二つの力 どっかーん!

スポンサーサイト


どっかーん!

こんにちはー

1年で一番呟いた言葉は『仕事』でした(`・ω・´)

第2使徒@職場です。



いやー私のマジメさが如実に表れてますな♪



いやいや,ホントですからね( ̄▽ ̄;)!!

お暇な方はココ見てみてよ! ⇒⇒ ひとり流行語大賞2011

でも5位は見なかったことにしてw
↑今見たら順位変わってた(;´▽`A`` 何の単語のことかは察してくださいww







さて。そんな真面目な私ですが!(しつこいw)

昨日は職場の都合で,仕事はお休みでした。

好きで休んだわけじゃないんだからねっ!!



家事とかやることやって…



まぁ大方の予想通り出かけましたけどww






懲りもせず貯玉店でマジハロ3打って~。

マジハロ
↑ BIG中の次回予告

結局収支はトントン(;´▽`A``




一撃で1300枚まで増えたんですけどね・・・。

いいところで止められなかった><




いやーマジハロは吸引力がすごい!
コインがなくなるのがあっという間で(´・ω・`)




面白いし,
展開次第では多分設定低くても,それなりに出るんだと思うんですが…

だからこそヤメ時がわからない…。

前の日みたいにスパッと止められたらよかったんだろうけどねぇ。





☆☆☆☆☆





まだ間に合いますので,投票よろしくです♪


↓↓↓
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん


あ,気づいちゃった?w








実は,貯玉店に行く前に

普段 滅多に行かない店で

27K負けてるから,

前日のクリスマスプレゼントは ほぼなくなったんだお(こっそり報告)。







良い子のみんな!

年末回収営業には気を付けて☆







って言いながら,これを打ち納めにする気はない私www(←バカ)



だってだーって,明日仕事納めしたら8連休だもーん!

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、よく考えると一番呟いたのが「仕事」って同じじゃなイカ!w
でもシトさんの場合、仕事がないとか、仕事がないとか、呟いてたんじゃないかな?かなww

私も年末回収営業でこっぴどくやられましたよ…ええ、もう容赦なく\(^o^)/
次は…勝てるといいね、お互いにorz

いやー真面目ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

私もやってみようとしたんだけど、
重くて開けなかったよ(´・ω・`)

年末回収はキツイねぇ。
えぇ、私も・・・www

休み中の更新もお願いしますね♪

楽しみにしてるんだからね♪


目標は2日に1回更新です!!!

8連休とはうらやましい。嫌というほど通えちゃいますな。

明日私も仕事納め♪
「仕事」 がんばろーね♪

確かに「仕事」って単語がよく出てたよ。
「だって「仕事」ないんだもーん」とか「「仕事」する気が起きません」とか、よく言ってたもんね♪

27k負けてる状態から、別の店に行って「マジハロ3」を打とうと思えるトコが凄いwwww
トントンまで出せて良かったねっ。

お使徒さん。

仕事が済んだら仕事だぜ!

己も本日、年貢の納め時です。
年末回収カカッテコイヤー! イヤー!! Year!!!

来年もヨロです☆

☆トモヤさんへ

はろー♪

> あれ、よく考えると一番呟いたのが「仕事」って同じじゃなイカ!w
> でもシトさんの場合、仕事がないとか、仕事がないとか、呟いてたんじゃないかな?かなww

うっさいうっさい!( ̄▽ ̄;)
「今日も仕事が忙しい」とか呟いてたでしょ?でしょ?

> 私も年末回収営業でこっぴどくやられましたよ…ええ、もう容赦なく\(^o^)/
> 次は…勝てるといいね、お互いにorz

うん,せめて勝って締めたいよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
例え年間マイナスでもwww

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> いやー真面目ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

マジメでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
何だかんだ,ちゃんと日記も更新してるしw

> 私もやってみようとしたんだけど、
> 重くて開けなかったよ(´・ω・`)

昨日昼間はおもかったね!
今度やってみて~♪

> 年末回収はキツイねぇ。
> えぇ、私も・・・www

あれ…?
お尻がアーッで行けないはずじゃなかったのかな?かな?

