二つの力 ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の八】

スポンサーサイト


ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の八】

  



 
あのー… 「ハナハナ」で、どうやったら



そんな簡単に当てれるの?



                 るーく













それはね・・・






自分でもわかりません(`・ω・´)






多分,普通の人は履歴を見て,

当日のボーナスの確率とか前日までのデータなんかを考慮して

台を選ぶんだと思うんですが…





私の場合,100%勘です。





っていうか,ボナ確のいい台に座ると大体光らない(゚m゚*)プッ(←デフォw



特に選ぶ基準とかもないです。何となくです。

(一応データはさらっと目に入りますがね。)



兄貴とか「それ打つの( ̄▽ ̄;)!?」って驚くよw



あ,あえていうなら,
一度も当たってなくて,ちょっとだけ嵌ってる台とか案外好きだったりします。



あと角台とか,両隣に人がいない台とか!(そんなんでいいのかw)






実は毎月検索ワードでも,ハナハナ関連が引っかかってくるんですがー

EX)ハナハナ 高設定台







ごめんね。

私,設定とかよくわかんないの(´・ω・`)



大体2Kしか打たないしw
例え1日打ったって,小役取りこぼしまくって判別できないwww







私はお花をナデナデしたりもしないしw
低設定でも,光る時は光るもんだよー。

えええ遠隔じゃないよ!w

えぇ腕です嘘ですただの事故です。






でもねー
せっかく光っても前は結局飲まれて終わってることも多かったのね。

最近はハナハナ打つ時,自分でルール決めて打つようになったので,
さっと止められるようになりましたよ^^


投資は2Kまで

BIGだったらクレジット50枚(1K分)だけ回してやめる。
 REGだったら,飲ませて終了(当たれば結果オーライ)。


何かねー
小役の落ちがいいと,ついつい続けたくなっちゃって
3K以上使う時もあるんだけど,
そういう色気が出る時って大抵当たらないのね><






どうせ高設定台なんてほとんどないんだから(←店選びがそもそも間違いw)
事故って光ったら,勝ち逃げすることにしたんだ!

5Kくらいにはなるし。






貯玉店はあんま人いないから,
今度1台ずつ蟹移動しながら1K勝負してみようかなwww





第2使徒のハナハナ10台勝負!

なんつって♪


・・・誰か出資しません?( ̄ー ̄)ニヤリッ





実際,あの店に10台もピンと来る台はないと思うけどね(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

うわ! 
皆さんを差し置いて己が1番コメでいいのだろうか...。

10台にピンとはこないかもしれませんが、設定は全台ピン(=1)だと思いますよw
己も近頃のスロットは1だということを前提にして打ってますし(^^;

色気が出る女は高嶺のハナですから、お金がかかるもんなんですよ~ッ!

久々に己もハナ打ってみるかな~。

使徒さんは変態、、、と。φ(.. )


明日から四連休なんだって?(-.-;)

ふ・ざ・け・ん・な!!凸(-_-メ)


あと、昼間はこのブログの更新を楽しみにしてるんだから、休みでも家で更新して下さいo(^-^)o

負けた(><)3連休や・・・

ちなみにハナハナはAタイプなの?
それだと獲得枚数は割りとあるよね~
ART機種だと200枚前後だから泣けるもんw

出資は・・・(((゚Д゚)))gkbr

あ…もう直ぐ5時だわ…

4連休スタート???!!

体調はどない??
寒いから風邪ぶり返さない様に!!

エヴァケーキの感想と写メまってるよーw

つまらない事言っちゃうと「ハナハナ」って、設定1でもボーナス確率が1/200切ってるから、1k分の30~40ゲームで当たっても不思議じゃないんやけどさぁ~…
1kで当てる事が多いよね!って事ですわ。


そういや「勘」で台を選ぶ事って無くなったなぁ…
好きな台以外を打つ際には何かしらの根拠を求めてしまう…
たまには適当に座るのもいいのかもね

ん?パチンコの当たりも事故だぉ←常に事故りまくりwww

なぬ?4連休!?
ふざけんなー ←自分も同じ(爆)


で、どうやったらそんな簡単に当てれるの?

