二つの力 高く高く掲げよ 勝利の旗をあげよ

スポンサーサイト


高く高く掲げよ 勝利の旗をあげよ

こんにちはー

もうすぐクリスマスが来るなんてちょっと信じられない。

第2使徒@職場です。



1年って早いですよねぇ…。



あ,私ね。
年末年始は,雇用主の都合で結構休みが長かったり,
みんなが3連休のところ,私は4連休だったりするので,

来週以降は不定期更新になるかもしれません(`・ω・´)

平常更新(?)は多分1月10日以降になろうかと思います~。



あれ?もしかして,お昼休みに読めなかったら寂しかったりする?(・∀・)ニヤニヤ




☆☆☆☆☆




12月18日(日) 三つの力@貯玉店

ホント,うちらってワンパターンだね(゚m゚*)プッ



あ,この日もお小遣いをもらいまちた。(32歳契約社員)



前日の敗北を教訓にw
堅実に1パチで遊ぶことにしました。

だって,また諭吉君が行方不明になったら悲しいもん(。´Д⊂)うぅ・・・。



①1パチ 南国育ち(ライト)

 激熱を外して萎えた(´・ω・`)
 ヤメ。

 ▲0.6K
 

②1パチ 戦国乙女2(ミドル)

 回転数は全く覚えてませんがw
 とりあえず1K使ったところで潜伏ゲット♪

 乙女
 連続予告(×3)から~

 乙女
 エロゲ発生!


 そして,たんぱちゅ(´・ω・`)(お約束w

 
 でも,オウガイ城潜入モードから天下統一ロード(突確)へ♪


 【凸♪♪♪#♪♪♪#】 9連荘ヽ(=´▽`=)ノ
  凸:突確
  #:単発
  ♪:確変

 

 9600発ゲット!!

 天下統一ロードに入ったのは久しぶりだけど,やっぱいいね♪
 何かプレミアらしき白い犬も見たよ!!


 この間,私のぱちんこリオでオバサンが連荘中(;-_-)
 (↑前日あまりに回らなかったので座らなかった)
 ちょ!オバサンそんな出したら…また締められちゃうじゃないかぁぁぁ><
 42回大当りとか…いやありえる事態だけどさ…。

 そういえば甘リオも出たみたいね…。
 高確時でも1/43.8って…出玉なしループしたら軽く死ねるww




③4パチ 弥次喜多外伝(ライト)

 何となく座ってみたけど,激しく後悔したwww
 ▲1K。


④20スロ ハナハナ

 光らず。
 ▲1K。(←本当に1Kしか打たないというw


⑤1パチ 天空のエスカフローネ(ライト)

 前日のモンキーに引き続き,エース電研(aaa)の台w

 えー原作のことは一切わかりません!(キリ


 今更初めて打ってみるわけなのですが…
 やたらキャラクターの目がキラキラしてる(゚m゚*)プッ
 何これw一昔前の少女漫画みてえwww

 これは…ロボット物なのかしらん?


 よーわからんで,打ってたら400発ほど使ったところで2Rランプがペカッ♪
 潜伏を引いたご様子です( ̄ー ̄)ニヤリッ

 エスカフローネ ←熱いのかわからんけど台の名前を忘れないために撮ったw
 
 ?回:*#
 21回:☆#(2連荘)
 63回:#凸#(3連荘)
 79回:☆#(2連荘)
 41回:☆☆##(4連荘)
 77回:凸#☆☆☆#☆♪#☆#(11連荘)
 42回:ヤメ


 *:潜伏
 凸:突確
 #:5R単発(時短潜伏ありらしいですがセグ見てないので全部単発扱いですw)
 ☆:5R確変
 ♪:16R確変



 何かいっぱい出た( ̄▽ ̄;) ←無駄ヒキw





トータル 16400発ゲットヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 

1パチだけどねw

でも,前日行方不明になった諭吉君が帰ってきたし,私にしては頑張ったよ!




 
この日は,私が一人勝ちだったので,
奢らされt …いえいえ奢らせていただいたのでした(卑屈w

ぽんぽこぽーん!

でも,真の出資者は第1使徒だったりする。




 

さて,誰も興味はないと思いますが,一応エスカフローネの所感などを追記にて。

※興味のない人はスルー推奨ww



えーっと感想を一言でいうと,
面白くはないです!(えw



保留先読みの音が,ベルバラと同じ(メーカー同じだからw)なのが
非常に懐かしいんですが,緑でもほぼ空気なのは残念だったなー。

ベルバラで“ぴゅいっ!”って鳴ったら,ホントに胸熱だったのに。


 
リーチで男と女がチューしそうになったところに,違う男が割り込んできて
「愛の勝利」ってなったら当たりとか何これ?w
原作分からないとワケワカメだお。



時短の回数は面倒だからメモってないですが,
20回・50回・100回の3種類だそうな。

ラウンド中
エスカフローネ
カードを選んでポイントを貯めろ!っていうわけよ。
最初,たくさんポイント貯まったらラウンド昇格でもするのかと思ってたら,
特に何も起こらず・・・

エスカフローネ
これが時短の回数を指してると気づいたのは,
4回目の単発の時でした(゚m゚*)プッ (←遅い
それならそうと言ってくれよポイントって何だよww
大体最初から回数なんて決まってんだろ

20pt,50pt,100ptの他に100pt以上だと確変なんだってさ。

 

あとはねー時短中に小当り演出があったのはいただけないですな(´・ω・`)
電サポからの小当たりはなくせばいいのに。
「○○モード(時短)継続!」って別に回数増えるわけじゃないし,ウザい。
これ,小当りをカウントするカウンターだったら連荘数増えるのかなぁ??



