二つの力 許さんぜよ!

許さんぜよ!

悲しいときー!

今買ってきたばかりの卵の60%が
一瞬で割れてしまったときー!!






というわけで,こんにちはー

ダイニングテーブルに買い物袋を置いたら,
盛大に落下して,ちょっと涙目になりました。

第2使徒@職場です(。´Д⊂)うぅ・・・。





私って,どうしてこうそそっかしいのかしら(;-_-) =3 フゥ

…と小一時間凹みましたです(←案外打たれ弱いw




☆☆☆☆☆




さて。

昨日は2週間ぶりにゴルフの練習に行ってきました♪





いや~寒かった!><



すっかり冷えました。






その帰り道…

まぁ行きますよね。




暖めに( ̄ー ̄)ニヤリッ (何を?w




―――――




2パチリオ

ビックリするほど回らないw
おっかしーなー。こないだまで,こんなに酷くなかったのに><

▲1K



―――――




2パチ野生の王国

これは…リオより酷い( ̄▽ ̄;)
こんな台,誰が180回も回したんだwww

ある意味尊敬するぜ!(あかん)

▲1K



―――――




2パチスケバン刑事

あれ?ま~わる~ま~わる~よ♪
じゃあ,今日はこれで遊ぼう(・∀・)



402回:スタート




あ…あれ?まわらなくなってきてる??

いや,気のせい気のs…




うん。気のせいじゃなかったw




段々と回りが落ちてきて,
本格的に保留も1~0状態が続き,
やめようかと思ったら青保留




(´_ゝ`)ハイハイ




銭形打ったことあるから知ってる。

青じゃダメだってことくらい。


どうせ釣りでしょ?

一応最後まで見てあげるけど(上からw)
私,これ見終わったらやめるんだかんね!(`・ω・´)





これが鉄仮面チャンスとやらに発展。




全然演出勉強してないからよくわからんけど
このボタンを押せばいいわけね?




ハイハイオシマスヨー( *´Д`)σ■ポチッ











がっしゃーん!!!

鉄仮面







ん?何これ?

がろぉん役物みたいなもんか??


ここから何かのリーチに発展するわけかね???






鉄仮面ボーナス
当たっとんのかい(*´ω`):;*.':;ブッ





450回:鉄仮面ボーナス

これは…16Rランプはつくけど,実質4Rの詐欺的当たりか。



で,ST70回,時短は40回or100回…ねぇ。









ところで,今,この台の感想言ってもいいかな?かな?






一言でいうとね。





う る せ え (`Д´#)





ガシャガシャピカピカ

いちいちうるせー。




これは酷いね。








結局STはぬるぬるー(/ー\*)  ←



さっさとスケスケパンツ見せんかぃ(#゜Д゜)ゴルァ!
って思いながら,打ってたのに(違w

そもそも,ST中一度もリーチかからないで終わったとか(゚m゚*)プッ

ヨーヨー(役物)が動くのに,リーチにならんって何じゃ。



よく考えたら,銭形よりスペック辛い台に,
銭形ですら勝てない私が座っちゃあかんかったですわwww








というわけで,結果は負け負け!

もう二度と打たない機種が,また一台増えました(;´▽`A``






☆☆☆☆





早く入れて下さい…お・ね・が・い♪(*´ェ`*)


↓↓↓
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん


コメントの投稿

非公開コメント

許して下さい><

おしおきが来る(;゚;ω;゚;)

あ、まだスケ番打ってないわw
その前に仕事人打ったし( ^ω^)
多分、触らないまま無くなるヨカーンwww
大体、これも電サポ途中で無くなるんじゃなかったっけ?
そこがイヤなので触りたくない(`・ω・´)

次は何を打つのかな?かな?

そうそう!スケバンのスペック見ないで打って、16Rキャッホーって思ったらパカパカしだして(ノД`)
ST当たるきナス!

私ももう触らないッッッ

ぼのぼのがいいと思うよ♪

卵さんに、、、あやまれーー(#゜Д゜)ゴルァ!!

全くもう、そそっかしいんだから(-.-;)


スケバンは同じ印象かな。
うるさいは釣りだわ空気だわで二度と打つ事はないね(*゜д゜) 、ペッ

ん?(゜Д゜ ≡ ゜Д゜)
今日はステラおねーさんはいないのかな?

鹿 だまれ。

一体いつもピカピカしたお店には何時からいってるんでつかwww?

