二つの力 イイ感じ♪

スポンサーサイト


イイ感じ♪

こんにちはー。

仕事始めは6日(←次回更新フラグw)

第2使徒@自宅です。



第1使徒は今日からご出勤ですが、
ワタクシは今日明日と、あと2日もお休みでごじゃいますw

7~9日は3連休なので、
お財布の状況がとても心配です(;´▽`A``

休みだけあったってねぇ~。





☆☆☆☆☆




1月3日(月) ユニゾン@貯玉店



①2パチ 地獄少女

1回転目にあいの家モードへ。

オスイチかと思いきや、小当たりですたw(お約束)

その後、何も起こらずヤメ。



―――――



②4パチ プレ海ぼのぼの


3回転でエビちゃんが揃うΣ(;・∀・)(←早漏w)

ぼのぼの
ここで嬉しい保留連確定演出♪
アライグマくんは動くから、撮るのが難しい><


確か6連くらいしたのかな?
回らないので時短即ヤメ。
1箱半流し~。



―――――



③20スロ マジハロ3


履歴も何も確認せず、第1使徒の隣に何となく座ってみる。

そしたら1KでBIG!
アリスちゃん、おいしいれす( ´艸`)プププ

BIG3連発のあとARTも絡み、600枚ほど流してヤメ。



―――――



④打ち散らかしタイム(←えw)

1パチをウロウロしたり、
ハナハナ打ってみたり(光らず)、
5スロ打ってみたり。

でも、どれもこれもピンと来ない。

第1使徒は5スロのサクラ大戦でデートタイム中だったのですが、
5スロには、もう私が打てるような機種がないので、
「ちょっと遊んでくるね~♪」と5スロのシマを離れました。

この時点でトータル▲5K。



―――――



⑤20スロ マジハロ3(←えwww)


ちょっと遊んでくる機種じゃねーだろ!

というツッコミは受け付けません(`・ω・´)キリ



これが、3KでREG。

そしてまじかるチャンス( ̄ー ̄)ニヤリ



うまく展開が噛み合ってくれて、またもや600枚げと。



第1使徒にドン引きされたのは言うまでもありませんww



―――――



結局、トータルはプラス4K

アリスちゃん、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ


でも、やっぱ立ち回りに無駄があるんだよなー。
わかってはいるんだけど… ( ´・ω・`)

まぁ遊び打ちは1パチにしてるから、
最近大けがはしてないし、まいっか☆

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます( *・ω・)
今年もどうぞよろしくお願いします☆

アリスとイチャイチャできて
羨まし過ぎる(つД`)

ウチも負けずに頑張ります( -ω-)ノ

あけおめです☆
負けなきゃいいんですよ、負けなきゃ!w
正月からいろいろ打ちまくってますね~、
今年こそ、簡単ながら収支つけてみたらどうかしらん??
実はけっこうプラスかもよw

あ、今年もヨロシクお願いします~^^

まじかるチャンスなんて・・・あれボーナス中に全然出て来ないんですがw羨ましい。
是非カボラッシュと、スーパーカボチャンスを引いてくださいな♪

ところで、カボチャは見れるんですか?w

勝ちおめです。ワタクシはまだ初打ちしてません。
あと361日ガマンすれば、収支マイナスにならないですむ。( `・ω・´)

すでに大幅マイナスですが何か?
今日はさらに傷口を広げたったしwww
明日はどうしようかなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○

3連休は気をつけてね♪

勝ちおめでとうございます♪

私は
20スロ打つ勇気が
まだありません(泣)
ヒラメキとか カンとか 私には 備わってないよお…(泣)
うらやましいなぁ~~♪

アリスは・・・どうでもいいやwww
どっちかってーとローズ様の方が好き♪

つーか、なんでいつもいつも簡単に当てるかなぁ・・・ポっと座って出せるヒキが羨ましいですゎ。
隣に座ってさっくりと出されるなんて、一緒に打ちに行きたくない人やなぁ~wwww

勝てるって素敵よねw
ワタシは初打ち負けたよΣ(゚д゚;)
あ~、本当にゲジ眉ムカつくんだけど!

