二つの力 お越しいただき光栄のいたりです

お越しいただき光栄のいたりです

こんにちはー。

正月ボケがまだまだ抜けない。

第2使徒@職場です。




突然ですが,当ブログは
先週末 33333アクセス を突破しました!

かうんたー

いつも遊びに来てくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ



複数の方が“33333”を見られる状態だったらしく,
一体誰が踏んだのか不明ですがw

うっかりイベントとかやらなくてよかったと思ったですよ(゚m゚*)プッ




次は“55555”目指して頑張りますので,
今後ともよろしくお願い致します♪




☆☆☆☆☆




さてさて…。

稼働ネタは書きたくないのでスルーして(え?)
楽しかったお話でも書きましょう♪



実は先日,我が家に
マイハニー❤ぴょん吉さんが遊びに来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



しかもお泊りですぜ(ぐへへ)

いいでしょー羨ましいでしょー♪




―――――




※以下は,私とぴょん吉さんの居住地をぼかして書いてます。
 私たちの居住地を知ってる方も,詳細がわかるようなコメントはお控えくださいね(人∀・)オネガイ❤





お昼過ぎ,ぴょん吉さんを最寄駅までお迎えに行き,
その足で二人で初詣へ。



私はなんだか異常にのんびりしてて(正月ボケ),
ダラダラしてたら待ち合わせの時間にちょっと遅れてしまったことは秘密だよ!




ドライブしたあと,
ご自宅へお持ち帰り( ̄ー ̄)ニヤリッ






このあとも二人でラブラブな夜を過ごす予定だったのですが…



美女好きなお邪魔虫が2匹乱入(;-_-)



不本意ながらw第1使徒と兄貴も合流して4人で飲みました。
どうせなら,会計の時にだけ来てくれればよかったのにね




え?家で飯を食ったんじゃないのかって?




(ヾノ・∀・`)ムリムリ



だって,料理上手なぴょん吉さんに
手料理を振る舞う勇気も腕もないですからー!w





―――――




さて。1軒目を出て向かった先は…





なぜか○っぱ寿司wwww





私は止めたよ( ̄▽ ̄;)!?

なのに3人が意気投合して,なぜか○っぱ寿司に行く羽目に…。




しかも入店したのがラストオーダー15分前とか嫌がらせすぎる(゚m゚*)プッ




黙々と寿司を食う3人と,一人お茶をすするワタクシ。

何だこの画はwww




速攻でオーダーストップになり(当たり前)
その後は家で飲み直しましたけどね♪




―――――




翌日。

4人で閑散としてるマイホ行ったりー
なかなか混んでるホール見学したりー(えw)



観光する場所もあまりないので,
とりあえず金払って高い所に登ってみたりw





そうこうしている間に,お昼になりました。

さて。何を食べましょう♪









⊂二二二( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)二⊃ ブーン











は○寿司到着www







何でやねーん!!!

何でやねーん!!

何でやねーん!





あんたバカァ?

本当にバカなんじゃね( ̄▽ ̄;)!?

あーもーうちのアホが悪ノリして…ぴょん吉どんごめんよー><




―――――




そのあとは,ぴょん吉さんの最寄駅までみんなでドライブしてー

地元をちょっと案内してもらってお別れしました。




今度は 一人で ここまで会いに来よう(`・ω・´)
と固く心に誓ったのでしたww

お邪魔虫2匹はお留守番ぢゃ(・∀・)ニヤニヤ





ぴょん吉さん,遠くまで来てくれてありがとね!


君のブラシは預かっているw

返して欲しくば近々デートすべしwww


また遊ぼうねんヾ(@^▽^@)ノ



―――――



そのあと3人で貯玉店に行ってー

2.4K勝ちました(しょぼw)



打ったのはマジハロ3だった・・・と思う。

・・・多分ね(;´▽`A``(←痴呆)

コメントの投稿

非公開コメント

何てうらやましいんだ(>_<)

許されるならご一緒したかった(´Д`)ハァハァ

次こそは!!!

