二つの力 君といる時の自分が一番好きだよ

スポンサーサイト


君といる時の自分が一番好きだよ

こんにちはー。

昨日の夜からくしゃみと鼻水が止まらない(´・ω・`)

第2使徒@職場です。



土曜日あたりから,咳込んでて風邪薬は飲んでいたのですが,
どうやら鼻炎も併発中(。´Д⊂)うぅ・・・。


朝からお薬を飲んだので,多分もう少し経ったら効いてくると思うのですが。
多分午後は,眠気との戦いになりそうです(;´▽`A``




☆☆☆☆☆





12がつ17にち どようび はれ


きょうは あだむくんが 
ぴかぴかしたおみせに つれていってくれました。

おみせにはいるまえに あだむくんは 
ゆきちくんを くれました。


りりは 「わーい」って よろこびました 


でも ゆきちくんがすいこまれて 
どこかにいなくなっちゃったので 
さがしにいったら

あだむくんは ありすちゃんというおんなのこと 
なかよくあそんでました。 


しょぼーん ってみていたら
いちようちゃんを くれたので 


あだむくんはいいひとです 




☆☆☆☆☆



というわけで?
相変わらずの尻軽っぷりを発揮しておりますのでw
画像を交えながらダイジェストでお送りします(`・ω・´)



①2パチ 戦国乙女2(ミドル)
 乙女
 たんぱちゅ。


②2パチ 仕事人
 仕事人
 たんぱちゅ。

 そういえば,昨日書き忘れてたけど,
 ちょいちょい出てくる吉本芸人が邪魔!!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
 誰得なのコレw


③4パチ プレ海ライト(ぼのぼの)
 ぼのぼの
ついにぼのぼのとしまりすくんに会えましたヽ(=´▽`=)ノ

でも,揉んで~揉んで~揉まれて~揉んで~♪
結局飲まれてヤメw


④20スロ マジハロ3
 マジハロ3
 BIG連発で700枚くらいになったのですが,ARTが続かずノマレヤメ。


⑤20スロサンサンハナハナ

 珍しく光らずw


⑥20スロ モンキーターン

 うん。何事も起こらないww


⑦5スロ 押忍番長2

 天井直前960Gでオバケとかお約束すぎるwww


⑧1パチ ぱちんこリオ

 あまりの回らなさに早々にギブアップ><
 ここまで締められると,いくら私が養分でもしばらくは打てないじょ!


⑨1パチ モンキーターン(ライト)
 モンキーターン

 【#凸☆☆♪☆☆##★#】の11連荘( ̄▽ ̄;) ←無駄ヒキw

  凸:突確
  #:4R単(時短潜伏ありらしいですがセグ見てないので全部単発扱いですw)
  ☆:4R確
  ★:8R確
  ♪:12R確



 コレを打つのは2回目ですが…
 そもそも画像が荒いとか,基本的な苦情は抜きにしてw

 無駄にリーチが長い印象です。
 レース系のリーチに行かないとまず期待はできなさそう。

 青島が洞口の告白に「ありがとう」って言ったら当たりとか…
 原作知ってる人だったら絶対「えー?」って思いますけどね!!
 チューもしてないのに結婚してくれとか,原作の展開に無理があることには触れないww


 あとねあとね!!
 モンキーターン
 この感じ,見たことない???


 字体が同じじゃね?↓
 完全勝利
 デジャヴかと思ったw


 確か,前回は何で当たるかわからないって言った記憶があるけど,
 ツボにはまれば結構楽しいのかもw


 小当りか潜伏かの見分けが簡単なのはいいんですけどねー。
 潜伏かもしれない時短っていうのは面倒だな。
 





この日は,途中で合流した兄貴が究極Vモンキー祭り@スロだったので,
たかりゴチになりました^^




え?私のトータル収支?
言わせんなよ恥ずかしい(/ー\*)




第1使徒がくれたお小遣い全部なくなって,
自分のお財布からも少し出したけど結局マイナスさっ(いばるなw)

ででで出たらかかか返そうと思ってたんだから!
嘘じゃないもん!!w

第1使徒はマジハロ3とハナハナで地味に結構流したらしいけど,
私のお小遣い分差し引いたら,実はちょっとしかプラスじゃないんだぜっw




日曜の分は…長くなったからまた明日w





☆☆☆☆





投票締め切りまであとわずか!
もう…焦らしちゃイヤッ!



