二つの力 あとはあなたが決めることよ

スポンサーサイト


あとはあなたが決めることよ

こんばんはー。

結局大掃除をしていない。

第2使徒@自宅ですw



結局やらないで1年が終わる見込みです。
それでいいのか?って聞かれたら、よくはないと思います(`・ω・´)←ダメ嫁w

(まぁ引っ越してきてから1年経ってないんですがねー)




―――――




えーと。稼働記ね。



28日は…

色々打って負けてたけど、
マジハロでちょっと盛り返して…結局負け。

夜パチなのにアホかってくらい突っ込んでたのは内緒だ。

マジハロ
↑これね、ARTストック5個以上あるってことなんだって。


ART480G(16セット)、BIG1回、REG1回

これで550枚ってどんだけヒキ弱いねんwww


レア役はともかく、ベルがあまりに来なくて、
多分当たってない時以上にイラついた顔してたわ(;´▽`A``




―――――




29日は…

まぁ色々打ったけど負け。(←雑w

仕事人

初めて仕事人で確変引いたりもしたんだけど、
8R→8Rであっさり終了w

とりあえず2000発引けるまでは打ってみるけどさぁ…って感じ ( ´・ω・`)




そのあとマジハロ打ってたんだけど、
隣のオッサンがスーカボ5Gで転落したのを見て、ヤメw

わかる人にしかわからないネタですんません(;・∀・)




―――――




30日は…(←結局毎日行ってるwwww


2パチ地獄少女を打ってみりゅ(´∀`*)



77回:すたと

89回:4連荘【♪凸♪#】(←早漏w

地獄少女

110回:10連荘【凸♪♪♪♪♪♪♪♪#】



いんやーこの役物派手だねw
私は当たったけど、外れるんだとしたらかなり羞恥プレイ( ´艸`)プププ


この台は連荘すると気持ちいいね!
戦国乙女もいいけど、これも結構好きだな♪

通常時はかなり陰気くさいけどww





それにしても、当たるときはこんな簡単に当たるのにねぇ…(ノω・、)
↑前日ぼのぼので200回以上回して当たらなかったらしい(バカ)

まぁ、その他に色々打ったりしてw

結局27Kプラスでしたヾ(*´∀`*)ノ





―――――





2011年は、これで打ちおさめ!





…かどうかは謎ですが(えw

とりあえずブログ更新は最後になると思います。




こんなつまらんブログに1年間お付き合いいただき、

本当にありがとうございました(´∀`*)




お友達もたくさん増えて、オフ会にもいっぱい参加して、
パチンコは多分いや絶対に年間マイナスだけど
楽しい1年でした!!




来年も「二つの力」を、どうぞご贔屓に♪


皆さん、よいお年をo(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
あっという間の一年だった気がする~
年間収支は私も間違いなくマイナスです!
来年はトントンにしたいなぁ(´Д`)

一年間仲良くしてくれてありがとね♪
来年もヨロシク(^^)v

来年もよろしくお願いしま~す

いっつも 読み逃げすみません(泣)
ブログたのしいですお♪
(^O^)
私も 年間マイナスです…(滝汗)
プラス領域にイキたぁい
良いお年をお迎え下さいね♪

今年1年、沢山遊べて本当に楽しかったよぉ(o^∀^o)
色々お世話になりました♪

来年も一緒に楽しく遊んでね!
アダムにも宜しくお伝え下さいねん(^w^)

じゃぁ、来年は僕と毎月収支勝負しましょっ!
そしたら、ほら、あのチビには負けてらんね~って頑張れるかもですよ。
ま、とりあえず3月まではプラマイ0の僕が圧勝ですかね(ヒドイw

今年は使徒さんとのファーストコンタクトの年でしたね~。いやぁ、思えば使徒さんが僕に・・(長くなりそうなので割愛
本当に、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします!

打ち納めで勝利できて良かったですな(∩・ω・∩)

まじかるちゃんすで金箱とか至福の瞬間じゃないですか♪
いつもうちのアリスと遊んでくれてありがとう(爆
来年こそは収支つけれるといいですねw

今年は色々と絡んでくれてありがとうございました!
あと忘年会の幹事とかほんとお疲れ様でした(・∀・)
来年もよろしくお願いします!よいお年を~☆

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

打ち納め勝利おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

今年は使徒さんと知り合って一気に距離が縮まった感じがしてとってもうれしいです。
来年はもっともっとお近づきになれるといいなぁ~♪もみもみ☆

よいお年をおむかえくださ~い♪

ん?掃除?ワタシも後回しにしましたが何か?www

今年はオフ会等々、エロエロお世話になりました。
来年は肩に乗せてくれるとの噂も聞きましたので
さらにエロエロお世話してください(笑)

楽しい一年間をどうもありがとうございました♪

一年間おつかれーさまでした。
来年はもっと当りがいっぱい引けますように♪
良いお年を~。

「地獄少女」は、見てて案外面白そうだった。
確変中の閻魔あいの決め台詞『いっぺん、死んでみる?』をパロった『いっぺん、当ててみる?』のプレミアとか原作をよく分かってるなぁ~と感心したもんだ♪

来年も頑張って写メ撮ろうね!!