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> うわ! 
> 皆さんを差し置いて己が1番コメでいいのだろうか...。

何をおっしゃいますやら!
ちゃがまさんに文句を言うやつがいたら殴っておきます(`・ω・´)

> 10台にピンとはこないかもしれませんが、設定は全台ピン(=1)だと思いますよw
> 己も近頃のスロットは1だということを前提にして打ってますし(^^;

確かにベタピンかもww
まぁ1でも事故る時は事故りますからね。
パチンコで言うと,回らない台でも当たるってとこかしら(゚m゚*)プッ

> 色気が出る女は高嶺のハナですから、お金がかかるもんなんですよ~ッ!
>
> 久々に己もハナ打ってみるかな~。

色気…私の辞書にはない言葉ですな。
美しいハナを拝むには,もしかしたらお金がかかるかも!
お気を付けて!w

☆鹿さんへ

こんにちわーん♪

> 使徒さんは変態、、、と。φ(.. )

なんでやねんwww
鹿さんほどじゃないですよ(/ー\*)

> 明日から四連休なんだって?(-.-;)
>
> ふ・ざ・け・ん・な!!凸(-_-メ)

えー?今日と明日働いたら,また8連休なんだけど☆
休みだけあったって,金がなきゃ意味ないぞwww

> あと、昼間はこのブログの更新を楽しみにしてるんだから、休みでも家で更新して下さいo(^-^)o

プレッシャーヤメテw
私だって休みの日はエロエロ忙しいのよ?
掃除とか洗濯とかパチンコとかスロットとかwww

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 負けた(><)3連休や・・・

ふふふwおしゃるんにしては3連休珍しいじゃん!
安静にしてる3連休…つまんないと思うけど(゚m゚*)プッ

> ちなみにハナハナはAタイプなの?
> それだと獲得枚数は割りとあるよね~
> ART機種だと200枚前後だから泣けるもんw

そうだよ!
沖スロだもの~☆
即ヤメすれば300枚以上はあると思うよ。

> 出資は・・・(((゚Д゚)))gkbr

えーおさるさんなら10口くらい出してくれると思ったのに❤

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> あ…もう直ぐ5時だわ…
>
> 4連休スタート???!!

ざんねーん!
定時は5時半だから,まだだったのだw
4連休はあっという間だったなぁ~。

> 体調はどない??
> 寒いから風邪ぶり返さない様に!!

あい。
今は第1使徒と兄貴が順番にやられてるw
私はもう大丈夫!心配ありがとう^^

> エヴァケーキの感想と写メまってるよーw

あ,感想忘れてた(;´▽`A``
えーとただのイチゴムースでした!

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> つまらない事言っちゃうと「ハナハナ」って、設定1でもボーナス確率が1/200切ってるから、1k分の30~40ゲームで当たっても不思議じゃないんやけどさぁ~…
> 1kで当てる事が多いよね!って事ですわ。

うんうん。言ってることはよくわかる!
パチンコで1Kで当たらないのにね(゚m゚*)プッ
不思議よね~。

> そういや「勘」で台を選ぶ事って無くなったなぁ…
> 好きな台以外を打つ際には何かしらの根拠を求めてしまう…
> たまには適当に座るのもいいのかもね

いやースロットは…ホントは勘で選ぶもんじゃないでしょ(;´▽`A``
朝一とかならともかくw
根拠は絶対大事なハズです!
私なんて,当たるだけで続かないんですから。
ART機なんて続かないと意味ないもんねー。

☆こまさんへ

こんにちはー

> ん?パチンコの当たりも事故だぉ←常に事故りまくりwww

確かにそうだね!
なぜパチンコでは事故れないのだろう(;´▽`A``

> なぬ?4連休!?
> ふざけんなー ←自分も同じ(爆)

あー木曜から休みでしたっけ?
一応言い訳すると,年末年始は定休の他に3日休めって言われたんで,
私は仕方なく休んだんですからねっw

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> で、どうやったらそんな簡単に当てれるの?

腕ですよ,腕(はぁと)

…あ,殴るならこまさんを殴ってくださいw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