あけましておめでとん♪

今年もよろしくねーーーーーww

私も無駄に休みが多いの、今年。。。
お財布が・・・・・・・・・

悲鳴を上げています(涙)
今はちょっと復活ww

勝てるって素敵よねw(←こだま)

ええなー、休みおっぱいいっぱい。
ワタシも4日の仕事始めは激ヒマだから休めば良かったと後悔( ´Д`)=3 ハァーッ
つーか今週いっぱい激ヒマな悪寒もあるけど。
財布の中身はともかく、休みたい←やる気無しww

あけおめ!ことよろです!使徒ちん♪

年末日記の(結局、毎日行ってるww)に、大爆笑でしたよw
そんな己も28~31まで皆勤賞でしたがw
そして大掃除してないのもシンクロしてます(^^;

初打ち勝利オメです☆
己の初打ちは300円も、も、も、勝ちました。

ところで半吉って、ぴょん吉さんのお友達ですか??
(まだ初詣いってない)

サックリ当てるんやからカニ打ちすりゃええのにwww

徘徊打ちするから負けるんょwww


ぴょん吉さんがとうとうマユゲの悪口言い出した( ̄▽ ̄;)

☆アクシアさんへ

> 明けましておめでとうございます( *・ω・)
> 今年もどうぞよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます!!
亀レスで申し訳ありません><
今年もよろしくお願いいたします♪

> アリスとイチャイチャできて
> 羨まし過ぎる(つД`)
>
> ウチも負けずに頑張ります( -ω-)ノ

ぐふふ♪
ローズ様は私の嫁( ̄ー ̄)ニヤリッ(え?)
軍資金出来たことだし,一緒にマジハロ3打ちましょう!
超楽しいww

☆ナンジョウさんへ

> あけおめです☆

あけましておめでとうございますぅヽ(=´▽`=)ノ

> 負けなきゃいいんですよ、負けなきゃ!w
> 正月からいろいろ打ちまくってますね~、
> 今年こそ、簡単ながら収支つけてみたらどうかしらん??
> 実はけっこうプラスかもよw

そうなの。相変わらず乱れ打ちですw
んー今のところ収支ちゃんと書いてますがねー(;´▽`A``
現時点では一応プラスですよ!
でも…きっと3月くらいにはもうつけてないと思われwww

> あ、今年もヨロシクお願いします~^^

こちらこそ,今年もよろしくお願いします!
今年こそおデートしたいですね(*´ェ`*)ポッ

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> まじかるチャンスなんて・・・あれボーナス中に全然出て来ないんですがw羨ましい。
> 是非カボラッシュと、スーパーカボチャンスを引いてくださいな♪

ぐふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まじかるチャンスは…腕ですよ,腕♪
いやん殴らないでっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←

カボラッシュは引きました!
興奮した第1使徒が急に割り込んできて,
速攻で転落リプレイ引かれました(;-_-) =3 フゥ
やっぱ腕ですなw

> ところで、カボチャは見れるんですか?w

見えないに決まってるぢゃないか(`・ω・´)キリッ
大丈夫,最悪リプレイは揃うから!(えw)

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> 勝ちおめです。ワタクシはまだ初打ちしてません。
> あと361日ガマンすれば、収支マイナスにならないですむ。( `・ω・´)

絶対ムリだなwww
でもSHOさんならプラスで年間終われると思いますよ!
頑張って~♪

☆おさるさんへ

はろりーんヽ(=´▽`=)ノ

> すでに大幅マイナスですが何か?
> 今日はさらに傷口を広げたったしwww
> 明日はどうしようかなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○
>
> 3連休は気をつけてね♪

ちょw既に大幅なの( ̄▽ ̄;)!?ガーン
お尻痛いくせに何やってんだかw

3連休はむふふな出来事があるので,土日はパチンコ行かない予定♪
おさるさんはお大事にねw

☆ゆかりさんへ

こんにちは^^

> 私は
> 20スロ打つ勇気が
> まだありません(泣)
> ヒラメキとか カンとか 私には 備わってないよお…(泣)
> うらやましいなぁ~~♪

大丈夫,女性には備わってるはずです(`・ω・´)キリッ
女子力の低い私が言うんだから間違いありませんwww

5スロは,私が打ちたいのなくなっちゃったんですよ(´・ω・`)ショボーン
それこそホントに1台もないの…。
今度マジハロ2でも打ってみるかなw

☆るーくさんへ

こんにちは!

