二つの力 いっぺん、当ててみる?

スポンサーサイト


いっぺん、当ててみる?

こんばんはー。

コメレスは職場でやろうと思っているw

第2使徒@自宅です。



いや、本当は更新も職場からしようと思ってたんですがねー

何が起きたか忘れる前に更新してしまおうかと(`・ω・´)

(最近痴呆気味なんでwww)




☆☆☆☆☆



1月1日(日) 三つの力@貯玉店


3人で神社に初もうでに行きました。

【おみくじの結果】
 ・第1使徒=凶
 ・第2使徒=半吉
 ・兄  貴=吉



凶なんて引いてる人、初めて見た( ´艸`)プププ

でも、それ以上に半吉なんて初めて聞いたわw



運勢がいいのか悪いのか、
いまいちよーわかりませんが、とりあえずふらりと貯玉店へ。




①4パチ 福音ライト


何事も起らず5Kが溶ける(ノω・、)



―――――



②4パチ 春夏秋冬 祭ライト


2回転目。

春夏秋冬

(´゜ω゜):;*.:;ブッ そよたん早いよwww

これが、ほどほどに連荘。
1箱流して終了w



―――――



③2パチ 地獄少女

が、何となくピンとこなかったので



④1パチ 地獄少女(←今マイブームらしいwww

600円ほど使ったところで、当たりヾ(*´∀`*)ノ


こんなんも見れたりしてー
地獄少女
7連荘♪

1万ぱちゅ流してヤメ。



というわけで、最近は、
異常なほどの相性の良さからw
地獄少女にハマってるわけなのですが、
4パチにないのが残念なのよねぇ( ´・ω・`)

あ、ちなみに358分の1の方です。

なぜか、結構簡単に当たってしまうのん(;・∀・)
ライトも出して欲しいなー(切実)



地獄少女

私ね、この役物がきれいでイイと思うの(´∀`*)

変なフィギュア化してないしさ、
かといって、のっぺりしてるわけでもなくってー
立体感もあるし、あいちゃんの透明感も出てると思うのよね。



―――――



⑤20スロ マジハロ3

皆さんお気づきだと思いますがw
これも今マイブームの1台。(←ハマったらそれしか打たない奴w

だけど、イマイチっぽかったので早々にヤメ。



―――――



⑥20スロ キングハナハナ


2Kでピカッとな(お約束w)


?回:♪###♪

ハナ連したのはいいんだけど…なぜREGに偏る ( ´・ω・`)
誰かの呪いだったりしてw



いつもはもっと早く止めるんだけど、
この日は何となく手ごたえがあったので、珍しく続行(`・ω・´)キリ



156回:#

160回:#

199回:#




あぁ…うん、光るのはいいんだけどね…(ノω・、)
やっぱり誰かの呪いじゃないだろうか



211回:#♪♪♪♪



やっとまとまって来たよ!
怒涛の5連♪

最後のなんて、閉店3分前だった(;´▽`A``

第1使徒にひたすらコイン詰めさせてましたww
いや、いてくれて本当に助かりましたゎ。



それにしても、あの店のAタイプで2000枚とかありえん( ´艸`)プププ
1日打ってたわけでもないのにね(っていうかほんの小一時間w)。

もしかしたら、設定がよかったのかもしれないなー。



―――――



というわけで、2012年の初打ちは勝ったのよ。




初打ち


31日 ▲5K(マジハロ3、地獄少女、ハナハナetc)
2日 ▲10K(マジハロ3、地獄少女、ハナハナetc)
 ←ワンパターンwww




まぁ、この3日間通して考えたら負けてはいないですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

初打ち勝ちおめー。
この勢いが、一年間続きますように。(無茶か?

おみくじで「大凶」引いた事ありますケド??
「今、一番下なんだからこれからは上がっていく一方やん!」と変な慰め方された思い出があります。
・・・未だに運気が上がった気がしてないんですけどね。

「地獄少女」ね。結構よく出来てるよねぇ~
「あとは、あなたが決める事よ」の台詞の使い方といい、役物の出来も良い。
甘デジかライトが出たら打ってみたい機種の一つですゎ。

キングハナハナのREG連ってあり得んわぁ~
普通のヒキだったらBIG引くよね?そんなにREG引く人を見た事ないわっ!!!