あけおめー!ことよろー!(←まだこっちでは言ってなかった気がする。多分

シトさん一家?は寿司好きだねぇ…。
ラストオーダーまで粘ったって何時間いればそうなるのさww

ちなみに44444は何故スルーですか(´・ω・`)

55555達成のときは、絶対ジャグラー打ってやるッ!

あ、どうも己です。
ちくしょーっ!なんであんとき仕事がそっち方面にないんだよーっ!
残念でなりませんよ。

でもまたブラシを取りにくるんよね!?
己もそんときはブラりシに行けたらと思いますです、ハイ。

日本人はやっぱり寿司だよね(^w^)(^w^)
ワタシも赤海老を食べるべきと反省中だょ(≧∇≦)

先日はありがとう(o^∀^o)
ワンコ達は本当にキュートだったのと
アダムのgentlemanっぷりには感動いたしましたょ♪
良い旦那だな~やっぱり!!!
今夜はあのビールを呑みます(^∀^)ノ

ってか…
ブラシ…
落としたのかと思った(^。^;)
ゴメンゴメン
また近々会える筈だからその時まで宜しく!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ぴょん様お泊りだったのか~♪
いいな♪ いいな♪

それにしても寿司好きすぐるよwww

追記短っ!!←そこwww


44444はNOフェスティバルか・・・。
サメが拗ねちゃうよ。

ども、まさ★です。美女美女デートですな。

まさかまさかのかっ○寿司連チャン(笑)
ぴょん吉さん送った帰りもかっ○寿司行ったら最高だったかな(笑)

連チャンで寿司とは贅沢な…( ´Д`)

それにつけても
33333アクセス達成おめでとうです( *・ω・)
ウチはその10分の1すらないですが
3333アクセスくらいになったら告知してみましょうかね☆

その半分が第2使徒さんだったりして(*ノ▽ノ)イヤン

33331までは見たんですけどね~
残念ながらゾロ目は見れませんでした・・・。
ともあれ、33333おめでとうございます♪
これもひとえに使徒さんの愛されキャラのなす技ですね

そして楽しいデートだったようでw
日本に帰ったら、僕ともデートしてください(/ω\)イヤン
寿司美味そうだなぁ~

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 何てうらやましいんだ(>_<)
>
> 許されるならご一緒したかった(´Д`)ハァハァ

ぐふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
いいでしょー♪
超楽しかった!!

> 次こそは!!!

おー仕事帰りにでも寄ってっけー!(ムリw)

☆トモヤさんへ

> あけおめー!ことよろー!(←まだこっちでは言ってなかった気がする。多分

そーだっけw
今更だけどw今年もよろしくねんヽ(=´▽`=)ノ

> シトさん一家?は寿司好きだねぇ…。
> ラストオーダーまで粘ったって何時間いればそうなるのさww

違うの。
ラストオーダー15分前に入店したのwww
別に私は好きなわけじゃ…(;´▽`A``
1軒目でお腹いっぱいだったから食べなかったし><

> ちなみに44444は何故スルーですか(´・ω・`)

4は単柄だから。
ST機だったら関係ないけど(゚m゚*)プッ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 55555達成のときは、絶対ジャグラー打ってやるッ!

なるほど。GOGOですね(`・ω・´)

> あ、どうも己です。
> ちくしょーっ!なんであんとき仕事がそっち方面にないんだよーっ!
> 残念でなりませんよ。

いやいや,連絡遅くてすみません><
今度は無理矢理にでも仕事ってことにしてきてください!
お・ね・が・い(*´ェ`*)

> でもまたブラシを取りにくるんよね!?
> 己もそんときはブラりシに行けたらと思いますです、ハイ。

多分,こっちにくるよりも先に東京で会うと思われw
その時はまだ人質(人?)に取っておいた方がいいですかね(゚m゚*)プッ
是非是非また来てもらいたいですよね♪

☆ぴょん吉さんへ

はろりーんヽ(=´▽`=)ノ

> 日本人はやっぱり寿司だよね(^w^)(^w^)
> ワタシも赤海老を食べるべきと反省中だょ(≧∇≦)

