二つの力 ねぇ、我慢比べしようよ!

スポンサーサイト


ねぇ、我慢比べしようよ!

こんにちはー。

兄貴の知り合いのオジサマに
「ヒキが違う」と呆れられていた(らしい)w

第2使徒@職場です。



このオジサマ,常連さんでね。

いつもハナハナにいるんだけど,
私がすぐ光らせるのに気づいてるらしいww



常連さんにも気づかれてるくらいだから,
もしかしたら,店員にもそうやって言われてるのかもね(;´▽`A``

まぁ,私は基本台しか見てないんで,
誰が常連とかよく知りませんけどー。
(オジサマは兄貴の知り合いだから見分けられるようになっただけ)




☆☆☆☆☆




えーあんまり内容を覚えてないので書いてませんが

1月6日に職場近くの店で17K。
1月9日に貯玉店で27K。



負けてます(`・ω・´) (←無駄な大文字w)



8日時点で月間収支はプラスだったのですが,
9日でマイナス5Kに転落しました。

っていうか,私らしくもなく,ちゃんと今年はつけてるんだぜ。
えらいべ? まだ10日しか経ってないけどwww



まったくノーヒットってわけでもないんですけどね。
うまく展開がかみ合わなかったです。





最近は,

・マジハロ3
・モンキーターン
・ハナハナ


この3機種が稼働の軸です。

(厳密にいうとハナハナにも種類はありますがw)





マジハロ3は好きだし,
ボーナス図柄は揃えられるから打ってるっていうのが一番ですがw
相変わらずカボチャは見えないけど

結果もそこそこついてきてると思います。

ただ,好きすぎてダメ台を見限れないのが問題かな(←養分ww)


―――――


モンキーは,もうゾーンとか何も考えずに打ってます。
完全にヒキだけで超抜解除して,勝ってる時の方が多いからです。
意識しちゃうとやめられなくなって,投資がかさむし。

適当にやめてるんで,オカマ掘られたりもしてるんですが,
その人たちは1セットとかで終わってるんでー
結局ヒキ勝負ってことで割り切って,止めたい所で止めることにしました。
(レア役引いて前兆入ってるかな?って時は別ねw)

もうすぐゾーンだよって教えられて仕方なく150Gくらい打ったけど,
何も起こらなくて,お金だけどんどんなくなったりw
ロクなことなかったから,ゾーン狙いはヤメた!


―――――


あとはハナハナ
まぁ,これに関しては特に言うことはないですけどw

でも,こないだ良さげな台をちょっと色気出して追っかけてみたら,
さっくりと750枚ほど全ノマレしたので,
やっぱり浮いたところで早めに止めるのがお利口さんだなと再認識しました(;´▽`A``

初当たり2Kで引けなきゃやめるくらいなんだから,
さっさと止めるべきだ。うん。

そもそも,面白いから打ってるわけじゃなくて,
簡単に光るから打ってるだけなんだしw



☆☆☆☆☆



そんなわけでカドーニッキ。



1月10日(火) 単機発進@貯玉店



マジハロ3のシマで,兄貴発見www

最近私たち夫婦の影響で,マジハロ3をちょっと好きになったらしい(゚m゚*)プッ



何も考えず,右隣に座ります。
もちろん履歴なんてノーチェックw


座って,打ちだしてからカウンターを見上げると,
夜なのにBIG1回,REG&ART0回,
ボナ確は500分の1くらいだった( ̄▽ ̄;)(←バカw)


まぁまぁ,でもトータルゲーム数もまだ浅いし,
ここから当てれば,どんどん下がるでしょ♪



…って思いながら打ってたら…



1KでWINランプ光りましたwww

ハイ。相変わらず空気読んでません。



これはBIGでねー。

困ったことにカボチャカットインがたくさん出るんですよ(´・ω・`)←




「どんだけヒキいいんだよ…俺の台には全然来ねーのに…」とブツブツ言いながら
兄貴が目押ししてくれたんですがー



あ,カボチャ揃っちゃったね (ノ∀`*)テヘッ ←KY





150Gでやめると決めて打ってたら,
その後もそこそこ出てくれまして。




カボチャンス
バトル演出ハズレ後,前兆っぽい動きをしてるなと思ったらカボチャンス♪


温泉
温泉演出自体熱いんだけど,これは更にアツアツよ♪




1000枚ゲットヽ(=´▽`=)ノ

ボナ確も無事に下がりました!
えぇ設定1くらいまで(えwww




―――――



モンキーターン

2Kで超抜2回も引いたのに,
ベルがそれぞれ1回ずつしかそろわず(´・ω・`)

演出に引っ張られ1K追加してヤメ。



―――――



キングハナハナ


モンキーのマイナス3Kを取り戻そうと思って
適当に座りました(`・ω・´)(←間違いw)

