二つの力 ここっきゃねぇ!

スポンサーサイト


ここっきゃねぇ!

こんにちはー。

マジハロ3のBB中に流れる『記憶の欠片』が耳から離れない。

第2使徒@職場です(病気)。




好きすぎて,第1使徒へのお年玉にと,
CDを買ってしまいましたw



えぇ,半分は自分のためですが何か?(病気)





あーマジハロ打ちたい!(病気)




☆☆☆☆☆




さて,これは1月4日の出来事。



私は,友人宅に向かうために高速道路の走行車線を
1●0km/時で運転していました。


私ね,普段高速を走る時は覆面にすごく気を付けて走ってるのね。
いや,実際は普通のオジサンってことがほとんどなんだけど(゚m゚*)プッ



この日も,ちょっと怪しいクラウンが真ん中の車線にいて,
抜こうかどうか悩んだ末…

何となくやめて,後ろにつきました。



そしたら,クラウンが右の車線にすっと出て走り去ったので,
「あぁ何だ。普通の車だったんだー(;´▽`A``」






ウー!!

覆面

遠ざかるクラウンから見える赤色灯( ̄▽ ̄;)

※画像はイメージです。






危機回避!!(しゅぴぴぴぴーん)

危機回避

あ,危なかったぜ((( ;゚Д゚)))





今日は,勘が冴えてるな( ̄ー ̄)ニヤリッ と思った私は,
帰宅後,ホールに向かいました。(←バカ




つ【▲11K】




罰金の方が安かったんじゃねwwww



☆☆☆☆☆




1月5日(木) 単機発進@貯玉店



①2パチ 地獄少女:▲5K


②1パチ 地獄少女:▲1K(←どんだけ好きなんだww




③20スロ マジハロ3

4KでBIGを引き,立て続けにBIG連発したんだけど,
あまりよくない感じ。

いや,何となく勘だけどw


④20スロ マジハロ3(2台目)

というわけで,200枚ほど持ってカニ移動。

ノマれかけたころに高確に入ってしまい,追加投資1K。




はい。この時点で11K負けてます。




⑤20スロ モンキーターン:▲2K



⑥20スロ モンキーターン(2台目)

2Kで強チェリーからの懲罰超抜(赤玉)解除( ̄ー ̄)ニヤリッ

え?なんで強チェリーってわかったかって?
そんなの偶然揃ったに決まってんだろ!w

そしてお約束の1セットww (上乗せ50G)

でも,相変わらずベルが上手に引けたのでw
多分200枚以上ありました☆




もう終わったね。


さぁ,みんなであの言葉を言ってみよう(`・ω・´)


せーの!


モンキーターン (ステチェンの合図)




…と思ったら,黒ステチェンキタ♪




ここから優出モードから引き戻しーの…




グランドスラム達成ヽ(=´▽`=)ノ

モンキー

モンキー


6セット目までは,上乗せもなく淡々と消化してる感じで,
枚数も1000枚程度でした。


でも,7セット目は最初から『♪ココロが止まらない』が流れておりまして…。

何だかよくわかんないけど,
GS前だから流れてるのかなぁ~と思ってたんですが,
違うのかなぁ? 継続確定だったのか??
揃えられないからよくわかんないけど(え?)

そういえば,澄&ありさのカットインだった。


7セット目で全速3回引いて,多分400G以上乗ったから,
結構増えて助かったじぇ(・∀・)


8セット目も,最初から音楽流れてて,普通に勝ったなー。


ずーっと音楽流れっぱなしだったんだけど,
1つ隣に座ったオッサンが,ノリノリで足でリズム取っててww

キモかったので背を向けながら打ってたよ(゚m゚*)プッ




で,超天国から引いたSGラッシュは…

もちろんお約束のワンセットwww




最終的にこんな感じで。
モンキー





200Gほど回してヤメ。

そのあとちょっと打ち散らかして(←えw)

結局プラス16Kでした(;´▽`A``




まぁ,初めてモンキーでGS達成できたし,
前日の負け分も取り返してるから,良しとしよう(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

己の今年の5スロ初打ち(4日)はモンキーターンでした。

1Kで当たったのに今年もやっぱりモンキー単でした。

でも使徒さんはモンキー連だから、羨ましくてたまらないのです。
初GSオメです♪
たぶん偶然に強チェリーが分かったから、そんだけ出たのでしょうw

ちなみに危機回避した高速とは、N空港があるトコですかね?
己も以前、千葉の館山に仕事で行くことが多かったときはよくそこを利用してましたが、確かにクラウンの覆面が多かったな~って、遠い記憶を思い出しちゃいました☆

つか、使徒チンはスピードレーサー?