昨日はまた寿司くってったっしょ!知ってるんだから!www (←ストーカー

シトさんは忘年会記事が終わった後も平常運転で更新してる…なんてすばらしいww

スケバンは最初から打つ気がしてないからなぁ…
でも16Rランプ付けるならせめてランクアップボーナスあたりにしてくれないとイラつくよねw

かっぱ寿司行ってたのは私も知ってるw
…そーいえば、辛いの嫌いなシトさんってお寿司のワサビは大丈夫なのかな?

へぇ…「スケバン刑事」もうるさいんだ?
メーカーって何か勘違いしてるよね!
ピカピカ眩しかったり、キュインキュインうるさい台の方が売れるとでも思ってるのかしらねー?


…それにしても、やっぱり享楽の役物はちゃちぃな

スケパン刑事;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あ・・・新しい(`・д´・;)

牙狼仮面と鉄仮面を一緒にしちゃったのに噴きましたwww

まあ、銭形とかスケパンはAKB愛がないと続きませんからね(。=`ω´=)

ちなみに、私はAKB愛あっても続きません(・_・)(報告)

卵が落下すると、ワンコが勢いよく走ってきて
すかさずペロペロペロペロします(*´Д`*)ハァハァ ←?

スケバンはねー
赤い炎のヨーヨーなんてたまにしか出ないのに当たりゃしなんですよ。
潜伏中も加速3回で軽く外すというバランスの悪さ。
ということでワタシももう打ちません。
50回/k回れば打つけど@4パチww

透けパン?

スケバンがどうよりも、使徒やんが卵を買ったということの方がなんとなく気になる(笑)

卵は食べれるんですね?(笑)

こんちゃーす!

更新スピードに全く追いつかんっwww!

スケバンは、西脇さんが出てきすぎですww
一度は、連荘させてみたいので打ってますが、
1回当たって、スルーしたのみ・・・

疲れる台ですww

☆クロさんへ

こんにちは♪

> 許して下さい><

え?一体何のことですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> おしおきが来る(;゚;ω;゚;)

やだなーおしおきだなんて!
調教でしょ,調教♪(違w

> あ、まだスケ番打ってないわw
> その前に仕事人打ったし( ^ω^)
> 多分、触らないまま無くなるヨカーンwww
> 大体、これも電サポ途中で無くなるんじゃなかったっけ?
> そこがイヤなので触りたくない(`・ω・´)

仕事人ねーイマイチだったね。
スケ番はもう打たなくていいと思うよw
そうそう,電サポなくなって潜伏するねん!
ありえないよねー

> 次は何を打つのかな?かな?

あ,↑書いちゃったケド仕事人打ったのんw
相変わらず乱れ打ちよ(゚m゚*)プッ

☆まおたんへ

こんにちは♪

> そうそう!スケバンのスペック見ないで打って、16Rキャッホーって思ったらパカパカしだして(ノД`)
> ST当たるきナス!

銭形のAKBボーナスもそうですけど,
意味わかんないですよねヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
STは…引けたら変態ですから,私たちが引けなくても仕方ないですよね(はぁと)

> 私ももう触らないッッッ

うん!私ももう打たない!
その前に撤去も間近な気もしますが(゚m゚*)プッ

> ぼのぼのがいいと思うよ♪

ぼのぼのもSTなんですよねー(;´▽`A``
なかなか会えないし><

☆鹿さんへ

こんにちわん^^

> 卵さんに、、、あやまれーー(#゜Д゜)ゴルァ!!

ごめんなしゃい(´・ω・`)ショボーン

> 全くもう、そそっかしいんだから(-.-;)

ホントにねぇ…自業自得とはいえ結構凹んだw

> スケバンは同じ印象かな。
> うるさいは釣りだわ空気だわで二度と打つ事はないね(*゜д゜) 、ペッ

鹿ちん,ああいうのも打つんだw
てっきり081ぼいーんの台しか打たないのかと思ってた(゚m゚*)プッ
でも,スケパンはホント面白くなかったねぇ…。←

> ん?(゜Д゜ ≡ ゜Д゜)
> 今日はステラおねーさんはいないのかな?

何おびえてんのw
荒らすと怒られるから気をつけるよーにwww

☆ステラさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 鹿 だまれ。

この一言に笑ったwww
私,ステラたんが好きだ!

> 一体いつもピカピカしたお店には何時からいってるんでつかwww?

