二つの力 解き放て その想いを

スポンサーサイト


解き放て その想いを

Merry Christmas♪


第2使徒@自宅です。




皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょう。

私は、今年もみんなでワイワイほーむぱーちーです♪

明日はゴルフなりo(*^▽^*)o




☆☆☆☆☆




さて、稼働記はさらりと。



昨日は美容院でランカみたいな髪型にされたあと(not藻w

職場から一番近いお店へ。





今日はね。打つよ(`・ω・´)

何をって、2パチに入ったマクロスF魂キラッ☆を!!




べべべ別にランカットにされたからじゃないんだからね!w

マクロスFのライト打ってみたかっただけなの!

何気にライトは打つの初めてなんだもーん(´∀`*)




60回:すたと

245回:小当り

131回:失意のリリス突入





ぶわぁぁぁか!!( ゚д゚)、ペッペッペッ




俺翼(ミドル)の方がよっぽど簡単に当たるっちゅーねん(# ゚Д゚)プンスコ!!




もうマクロスとなんか遊んであげないんだからっ(ノω・、)




―――――




2パチ 春夏秋冬 祭(ミドル)



0回:すたーとぅ!


8回:

春夏秋冬

(´゜ω゜):;*.:;ブッ そよたん早いよwww




ライトミドルで引けなかったのに、ミドルでこんな簡単にあたたw



これが5連してくれて6500発。



あぶねー><

何か回る台求めて彷徨ってたりして(打ち散らかしともいうw)
マイナスだったけど、これでトントンくらい…かな?




―――――




ハナハナ光ったけどオバケー

モンキー当たらずー





マイナス域に突入 (ノ∀`*)テヘッ ←カエレバカw





最後に座ったのがマジハロ3(20スロ)

これが3KでBIG♪



からの~


マジハロ3

マジハロ3 あ、ボケちゃった


ってなわけでw


トータル

BIG4回、REG3回、ART7セット

820枚げとヾ(*´∀`*)ノ





ローズ様のおかげで4Kプラスで終われましたとさ♪





ボーナスは揃えられるけど、カボチャがイマイチ見えてないことは内緒だ






☆☆☆☆☆






では みなさん、楽しいクリスマスを♪

クリスマス

あ、来週から2週間は不定期更新ですからね(はぁと)←さりげなく告知w






☆☆☆☆☆





あんまり時間ないから…

お願い…すぐに入れてっ(/ー\*)



↓↓↓
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

コメントの投稿

非公開コメント

これか、、、予約記事ってのは。

世間様はお休みでも、仕事してる人がいるんだから、
ちゃんと更新してよね!!

べっ、べつに「4連休」とか、
「年明けに休みいっぱいある」とか、、、

悔しくなんかないんだからね(ノ_;)



エヴァの画像、、、また随分と昔の引っ張り出してきましたねwww


リリサンタさん。
オイラにクリスマスプレゼントは??
いい子にしてたから貰えるんでしょ?(ノ´▽`)ノ

パチンコ打たないで、スロットだけ打ってりゃあいいんやないの?

甘だろうがMAXだろうが、当たる時は簡単に当たる!って事やね♪
ホンマ…俺の乙女は何故300もハマるのか…

「マジハロ」のカボチャは、ちょっと透けてる図柄を狙えばいいかと…

私もホームですよ!
ぱーちーではありませんが(涙

独りで、とあるモノを食べますわwww
メリクリ♪

使徒やん♪
メリークリスマス(≧∇≦)☆

いいねー、パーチー。
歳とるとまったくないよー。
それはそれで気楽でいいもんです(笑)

Merry Christmas ^^
あかしやサンタを見ながら♪

メリークリスマス~
ランカカットって実際にできるもんなのかw

甘引けなくてもミドルと1G連引けるならいいんでない?てかスロの1G連とかマジ羨ましいんですけど(*´∇`*)

メリークリスマスです!!!
マジハロ1G連すごいです^^
私はマジハロはなんか怖くて打てませんw
エヴァの画像、家にあるフィギュアとおんなじです~^^

メリークリスマスです!
ランカは可愛いと思うんですけど、あの髪型って・・どうなってるの?っていつも不思議です。犬みたい?
そのエヴァの絵懐かしいなぁ・・コミックの7巻でしたっけ?クリスマスヴァージョンでフィギュアがついてるのがあったんですけど、高校の時に買いに行きましたわぁ

☆鹿さんへ

こんにちわん☆

> これか、、、予約記事ってのは。
>
> 世間様はお休みでも、仕事してる人がいるんだから、
> ちゃんと更新してよね!!

