二つの力 なーんかいけ好かないんだけどぉ

スポンサーサイト


なーんかいけ好かないんだけどぉ

こんにちはー

昨日は負けました!(稼働報告終了)

第2使徒@職場です。



いや,ノーヒットでもないんですけどね。
1Kでマジハロで当たったとか。
モンキーでも当たったしさ。

ただ,これと言った見せ場があんまり…(笑)。






…っていうかさ。





兄貴がモンキーで2000枚オーバーとか。

しかもその台が直前まで私の打ってた台とか。




第1使徒が秘宝伝で1Kでラッシュ引いて,3500枚オーバーとか。

最終的に取りきれず閉店になってしまったとか。







こんなん見てたら,

自分の稼働日記なんて書きたくなくなるわっw






ワタクシ,最後には大人しく
二人のコインを箱にキレイに詰め詰めしてました(´・ω・`)




☆☆☆☆☆




というわけでネタがないので(え?)

12月の気になる検索ワード行ってみよー。


・地番を住居表示と呼ぶか

 呼びません。
 あくまでも地番と住居表示というのは別ものです。
 (一致している場合もありますけどね。)



・地番を1つにしたい

 2つの接続する土地の地番をまとめたい,ということですかね?
 それは合筆(ごうひつ,がっぴつ)と呼ばれる手続になります。
 但し,合筆するためには要件を満たす必要がありますので,
 不動産登記法第41条を確認したうえで,
 お近くの土地家屋調査士さんに相談するといいと思います。(←知的)



・海 ぼのぼのに会えない

 同士よ(。´Д⊂)うぅ・・・。
 私もホールではなかなか会えません…。
 プレ海遊パチ8チャンスだと,結構ぼのぼのに会えますよー♪



・エヴァグッズなんなのww

 一体何を調べたかったのかww



・ufoキャッチャー 突っ張り棒 画像

 一体何を調べたかったのかwww



・アクシア パチンコ

 ブロ友さんシリーズ第1弾。
 そういえば,アクシアさんがパチンコ打ってるイメージはないなー。



・munenotanima pachinko
・札幌 変態


 ブロ友さんシリーズ第2弾。
 うちのブログじゃなくてDC2さんのところへどうぞ(`・ω・´)(←親切)



・トモヤ 調教

 トモヤさん!ご指名ですよ~!(゚m゚*)プッ
 というわけで,ブロ友さんシリーズ第3弾w



・わんわんらばー/ぴょん吉

 ぴょん吉さんってばいつの間にデビューしてたのっ?!Σ( ̄口 ̄*)
 え?「わんわんらばー」って曲名じゃないの?なブロ友さんシリーズ第4弾♪



・パンダがサンバ 入浴剤
・おぱんだ エロゲ

 ブロ友さんシリーズ第5弾。 パンダさん,大人気www
 ぱんだのエロ毛はオフ会に参加すると見れるらしいです(/ー\*) イヤン♪



・二つの力 ドS
・二つの力 ピンサロ
・二つの力 アダルト
・二つの力 惨敗

 もう…何も言うまい(;-_-) =3 フゥ

 これ,絶対悪意ありますよねw(特に最後の)

 あ,言っときますけど,
 私,ドSじゃないですから(`・ω・´)(←報告)

コメントの投稿

非公開コメント

仕込みが多過ぎる!と思いたい………まぁ、ART系機種は低設定でもワンチャンありますからねぇ(多分

3500枚良いなぁ…。
2000枚良いなぁ…。
スロットは最近事故らせないと勝てないって覚えたよ…事故らせれば楽しいんだろうけどねぇ

…あれ、おっかしいなぁ。
「今日は第1使徒(or兄貴)に夕食を奢らせました。」
の一文が見当たらないぞ…(´・ω・`)


って調教仕込んだのは誰じゃあwww
そう簡単には調教されないぞ(ぇ

さっきさぁ、りりさんが前記事の返信中に挿入しようと思ってたら、入れる前に終わってたww<まさかの挿入前昇天♪

兄貴さんの身内同士エナ2000枚がウケタw
まぁ仲間だからいいですよね?

つか、相変わらずおもしろいワードでひっかかりますね~ッ。
最初のほうなんか「役所かっ!」って突っ込みたくなったわい。
知識豊富でステキですよ☆

箱にコインをつめつめする使徒たんを想像してみた……愛らしい(*^ ^*)

毎日更新してて使徒たんはえらいなぁ。

私?今度ぷらったら更新するかな。

ちな 様に賛同♪
コイン詰め詰め がんばってる感 好感度上がりまくり~
私はあまり乗りパチや
連れパチしないので 楽しそう♪
今回は 旦那様達にご馳走には なってないのかな?

またPCから日本語で打てない(ノ△T)

なんでやろ…

ワタシもスロット打てるようになりたいが…
脳汁が………

で…
勝利のご飯はやっぱりカッパ寿司?!(≧∇≦)

連れ打ち楽しそうですね~☆
出てるのは見るだけでも楽しいですからね、え?別に楽しくない?w
そんだけ勝ったら、美味しい店にいけますね~

なるほど、キーワードを総括すると使徒さんは、
知的で・エロくて・ドM ってことですね(`・ω・´)
最高です!!

旦那さんと兄貴さん、、、めちゃ出してはる( ̄▽ ̄;)

に対して…。


コイン詰め詰めして好感度上げようったって、そうはいかないw
普段鬼〇…ゲフンゲフン


ま、コインなんかどんだけ詰めても、流してしまえば同じやん?ヾ(´ー`* )ノ
元も子もない事言っちゃいますょ~( *´艸`)クスッ♪

☆クロさんへ

こんにちは!

