二つの力 溢れるコインに胸は高鳴って 止まらなくて

スポンサーサイト


溢れるコインに胸は高鳴って 止まらなくて

こんにちはー

年賀状ソフトの住所録をうまく移行できなかったため、
入力しなおしました。

第2使徒@自宅です。



休みだってのに、仕事以上にダダダダとキーボード入力してましたよ(;´▽`A``

まぁ、結局半日で入力・裏表印刷まで完了しましたけどね。
くそう筆まめェ…なぜエクセルファイルをインプットしないのだ…。




☆☆☆☆☆




さてと。


休みだっていうのにさー
更新する気なかったのにさー

まぁ、ネタができちゃったんで更新してあげます( ゚Д゚)y─┛~~ (上からw




まずはイブね。

エヴァケーキ

エヴァケーキ

兄貴が買ってくれたエヴァケーキを食べました(´∀`*)






「じゃ、コレ(アスカフィギュア)、そこ(りり部屋)に飾っといて♪」

「え?アスカ…うちに飾るのΣ(;・∀・) 別にいいけどさ…」





というわけで、プログレッシブナイフを持ったアスカ様が
私のコレクションスペースに加わりましたw





24日は兄貴ともう一人の友が我が家にお泊りで、飲んだくれの夜でした♪

まぁ私お酒弱いんでーあんま飲んでないですけどね!てへっ。


「もう酔っちゃったーホラ顔真っ赤でしょ? (・∀・)」

「イヤ、真っ黒ですけど。(ばっさり)」


えぇスパークリングワインを2本ほど、
顔色一つ変えず、ほぼ一人で開けましたが何か。

あー可愛く酔える女子になりたい(手遅れ)。





☆☆☆☆☆




25日は、第1使徒が午前中仕事だったので、
午後から4人でゴルフのショートコースに行くことになってました。



第1使徒を送り出して、3人でダラダラテレビを見て…
そう、あれはワンピースを見終わった頃。



まぁ、こう…何となくパチンコ行こうぜみたいな空気になったわけ(えw



お昼まで1時間半しかないですけどwww



ま、我々はそんなこんなで貯玉店へ行ったわけだよ、ちみ。





マジハロ3 1台目。(←時間のないときに打つ機種ではないww

投資:10K

結果:REG1回



マジハロ3 2台目。

投資:6K

結果:当たりなし



マジハロ3 3台目。(←シツコイw


投資:8K

結果:BIG10回 REG9回 ART11回(セット数は忘れた)

マジハロ

マジハロ

気づけばもうお昼を過ぎていますΣ(;・∀・)

珍しく、もう早く終わってぇぇと思ってるのに、
こんな時に限ってARTストック連発><


しまいには第1使徒も合流しても、なお勢いが止まらず (||゚Д゚)ヒィィィ!




結果:2944枚

もう高確抜けてすぐ止めたさ!




結局ショートコースの受付時間には間に合わず、
いつもどおり打ちっぱなしで練習して帰りました ( ´・ω・`)

(実は私を待ってる間、第1使徒と友もARTに入ってしまったので…)




そのあと更に伸びたみたいだったけど、そんなのどうでも良かったです。
惜しいとも思わなかった。

もう申し訳なくて… ( ´・ω・`)




多分、最後は泣きそうな顔だったと思います。
あんな気持ちでART消化したのは初めてです(笑)。

いや、1時間ちょいで24K負けてた時も泣きそうではありましたが

まおたんの気持ちがわかりましたわ(;´▽`A``




夜は、みんなに謝って、焼肉ごちそーしました。

全部払うつもりだったのに、第1使徒がちょっとっていうか、半分出してくれたけどね。





教訓。

時間のない時にART機を打つな(`・ω・´)



そもそも、揃えられないのにスロットに座るのが間違ってるんだけどね( ´艸`)プププ

だって~もうパチ打たずにスロ打ってればって言われたから~(負けず嫌いw)







レスが遅れておりますが、明日以降職場からしますね。

さ、掃除しよーっと!!





☆☆☆☆☆





投票締切まであと1週間ですよ~!!


↓↓↓
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

コメントの投稿

非公開コメント

すげーっ!すげーっ!

とってもいいクリスマスプレゼントでしたね~。

ゴルフはあれだ。神様が「風邪ひくから、今日は練習にしておきな」って言ったんだと思うよ。

だけど焼肉支払いを手伝ってくれた第1使徒さんはマジハロよりもっとすげーっ!!!

おめでとちーん♪

ほー!一気に3000枚ですか♪

時間が無い時は、そういう風になりがちだよね。
もしくは、まったく当らないかw
ちなみに私は後者ですが何か?