覆面はナイス危機回避www

最近の覆面はリアガラスにアンテナついてないのも多いから、
中々見分けがつきにくくなってるんよねぇ。。。

ちっ、残念w(ヲイ

ってその勢いで乙女を打たんかい!!
もしくは性矢。

大丈夫。覆面回避でシックスセンスには目覚めたようやから、
後は心の小宇宙を高めればセブンセンシズに目覚めるはず。
意味はグーグル先生にでも聞いてくれw

早漏レーサーおちかれさんwww

ぐはぁっ・・GS・・僕が引きたくて、結局引けなかったGS・・羨ましいっすww
モンキーは128超えたらやめてOKですよ~
そこからしばらく薄いゾーンなので

マジハロの音楽は、ベタですがマジハロ2の「ツキノキオク」が好きです♪
知らなかったら、是非調べて聞いてみてくださいっ

あぁ~地獄少女の蝶インパクトフラッシュ見てぇぇぇ

うちのふーさんは覆面かどうかはルームミラーと乗ってる人数、メット有り無しを確認してますね。
危機回避おめでとうございます。

ワタスまだ初打ち行ってないのよね。
触発されてモンキー打ちそうw

覆面回避とかwww

私も一応高速乗るときは、覆面っぽいのは警戒するようにしてるんですけど、今のところ覆面だった事は一度もありません(`・ω・´)


マジハロ3は前々から打ってみたいし、シトさんハマってるみたいだからより打ちたいんだけどさぁ…ハマったら怖いじゃない!
今だとどう転んでも養分にしかならないよ( ̄▽ ̄lll)

まあ、とりあえず勝利おめ!

危機回避ワロタwww
新年早々捕まらなくてよかったね♪

モンキーは面白そうだよね~
同僚もオススメしてくれるんですが、なかなか触れません(´・ω・`)
今更システム調べるのもめんd(ry

新年の滑り出しとしては悪くなさそうですね!
取り戻しオメっちょ(^ω^)

CD買うのは病気じゃないです。普通です。
ワタシはiTunesからダウンロード購入したり
京楽の公式サイトか購入したりしてますもの。
恋のお縄は名曲じゃ!(←買ったらしいw)

ワタシは最近は常にまったりもったり運転するので
覆面かどうかの判断の必要ないですねー。
無駄に罰金、反則金払うのはもうこりごりです(; ̄ー ̄A アセアセ


やだーこまちんw
優子好き過ぎだしヾ(≧∀≦ )

にしても、覆面良かったね~!!
正月早々捕まるなんて寒すぎるし(;^ω^)

ワタシは軽なので基本的に、車から危機回避だけどねw
逆転勝利おめでと~♪

覆面回避おめれとぉ~
うちもちな様のふーさんと同じかな~
昔、後ろから覆面が「ウゥゥ~」って赤灯出したときはびびったけど、なんと私の前の車を追っかけていきましたと!
ラッキーな覆面回避!ピピピピピーーーー♪
あと2年後の更新までなんもなければゴールドが待ってるから最近無茶はしてない(つもり)

モンキー、GS達成したことなす・・・orz
でも、最近はパチが当たらずスロで助けられることが多いです☆

ナイス危機回避♪
そのセンサーを分けて下さいщ(゚ロ゚щ)カマーン

これ以上に強くなりたいのだよ( -ω-)フフ

何はともあれ
モンキーでGS達成オメデトウございます☆
ウチはまだ1度もないので
こちらもアリス同様に羨ましいです( *・ω・)

覆面パト 危険回避おめでとうございます♪
(私無免許の車ナチなので イマイチよくわかってない…
(^w^)グフフ)
パチやスロの第6感が 日常でも発揮するなんて♪
うらやましいなぁ~~←最近の私のコメントこればっかりだぁぁ(泣)
ちなみに私の初打ちは こま 様の影響で 銭形で トホホな結果に(泣)
私のゆっき~が(ライトミドルの戦国無双)オッサンと討ち取ったなり~~ばっかり イッちゃって 凹んだ後に 銭形に慰めてもらおうとしたら 私を嫌いらしく(泣) 返り討ちに(ToT)
スロ楽しそうだけど 目押しとか きつそう

基本、飛ばさないので覆面パトカーに気をつける事もないなぁ・・・なにはともあれ、危機回避出来て良かったね。
ちなみに罰則金ですが、11kではとても足りませんwwwwww
つーか、多分そのスピードだと捕まった瞬間に「免停」になるレベルだと思いますよ♪

「モンキーターン」でGSおめでとう。
ARTが継続するのはいいとして・・・どうやったらそんなに乗せれるんだっ!!!!!!

