二つの力 ST連は難しいでぃす

スポンサーサイト


ST連は難しいでぃす

こんにちはー

今日で仕事(?)納め。

第2使徒@職場でぃす。




う…うん。仕事…するよ?

今日こそは。←




☆☆☆☆☆




さて。


突然ですが,SANYOのプレ海(ぼのぼの)の特設サイトで,

遊パチ8チャンス

っていうゲームがあるのをご存知でぃすか?

(携帯から閲覧してる方はごめんなさい!いじめじゃないよぉ~w)




私は,実はオフ会の前にやったんでぃすけど,

ST連は本当にムリゲーだっていうのを
思い知らされたのでぃす。(しまりすくん風w)




同じく鹿さんいっちゃんはオフ会前にやって
無駄に連荘してたらしいでぃすけどね!

私は全然伸びなかったのでぃす(´・ω・`)

まぁあの二人は変態だから仕方ない。うん。





確か,二人には

オフ会前に無駄ヒキすんな!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

って言った記憶がほんのりあるのでぃすが…





かくいう私は

ゲームでもダメだった挙句オフ会で貢献もできずww(最低)

散々だったのでぃす(。´Д⊂)うぅ・・・。





☆☆☆☆☆





で,昨日久々にやってみたのでぃす♪

8チャンス

注目は真ん中のカード右下のしまりすくん(*´ェ`*)ポッ
(端っこのぼのぼのはリーチ演出中,常にいるのだw)




8チャンス

魚群と一緒に泳ぐぼのぼの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





8チャンス

おとうさん崩しだよ!ぞわっ!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ ←大興奮w






最終スコア。

8チャンス

私にしては連荘したでぃすw

それに今回はぼのぼの演出も見れたし楽しめたよヽ(=´▽`=)ノ
保存できなかったけど,泡がぼのぼのの顔っていうプレミアも見れたし♪








デイリーで1位になれると図書カードがもらえるらしいんでぃすがー

8チャンス

(*;゚;ж;゚;*)ブッ

67回とか,ぜってーいっしょームリwww







興味のある人は遊んでみてくだせぃ! ⇒⇒ 遊パチ8チャンス






☆☆☆☆☆





焦らさないで…早く入れてね(/ー\*) キャ♪


↓↓↓
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

コメントの投稿

非公開コメント

使徒さんホント使えなかったよねw(←ひどいw

ほら、引けないなら引けないなりにさ、
他の人に貢献するとかあるでしょ?

例えば?
そうね、乳を肩に乗せて「ほーら、乳マッサージだぞ~」とかwww
恥女レベルですが(^_^;)

兎にも角にも、今度リベンジしてもらいたいですな♪
新年会で!!!幹事お願いね♪(はぁと)
もしくは毎年誰かを指名するとか。
一回やった人はやらないという決まり作ってwww(←


今日が年内最後の更新なの?
いつも待ってるんだから、明日も更新してね♪
時間たっぷりあるっしょ(爆)

会社から更新は今年はこれが最後かな。

毎日楽しい記事アップしてくれてありがとうございました。
会社から見るのが日課になってました。

あと、最近使徒さんのブログが私のブックマーク代わりでw さ、みんなのブログ読むか!ってなったら必ずここ経由ですwww

来年も毎日更新がんばってね!(←プレッシャー与えてみるwww

STは引けません。 ぼのぼのなんか一度も出てきたことないよ。 もう3回挑戦してるけど(爆

そのゲームやったよ!
10連すらしなかったですが(´・ω・`)
第2使徒さんもやっぱりソッチ側の人間なのね・・・
最近ヒキがさらに悪くなってるんで引退かなぁ。
あ、悪いのはヒキだけじゃないんだけどね(●´ω`●)ゞ

年内更新待ってますからね( ̄ー ̄)ニヤリ ←鬼

これおもろいよね~仕事の暇つぶしによく裏で起動してる^w^
ここでは連荘するけど、実際のぼのぼのは全然
つづかねえええええ!!
保留連でしか出てこないしね・・・
CRぼのぼの物語 ~海が遊びに来たよ~(帰って!!)
にして欲しいですなーw