↓↓↓
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

コメントの投稿

非公開コメント

アリスと戯れる……とは限らないですよ!! 意外にローザファンだったりするかも……

どちらかというと、私の方がお小遣いをあげる方なんで
羨ましいわ、とか思いながら読んでましたw
私ももらったお小遣いで乱れ打ちしたい(違
(そして最後にゴチになりたいww)

負けたか…
まぁ、アレだ!ギャンブルは自分のお金でやらないとダメって事だ(笑)

普通はユキチ一人くらいで当たるもんなの?
ユキチ三人くらい居ないと、当たらずヤメになるんじゃないかと不安なんやけど…

大丈夫!960Gは立派な天井です(`・ω・´)b
私も勘違いしてたんですが、900G以上が天井条件って書いてましたよ^^
まぁ、バケはその時のヒキですがw

猛特訓でのパンダがカワイイので打ち続けて下さいね!

ゴチ羨ましいなぁ(´∀`*)
勝っても負けても1人なものでwww

風邪かな?こじらせないように気を付けてね♪

ご無沙汰ちゃ~~ん☆

いやぁ~しばらくまじめに仕事してたら、使徒ちんが宅配娘になってて、合体ガーした影響で風邪までひいちゃってるからもうびっくりよ。
お深い日記、参加してない己が読んでもとってもおもしろかったです♪年金を貰う頃には己もその輪の中に参加したいです、まる


風邪のお具合も気になりますが、それ以上に今回貰ったおこづかいは、数日前に日記にしていたカツアゲのことですか?
それともあの日、カツアゲしたあとまたもらえたのですか?

いずれにしてもいい旦那様ですな~。
次のVモンキー祭りは使徒ちんの番ですよ~♪

僕も、仕事人を打って単発でした(´・ω・`)
吉本芸人うるさいの分かるw
エド・はるみが「数字がバラけて、エンディングー」
って、うるさいわwwって思った。逆撫でしてるとしか思えない。

1パチでそんなヒキはもったいないので、4パチ縛りでハァハァしてイきましょう!

何てええ旦那さんなんゃ( ̄▽ ̄;)

にしてもこの、、、鬼嫁!!!(#゜Д゜)クワッ!!


わかりやすくすると、
旦那に連れてけとせがむ→旦那渋る→グーパン→旦那強制出陣→金よこせとカツアゲ→のまれ→カツアゲ→尻軽モード→負けたはらいせに兄貴にたかるwww


こういう流れなんでしょ?(ノ_;)


コワイョー((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

吉本の社長がお金入って一番得かとww

お助け消化時に出てくるみたいですけど
あれはホントにイランですよね~。

ST1回目でぼのぼのに会えるのはすごいなー。
4回転以内に1/16引いてるって事でしょ?
ちなみにぼのぼのが出てくるときに鳴る
ポヨポヨ~って音はスロと同じ音なんですかね?