> 仕込みが多過ぎる!と思いたい………まぁ、ART系機種は低設定でもワンチャンありますからねぇ(多分

間違いなく仕込みです( ̄▽ ̄;)!!
じじじ事実じゃないんだからねっ!

ART機は基本誤爆待ちですwww

☆トモヤさんへ

はろーんヽ(=´▽`=)ノ

> 3500枚良いなぁ…。
> 2000枚良いなぁ…。
> スロットは最近事故らせないと勝てないって覚えたよ…事故らせれば楽しいんだろうけどねぇ

そうそう!事故らないと勝てないよ(;´▽`A``
2000枚でも全然いいよねぇ・・・。
私は1000枚でも結構満足なんだけど(低姿勢w

> …あれ、おっかしいなぁ。
> 「今日は第1使徒(or兄貴)に夕食を奢らせました。」
> の一文が見当たらないぞ…(´・ω・`)

えーっと
追伸。ARTの終わらない第1使徒をお店に残し,
兄貴のおごりで晩御飯を食べました!w

> って調教仕込んだのは誰じゃあwww
> そう簡単には調教されないぞ(ぇ

えーホントは調教されたいんでしょ(・∀・)ニヤニヤ
ステラたんにお願いしてみたらwww(ぇ

☆ちゃがまさん

こんにちは☆

> さっきさぁ、りりさんが前記事の返信中に挿入しようと思ってたら、入れる前に終わってたww<まさかの挿入前昇天♪

もーちゃがまさんってば!
ちゃんと挿れてくれなきゃダメじゃない(/ー\*) イヤン♪

> 兄貴さんの身内同士エナ2000枚がウケタw
> まぁ仲間だからいいですよね?

見事にオカマ掘られましたwww
究極Vモンキーとか音が聞こえて来て超イラッとした(;-_-)

> つか、相変わらずおもしろいワードでひっかかりますね~ッ。
> 最初のほうなんか「役所かっ!」って突っ込みたくなったわい。
> 知識豊富でステキですよ☆

前に書いた記事に引っ掛かってきたんでしょうけどね。
皆さん,検索の仕方チョットおかしいといつも思いますw

☆ちな様へ

こんにちは♪

> 箱にコインをつめつめする使徒たんを想像してみた……愛らしい(*^ ^*)

ぐふふ。たまには私も尽くしてる感を出してみようと思いまして。
あわよくばお小遣いくれないかn…ゲフンゲフン

> 毎日更新してて使徒たんはえらいなぁ。
>
> 私?今度ぷらったら更新するかな。

ちな様はまずオフレポからwww
今日もネタないから休もうとしたら,昼までに書けって言われた(;´▽`A``
お陰でこんなどうでもいい過去の恥までさらしてしまったわ。わはは。

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> ちな 様に賛同♪
> コイン詰め詰め がんばってる感 好感度上がりまくり~

作戦成功( ̄ー ̄)ニヤリッ←腹黒w

> 私はあまり乗りパチや
> 連れパチしないので 楽しそう♪
> 今回は 旦那様達にご馳走には なってないのかな?

とーぜん!今回は兄貴にごちそうになりましたw
枚数的には旦那の方がプラスなんですが,
閉店まで終わらなかったから(;´▽`A``

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは~ん☆

> またPCから日本語で打てない(ノ△T)
>
> なんでやろ…

ありゃなんでやろ(´・ω・`)ショボーン
変だねぇ…。

> ワタシもスロット打てるようになりたいが…
> 脳汁が………

能汁w
ちゃんと目押しできるようになるともっと出ると思う!
私は何となくスロットの方が勝てるから打ってる(;´▽`A``
パチンコは相変わらず回らん…

> で…
> 勝利のご飯はやっぱりカッパ寿司?!(≧∇≦)

今回はバーミヤンでしたw
もうしばらくかっぱは…
あ,今日はゴルフだから連れて行かれそうな気もする( ̄▽ ̄;)

☆あつしさんへ

こんにちは!

> 連れ打ち楽しそうですね~☆
> 出てるのは見るだけでも楽しいですからね、え?別に楽しくない?w
> そんだけ勝ったら、美味しい店にいけますね~

楽しいですよ?
その台が,さっきまで自分のやってた台でなければwww
でも,秘宝伝はイマイチ面白さがわかりません(;´▽`A``
美味しい店に行くには,時間が遅すぎました…。

> なるほど、キーワードを総括すると使徒さんは、
> 知的で・エロくて・ドM ってことですね(`・ω・´)
> 最高です!!

(*´ω`):;*.':;ブッ
そこ総括したらアカンwwww

全力で否定し…ダメだこれ以上言えねぇ…負けたぜorz (←何が

☆鹿さんへ

こんにちは^^

> 旦那さんと兄貴さん、、、めちゃ出してはる( ̄▽ ̄;)

ねー珍しいよね!(酷w

> に対して…。

ん?何かね?鹿君(`・ω・´)

> コイン詰め詰めして好感度上げようったって、そうはいかないw
> 普段鬼〇…ゲフンゲフン

ちょwそこは素直に好感度あげといてww

兄貴に「128G回すんだから全部詰めんなよ…」って言われ(´・ω・`)
第1使徒に「別にいいよ」って断られ(´・ω・`)

することねーから詰めてただけなのにぃぃぃ(本音)

> ま、コインなんかどんだけ詰めても、流してしまえば同じやん?ヾ(´ー`* )ノ
> 元も子もない事言っちゃいますょ~( *´艸`)クスッ♪

あ,私,自分のは適当にジャラジャラよ?w
そんな綺麗につめる時間がもったいないし。
流しちゃえば一緒だもんね(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