レース中、スタート時に「きわどい!でも、入ってる」って、女の人のカットインが入った時には、榎木・洞口が相手でも勝ち確定だよ。
そういう細かいトコでも楽しみがあるんだけどね・・・上乗せしないんだよなー

マジハロの曲は「ツキノキオク」が一番好き♪
「3」の曲は聴いてないから何とも言えないケドねー。

おぉ、ちょっとシンクロしておりますよ^^
私も新年モンキーでGSしちゃったんでww
(まだ記事はアップしてないけど(相変わらず遅い))

私もマジハロに関しては、「ツキノキオク」がいいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某高速道路は130kmまではOKだと思っています。

出遅れ明けおめんちょです\(^o^)/

危機回避おめでとうございますwwww
普通なら、そこで運を使い果たすはずなのですが|д゚)
さすが第2牙狼さん!(めちゃめちゃ)

罰金くらってもイイけど、講習がめんどうなので危機回避で正解でしたね♪

逆転勝利もおめでとうございます\(^o^)/今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

初めて覗きに来ましたぉ!

って、モンキーの艇王ロード引いてるwww
1%を新年早々引いちゃうとはロケットスタートしすぎです!( *・ω・)
めちゃくちゃ引き強い人見つけたわ~♪

月の記憶が大人気過ぎる……個人的には月歌の方が……

↑いゃ、クロちんよ・・・「ゲッカ」も良いよ!!KPEの機種は良い曲を使ってる台が多いよね。

もちろん「スパイガール」だって良い曲さっ♪

ども、まさ★です。覆面見破るなんて凄いっ。
覆面に追いかけられるとアクセル踏みたくなりますが、気弱なんでちゃんと停まります。
マリオカートみたいにノコノコぶつけて逃げ去りたい。

モンキーターン当たり良かったですね。いま、パチ負けて帰る途中です(笑)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 己の今年の5スロ初打ち(4日)はモンキーターンでした。
>
> 1Kで当たったのに今年もやっぱりモンキー単でした。
>
> でも使徒さんはモンキー連だから、羨ましくてたまらないのです。
> 初GSオメです♪
> たぶん偶然に強チェリーが分かったから、そんだけ出たのでしょうw

モンキー連www
あのステチェンの時も,「モンキーレーン」って言ってほしいですね(゚m゚*)プッ
ちゃがまさんも,いつかモンキーレーンできますように♪

> ちなみに危機回避した高速とは、N空港があるトコですかね?
> 己も以前、千葉の館山に仕事で行くことが多かったときはよくそこを利用してましたが、確かにクラウンの覆面が多かったな~って、遠い記憶を思い出しちゃいました☆

そそそw千葉のお友達に会いに行ったので♪
あそこはインプレッサもいるんですけどねー。
危なかったデス(笑)

> つか、使徒チンはスピードレーサー?

いやいや決してそんなことは(;´▽`A``
ただせっかちなだけです!(え?)

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 覆面はナイス危機回避www
>
> 最近の覆面はリアガラスにアンテナついてないのも多いから、
> 中々見分けがつきにくくなってるんよねぇ。。。

リアもスモークだったから,人数とかメットとかイマイチ見えにくかったのよねぇ。
危なかったお(;´▽`A``

> ちっ、残念w(ヲイ

ちょw酷いww
くそー鹿ちんが捕まればいいのに!(ヲイ

> ってその勢いで乙女を打たんかい!!
> もしくは性矢。

そうか乙女にすればよかったのかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
性矢はイヤwww

> 大丈夫。覆面回避でシックスセンスには目覚めたようやから、
> 後は心の小宇宙を高めればセブンセンシズに目覚めるはず。
> 意味はグーグル先生にでも聞いてくれw
>
> 早漏レーサーおちかれさんwww

