二つの力 謹賀新年

スポンサーサイト


謹賀新年

年賀



あけましておめでとうございます!

2012年の目標は「目押しができるようになりたい」。(←えw)

第2使徒(後厄)です!





いろんなことがあった2011年。

あんなに泣いて、悲しんで、苦しんだ1年は、

多分人生で初めてだと思います。





ブログをやめようと思ったのは2回。

落ち込んでたときに、

「2回も嫌な思いをしたんだし、もうやめたら」と言われながら、

結局ダラダラ続けてきました。





でも、今年会えたたくさんのブロ友さんから、

いっぱい元気をもらって、

あの時やめなくてよかったなぁって思ってます^^





マイナス思考ですぐにへこたれるダメダメな私ですが、

今年もたくさん絡んでいただけたら嬉しいです♪





今年もよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ





2012年1月1日

第2使徒





今年も収支はつけません、多分w

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです。
濃ぃ~サービスを期待しています。(´Д`;)ハァハァ

ブログを辞める辞めないなんて自由よ♪
そんな堅苦しく考えないで気楽にやればいいと思うよぉ??

目押しは、ウチの鹿に教えて貰ったら?
手取り乳取り教えるように言っておくよ?

今年もよろしくね。

迎春

昨年はいろいろお世話になりましたぁ
今年もよろしくね♪

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

明けましておめでとうございました♪

今年はたくさん素敵なコトが訪れるよう祈っております!
目押しは頑張れ( ̄ー ̄)ニヤリ

いや収支はつけようよ!

あ、今年もよろちくび!

あけましておめでとうございます♪
ダラダラ続けている割に毎日更新してて、えろいです!ヽ(・∀・ )ノ キャッ
今年もお願いしますね♪
目押しは一緒に練習しましょっ、ね

私も収支は…(泣)
一時期つけた時期がありましたか…
何故か勝った時だけ
携帯メモに残ってまちた(笑)
(^^:)
負け額は 見たくない性分なので…アハハ
初打ちは なんにしようかなぁ

あけまして(ry

目押しとかできなくても打てる機種を打てば良いのかと

明けましておめでとう♪
今年も宜しくね(o^∀^o)
お互い頑張って勝ちましょうねん(^w^)

目押しは慣れだと思うけど、そんなに頑張らんでも
必要無いパチンコ打つのが吉←パチンコ派w

今年もよろしくお願いします♪

全然気づかんかったwww


今更ですが、あけましておめでとうございます。
ことよろでございます。


うん。
手取り足取り乳取り教えますぜ(´Д`)ハァハァ


まずは手始めに、ノリ打ちの日程でも決めて頂こうか♪(←ヲイ

ども、まさ★です。明けましておめでとうございますっ。
遅くなりやした。
スロ頑張ってください。あとヱヴァ7出るから楽しみですぅ。
今年も宜しくです。

☆SHOさんへ

あけおめです!

> 濃ぃ~サービスを期待しています。(´Д`;)ハァハァ

ちょっと!サービスって何のことΣ(;・∀・)

☆るーくさんへ

こんばんは☆

> ブログを辞める辞めないなんて自由よ♪
> そんな堅苦しく考えないで気楽にやればいいと思うよぉ??

うん。自由なのはわかってるんですけどね。
ホント、閉めたかった。
全部がわずらわしくなってしまって(;´▽`A``
結局、仕事中暇なんで続けてますけどねw

> 目押しは、ウチの鹿に教えて貰ったら?
> 手取り乳取り教えるように言っておくよ?

うんうん手取り乳取りね…
って一体誰得なのΣ(;・∀・)

> 今年もよろしくね。

今年もよろしくです!
楽しいメール待ってますw

☆ちゃまゲさんへ

あけましておめでとうございます!
年末年始もお仕事お疲れ様です(;´▽`A``

> 昨年はいろいろお世話になりましたぁ
> 今年もよろしくね♪

こちらこそお世話になりまして。
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪

>   _  ∩
> ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
>  ⊂彡

ちょw荒らしキタww
荒らしは鹿のところでお願いします!w

☆おさるさんへ

明けましておめでとうございました(´∀`*)

> 今年はたくさん素敵なコトが訪れるよう祈っております!
> 目押しは頑張れ( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとーん♪
まずはおさるんが東京にくればよいと思いますw

目押しは…頑張る(`・ω・´)
でも、これ去年も目標だった気がするwww

☆DC2さんへ

あけおめですo(*^▽^*)o

> いや収支はつけようよ!