でも,よく見たら603回嵌ってる台だったww


こりゃさすがにないかー(←移動すればいいのにw)
カード残額1K打ってヤメだな。



何事も起こらず634回転。

まぁ,そりゃ普通はそうよね (´ー`)┌フッ




ラストの635回転目。

 ピカッ

最後の最後に光るとか何なのwww




本当に最後だったので,回すコインもなく( ̄▽ ̄;)
落ちてるの探すのも何なのでw
仕方なくマジハロの出玉から50枚使ってー



結局オバケとかお約束すぎる(゚m゚*)プッ




でも,これが103回転でBIGを連れて来てくれて,
50Gだけ回してヤメ。

モンキー分回収完了www(出木杉)




―――――




結果。

19.2K勝ちヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




今月は浮いたり沈んだりはしてるけど,
あんまり大波はきてないから,理想的だな。


いやーそりゃ勝ちたいけどさぁ(;-_-)


だって,私の立ち回りはそもそも無駄が多いしw

パチンコは回らないし,
スロットも多分設定ほとんど入ってないって思ってるのに,
ホールに行く頻度も異常に高いしw


だから,これくらいの波でいいと思ってます。


まったく当たってないわけでもないしね。
10月11月が沈みっぱなしだったことを考えたら,
これでも全然マシですww


せめて今月はプラスで終われるといいな~♪(謙虚w)

っていうか,来月は収支つけてない可能性が大…ゲフンゲフン

コメントの投稿

非公開コメント

なんか前記事読んでたら、新しいのアップされてビックリしたナンジョウですww
そうか、この時間にブログアップしてるのか(仕事シロw)

モンキーは確かにゾーンとか知っちゃうと
私みたいにバカみたいな投資をしちゃって
結局取り戻せないってのはあるかもね(自爆)
でも、SG中の演出のバランスとかがかなり好きです^^
知ってれば確定の演出とか、ハイワロな演出での上乗せとか。
思わずこの間店でマンガも手に取っちゃったよw<モンキー

マジハロ3は天井があるわけなんだけど
そんな台はまぁ落ちてないので
5スロで空いてたら打ちたいなぁって思うぐらいで
リリさんみたいに勘とかで20スロに座れる台じゃありません!ww

スロットさっぱりわかんないよー。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

でも勝ったみたいでおめれと☆

何でそうなるwww
おかしいやろ?そのヒキw

その引きがあれば、昨日打てたょ?
オイラの隣も出てたから、隣で打ってればよかったのに・・・


早く幹事さん新年会やって!!

腕発揮ですね♪おめでとうございます(^^)
えー私事ですが…本日MAXゆっき~で
0.5円パチですが
おはよう千回以上ハマり
←結局当たらず退散してきました(泣)
ライトミドルは 相変わらずのオッチャンが ゆっき~と楽しそうに遊んでえりまちたぁぁぁ←ものすごく悔しい(泣)
いったい 何時から朝イチ並んでいるのか…あのオッチャン
八時半過ぎに到着した時には 一番で
いたよぉぉ…(ToT)

ケツ痛い(生存報告w

マグマはあちーどころの騒ぎじゃないでしょ。
湯に入った瞬間、あまりのアツさに
バスタオル脱ぎさって出てくるシーンとか無いのん?(・∀・)

稼動についてはもはや何も言うまぃ・・・
何でそんなに良いヒキで負けるのか不思議だよ。

俺のヒキで、そんな適当に打ってたら酷い目に遭うと思いますっ!!

ども、まさ★です。かちおめです。

確かに異常なヒキの強さを発揮してますね(笑)
常連さんに記憶されてるって凄いですね。
絶対店長ボタンがある(笑)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> なんか前記事読んでたら、新しいのアップされてビックリしたナンジョウですww
> そうか、この時間にブログアップしてるのか(仕事シロw)

えー?
私が仕事して更新しなくなったり,
コメント残さなくなったらさびしいでしょ?でしょ?(自意識過剰w)

> モンキーは確かにゾーンとか知っちゃうと
> 私みたいにバカみたいな投資をしちゃって
> 結局取り戻せないってのはあるかもね(自爆)
> でも、SG中の演出のバランスとかがかなり好きです^^
> 知ってれば確定の演出とか、ハイワロな演出での上乗せとか。
> 思わずこの間店でマンガも手に取っちゃったよw<モンキー

いやいや,美味しい時もあるんだろうとは思うんですけどね。
ゾーンをスルーしたときの精神的なダメージも結構大きくないですか?w
私も上乗せした時とか,モンキーって面白いなって思います♪
だからついつい打っちゃう(;´▽`A``
マンガは前は全部持ってたんですけど実家に置いて来ちゃったんで,
最近出た文庫タイプの買いましたww

> マジハロ3は天井があるわけなんだけど
> そんな台はまぁ落ちてないので
> 5スロで空いてたら打ちたいなぁって思うぐらいで
> リリさんみたいに勘とかで20スロに座れる台じゃありません!ww

天井狙い出来そうな台は落ちてないですよね(;´▽`A``
そもそも合成も甘めですし,天井狙いは難しいかも。
え?勘で座っちゃだめ?ちゃんと履歴見て…って
そんなの私じゃなーいwww

☆ステラさんへ

こんにちは!