風邪の具合はどうですか?
こじらせないようにねー。

風邪はどない??
温かくしてちょーだいね(@^▽^@)

旦那さんって・・・

優しいのね~~
いーなー

チョッピリ欲しくなった・・・(;^ω^)

☆クロさんへ

こんにちは☆

> アリスと戯れる……とは限らないですよ!! 意外にローザファンだったりするかも……

そうか,その線が( ̄▽ ̄;)
でも,どっちを好きでも正直あんまり興味がn…ゲフンゲフンw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> どちらかというと、私の方がお小遣いをあげる方なんで
> 羨ましいわ、とか思いながら読んでましたw

え?ナンジョウさんがあげるんだ!
えらいねー。私は…あげられるほど稼いでないからムリだけどw

> 私ももらったお小遣いで乱れ打ちしたい(違
> (そして最後にゴチになりたいww)

よく考えたら,確かにこんな美味しい楽しい話ないよね(゚m゚*)プッ
ありがたや~です。

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 負けたか…
> まぁ、アレだ!ギャンブルは自分のお金でやらないとダメって事だ(笑)

おかしーなー
貰ったんだから,自分のお金のハズなんだけど(笑)。
でも,自分のか,そうじゃないかでやっぱ使い方が違いますよね(;´▽`A``

> 普通はユキチ一人くらいで当たるもんなの?
> ユキチ三人くらい居ないと、当たらずヤメになるんじゃないかと不安なんやけど…

え?諭吉一人も必要??
英世っちだけで十分だとおもうんだけど・・・w

☆おさるさんへ

こんにちはん♪

> 大丈夫!960Gは立派な天井です(`・ω・´)b
> 私も勘違いしてたんですが、900G以上が天井条件って書いてましたよ^^
> まぁ、バケはその時のヒキですがw

えぇ?そうなの??
サイトによって微妙に表現違うよね(;´▽`A``
いや,オバケの気がしてたwwww

> 猛特訓でのパンダがカワイイので打ち続けて下さいね!

可愛い!可愛いけどあんまり出てこない(´・ω・`)
5スロはもうきっと万年1だなwww

> ゴチ羨ましいなぁ(´∀`*)
> 勝っても負けても1人なものでwww

そっか,いつも3人で遊んでるのが普通だから,考えたことなかったけど
ありがたいことなのね!
今度おさるさんも来れば( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 風邪かな?こじらせないように気を付けてね♪

ありがとー!風邪によって免疫が落ちてるところに鼻炎が><

☆ちゃがまさんへ

> ご無沙汰ちゃ~~ん☆

あぁ~ん!ちゃがまさんってば久しぶりっ!
も~私のことなんて忘れちゃったかと思ってた~(ぷんぷん!)←どこのスナックだw

> いやぁ~しばらくまじめに仕事してたら、使徒ちんが宅配娘になってて、合体ガーした影響で風邪までひいちゃってるからもうびっくりよ。
> お深い日記、参加してない己が読んでもとってもおもしろかったです♪年金を貰う頃には己もその輪の中に参加したいです、まる

お仕事大変そうですね(;´▽`A``
お深いww来年お仕事落ち着いたら,私と遊んでくださいね!
ところで年金をもらう頃って…あと結構な年数があるんじゃwwww

> 風邪のお具合も気になりますが、それ以上に今回貰ったおこづかいは、数日前に日記にしていたカツアゲのことですか?
> それともあの日、カツアゲしたあとまたもらえたのですか?
>
> いずれにしてもいい旦那様ですな~。
> 次のVモンキー祭りは使徒ちんの番ですよ~♪

カツアゲちゃうわ( ̄▽ ̄;)!!
何にも催促してないけどくれたんですよ~。
無言のプレッシャーなんて…与えてないです!…多分w

次のVモンキーか…もうスロモンキーなんて…当たる気がしないッス><

☆あつしさんへ

こんにちは♪
アメリカはどうですか~?

> 僕も、仕事人を打って単発でした(´・ω・`)
> 吉本芸人うるさいの分かるw
> エド・はるみが「数字がバラけて、エンディングー」
> って、うるさいわwwって思った。逆撫でしてるとしか思えない。

何か色々出てきますよね!
まったく要らないんですがwww
ところでエドはるみって久しぶりに聞いたのは私だけでしょうか(゚m゚*)プッ

> 1パチでそんなヒキはもったいないので、4パチ縛りでハァハァしてイきましょう!