今のスロットは連チャン即ヤメの短時間稼動の方がいいのかもね。
とはいえ・・・REGも出たみたいだし、設定は良かったのかもしれんけど。

勝ちおめでとう。

地獄少女、ワタシも打ちたいけど
通ってる店に設置されてないの(´・ω・`)ションボリ

おみくじて、凶のがヒキ強イメージがありますね。
逆に喜んでいいような気が…(笑)


新年初打ちプラスでオメでした♪

お、地獄少女面白いですよね~♪
ただ、突確地獄に入ると厳しいらしいですねw
全回転僕も観ました。5秒ぐらいのやつですよねw

何にせよ、初うちで勝つとは羨ましいです!この調子が続くと良いですね(b´∀`)

おはようございます♪

初打ちは爆負けでしたが何かwww
実家の近所にある店に行ったんですが、
パチは厳しかったのでスロっちゃいました
番長と北斗を乱れ打ちしたら勝てないね(ノω・、) ウゥ・・

今日は打つのかな?かな?

勝ちオメ♪


その調子で性矢打てばいい。
確率は変わらんから当たるょ、きっとwww

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 初打ち勝ちおめー。
> この勢いが、一年間続きますように。(無茶か?

ありがとうございます♪
このちょっと勝ってちょっと負けるっていう波くらいが丁度いいので,
長く続くといいのですが(笑)

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> おみくじで「大凶」引いた事ありますケド??
> 「今、一番下なんだからこれからは上がっていく一方やん!」と変な慰め方された思い出があります。
> ・・・未だに運気が上がった気がしてないんですけどね。

さすがですwww
ある意味ヒキ強いですよ!
大吉より入ってる数少なそうだし!!
その薄いところを引くのがゲたる所以なのか(゚m゚*)プッ

> 「地獄少女」ね。結構よく出来てるよねぇ~
> 「あとは、あなたが決める事よ」の台詞の使い方といい、役物の出来も良い。
> 甘デジかライトが出たら打ってみたい機種の一つですゎ。

ね!ライト切望します(`・ω・´)
でもSTだったらイヤだなー。

> キングハナハナのREG連ってあり得んわぁ~
> 普通のヒキだったらBIG引くよね?そんなにREG引く人を見た事ないわっ!!!

ちょwるーくさんだけには言われたくないなwww
きっと誰かの呪いに違いない(チラッ)

> 今のスロットは連チャン即ヤメの短時間稼動の方がいいのかもね。
> とはいえ・・・REGも出たみたいだし、設定は良かったのかもしれんけど。
>
> 勝ちおめでとう。

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
設定は良かったんでしょうね~。
多分終日300は嵌ってない風でした。

でも,短時間稼働は…無理w

☆こまさんへ

こんにちは♪

> 地獄少女、ワタシも打ちたいけど
> 通ってる店に設置されてないの(´・ω・`)ションボリ

こまさんなら300分の1の方がいいのかな?
設置店多くないですもんね(´・ω・`)ショボーン
面白いのにぃ~

> おみくじて、凶のがヒキ強イメージがありますね。
> 逆に喜んでいいような気が…(笑)

ホント,見たことなかったですよw
都市伝説かと思ってました(゚m゚*)プッ

> 新年初打ちプラスでオメでした♪

ありがとうございます!
この勢いで今年はプラスに…いや無理だなw

☆あつしさんへ

こんにちは^^

> お、地獄少女面白いですよね~♪
> ただ、突確地獄に入ると厳しいらしいですねw
> 全回転僕も観ました。5秒ぐらいのやつですよねw

そうそう!多分通常時の全回転はもうちょっと違うんだと思うんですけどねw
確変中は,本当にサクサク進みますよね!
突確地獄…私は潜伏後電サポなしで100G回した(;-_-) =3 フゥ

> 何にせよ、初うちで勝つとは羨ましいです!この調子が続くと良いですね(b´∀`)

ありがとうございます!
あつしさんってば,やっぱりヒキ置いて行ってくれたんですね!
優しいんだから~♪

☆おさるさんへ

こんにちはー♪

> 初打ちは爆負けでしたが何かwww
> 実家の近所にある店に行ったんですが、
> パチは厳しかったのでスロっちゃいました
> 番長と北斗を乱れ打ちしたら勝てないね(ノω・、) ウゥ・・
>
> 今日は打つのかな?かな?

おしゃるんは負けたのか(´・ω・`)ショボーン
スロ北斗はないわーwww
そりゃ爆負けだぁね。

乱れ打ちは私と同じだけどね(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

はろーんヽ(=´▽`=)ノ

> 勝ちオメ♪

あんがとー♪

> その調子で性矢打てばいい。
> 確率は変わらんから当たるょ、きっとwww

性矢はイヤだ(`・ω・´)
だって金色空気だとかクソ台だとか聞いてるもん!
絶対打ちたくないwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