> スロットさっぱりわかんないよー。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
>
> でも勝ったみたいでおめれと☆

ありがと☆

内容わかんないよね( ̄▽ ̄;)
ごめんよー!
それなのにコメントありがとう♪
ステラたんの愛を感じるわ(*´ェ`*)ポッ(←勘違い

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> 何でそうなるwww
> おかしいやろ?そのヒキw
>
> その引きがあれば、昨日打てたょ?
> オイラの隣も出てたから、隣で打ってればよかったのに・・・

え?何がおかしいの??w
ヒキはいいんだけどねー。
勝てないよねー(゚m゚*)プッ

> 早く幹事さん新年会やって!!

幹事は鹿さんって聞いてます(`・ω・´)
早く企画してください♪

☆ゆかりさんへ

> 腕発揮ですね♪おめでとうございます(^^)
こんにちは☆

> えー私事ですが…本日MAXゆっき~で
> 0.5円パチですが
> おはよう千回以上ハマり
> ←結局当たらず退散してきました(泣)
> ライトミドルは 相変わらずのオッチャンが ゆっき~と楽しそうに遊んでえりまちたぁぁぁ←ものすごく悔しい(泣)
> いったい 何時から朝イチ並んでいるのか…あのオッチャン
> 八時半過ぎに到着した時には 一番で
> いたよぉぉ…(ToT)

何ていうか…お疲れ様です(;´▽`A``
整理券とか抽選とかないんですか??
MAXゆっきーはちょっと冷たそうなのでw
ライトゆっきーと遊べるといいのにねー。

まったく何でアリスは
そんなに軽い女の子だたかな( ´Д`)?

やはりまずは常連というスキルを
身につけないと緊張して
逝かせてくれないということか(・д・)

☆おさるさんへ

> ケツ痛い(生存報告w

あ,生きてた!(酷ww
しばらくは養生しなさい♪

ヒマだったらメールしてあげてもよくってよ!(上から)

☆こまさんへ

こんにちは!

> マグマはあちーどころの騒ぎじゃないでしょ。
> 湯に入った瞬間、あまりのアツさに
> バスタオル脱ぎさって出てくるシーンとか無いのん?(・∀・)

脱いでたら検定通らんわっ!(現実的)
あ,それ以前にマグマには入れんなww

☆るーくさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 稼動についてはもはや何も言うまぃ・・・
> 何でそんなに良いヒキで負けるのか不思議だよ。
>
> 俺のヒキで、そんな適当に打ってたら酷い目に遭うと思いますっ!!

んーやっぱおかしいよね?
自分でもそう思うww

いやヤメ時さえ見失わなければ負けないのかもしれませんけどね。
こんな早い時間に家に帰りたくないとか思って,
ついつい打ち続けてしまうのが敗因かと( ̄▽ ̄;)

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。かちおめです。
>
> 確かに異常なヒキの強さを発揮してますね(笑)
> 常連さんに記憶されてるって凄いですね。
> 絶対店長ボタンがある(笑)

ありがとうございます!
店長ボタンwww
ヒキだけはいいんですけどねー
何ていうか…勝てません(養分)

☆アクシアさんへ

こんにちは☆

> まったく何でアリスは
> そんなに軽い女の子だたかな( ´Д`)?

え?アリスちゃんは優しい女の子よ♪
アクシアさん,エロい目で見てるから当たらないんじゃなーい?(・∀・)ニヤニヤ

> やはりまずは常連というスキルを
> 身につけないと緊張して
> 逝かせてくれないということか(・д・)

いやいやw
コツは適当に選ぶことです(`・ω・´)
負けても責任は取れませんがwww

しまった。使徒さんがコメント返す前にコメントしようと思ってたらこんな時間になってしまいました。

マジハロってボーナス中のカボチャ、全然揃わないですよねー、ですよねー
って揃ってるし!
使徒さんってヒキ強キャラだったんですね・・・。今まで申し訳ございませんでした(←今まで何したw

☆あつしさんへ

ハロハロー♪

> しまった。使徒さんがコメント返す前にコメントしようと思ってたらこんな時間になってしまいました。

時差ありますもんね。
何時間くらい違うのかなぁ??

> マジハロってボーナス中のカボチャ、全然揃わないですよねー、ですよねー
> って揃ってるし!
> 使徒さんってヒキ強キャラだったんですね・・・。今まで申し訳ございませんでした(←今まで何したw

いやーいつも「どうせ揃わないんだからいっそ出んなよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ」
って思ってるんですが(っていうかどうせ揃えられないしw)
揃っちゃいましたねぇ(笑)。

んーヒキは悪くはないと思いますけどねぇ…。
波が荒い気がしなくもないです。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