☆鹿さんへ

やっほーい♪
冬籠りの準備のため異常に早いレスです(゚m゚*)プッ

> 使徒さんホント使えなかったよねw(←ひどいw

ひどい(。´Д⊂)うぅ・・・。
鹿ちんのいぢわるぅ~

> ほら、引けないなら引けないなりにさ、
> 他の人に貢献するとかあるでしょ?
>
> 例えば?
> そうね、乳を肩に乗せて「ほーら、乳マッサージだぞ~」とかwww
> 恥女レベルですが(^_^;)

よっしゃわかった!
いつか忘れたころにやったるかんなm9(`・ω・´)
ひくなよ?!ちゃんと笑いに変えてよね!!www

> 兎にも角にも、今度リベンジしてもらいたいですな♪
> 新年会で!!!幹事お願いね♪(はぁと)
> もしくは毎年誰かを指名するとか。
> 一回やった人はやらないという決まり作ってwww(←

娘フェス流れたから,新年会も流れたのかと思ってたけどw
鹿ちんが召集すればみんな集まるんじゃないかなー(チラチラッ)
幹事は基本的に鹿とダリで決まりだ。問題ない。←

> 今日が年内最後の更新なの?
> いつも待ってるんだから、明日も更新してね♪
> 時間たっぷりあるっしょ(爆)

さー気が向いたらというか,ネタができたら書こうかな?
でも,何だかんだ,真面目に毎日書いてるでしょ(`・ω・´)
↑それはすぐ書かないと忘れちゃうからwwww

☆ステラたんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 会社から更新は今年はこれが最後かな。
>
> 毎日楽しい記事アップしてくれてありがとうございました。
> 会社から見るのが日課になってました。

いえいえ!そうおっしゃっていただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
(↑鹿ちんも同じこと言ってるはずなのに反応が違う件ww)

> あと、最近使徒さんのブログが私のブックマーク代わりでw さ、みんなのブログ読むか!ってなったら必ずここ経由ですwww

トモヤさんも同じこと言ってたwww
ここ経由で自分のところにも行くらしいよ(゚m゚*)プッ
RSSって便利ね~♪

> 来年も毎日更新がんばってね!(←プレッシャー与えてみるwww

あい。どうせ暇なんであと1年ちょっとはこのペースかとwww

> STは引けません。 ぼのぼのなんか一度も出てきたことないよ。 もう3回挑戦してるけど(爆

ST引けるけど出てこないよ(´・ω・`)ショボーン
このゲームですら,ほとんど10連とかしないもんwww
あーリアルで25連したかった(爆)

☆おさるさんへ

こんにちは~の超速レスww

> そのゲームやったよ!
> 10連すらしなかったですが(´・ω・`)
> 第2使徒さんもやっぱりソッチ側の人間なのね・・・
> 最近ヒキがさらに悪くなってるんで引退かなぁ。
> あ、悪いのはヒキだけじゃないんだけどね(●´ω`●)ゞ

10連しないね!
8回中一度もリーチすらかからない時とかない?w
超ムカつくんですけど。
ヒキは…特別悪くないハズなんだけどね。
イマイチ活かしきれてない気がすりゅ(;´▽`A``

> 年内更新待ってますからね( ̄ー ̄)ニヤリ ←鬼

まーぶっちゃけ「よいお年を」的な記事は上げると思うw
だって,年末とか連休って書いてもコメントあんまないしさー
書き甲斐がないんだもの(´・ω・`)ショボーン

☆いちかさんへ

こんにちは!早漏レス!!ヽ(=´▽`=)ノ
いっちゃんも見習いたまえww(上から)

> これおもろいよね~仕事の暇つぶしによく裏で起動してる^w^
> ここでは連荘するけど、実際のぼのぼのは全然
> つづかねえええええ!!
> 保留連でしか出てこないしね・・・

何気に結構はまるよねw
あの・・・ここでもあまり連荘できない私はどうすれば(。´Д⊂)うぅ・・・。
ぼのぼの保留連で1度見ただけよ・・・
でも,それ以外で出ても写真を撮れる気はしないwww

> CRぼのぼの物語 ~海が遊びに来たよ~(帰って!!)
> にして欲しいですなーw

いいね!それだったらもっと打つな(`・ω・´)
海もエラ呼吸女も帰って!(本末転倒w)

帰ったらパソコンでやってやろうじゃないかっ!

