオフ会分の記事終わっとるww
>
> 幹事ありがとうございました~
> 次回もよろしく(`・ω・´)

早いって言わないでw
みんなが遅すぎるだけなんです(`・ω・´)

次回は誰かの幹事で参加したいと思ってますw
また遊んでやってくださいね!よろしくです~♪

> 虎に限らないけど最近の機種は振り分けが複雑過ぎる(;`皿´)
>
> 虎の穴といえばカズさんだな(゜ω゜)ウンウン

○の穴といえばカズさんですよね(゜ω゜)ウンウン

最近の台はちゃんとお勉強しないで行くと,当たっても「???」状態ですよねw
でも,勉強すると当たらないので(デフォ)
勉強はしません!

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> グレートゼブラの正体が誰か、私は知っている。

え?グレートゼブラって誰??(←そこからww

☆ぴょん吉さんへ

> ダ~~ァリン(はぁと

おうハニー♪はろりーん!

> オロナミンンCでも、勝ちは勝ち
> 最近飲んでないなー

じゃあ勝ったことにしてしまおうヽ(=´▽`=)ノ
負けてないから勝ったんだ!この日は勝ち!!(この日はねw

> やたら発音の(・∀・)イイ!!歌は聴けたのかしらん♪

聞けた聞けたw
白い~マットの~じゃぁーんごぉーにぃ~♪
あの発音は気になるよね(゚m゚*)プッ

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> なんか最近はパチで変なスペックが色々あって、打つのが大変ですなぁ
> ↑大抵、パチンコはスペック見ないで適当に座ってるww

私もパチ打つくせに,よく見ないで座ってますw
サンド脇に解説がないこの店では完全に死亡遊戯www

> 負けなければ良いんですよー
> パチンコでタマタマをパチンコチン出来て、確変でパチンコチンしたので楽しかった、それが大事なんですよ。

そうですよね!○チンコでタマタマを弄って遊べたんだから勝ちですよね!
ちょっとは出させたしね(`・ω・´)
…えぇっとパチンコの話ですよね?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