ただ,電サポ中,羽根が開いている時間が長いので,
あんまり玉減りはしなかったな。
釘さえよければ案外遊べるんじゃないかなーと思ってみたり。
私が打った台はアタッカー周りが酷かったけどね(゚m゚*)プッ



aaaの台は,ベルバラもそうでしたが連荘率そんな高くないはずなのに,
時々吹くから私は嫌いじゃないんですけどねー。



まぁ,今回は早めに当たってそこそこ出たからよかったけど,
釣り演出も酷いって話だし,基本面白くないので(きっぱり)
ちょっと回して当たらなかったら即ヤメ,っていうのもアリかな( ̄ー ̄)ニヤリッ



4パチにもあるので,もしかしたらまた打つかもしれないです。





☆☆☆☆☆





もう…まだなの?
早く入れてよぉ~❤



↓↓↓
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

コメントの投稿

非公開コメント

今日は一番か・・・♪

ふむふむ。
乙女で爆連したんですね♪

あの画像はそん時のか(*^-^)


でもね。
そういうときに限って、1パチなんよねぇwww
ま、勝ったんならOKでしょ♪

お疲れ様でしたっと(^_^)

エスカフローネとかエヴァアニメと同時期ですよwww 版権が安くなった昔のアニメをどんどんタイアップしてる傾向ですか…

何気にrio気に入ってるんだw
あれこそ変態スペックだと思うんだけどなー。
でも、相性良さそうだもんね♪

エスカフローネは多分見ても打たないなー
しかし投資200発て!www
それだけ早漏で当るのは羨ましい(;゚;ω;゚;)
いいなー早漏。

あ、私は29日まで仕事なので、更新お願いしますね(^ω^)ニコニコ

来週でもう今年終わるのか!はえぇぇ~!!!
私は28日までお仕事だから毎昼リリちゃんのブログが読みたいの! 予約投稿ぷりーずwww

エスカフローネ打ったことあるよ!甘デジのほうだけど。 猫みたいなキツネみたいな顔した子がでてくるよね。

「エスカフローネ」も結局また打つんかぃ!

ホント「ベルばら」のピュイ音は激アツだったのにね…新しい機種が出る度に信頼度が下がっていってるよ。

この日記の「面白所」は、散々打ち散らかしたあげく負けて、お寿司を奢ってもらいました。で締めるトコじゃなかったのかっ(´~`;)

うっかり勝ってるし( ̄▽ ̄;)

年末年始休み、長げえよww
少し分けてwww

あ、わたしの場合11時くらいになるとチェックするので、その時間までに予約投稿お願いしますね(28日まで

シトさん、この前まで絶不調仲間だったのに気がつけば遠くに行ってしまったなぁ(´・ω・`)

・・・一週間に何回、かっぱ寿司行ってるんです?w

周りは何言ってるか分からない英語が飛び交っているので、使徒さんの日本語のブログを見るのが唯一の楽しみなんですっ。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、今年は休まず毎日更新ヨロシクですww

えすかふろーね?初めて聞きましたw

あー、クリ○○○ね。
おっさんには無縁だなー。
伏字してもしなくても無縁(え?)

いっぱい出ると、もうこんなに出ちゃって(はぁと)
みたいな感じできっと好きになりますよ。大丈夫ですw

ぼのぼのに会えなかったょー・・・。

ども、まさ★です。勝ったら飯たかれる家族や友人が欲しいですぅ。
いっつも一人だし、勝ったらたかられ、負けると叱咤されやす(笑)

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 今日は一番か・・・♪

毎度どーも♪

> ふむふむ。
> 乙女で爆連したんですね♪
>
> あの画像はそん時のか(*^-^)

うん!楽しかった~♪
甘はいつも行くお店にはないからわからんけど,
ミドルの確変中は超楽しいね!

> でもね。
> そういうときに限って、1パチなんよねぇwww
> ま、勝ったんならOKでしょ♪

うん!10K勝ったら合格ラインでしょ♪
1パチでも全然OKだよ^^

> お疲れ様でしたっと(^_^)

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

…って今日は鹿ちんが優しい…( ̄▽ ̄;)

どうしたの?熱でもあるの?(酷w

☆クロさんへ

こんにちは!