つーか、やる前から結果は見えてるけどなっ(-_-#)
20連以上したら何かご褒美を下さい

あのゲーム、ワタシも6連ぐらいしかしなかった(´・ω・`)
67連はともかくとして、25連する使徒さんも
ワタシから見たら神の領域ですよw

10回目くらいに27連しますた。
今年最後の無駄ヒキをした気がします。

副賞の胸部アップ画像待ってます!

5回やって、最高4連やった( ´,_ゝ`)プッ

ここで不ツキを貯めておけば、勝負所で爆発できるのですね♪

☆るーくさんへ

こんばんは☆

> 帰ったらパソコンでやってやろうじゃないかっ!
>
> つーか、やる前から結果は見えてるけどなっ(-_-#)
> 20連以上したら何かご褒美を下さい

うん、20連しないことは最初からわかってる( ´艸`)プププ

るーくさんが20連以上したら?
んー何がいいかなぁ~考えとく♪

☆こまさんへ

こんばんは!

> あのゲーム、ワタシも6連ぐらいしかしなかった(´・ω・`)
> 67連はともかくとして、25連する使徒さんも
> ワタシから見たら神の領域ですよw

天使じゃなくて神なのね( ´艸`)プププ

こんなゲームじゃなくてリアルで引いたろうと思ったら、
初当たりが引けなかくて10K負けましたが何かwww

☆DC2さんへ

こんばんは♪

> 10回目くらいに27連しますた。
> 今年最後の無駄ヒキをした気がします。

くっ!負けた(ノω・、)
25連とか我ながら無駄ヒキだったなーと思いますw

> 副賞の胸部アップ画像待ってます!

残念!
副賞は初回のトライで20連以上した方のみ権利が発生します( ´艸`)プププ
ちなみに10回以下のトライですと、40連が条件となっておりますw

☆るーくさん②へ

> 5回やって、最高4連やった( ´,_ゝ`)プッ


5回やって最高4連はある意味すげーっす!


・・・・・・うん。泣いてもいいですか(ノω・、)

☆SHOさんへ

こんばんは^^

> ここで不ツキを貯めておけば、勝負所で爆発できるのですね♪

えぇ勝負所で爆発できませんでしたが何か(`・ω・´)
(↑翌日ぼのぼのでST以前に初当たりが引けず10K負けたらしいw)

6~7回やって、最高4連でした(´・ω・`)
やっぱSTは無理ですわw
ST中の確率っていくらなんですか?
・・・・いや、やっぱ良いです、聞きたくないです。惨めになるだけだ。きっとST中の確率は1/20ぐらいなんだ!そうだ!
そんなやつで4連した俺は偉い。

うん、良い年越しが迎えられそうです。
ではでは

☆あつしさんへ

こんにちは!

> 6~7回やって、最高4連でした(´・ω・`)
> やっぱSTは無理ですわw
> ST中の確率っていくらなんですか?
> ・・・・いや、やっぱ良いです、聞きたくないです。惨めになるだけだ。きっとST中の確率は1/20ぐらいなんだ!そうだ!
> そんなやつで4連した俺は偉い。

ST中は1/16.1ですので,
確かにムリゲーですよねww

4連も頑張った方じゃないかしら。
私も最初はそんなもんでした(;´▽`A``

> うん、良い年越しが迎えられそうです。
> ではでは

良い年越しはできたのかしら♪
来年は日本にいられるといいですねぇ~。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