しょううちゅう??せぶんせんしず???
あとでグーグル先生に聞いてみるね(嘘だけど)←

☆あつしさんへ

ハロー♪

> ぐはぁっ・・GS・・僕が引きたくて、結局引けなかったGS・・羨ましいっすww
> モンキーは128超えたらやめてOKですよ~
> そこからしばらく薄いゾーンなので

ゾーンとか勉強するのやめたのw
自力で懲罰解除すればいいだけだから(`・ω・´)キリッ(←間違ってるw
でも,ホントこの台も天国抜けてすぐの台だったのよん☆

> マジハロの音楽は、ベタですがマジハロ2の「ツキノキオク」が好きです♪
> 知らなかったら、是非調べて聞いてみてくださいっ

このアルバムに入ってるのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ツキノキオクもいいよね~♪

> あぁ~地獄少女の蝶インパクトフラッシュ見てぇぇぇ

最近お目にかかってません(´・ω・`)ショボーン
あれはずれるとホント悲しいですよねwww

☆ちな様へ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> うちのふーさんは覆面かどうかはルームミラーと乗ってる人数、メット有り無しを確認してますね。
> 危機回避おめでとうございます。

うんうん。
私も普段はそれは気を付けて走ってるんだけど,
いかんせん目が悪いからかなり近づかないとわからんという(;´▽`A``
スモークだと余計見えないのよね…。

> ワタスまだ初打ち行ってないのよね。
> 触発されてモンキー打ちそうw

あら♪この3連休で行ったのかしら♪
アップが楽しみ~!
…ところでオフレポは?www

☆トモヤさんへ

こんにちわ~!

> 覆面回避とかwww
>
> 私も一応高速乗るときは、覆面っぽいのは警戒するようにしてるんですけど、今のところ覆面だった事は一度もありません(`・ω・´)

わかるわかるw
警戒してゆっくり近づいたら,ただの老夫婦とか(゚m゚*)プッ

> マジハロ3は前々から打ってみたいし、シトさんハマってるみたいだからより打ちたいんだけどさぁ…ハマったら怖いじゃない!
> 今だとどう転んでも養分にしかならないよ( ̄▽ ̄lll)

何か荒れるね。あれ(;´▽`A``
突然吹くし,さっきまで吹いてた台が突然沈んだり。
怖いわーでも打っちゃうわー(養分)

> まあ、とりあえず勝利おめ!

ありがとーん♪
トモヤさんの初打ちはどうだったのかな?かな?

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> 危機回避ワロタwww
> 新年早々捕まらなくてよかったね♪

うん。危なかったね( ̄▽ ̄;)
人を乗せてる時は飛ばさないんだけど,一人だとどうしても…。
これでも,北海道にいた時よりは出さなくなった方なんですけどwww

> モンキーは面白そうだよね~
> 同僚もオススメしてくれるんですが、なかなか触れません(´・ω・`)
> 今更システム調べるのもめんd(ry

お勉強したら勝てない気がしない?www
私,もうゾーンとか考えるのやめたの。
結局SG引いても,継続や上乗せはヒキでしょ?
1セットのあと128G回すのとか拷問だし。

私はあんまり1セットで終わったことはないんだ。
だから自分のヒキだけで超抜解除して連荘すればいいのだ(`・ω・´)←アホ

> 新年の滑り出しとしては悪くなさそうですね!
> 取り戻しオメっちょ(^ω^)

それがねーまぁこの3連休は酷いもんでして。
面白くないから書かないけど(えw)

☆こまさんへ

こんにちは☆

> CD買うのは病気じゃないです。普通です。
> ワタシはiTunesからダウンロード購入したり
> 京楽の公式サイトか購入したりしてますもの。
> 恋のお縄は名曲じゃ!(←買ったらしいw)

なーんだ普通なんだ!
普通・・・なのか?( ̄▽ ̄;)
京楽の公式サイトから買うとかウケルww

> ワタシは最近は常にまったりもったり運転するので
> 覆面かどうかの判断の必要ないですねー。
> 無駄に罰金、反則金払うのはもうこりごりです(; ̄ー ̄A アセアセ

んーこれでも前に比べたら出さなった方です。
最悪でも一発免停にならない程度にしてますけどね。
人を乗せてたら出さないですが,
一人ならいつ死んでもいいと思ってるので,そこそこ出します。