> エスカフローネとかエヴァアニメと同時期ですよwww 版権が安くなった昔のアニメをどんどんタイアップしてる傾向ですか…

そうなんですかΣ( ̄口 ̄*)!
全然存在を知らなかったです~。
まぁ,これも新しい台でもないんですけどねw

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 何気にrio気に入ってるんだw
> あれこそ変態スペックだと思うんだけどなー。
> でも、相性良さそうだもんね♪

何か結構当たるからリオ好きだよw
爆発力があるから,1パチ2パチでも夢があるし♪
1セット出玉アリ引いたら,6000発くらいにはなりますからね!

> エスカフローネは多分見ても打たないなー
> しかし投資200発て!www
> それだけ早漏で当るのは羨ましい(;゚;ω;゚;)
> いいなー早漏。

えー?おさるさんは違うの?>早漏

投資は400発だよ!(どっちにしても早いw
面白くないから打ってみて!・・・え?

> あ、私は29日まで仕事なので、更新お願いしますね(^ω^)ニコニコ

ちょw私は29から休みなんですけどwww

☆ステラさんへ

こんにちは☆

> 来週でもう今年終わるのか!はえぇぇ~!!!
> 私は28日までお仕事だから毎昼リリちゃんのブログが読みたいの! 予約投稿ぷりーずwww

早いですよね><
私も28日までですよ!!
ただ26日は休みなのーん♪の4連休(・∀・)
予約投稿…できたらしますw

> エスカフローネ打ったことあるよ!甘デジのほうだけど。 猫みたいなキツネみたいな顔した子がでてくるよね。

そうそうwあれは何だろうね?
色黒具合が親近感でした(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちは~♪

> 「エスカフローネ」も結局また打つんかぃ!

んー貯玉店の甘デジはST機ばっかりなのよ(;-_-)
スペック的にはSTじゃない方が好きだし,
羽根の開放時間の長さは結構ポイント高かった♪
釘シメシメなんで><

> ホント「ベルばら」のピュイ音は激アツだったのにね…新しい機種が出る度に信頼度が下がっていってるよ。

そうなんですよね!
頻発すると萎えます(´・ω・`)

> この日記の「面白所」は、散々打ち散らかしたあげく負けて、お寿司を奢ってもらいました。で締めるトコじゃなかったのかっ(´~`;)
>
> うっかり勝ってるし( ̄▽ ̄;)

コラ!うっかりとか言わない( ̄▽ ̄;)!!
そうか…この日記の面白所はそんなんだったのか…

☆トモヤさんへ

こんにちは!

> 年末年始休み、長げえよww
> 少し分けてwww

やる気になれば12連休くらい行けたwww
でも1ヶ月の半分休みはまずいと思ってやめたよ(;´▽`A``
ちょこちょこ出勤は挟むけど,多分普通の人よりは多めだと思う。
分けてあげたいけど,仕事ないのに出勤するのも辛いから断る!w

> あ、わたしの場合11時くらいになるとチェックするので、その時間までに予約投稿お願いしますね(28日まで

28日は私も仕事だお!
26日は休みだから更新もなs…

> シトさん、この前まで絶不調仲間だったのに気がつけば遠くに行ってしまったなぁ(´・ω・`)

全然近くにいるからw
1パチだから引けるだけだから!(1パチマジックw

> ・・・一週間に何回、かっぱ寿司行ってるんです?w

かっぱはさすがに週1w
この日は道頓堀(お好み焼き)だよぽんぽこぽーん♪

☆あつしさんへ

はろー!みすたーあつし♪はわゆー?

> 周りは何言ってるか分からない英語が飛び交っているので、使徒さんの日本語のブログを見るのが唯一の楽しみなんですっ。゚(゚´Д`゚)゚。
> なので、今年は休まず毎日更新ヨロシクですww

あ,何か弱ってるw
早くも日本語が恋しいんですねwww
休まずは…ネタが続かないからムリ(`・ω・´)
何ならメールしますよ!携帯のメールって通じるのかな?

> えすかふろーね?初めて聞きましたw

私も初めて知りましたw
ぺすかとーれ?えふかろーね?えすかふろーね??
台の名前を覚えるのに小一時間かかったことは内緒です(゚m゚*)プッ

☆こまさんへ

こんにちは!

> あー、クリ○○○ね。
> おっさんには無縁だなー。
> 伏字してもしなくても無縁(え?)

そうそう。クリ○○スね!
まー私も無縁っちゃ無縁ですけどね(え?)

> いっぱい出ると、もうこんなに出ちゃって(はぁと)
> みたいな感じできっと好きになりますよ。大丈夫ですw

そんな日が早く来てほしいですww

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> ぼのぼのに会えなかったょー・・・。

ぼのぼのェ(。´Д⊂)うぅ・・・。
私も最初は見られませんでしたよ。
次こそは♪

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。勝ったら飯たかれる家族や友人が欲しいですぅ。
> いっつも一人だし、勝ったらたかられ、負けると叱咤されやす(笑)

勝ったらたかられ負けると叱咤(゚m゚*)プッ
そっか~一緒にわいわい打ったりご飯食べられる人がいるって幸せですね♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