4パチ縛りはレギュラーボーナスが出てからで(・∀・)ニヤニヤ
そもそもボーナス…あるのか?w

☆鹿さんへ

はろー♪

> 何てええ旦那さんなんゃ( ̄▽ ̄;)

鹿ちんも見習いたまえ(`・ω・´)

> にしてもこの、、、鬼嫁!!!(#゜Д゜)クワッ!!

え?どの辺が??ワタシオニヨメチガウアルヨ

> わかりやすくすると、
> 旦那に連れてけとせがむ→旦那渋る→グーパン→旦那強制出陣→金よこせとカツアゲ→のまれ→カツアゲ→尻軽モード→負けたはらいせに兄貴にたかるwww
>
>
> こういう流れなんでしょ?(ノ_;)

せがんでないしwグーパンしてないしwカツアゲしてないしwww

> コワイョー((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

正)
合意の上でパチ屋に行った→何も言ってないのに勝手にお小遣いくれた→のまれ→隣に座ったらまたお小遣いくれた→尻軽モード→優しいお兄さまが自主的に奢ってくれる

ほーら怖くない怖くなーい♪
ナデナデしてあげるからこっちおいでー♪

☆こまさんへ

こんにちは☆

> 吉本の社長がお金入って一番得かとww
>
> お助け消化時に出てくるみたいですけど
> あれはホントにイランですよね~。

まったく要りません(`・ω・´)
だって,別にお助け保留って当たりやすいわけでもないし,
正直こんな演出見せられてもイラつくだけですよねぇ。

> ST1回目でぼのぼのに会えるのはすごいなー。
> 4回転以内に1/16引いてるって事でしょ?
> ちなみにぼのぼのが出てくるときに鳴る
> ポヨポヨ~って音はスロと同じ音なんですかね?

ヘソにあった保留で当たり引いてたみたいですね!
写真撮らなきゃ!って焦ってて,
音は忘れちゃった(;´▽`A``
今度はゆっくり見たいと思いm…今度はあるのか?w

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 風邪の具合はどうですか?
> こじらせないようにねー。

ご心配ありがとうございます!
風邪よりも併発した鼻炎の方が大変でした><
まぁ,マスクだと化粧しなくていいんで楽なんですけどね(゚m゚*)プッ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> 風邪はどない??
> 温かくしてちょーだいね(@^▽^@)

んー,暖かくしたいんだけど,
夜な夜な布団を奪う人がいてね(´・ω・`)ショボーン
そのせいで風邪ひいたんですけどっ!(笑)

> 旦那さんって・・・
>
> 優しいのね~~
> いーなー
>
> チョッピリ欲しくなった・・・(;^ω^)

あげようか?(えw

うちの子優しいのよ♪優しくない男なんて要らんw
でも,優しいというか…私を甘やかしすぎなんじゃないかと最近思ってる。
そう思いながらも,甘んじて受け入れてますがね(゚m゚*)プッ

うふふ、正確に言うと~、
うちはオットの給料は基本家計に入って、
そこから彼にはお小遣いとして悲しい額しか渡してないので
そんな彼からそのお小遣いを巻き上げるなんて
いくら鬼嫁な私でも出来ないってだけですwww

☆ナンジョウさん②へ

こんにちは!

> うふふ、正確に言うと~、
> うちはオットの給料は基本家計に入って、
> そこから彼にはお小遣いとして悲しい額しか渡してないので
> そんな彼からそのお小遣いを巻き上げるなんて
> いくら鬼嫁な私でも出来ないってだけですwww

なるほどw
しかもダーリンはパチンコ一人で行かないんですよね?
もし勝ったら巻き上げてもいいと思…(自粛w

そういえば,私はびんぼーなのに,
勝ったら小遣い請求されるよ?!( ̄▽ ̄;)
鬼夫だわ~ww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
