二つの力 花より銭だよ あたしはね

スポンサーサイト


花より銭だよ あたしはね

こんにちはー

今日から30分早起きしなければいけなくなりました(´・ω・`)

第2使徒@職場です。




第1使徒のお仕事の都合で,これから3ヶ月弱ね…。
長いな(;-_-) =3 フゥ


いや,そんな特別早いわけでもなく,
普通に皆さん起きてる時間だと思いますけどねww


実は私,職場まで10分で着けるんで,
結構起きるの遅めなんですよ。


でも,このお布団が恋しい時期にあえての早起きはイヤだー><




でもでも,早起きよりも何よりも,自分一人の時間が無くなることの方が辛い…




☆☆☆☆☆




さて。

週末の稼働記を書こうと思ったのですが!



よく覚えてません(痴呆)。



携帯のメモと写真を頼りに記憶を呼び覚まそう…。





12月16日(金) 単機発進@貯玉店


2パチに向かうと,なぜか新台の仕事人が空いていたので,
すかさずオスワリしてみます♪



401回:行くぜっ!


いんや~回らないね(;´▽`A``
一応初対面だし,頑張って打ってみるけど…。



疑似連3回から主水リーチに発展するも外れ…。

赤保留も外れ…。

更に激闘ゾーン3回も外れ…。



確かに全部豪フラなかったけどね~。
やっぱ,ないと全然ダメみたい><



こうやって打ってみると,
個人的には,仕事人は前作が完成形だったんだろうなって思います。

確かに京楽お得意の激熱はずしもありましたがw
ケツが浮くような当たり方もあったりして,
その辺のバランスがすごくよかったと思うのよね。



今作は,何かムダな演出が増えた感じが否めませんなぁ…。



あと,前作は疑似2回目にスカっていうのがありましたが,
今作はないんですかね?

疑似1→ノーマルリーチの大安売りって感じでした。

2回目のスカも,1回の大安売りもいただけないなー
と思うのは私だけかしらん??



561回:あまりの回らなさにヘタレヤメw




―――――



2パチ地獄少女

ノーヒットでヤメ。



―――――




1パチ牙狼~陰我消滅の日~


回転数を忘れましたがw

時短抜けのバラゴモード中の台。


座って割とすぐに当たり。
牙狼


危機回避から3連荘して700発くらいになったところで移動。




―――――




1パチぱちんこリオ ←ワンパターンw



牙狼がくれた持ち玉であた~り~♪(早いw

りお


リオはいい娘じゃヽ(=´▽`=)ノ



普通に7連荘して6700発ゲット。





―――――




この時点で,収支はまだマイナス。



さて…



20スロ サンサンハナハナ ←ワンパターンww



1KでBIGが引ければプラス域です(`・ω・´)

ギリギリだと思うけど多分なるはず。





 ピカッ!




レバオンしてハイビスカスを光らせるだけの簡単なお仕事ですw

ちなみにBIGでした!





あぁ…またみんなの

「なんでそんな簡単に光るんだ…」とか,

「お前は最初からハナハナだけ打ってろ!」って言う声が聞こえる( ̄▽ ̄;)




だってーハナハナだけだったら
10分くらいで終わっちゃうDEソーロー(゚m゚*)プッ




―――――




結局この日のトータル収支は…

プラス800円でした(失笑w




土日の結果はまた明日ね♪ (土日も行ったんかい!w





☆☆☆☆





あなたが選ぶ今年一番の○ちんこはどれですか?
バナーをクリックして投票会場へGO♪



↓↓↓
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

コメントの投稿

非公開コメント

きっと一番(←今日は狙ってた
明日からは何時もの方々にお任せします。

やっぱりシトさんにはハナハナと…後、最近だとリオしかないのね!w

遅刻したpost期待します(`・ω・´)

仕事人はもう少し打ってみるけど、銭形に戻る可能性が大w
私の台なんて、擬似連すらマトモに来ないよー。
時短中に擬似x3・豪剣きたけど花屋で外したし(´・ω・`)

しっかし、トモヤギさん早過ぎるwww

まさかのヤギくんが一番乗りか。。。


うん。
最初からハナハナ打ってればいいょf^_^;