いいなー私も打ちたいよー(´・ω・`)

そうそう!そんな気持ちだったわよぉ
ARTストック機は危険よね。
ARTちうのアクエリオンとGODは知らん隣のお兄さんに譲ったしな。
マジハロそんだけ続いたことないから、Aタイプだべ?って思いながら夜でも打ってたけど、いい台は続くのねwww

ままま、結果オーライでおめでとうを言わせてもらう♪

とにかく色々間違ってると思うけど、あえて突っ込まないでおこう・・・

それにしても「マジハロ3」なんていう、写メを撮るのはハードルの高い機種をキレイに撮ってるじゃないかっ♪
つーか・・・こっちのローズ&アリスを送ってよw
やっぱ、ローズ様はどの衣装も似合うよね!!

なんでみんなクリスマスプレゼントを貰っているのだ?
みんなといっても、使徒さんとこまじーさんしかいないんだけどさ。

エヴァケーキ(◎o◎)
真っ赤な半球なんだw

中身見たかったな~

クリスマスプレゼントに大勝なんて…
めっちゃ嬉しいやん♪

ゴルフよりスロットと~θ(^0^ )

おー。ARTもですが、ボーナスもよく引きますねww
スロットの方が合っているんですかね?
こりゃ本格的に目押しの練習をしたらどうでしょう(`・ω・´)b

この時期にゴルフって寒くないんですか?w

ども、まさ★です。時間が無いときに当たるのは何故でしょう?そんな時に限って続きますよね(笑)
最近拙はたんぱちゅ、STスルーしかしないので忘れちゃった感覚っす。
ヱヴァケーキ食べたかったな~。

こんちゃーす!

そういえば年賀状、宛名書きして放置中・・・
このまま出したろかと思う今日この頃w

まあ、時間ないときに出るのはデフォですっ!
で、飲み会とか遅れますメール入れたら、
そっこー終了~みたいなww

皆楽しんだみたいやから、いいんでないか~

じーさんちゃう!おっさん!!(←誰にレスw)

ま、日頃の行いがいい人にはプレゼント来ますよね~。
ワタシの行動は極悪ですけど( ´,_ゝ`)プッ

宛名データはcsv形式で移行すれば認識しませんでした?

お久しぶりです( *・ω・)

まさにその通りです
ART機は時間の無い時に打つもんじゃない!
ウチも最近激しくくらいました(つД`)

でも取りきってるから良いのでは(・∀・)ニヤニヤ

くぅ、アリス羨ましい!!

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> すげーっ!すげーっ!
>
> とってもいいクリスマスプレゼントでしたね~。

まぁもうなくなっちゃいましたけどねw
お金持ってると,投資額も大きくなるのでいかんですな(;´▽`A``

> ゴルフはあれだ。神様が「風邪ひくから、今日は練習にしておきな」って言ったんだと思うよ。

そそそそw
何気に貧血気味で体調もよくなかったので,よかったのだと思うことにします!
年内にリベンジの予定です^^

> だけど焼肉支払いを手伝ってくれた第1使徒さんはマジハロよりもっとすげーっ!!!
>
> おめでとちーん♪

ありがとちーん♪
半分以上だったかなw
かっこよく,要らんって言ったんですけどね!
2回目で素直に受け取りました(゚m゚*)プッ

☆おさるさんへ

はろー♪

> ほー!一気に3000枚ですか♪
>
> 時間が無い時は、そういう風になりがちだよね。
> もしくは、まったく当らないかw
> ちなみに私は後者ですが何か?

カメラで見られてるのかしらねぇw
時間がない時に当たるってデフォルトよね(゚m゚*)プッ
あ,実は後者の方が約1名いたので,余計に焦ってましたwww

> いいなー私も打ちたいよー(´・ω・`)

ちゃんと大人しくしてるの?
治るまで打ちに行っちゃだめだお!!

☆まおたんへ

こんにちはぁヽ(=´▽`=)ノ

> そうそう!そんな気持ちだったわよぉ
> ARTストック機は危険よね。
> ARTちうのアクエリオンとGODは知らん隣のお兄さんに譲ったしな。
> マジハロそんだけ続いたことないから、Aタイプだべ?って思いながら夜でも打ってたけど、いい台は続くのねwww

ホント,早く終わってーって気分だった(;´▽`A``
いや…待ち合わせしてどうしても行かなきゃなら止めたかもしれないけど,
みんなパチ打ちだから,やめろとも言われずw
マジハロ,ボーナスは軽いんですが…ARTがなかなか続かないし増えないねw

> ままま、結果オーライでおめでとうを言わせてもらう♪

ありがとーん♪
もう次の日には吹っ飛んだけどねwwww

☆るーくさんへ

こんにちは!