ぐふふw
仕事終わり直行の時は6時くらいでー
ゴルフのあとは8時半くらいかなw
茨城は10時半閉店なのでーまだ一勝負できます(`・ω・´)キリッ(←養分

> 昨日はまた寿司くってったっしょ!知ってるんだから!www (←ストーカー

なぜバレタ( ̄▽ ̄;)!!←あほw
だってあの歌洗脳されますよね!!
ついつい呟いちゃったよ(゚m゚*)プッ

☆トモヤさんへ

はろーん♪

> シトさんは忘年会記事が終わった後も平常運転で更新してる…なんてすばらしいww

トモヤくん,何なら私を尊敬してもいいぞ?(上からw

> スケバンは最初から打つ気がしてないからなぁ…
> でも16Rランプ付けるならせめてランクアップボーナスあたりにしてくれないとイラつくよねw

そうなのよね!
ただアタッカーパカパカ言うだけなんだもんヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
4Rで時短抜け30回は潜伏ってアホかwww

> かっぱ寿司行ってたのは私も知ってるw
> …そーいえば、辛いの嫌いなシトさんってお寿司のワサビは大丈夫なのかな?

基本寿司はさび抜きでしょ?そうでしょ?しゃらんら~♪

☆るーくさんへ

こんにちは!

> へぇ…「スケバン刑事」もうるさいんだ?
> メーカーって何か勘違いしてるよね!
> ピカピカ眩しかったり、キュインキュインうるさい台の方が売れるとでも思ってるのかしらねー?

まぁ…乙女も負けず劣らず眩しいですけどね(゚m゚*)プッ
意味のない演出…もといわかるひとにしかわからない細かい演出も多いしww

でもースケバンは酷い気がしますね。
まぁ京楽らしいっていえばそうなのかなぁw

> …それにしても、やっぱり享楽の役物はちゃちぃな

確かにちゃちいですww
しかもあんなデカイ仮面が完成して当たったのに…爽快感ゼロでしたよ(;´▽`A``
不思議です。

☆たけべるねさんへ

こんにちは~♪
先日はついったで絡んでくれてあんがとですヽ(=´▽`=)ノ

> スケパン刑事;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
> あ・・・新しい(`・д´・;)

せめて透けてたらもっと人気が出ると思われ(えw

> 牙狼仮面と鉄仮面を一緒にしちゃったのに噴きましたwww

予備知識まったくなくて(;´▽`A``
解説みたいのも置いてない店なので,頭の中に「?」がいっぱい浮かんでましたw

> まあ、銭形とかスケパンはAKB愛がないと続きませんからね(。=`ω´=)
>
> ちなみに、私はAKB愛あっても続きません(・_・)(報告)

愛があっても続かないとか(*´ω`):;*.':;ブッ
ダメじゃないですかwww
もっとこう…台を舐めるくらい愛を注げば当たるんじゃないかと(`・ω・´)
店長ボタン炸裂するかも♪(通報的な意味で

☆こまさんへ

こんにちはー

> 卵が落下すると、ワンコが勢いよく走ってきて
> すかさずペロペロペロペロします(*´Д`*)ハァハァ ←?

うちのはね…そんなことしたら殴られる怒られるのでやりませんw

> スケバンはねー
> 赤い炎のヨーヨーなんてたまにしか出ないのに当たりゃしなんですよ。
> 潜伏中も加速3回で軽く外すというバランスの悪さ。
> ということでワタシももう打ちません。
> 50回/k回れば打つけど@4パチww

我ながら,青なんかでよく当たりましたね(;´▽`A``
もー二度と打ちません!
でも,50回回るなら私も我慢して打ってあげてもいいです(上からw

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 透けパン?

…え?何か問題でも?w

☆ゆりちんへ

おー!元気?!
遊びに来てくれてありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> スケバンがどうよりも、使徒やんが卵を買ったということの方がなんとなく気になる(笑)
>
> 卵は食べれるんですね?(笑)

卵は大丈夫(`・ω・´)b

この日は親子丼にしました♪

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 更新スピードに全く追いつかんっwww!

ダリさん!早く私についてきてっ(`・ω・´)←ムリ

> スケバンは、西脇さんが出てきすぎですww
> 一度は、連荘させてみたいので打ってますが、
> 1回当たって、スルーしたのみ・・・

誰だ西脇さんwww
地味に世代もずれてるので,誰が誰だか(;´▽`A``
爆発力はありそうですけどね~。
やっぱ時短後潜伏はきついですわ><

> 疲れる台ですww

同感です!
私はもう卒業します(早w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