間違ってもパチなんかやらない方がいいwww

お前はハナハナだけ打っとけっ(笑)
…ホンマ、なんでそんな簡単に当てるんだか…


仕事人もダメかぃ?
無駄に演出が多くなっちゃうのは、今の機種全般に言える事だよねー

ハナハナ千円でカニ歩き毎日やってればうはうはだと思うんだ(●´ω`●)ゞ
ハナハナでナハナハ♪

仕事人微妙なのかな~?
今日打ってみようと思うんだけど><

私も会社まで10分♪しかも9時出発なので起きるのは7時半です(*´∀`*)
8時半でもいいくらいだな(爆)

ハナハナねーーー、最近すっかりご無沙汰だわーーー。

30分早起き…
コノ真冬に……(。-´ェ`-)
でも、優しい第1使徒さんの為だったら頑張ってww

花より銭
団子よりも銭

銭よりも上なのは人&友かなw

来月デートOK出たので宜しくね(*'ε`*)チゥ

毎日が無駄に早起き@じじぃですwww

・・・通勤1時間半もかかるのよぅ(ノД`)シクシク


10分じゃまだまだー。
3分で終わってこそ真のそーろー。でへ♪

あたしも今の時期に、早起きするのはヤダな~ん。
お布団といつまでも、いちゃいちゃしていたいwww

ハナハナだけ打ってたら、勝つかもしんないけど
やっぱりツマンナイよね。
ちっとは遊ばないとさ。
仕事人のにょきにょきボタンを見てみたいなぁ♪

等価店で、ハナハナに現金投入全ツッパしたらどうなる?

こんちゃーす!

朝は起きられないよね~。
冬の朝に布団でぬくぬくしてるのが
一番やけど、6時前には起きねばならぬ・・・

にしても簡単なお仕事スキルが高いな~。
皆言うように朝一から打ってみて欲しいww

☆トモヤさんへ

こんにちは!

> きっと一番(←今日は狙ってた
> 明日からは何時もの方々にお任せします。

コメント早すぎワロタw
ちょっと直そうと思って開いたときにコメがあって正直ひ…いやなんでもない(゚m゚*)プッ←いぢわる

> やっぱりシトさんにはハナハナと…後、最近だとリオしかないのね!w

でもーハナハナつまんないじゃん(・ε・)プップクプー
リオはなぜか当たってくれるから好きですけどねw

> 遅刻したpost期待します(`・ω・´)

多分私は遅刻しないよw
だって私は30分遅く起きても間に合うんだもん♪

☆おさるさんへ

はろー♪

> 仕事人はもう少し打ってみるけど、銭形に戻る可能性が大w
> 私の台なんて、擬似連すらマトモに来ないよー。
> 時短中に擬似x3・豪剣きたけど花屋で外したし(´・ω・`)

マジで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
時短中は釣り起こりやすいんだろうけど…悲しいね><
時短短すぎるし,ちょっときついよね~。

> しっかし、トモヤギさん早過ぎるwww

トモヤギさんwww何気に定着しそうだよね(・∀・)ニヤニヤ

☆鹿さんへ

こんにちわん!

> まさかのヤギくんが一番乗りか。。。

もはやヤギくんなのか(゚m゚*)プッ

> うん。
> 最初からハナハナ打ってればいいょf^_^;
>
> 間違ってもパチなんかやらない方がいいwww

だってーそんなんつまんないww
簡単に光るから座るだけだもん!(←発想が間違ってる
好きって訳じゃないもーん。

キタキタ~~~♪

⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> お前はハナハナだけ打っとけっ(笑)
> …ホンマ、なんでそんな簡単に当てるんだか…