> とにかく色々間違ってると思うけど、あえて突っ込まないでおこう・・・

あ,やっぱり?(;´▽`A``

> それにしても「マジハロ3」なんていう、写メを撮るのはハードルの高い機種をキレイに撮ってるじゃないかっ♪
> つーか・・・こっちのローズ&アリスを送ってよw
> やっぱ、ローズ様はどの衣装も似合うよね!!

これは,多分カボチャ揃えた時のストック確定画面だから,
静止画で結構撮りやすかったのです♪
2枚目の方が珍しいらしい(第1使徒談)ので送ってみたのですが,
1枚目ですね!かしこまりましたw

☆SHOさんへ

こんにちは!

> なんでみんなクリスマスプレゼントを貰っているのだ?
> みんなといっても、使徒さんとこまじーさんしかいないんだけどさ。

じーさんwww
プレゼントは翌日消えてなくなりました。
多分幻だったのではないかと思います(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆ぴょん吉さんへ

やほほ~ヽ(=´▽`=)ノ

> エヴァケーキ(◎o◎)
> 真っ赤な半球なんだw
>
> 中身見たかったな~

これはね…使徒のコアなのです(`・ω・´)
ATフィールドは展開されませんでしたのでw
それを包丁でザクザクと切ると,中身はイチゴのムースでした☆

> クリスマスプレゼントに大勝なんて…
> めっちゃ嬉しいやん♪
>
> ゴルフよりスロットと~θ(^0^ )

いやいや~全員出てたなら焦らなかったんですけどね!
だから,もう申し訳なくて><
やちにく奢ったから許してくれたけどw

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> おー。ARTもですが、ボーナスもよく引きますねww
> スロットの方が合っているんですかね?
> こりゃ本格的に目押しの練習をしたらどうでしょう(`・ω・´)b

確かにマジハロのボーナス確率は甘いはずなんですが,
結構まとまって引けたので,一気に増えましたね(;´▽`A``
目押し…ボーナス図柄だけはかろうじて…(滝汗)

スロットのヒキはいい方ですねー勘で座るくせにwww
よく旦那に「揃えられないのに座るな」って言われますが,
「揃えられても引けなきゃ意味ないと思いま~す」って心の中で思ってます(゚m゚*)プッ

> この時期にゴルフって寒くないんですか?w

もちろん寒い!寒いですよ!!
でも基本は歩きっぱなしなので,寒いのは立ち止まってる時だけですかね。

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。時間が無いときに当たるのは何故でしょう?そんな時に限って続きますよね(笑)
> 最近拙はたんぱちゅ、STスルーしかしないので忘れちゃった感覚っす。

そう,パチンコ台には心がある(レイ風にw)
不思議ですよね~(;´▽`A``

> ヱヴァケーキ食べたかったな~。

んー普通ですよ(爆)
イチゴのムースでした!
見た目から想像するよりは不味くなかったデスw

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> そういえば年賀状、宛名書きして放置中・・・
> このまま出したろかと思う今日この頃w

私はもう出しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちゃんと一言も書いたし~♪

> まあ、時間ないときに出るのはデフォですっ!
> で、飲み会とか遅れますメール入れたら、
> そっこー終了~みたいなww

あるあるww
ホント不思議ですよね!!
店長スイッチ炸裂で大汗でした(爆)

> 皆楽しんだみたいやから、いいんでないか~

ん~と・・・お一人様だけ楽しめなかった方がwww
なので,ワタクシものすごーく焦ってました(;´▽`A``

☆こまさんへ

こんにちは!

> じーさんちゃう!おっさん!!(←誰にレスw)

…え?

> ま、日頃の行いがいい人にはプレゼント来ますよね~。
> ワタシの行動は極悪ですけど( ´,_ゝ`)プッ

こまさんとこにはいつもサンタさんいるじゃんw
あんまりこき使うとダメよ?
たまには私のところに派遣してください(`・ω・´)

> 宛名データはcsv形式で移行すれば認識しませんでした?

何かねー名前だけは移行されたという超役立たずな結果でしたw
結局住所は手入力ですよ…(;-_-) =3 フゥ

☆アクシアさんへ

> お久しぶりです( *・ω・)

お~♪元気してましたか?

> まさにその通りです
> ART機は時間の無い時に打つもんじゃない!
> ウチも最近激しくくらいました(つД`)
>
> でも取りきってるから良いのでは(・∀・)ニヤニヤ

そうなんですよねw
我ながら頭の悪い選択だったと思います(゚m゚*)プッ
Aタイプ打ってればよかったww

> くぅ、アリス羨ましい!!

えへへーいいでしょ(・∀・)ニヤニヤ
結構体の相性がいいみたいです♪(えw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