えーと…飽きるまではww
っていうか、雑なので財布にいくら入ってるのかすらよく知らないんですよね…。

> あ、今年もよろちくび!

よろしこしこです(*´д`*)ハァハァ
今年もイキたいので、その時はよろしくです♪

☆あつしさんへ

あけましておめでとうございました☆

> ダラダラ続けている割に毎日更新してて、えろいです!ヽ(・∀・ )ノ キャッ
> 今年もお願いしますね♪
> 目押しは一緒に練習しましょっ、ね

ねー私ってばエ○いでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
毎日更新は…仕事中暇だから仕方ないのですw

今年も仲良くしてくださいね^^
目押しは…助けて(ノω・、)

☆ゆかりさんへ

こんばんは!

> 私も収支は…(泣)
> 一時期つけた時期がありましたか…
> 何故か勝った時だけ
> 携帯メモに残ってまちた(笑)
> (^^:)

わかるわかるww
私、勝った時はブログにも書いてる気がします( ´艸`)プププ

> 負け額は 見たくない性分なので…アハハ
> 初打ちは なんにしようかなぁ

わかるわかる(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
人生、忘れたいこともありますよねw
初うちは何にしたのかな?^^

☆クロさんへ

あけましておめでとうごじゃります!

> 目押しとかできなくても打てる機種を打てば良いのかと

んーゴッドとか番長とかですかね?
目押しはね、完璧じゃないけど
ハナハナとマジハロのボーナス図柄くらいなら揃えられますw
ただレア役の取りこぼしを減らしたいです(;´▽`A``

☆ぴょん吉さんへ

明けましておめでとうヾ(*´∀`*)ノ

> 今年も宜しくね(o^∀^o)
> お互い頑張って勝ちましょうねん(^w^)

こちらこそ今年もよろしくねん!
勝ち…ま…
だめだ私には言えねぇやwww

今の立ち回りでは無理なのはわかってるんですけどね。
でも、いくらまわっても嫌いな機種を打つのは嫌なので(海とか海とか海とかw)
多少のマイナスは仕方ないのかなーとは思ってるのだす(;´▽`A``←弱気w

☆こまさんへ

こんばんは☆

> 目押しは慣れだと思うけど、そんなに頑張らんでも
> 必要無いパチンコ打つのが吉←パチンコ派w

んー回ればパチンコもいいんですけどね(;´▽`A``
スロだと1K30くらいは回せるんですよねー。
お金なくなるのもあっという間ですがwwww

…というわけで、今年も両刀使いでイこうと思います(`・ω・´)キリ

> 今年もよろしくお願いします♪

こちらこそよろしくお願いいたしますー。

☆鹿さんへ

こんばんは!

> 全然気づかんかったwww

うふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

> 今更ですが、あけましておめでとうございます。
> ことよろでございます。

あけおめことよろです!
楽しい1年になるといいねぇ~♪

> うん。
> 手取り足取り乳取り教えますぜ(´Д`)ハァハァ

え?足は必要なくね?
足はマイハニーのでどないだすか(`・ω・´)キリ

> まずは手始めに、ノリ打ちの日程でも決めて頂こうか♪(←ヲイ

どう考えても鹿ちんの方が忙しいだろw
エヴァ7にしようか!(スロじゃないのかw)

☆まさ★さんへ

こんばんは!

> ども、まさ★です。明けましておめでとうございますっ。
> 遅くなりやした。

明けましておめでとうございました!
今年もよろしくお願いいたします♪

> スロ頑張ってください。あとヱヴァ7出るから楽しみですぅ。
> 今年も宜しくです。

ヱヴァ7楽しみですね!
まさ★さんのレポ楽しみにしてますo(*^▽^*)o
私は客が飛ぶまで多分打ちませんのでww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