るーくさんの意地悪(笑)
当たらないとすぐやめちゃうから,
簡単に当たってるように見えるだけですよ(;´▽`A``
それにしても事故率は高めですけどwww

> 仕事人もダメかぃ?
> 無駄に演出が多くなっちゃうのは、今の機種全般に言える事だよねー

んー私はあんまりでしたね。
ただ2000発連発したら美味しいんでしょうけど…。
せめてランクアップ引けるまではちょこちょこ打とうかな?と思ってます。

☆いちかさんへ

はろはろ~♪

> ハナハナ千円でカニ歩き毎日やってればうはうはだと思うんだ(●´ω`●)ゞ
> ハナハナでナハナハ♪

毎日1000円w
3まんえん溶ける可能性も大ww
いや,私ならうはうはできるかもしれん(゚m゚*)プッ

> 仕事人微妙なのかな~?
> 今日打ってみようと思うんだけど><

打ってみた?
カズ君は簡単だって言ってたけど,いっちゃんはどうだったかな??
二人ともヒキいいからな~(;´▽`A``

☆ゆりちんへ

こんにちは!

> 私も会社まで10分♪しかも9時出発なので起きるのは7時半です(*´∀`*)
> 8時半でもいいくらいだな(爆)

私は9時にはつかなきゃいけないからー8時半でギリですなw

> ハナハナねーーー、最近すっかりご無沙汰だわーーー。

ハイビーは?一時期気に入って打ってたみたいじゃん♪
ケロットスイートは撤去されちゃったよ><

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 30分早起き…
> コノ真冬に……(。-´ェ`-)
> でも、優しい第1使徒さんの為だったら頑張ってww

せめて暖かい季節ならよかったのにね・・・
私は30分あとでもいいのにー><
まぁ養っていただいてる身分ですので,30分くらいなら早起きしますけどー(卑屈w

> 花より銭
> 団子よりも銭
>
> 銭よりも上なのは人&友かなw

んだね♪
まぁ,好きは好き,嫌いは嫌いっていう奴なので,相手によりけりですがw
でもーぴょん吉どんは団子も好きでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 来月デートOK出たので宜しくね(*'ε`*)チゥ

やったーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
またメールするねん♪

☆こまさんへ

こんにちは☆

> 毎日が無駄に早起き@じじぃですwww
>
> ・・・通勤1時間半もかかるのよぅ(ノД`)シクシク

お疲れ様です(;´▽`A``
都心の方はホント大変ですよねー。

> 10分じゃまだまだー。
> 3分で終わってこそ真のそーろー。でへ♪

そうなんだ!
まだまだ私は勉強が足りまへんな(`・ω・´)

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> あたしも今の時期に、早起きするのはヤダな~ん。
> お布団といつまでも、いちゃいちゃしていたいwww

いちゃいちゃしてたいしてたい!
もう離れられないですよね(*´ェ`*)ポッ
・・・お布団っていう主語をなくしたら何か変な方向にw

> ハナハナだけ打ってたら、勝つかもしんないけど
> やっぱりツマンナイよね。
> ちっとは遊ばないとさ。

そうなの!
たまちゃんならわかってくれると思ったわ♪
勝ちたいけどー勝つことだけが目的じゃないっていうかさ。

> 仕事人のにょきにょきボタンを見てみたいなぁ♪

私もまだ見てないんだ!
でもはずれるらしいよ?(;´▽`A``
一度は見てみたいから,多分また打つけどね♪

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 等価店で、ハナハナに現金投入全ツッパしたらどうなる?

いつも行くのは等価店です…(;´▽`A``
設定は良くても中間だと思いますので,全ツッパしてもヤケドするだけかとw
ART機みたいに低設定でも展開絡めばそこそこ…っていう台でもないですしね~

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヾ(@^▽^@)ノ

> 朝は起きられないよね~。
> 冬の朝に布団でぬくぬくしてるのが
> 一番やけど、6時前には起きねばならぬ・・・

ダリアンさんも朝早いんですよね~。
やっぱ都心でお勤めの方は大変だぁ(;´▽`A``

> にしても簡単なお仕事スキルが高いな~。
> 皆言うように朝一から打ってみて欲しいww

えへへw
朝一から打っても…多分昼前には飽きますw
どうせ設定入ってないんで,事故ったらさっさと逃げることにしました(゚m゚*)プッ

☆鹿さん②へ

> キタキタ~~~♪
>
> ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

今回はちゃんと割り込めてたね(゚m゚*)プッ

毎度笑わせてくれてありがとうw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