そうだよ!
赤海老食べれば…ってアイツらがどんどん食うせいで食べられなかったのかw
いや…2食回転寿司とかホントゴメン(;-_-) =3 フゥ

> 先日はありがとう(o^∀^o)
> ワンコ達は本当にキュートだったのと
> アダムのgentlemanっぷりには感動いたしましたょ♪
> 良い旦那だな~やっぱり!!!
> 今夜はあのビールを呑みます(^∀^)ノ

ワンコ,あんなに初対面の人に懐くの初めて見たよ!!
やっぱり,うちの子は私と好みが似てるのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
あだーむは良い旦那だょ。あげようか?(えww)
あのビールは私が買えって命令したので手柄は私の物ですwww

> ってか…
> ブラシ…
> 落としたのかと思った(^。^;)
> ゴメンゴメン
> また近々会える筈だからその時まで宜しく!!

何か布団の付近に落ちてたってさ。
今度会えるときに持ってくね~♪
いつにしようか^^

☆ステラたんへ

こんにちは♪

> ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
> ぴょん様お泊りだったのか~♪
> いいな♪ いいな♪

いいべ♪ いいべ♪
日帰りするにはしんどい距離なのだ。
遠距離恋愛だな(`・ω・´)←病気

> それにしても寿司好きすぐるよwww

旦那と兄貴が悪いんだもん(;-_-) =3 フゥ
私はそこまで寿司好きじゃないし!
全力で止めたし!!

☆こまさんへ

こんちゃーす!←えwww

> 追記短っ!!←そこwww

存在に気づかないでくれてもよかったのに(゚m゚*)プッ
ということで追記にしてみましたwww

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 44444はNOフェスティバルか・・・。
> サメが拗ねちゃうよ。

サメ美味しくないからキライ!
食べたこと?
そんなんないけど何となくwww

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。美女美女デートですな。

いえいえ。残念ながら美女は1人でございました(゚m゚*)プッ

> まさかまさかのかっ○寿司連チャン(笑)
> ぴょん吉さん送った帰りもかっ○寿司行ったら最高だったかな(笑)

もー最低ですよね(;´▽`A``
うちのアホどもが悪乗りして…。
しかも地元の美味しい回転寿司とかじゃなくてチェーン店とかわけわからん(笑)。

☆アクシアさんへ

こんにちは!

> 連チャンで寿司とは贅沢な…( ´Д`)

贅沢…?
私MAXで5皿しか食わんから,
逆にファミレスより安上がりなんですけどwww

> それにつけても
> 33333アクセス達成おめでとうです( *・ω・)
> ウチはその10分の1すらないですが
> 3333アクセスくらいになったら告知してみましょうかね☆
>
> その半分が第2使徒さんだったりして(*ノ▽ノ)イヤン

ありがとうございます!
そんなこと言われたら…
アクシアさんのところで毎日イッちゃうんだからっ(/ー\*) イヤン♪

…あ。「で」じゃなくて「に」の打ち間違いですたwww

☆あつしさんへ

こんにちはっ♪

> 33331までは見たんですけどね~
> 残念ながらゾロ目は見れませんでした・・・。
> ともあれ、33333おめでとうございます♪
> これもひとえに使徒さんの愛されキャラのなす技ですね

ありがとうございます!
愛されキャラだなんて(/ー\*) イヤン♪
ちなみに私は33334でしたw

> そして楽しいデートだったようでw
> 日本に帰ったら、僕ともデートしてください(/ω\)イヤン
> 寿司美味そうだなぁ~

ぜひぜひヽ(=´▽`=)ノ
楽しみにしてるので,早く帰ってきてね(はぁと)
何なら回転寿司デートにしますかw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