終わり良ければ全てヨシ♪

ホンマ、色々あった一年でしたが、お疲れ様でしたm(__)m


来年こそはデートしてあげても良くてょwww


来年もよろしくお願いします(^人^)

☆おさるさんへ

こんばんは♪

> あっという間の一年だった気がする~
> 年間収支は私も間違いなくマイナスです!
> 来年はトントンにしたいなぁ(´Д`)

だよね(;´▽`A``
私は家のこともあったから、今年は特に早く感じたよ。
年間収支は…ナカーマだね!
嬉しくないですかそうですか。

> 一年間仲良くしてくれてありがとね♪
> 来年もヨロシク(^^)v

こちらこそ2回も逢えてうれしかったよ♪
今年も絶対来てね!(えw)

☆ゆかりさんへ

こんばんは☆

> いっつも 読み逃げすみません(泣)
> ブログたのしいですお♪
> (^O^)

いえいえ、遊びに来ていただいてるんですね^^
ありがとうございます!
楽しいと言っていただけて嬉しいです♪

> 私も 年間マイナスです…(滝汗)
> プラス領域にイキたぁい
> 良いお年をお迎え下さいね♪

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
ここにも仲間がw
今年こそ一緒にイキましょう(*´д`*)ハァハァ
プラス域にですからね?!勘違いしないでよねっw

☆ぴょん吉さんへ

ハーイ♪ハニー!

> 今年1年、沢山遊べて本当に楽しかったよぉ(o^∀^o)
> 色々お世話になりました♪

こちらこそ、お近づきになれて楽しい1年でしたお!
震災の後のお気づかいがホントに心に残ってます。
ぴょん吉どん、好きだー!

> 来年も一緒に楽しく遊んでね!
> アダムにも宜しくお伝え下さいねん(^w^)

こちらこそ、今年も仲良くしてね!
アダムんにも…うん一応言っとくw

☆あつしさんへ

こんばんは!

> じゃぁ、来年は僕と毎月収支勝負しましょっ!
> そしたら、ほら、あのチビには負けてらんね~って頑張れるかもですよ。
> ま、とりあえず3月まではプラマイ0の僕が圧勝ですかね(ヒドイw

酷いwww
私3月までまたマイナスってことですか(ノω・、)
せめて10Kのハンデください!(弱気)

> 今年は使徒さんとのファーストコンタクトの年でしたね~。いやぁ、思えば使徒さんが僕に・・(長くなりそうなので割愛
> 本当に、ありがとうございました。
> 来年もまたよろしくお願いします!

思い切ってコメントしてよかったです!
ホント、かなり前からファンだったので^^
今年はもっと仲良くしてくださいね♪

☆カズさんへ

こんばんはo(*^▽^*)o

> 打ち納めで勝利できて良かったですな(∩・ω・∩)
>
> まじかるちゃんすで金箱とか至福の瞬間じゃないですか♪
> いつもうちのアリスと遊んでくれてありがとう(爆
> 来年こそは収支つけれるといいですねw

うちのアリスwww
アリスちゃんは、いつも私と遊んでくれていい娘ですわ(*´д`*)ハァハァ
そうか、カズさんの躾が行き届いてるからだったのかw
私にスーカボ引かせるように調教しておいてください(爆)

> 今年は色々と絡んでくれてありがとうございました!
> あと忘年会の幹事とかほんとお疲れ様でした(・∀・)
> 来年もよろしくお願いします!よいお年を~☆

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう!
センスもホントにホントに嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
新年会の幹事はよろしくね♪(え?)

☆ステラさんへ

こんばんわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

> 打ち納め勝利おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

ありがとぅ♪

> 今年は使徒さんと知り合って一気に距離が縮まった感じがしてとってもうれしいです。
> 来年はもっともっとお近づきになれるといいなぁ~♪もみもみ☆
>
> よいお年をおむかえくださ~い♪

こちらこそ、銀河の妖精と仲良くなれて楽しい1年でした!
しかもお会いできるなんて思ってなかったから、超サプライズ(´∀`*)ポッ
今年ももっともっと仲良くなれますように♪もみもみ☆

☆こまさんへ

こんばんは!

> ん?掃除?ワタシも後回しにしましたが何か?www

あ、でも結局軽くやったよw
窓も拭いたし!

> 今年はオフ会等々、エロエロお世話になりました。
> 来年は肩に乗せてくれるとの噂も聞きましたので
> さらにエロエロお世話してください(笑)
>
> 楽しい一年間をどうもありがとうございました♪

いえいえ。こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします☆

☆SHOさんへ

こんばんは☆

> 一年間おつかれーさまでした。

ちょwそこ伸ばしちゃダメっΣ(;・∀・)
こまさんとこでならOK!

> 来年はもっと当りがいっぱい引けますように♪
> 良いお年を~。

ありがとうございます♪
お互い今年も頑張りましょう!

☆るーくさんへ

こんばんは♪

> 「地獄少女」は、見てて案外面白そうだった。
> 確変中の閻魔あいの決め台詞『いっぺん、死んでみる?』をパロった『いっぺん、当ててみる?』のプレミアとか原作をよく分かってるなぁ~と感心したもんだ♪

でも、通常時はかなり暇ですw
あと熱めの演出からの小当たりは萎えますww
でもでも面白いんだ~♪
あんまり深追いはしないけど、ちょこちょこ打ちたい機種です(´∀`*)
原作は・・・見たいと思わないw

> 来年も頑張って写メ撮ろうね!!

はい師匠(`・ω・´)

☆鹿さんへ

こんばんは^^

> 終わり良ければ全てヨシ♪
>
> ホンマ、色々あった一年でしたが、お疲れ様でしたm(__)m

色々あったねぇw
震災が全ての引鉄だった気もするけど、
まぁそれは仕方ないやな。

> 来年こそはデートしてあげても良くてょwww

上からw
私こそ鹿ちんがどうしてもっていうなら、
デートしてあげてもいいよ( ´艸`)プププ

> 来年もよろしくお願いします(^人^)

うん!去年はエロエロありがとう!
今年もよろしくね♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