> アリスは・・・どうでもいいやwww
> どっちかってーとローズ様の方が好き♪

うんうん,るーくさんならそういうと思った(`・ω・´)
アリスはカズさんの奥様らしいので,狙ったらまた呪われますよwww

> つーか、なんでいつもいつも簡単に当てるかなぁ・・・ポっと座って出せるヒキが羨ましいですゎ。
> 隣に座ってさっくりと出されるなんて、一緒に打ちに行きたくない人やなぁ~wwww

なんででしょうね(;´▽`A``
ヒキはいいんですけどね~その割には勝ってないですよねw
でも私が隣に座ると,第1使徒も兄貴も嫌がりますwww

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは~♪

> 勝てるって素敵よねw
> ワタシは初打ち負けたよΣ(゚д゚;)
> あ~、本当にゲジ眉ムカつくんだけど!

(*´ω`):;*.':;ブッ ゲジ眉wwww

だからあんな漢やめとけって言ったのに~☆
もうすぐカヲル君に会えるから,それまでの我慢だね!
ヒキ溜めて溜めて,爆連しちゃいましょ♪

☆ゆりちんへ

> 今年もよろしくねーーーーーww

あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくね♪

> 私も無駄に休みが多いの、今年。。。
> お財布が・・・・・・・・・
>
> 悲鳴を上げています(涙)
> 今はちょっと復活ww

復活したならよかった^^
この時期はただでさえ出費がかさむのにね。
休みだけあったってさー(ブツブツ)

ところでゆりちんとこのコメ欄いつ開くのん?(笑)

☆こまさんへ

こんにちは☆

> 勝てるって素敵よねw(←こだま)

なんだ,こまさんか。
デジャヴかとオモタww

> ええなー、休みおっぱいいっぱい。
> ワタシも4日の仕事始めは激ヒマだから休めば良かったと後悔( ´Д`)=3 ハァーッ
> つーか今週いっぱい激ヒマな悪寒もあるけど。
> 財布の中身はともかく、休みたい←やる気無しww

休みだけあったって仕方ないよ(;´▽`A``
家にいたって暇だから結局毎日パチンコ行ってたしw
先立つものがないと,休みは楽しくないナリ~!

☆ちゃがまさんへ

> あけおめ!ことよろです!使徒ちん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいいたしまするるる~☆

> 年末日記の(結局、毎日行ってるww)に、大爆笑でしたよw
> そんな己も28~31まで皆勤賞でしたがw
> そして大掃除してないのもシンクロしてます(^^;

8連休,結局毎日行ってましたわ(;´▽`A``
大掃除は…一応しました!さらっとねw
ホラ,ゲストも来る予定だし明日本気出して掃除するから!w

> 初打ち勝利オメです☆
> 己の初打ちは300円も、も、も、勝ちました。

ありがとうございます♪
お!ちゃがまさんも勝ったんですね!
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
↑金額は見なかったことにしてるww

> ところで半吉って、ぴょん吉さんのお友達ですか??
> (まだ初詣いってない)

半吉は,末吉と吉の間らしいですよw
ぴょん吉さんは大吉の上だから,大分偉いのです(`・ω・´)キリッ

☆鹿さんへ

こんにちはー☆

> サックリ当てるんやからカニ打ちすりゃええのにwww
>
> 徘徊打ちするから負けるんょwww

鹿ちんのアドバイス通りカニ打ちしたら,モンキー吹いたぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ありがとーん♪

> ぴょん吉さんがとうとうマユゲの悪口言い出した( ̄▽ ̄;)

笑っちゃったねwww
やっぱマユゲは冷たい男なのよ(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