鹿ちんは仕事なのか…。
えらいえらい ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ

> べっ、べつに「4連休」とか、
> 「年明けに休みいっぱいある」とか、、、
>
> 悔しくなんかないんだからね(ノ_;)

近くまで来てたんなら,寄ってくれればよかったのにw
ヱヴァケーキあったよ?

> エヴァの画像、、、また随分と昔の引っ張り出してきましたねwww

ね,懐かしいでしょw

> リリサンタさん。
> オイラにクリスマスプレゼントは??
> いい子にしてたから貰えるんでしょ?(ノ´▽`)ノ

クリスマスプレゼントはホールから貰ってください(`・ω・´)
いい子にしてたら,私のようにもらえたハズですw

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> パチンコ打たないで、スロットだけ打ってりゃあいいんやないの?

…ねぇ(;-_-)

でも,スロットは一人の時は危険だからダメなのよw
何が危険って…それは察してくださいwww

> 甘だろうがMAXだろうが、当たる時は簡単に当たる!って事やね♪
> ホンマ…俺の乙女は何故300もハマるのか…

俺の乙女w
ライトなのにねぇ(;´▽`A``
当たる時は簡単に…か。
パチンコ好きだから当たるなら打ちたいなぁ~。

> 「マジハロ」のカボチャは、ちょっと透けてる図柄を狙えばいいかと…

んー左は見える。
右も何となく。
で,真ん中…するっ!ってなるw
結局,揃うフラグ立ってないと意味ないのよね(゚m゚*)プッ

☆おさるさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 私もホームですよ!
> ぱーちーではありませんが(涙

ホール行けなくて残念だったねぇww
こっち来ればよかったのに!
…あ,ずっと座ってられないんだから無理かw

> 独りで、とあるモノを食べますわwww
> メリクリ♪

甘かったね~(;´▽`A``
今日やっと完食したよ!
おさるさん,あれ一人で食べるのきつくなかった???

☆ぴょん吉さんへ

> 使徒やん♪
> メリークリスマス(≧∇≦)☆

あぁん!
レスが遅くてごめんよ( ̄▽ ̄;)!!

楽しいクリスマスだったかな??

☆こまさんへ

こんにちは☆

> いいねー、パーチー。
> 歳とるとまったくないよー。
> それはそれで気楽でいいもんです(笑)

子供が小さいうちは家族で過ごすんでしょうけど,
大きくなるとそういうわけにはいかないんでしょうね(;´▽`A``
我が家はワイワイ楽しんでましたよ♪

☆SHOさんへ

こんにちは!

> Merry Christmas ^^
> あかしやサンタを見ながら♪

レスが遅くてすんません><
明石家サンタ…見れなかったっす(;´▽`A``

☆トモヤさんへ

ハローヾ(@^▽^@)ノ

> メリークリスマス~
> ランカカットって実際にできるもんなのかw

イヤ,厳密にいうとただのボブカットだ(爆)

> 甘引けなくてもミドルと1G連引けるならいいんでない?てかスロの1G連とかマジ羨ましいんですけど(*´∇`*)

えー?でも甘で2パチで10Kも亡くなったよ( ̄▽ ̄;)!?
ちょっとマクロス嫌いになったw
スロの1G連はたまにあります(←変態w)

☆リオさんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

> メリークリスマスです!!!
> マジハロ1G連すごいです^^
> 私はマジハロはなんか怖くて打てませんw
> エヴァの画像、家にあるフィギュアとおんなじです~^^

えへへw
第1使徒(旦那)がマジハロかなり好きなんですが見たことない!って羨ましがられました^^
でも,マジハロは吸引力すごいっす(;´▽`A``

エヴァの画像懐かしいですよね(*´ェ`*)
フィギュア持ってるんですか!
うらやましい~♪

☆あつしさんへ

こんにちは^^

> メリークリスマスです!
> ランカは可愛いと思うんですけど、あの髪型って・・どうなってるの?っていつも不思議です。犬みたい?

まぁ現実には犬でも緑でもなくw
ただのボブカットです(゚m゚*)プッ

> そのエヴァの絵懐かしいなぁ・・コミックの7巻でしたっけ?クリスマスヴァージョンでフィギュアがついてるのがあったんですけど、高校の時に買いに行きましたわぁ

懐かしくて載せちゃったら,みんなのリアクションが案外あったw
あつしさんが高校生の時なんて,最近じゃないですか!!
その頃私は一体何をしていたのだろう…。
多分エヴァなんてほとんど知らなかったかも(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