☆鹿さんへ

こんにちは^^

> 休み中の更新もお願いしますね♪
>
> 楽しみにしてるんだからね♪

えー?ヤダ(´・ω・`)←ヒドイw
頑張って更新するから何かちょーだい(はぁと)

> 目標は2日に1回更新です!!!

年末ってさー去年は確か更新したけどコメントも少ないのよね。
だから…こう…別にしなくてもいいかとwww
え?ダメ?

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 8連休とはうらやましい。嫌というほど通えちゃいますな。

休みだけあっても,先立つものがないとねぇ(;-_-) =3 フゥ

☆ステラさんへ

こんにちは♪

> 明日私も仕事納め♪
> 「仕事」 がんばろーね♪

おー!みんな今日が多いのかな?
うちは早く終わるわけじゃないんですけど(;´▽`A``
さて,「仕事」頑張りまーす!(←嘘くさいw

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 確かに「仕事」って単語がよく出てたよ。
> 「だって「仕事」ないんだもーん」とか「「仕事」する気が起きません」とか、よく言ってたもんね♪

ちょwなぜ知っているww
るーくさんもツイッターやろうよー!

> 27k負けてる状態から、別の店に行って「マジハロ3」を打とうと思えるトコが凄いwwww
> トントンまで出せて良かったねっ。

トントンって言うのは~貯玉店ではって意味だから~
結局27Kマイナスのままというwwww
うん。わかってる。ホント馬鹿だねぇ(;-_-) =3 フゥ

☆ちゃがまさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> お使徒さん。
>
> 仕事が済んだら仕事だぜ!

そうよね,おまいさん!
今日も仕事に行きましょう♪

> 己も本日、年貢の納め時です。
> 年末回収カカッテコイヤー! イヤー!! Year!!!

年貢納めたらあかん(*´ω`):;*.':;ブッ
納めさせてやりましょう!
懲らしめてやりなさい!!

> 来年もヨロです☆

こちらこそ来年もヨロヨロです☆
よいお年を♪

あれ?コメ入れるの忘れてたw(←痴呆)

やっぱりバキュームだよねー
一度は体験してみたいもんです(*´Д`*)ハァハァ←何か違う

あれ、コメントしたと思ってたらしてませんでしたw(←同じく痴呆

仕事お疲れ様です!
僕はドSな助教と一緒なので、カレンダー通りに働く?研究?していることになりそうです\(^o^)/ ま、こっちに来たらやること無いですし(パチが無いから)、全然OKです

☆こまさんへ

こんにちは!

> あれ?コメ入れるの忘れてたw(←痴呆)

あるあるw
でも,気づいてるってことは痴呆じゃないから大丈夫(`・ω・´)b
…多分ね。

> やっぱりバキュームだよねー
> 一度は体験してみたいもんです(*´Д`*)ハァハァ←何か違う

アリスちゃんの吸引力はそりゃあもう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あっというまにイケちゃいますよ!
お財布の活動限界までw

☆あつしさんへ

はろー!

> あれ、コメントしたと思ってたらしてませんでしたw(←同じく痴呆

ちょwあつしさんまだ若いのに痴呆イクナイ!
ちゃんと毎回コメントしてください(`・ω・´)←超上からwww

> 仕事お疲れ様です!
> 僕はドSな助教と一緒なので、カレンダー通りに働く?研究?していることになりそうです\(^o^)/ ま、こっちに来たらやること無いですし(パチが無いから)、全然OKです

いえいえ,どうせ仕事なんてしてな…(自粛)
年末年始関係ないんですね!
えらいえろい♪
でも,体調崩さないようにね(´・ω・`)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