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはぁヾ(@^▽^@)ノ

> ↑
> やだーこまちんw
> 優子好き過ぎだしヾ(≧∀≦ )

絶対普通じゃないよね(゚m゚*)プッ←お前が言うなw

> にしても、覆面良かったね~!!
> 正月早々捕まるなんて寒すぎるし(;^ω^)

ホントだねー。
罰金払ってたらパチンコ負けずにすんだけどねww

> ワタシは軽なので基本的に、車から危機回避だけどねw
> 逆転勝利おめでと~♪

軽はぶつかったときが怖いよね(;´▽`A``
安全運転が一番ですよ!←お前が言うなw

☆まおたんへ

こんにちは~♪

> 覆面回避おめれとぉ~
> うちもちな様のふーさんと同じかな~
> 昔、後ろから覆面が「ウゥゥ~」って赤灯出したときはびびったけど、なんと私の前の車を追っかけていきましたと!
> ラッキーな覆面回避!ピピピピピーーーー♪
> あと2年後の更新までなんもなければゴールドが待ってるから最近無茶はしてない(つもり)

ありがとーん!
複数いる時のターゲットは1番前か1番うしろだからねぇ(;´▽`A``

私は今ゴールドよん♪
10年間で1回だけ捕まったけど,それ以外はなぜかセーフです( ̄ー ̄)ニヤリッ

> モンキー、GS達成したことなす・・・orz
> でも、最近はパチが当たらずスロで助けられることが多いです☆

私も初めてでしたよ!
パチンコはねー回れば全然いいんだけど…(´・ω・`)ショボーン
私もスロ(の誤爆)で助けられてますw

(´Д`)ハァハァ

☆アクシアさんへ

こんにちは^^

> ナイス危機回避♪
> そのセンサーを分けて下さいщ(゚ロ゚щ)カマーン
>
> これ以上に強くなりたいのだよ( -ω-)フフ

こんなもんでよければ持ってって♪
でもパチ・スロのヒキは置いてってねww

> 何はともあれ
> モンキーでGS達成オメデトウございます☆
> ウチはまだ1度もないので
> こちらもアリス同様に羨ましいです( *・ω・)

ありがとうございます☆
GS初めてだったので感動しました!

しかも枚数そこそこあったしw
GSって案外枚数伸びてない時もありますもんね?
アクシアさんもいつか見られるといいですねヾ(@^▽^@)ノ

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> 覆面パト 危険回避おめでとうございます♪
> (私無免許の車ナチなので イマイチよくわかってない…
> (^w^)グフフ)

都会だと免許なくても生活できますもんね!
羨ましいです~。
こっちはないと生活できましぇん(;´▽`A``

> パチやスロの第6感が 日常でも発揮するなんて♪
> うらやましいなぁ~~←最近の私のコメントこればっかりだぁぁ(泣)
> ちなみに私の初打ちは こま 様の影響で 銭形で トホホな結果に(泣)
> 私のゆっき~が(ライトミドルの戦国無双)オッサンと討ち取ったなり~~ばっかり イッちゃって 凹んだ後に 銭形に慰めてもらおうとしたら 私を嫌いらしく(泣) 返り討ちに(ToT)
> スロ楽しそうだけど 目押しとか きつそう

ありゃ初打ちは負けちゃいましたか(´・ω・`)ショボーン
大丈夫!私もそのあと散々ですから!!(え?)
私も銭形はダメですわー。
ゆかりさんはやっぱゆっきーでしょ!
早く初勝利できますように☆

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 基本、飛ばさないので覆面パトカーに気をつける事もないなぁ・・・なにはともあれ、危機回避出来て良かったね。
> ちなみに罰則金ですが、11kではとても足りませんwwwwww
> つーか、多分そのスピードだと捕まった瞬間に「免停」になるレベルだと思いますよ♪

一応,一発免停にならない程度で走ってます!(高速は30kmね)
罰金は…うん足りなかったかもしれないww
安全運転が一番ですよ(`・ω・´)←お前が言うな

> 「モンキーターン」でGSおめでとう。
> ARTが継続するのはいいとして・・・どうやったらそんなに乗せれるんだっ!!!!!!
>
> レース中、スタート時に「きわどい!でも、入ってる」って、女の人のカットインが入った時には、榎木・洞口が相手でも勝ち確定だよ。
> そういう細かいトコでも楽しみがあるんだけどね・・・上乗せしないんだよなー

ありがとうごじゃいますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
んーと,全速さえ引ければ簡単に乗りますよ?w
だってベル揃えばいいんでしょ♪簡単ょ♪

そうそう女カットイン→榎木・洞口Jrとか,そういう細かい楽しみもあるのよね。
私はイマイチわからないで打ってるけど(;´▽`A``

> マジハロの曲は「ツキノキオク」が一番好き♪
> 「3」の曲は聴いてないから何とも言えないケドねー。

ツキノキオク大人気ね♪
第1使徒も好きだって言ってました。
このアルバムにも入ってるので喜んでたよ^^

☆ナンジョウさんへ

はろはろー♪

> おぉ、ちょっとシンクロしておりますよ^^
> 私も新年モンキーでGSしちゃったんでww
> (まだ記事はアップしてないけど(相変わらず遅い))

おぉ!シンクロ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
んもー早くアップして!w

> 私もマジハロに関しては、「ツキノキオク」がいいですw

ツキノキオク大人気w
私はマジハロ2はほとんど触ったことがないのでよくわかんないけど(;´▽`A``
このアルバムに入ってるので勉強します♪

☆シーコメさんへ

色々解説ありがとうw

なぜシーコメって思ったけどwww
勉強になりました♪

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 某高速道路は130kmまではOKだと思っています。

メーターで130km表示だったら
実速は130切ってると思いますので,一発免停は避けられますよねw

☆たけべるねさんへ

> 出遅れ明けおめんちょです\(^o^)/

今更あけおめとかwww
んもーとっくにぱっくり明けちゃいましたよー(/ー\*) イヤン♪

> 危機回避おめでとうございますwwww
> 普通なら、そこで運を使い果たすはずなのですが|д゚)
> さすが第2牙狼さん!(めちゃめちゃ)
>
> 罰金くらってもイイけど、講習がめんどうなので危機回避で正解でしたね♪

確かに講習は長くなるし面倒ですよねΣ( ̄口 ̄*)はうっ!←気づいてなかったらしい
今ゴールドなんで,危機回避できてよかったです♪

> 逆転勝利もおめでとうございます\(^o^)/今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくお願いしますね♪

☆もぐもぐさんへ

こんにちは☆

> 初めて覗きに来ましたぉ!

あれ?そうか初めてかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
何かそんな気がしないですけどww

> って、モンキーの艇王ロード引いてるwww
> 1%を新年早々引いちゃうとはロケットスタートしすぎです!( *・ω・)
> めちゃくちゃ引き強い人見つけたわ~♪

あ,これ艇王ロードって言うんだw
全然知らずに打ってて「なぜ音楽が???」状態でした(゚m゚*)プッ
ヒキは悪くないんですけどねー
勝てないんですよねー(基本的に養分なのでw)

☆クロさんへ

こんにちは!

> 月の記憶が大人気過ぎる……個人的には月歌の方が……

私マジハロ2打ったことないので,知りませんでした(;´▽`A``
今度打って聞いてみます~♪

☆るーくさん②へ

> ↑いゃ、クロちんよ・・・「ゲッカ」も良いよ!!KPEの機種は良い曲を使ってる台が多いよね。
>
> もちろん「スパイガール」だって良い曲さっ♪

曲は確かに印象的ですよね!

スパイガールもアルバムに入ってたから,初めて聞いたけど♪
聞くたびにるーくさんを毎回思い出しますw

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。覆面見破るなんて凄いっ。
> 覆面に追いかけられるとアクセル踏みたくなりますが、気弱なんでちゃんと停まります。
> マリオカートみたいにノコノコぶつけて逃げ去りたい。

逃げ切れるもんなら走り去りたいですけどねw
旦那が,違う車を追いかけてる覆面を追いかけてみたら,
全然追いつけなかったそうなので(バカw)
素直に停まった方がよさそうです(゚m゚*)プッ

> モンキーターン当たり良かったですね。いま、パチ負けて帰る途中です(笑)

あれ?まさ★さんは負けちゃったんですか(´・ω・`)ショボーン
まぁ,私も最近負けてますけどねw

☆鹿さん②へ

> (´Д`)ハァハァ

ちょっとぉ~油断も隙もないんだからぁ~(/ー\*) イヤン♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
