二つの力 SGに出たいなんて甘え!甘すぎる!

スポンサーサイト


SGに出たいなんて甘え!甘すぎる!

こんにちはー。

今日はエレベーターを使わずに階段を上って出勤してみました。

第2使徒@職場(太り気味)です。



ここ1ヶ月以上テニスもしてないし,
加えて長い正月休みの暴飲暴食。


これはやばいと思ってさー(;´▽`A``



したっけ,

マジで息切れしたww



うん。明日から毎日階段使おうか。




☆☆☆☆☆




さてさて。

書きたくねーなー(;-_-) =3 フゥ



…とオチを早々にさらしたところで稼働記へw


1月14日(土) ユニゾン稼働@貯玉店


ホント久しぶりに開店前に店についた(笑)。




「整理券1番をお持ちのお客様~


……整理券5番をお持ちのお客様~


その他のお客様はもうしばらくお待ちくださーい。」





少なっwww

今日土曜日ですよね?w




この店なら整理券なくたって余裕で新台座れるわ(゚m゚*)プッ

いや座らんけど。





―――――





というわけで,モンキーターンへ。


1台目。天国じゃなかったのでヤメ。


2台目。朝一超天国♪

ウィンちゃん
3セット+3セットで終了。

上乗せ?そんなのねーよ。



結局,モンキーを転々としたのですが,イマイチ伸びず(´・ω・`)ショボーン

今日はモンキーの日じゃないなと思って移動。




―――――




マジハロ3


ボーナスは異常に軽いものの,なかなかARTに入らず,
終始下皿ジャラジャラ程度から減りもせず。
かといって,増えもしないというグダグダな展開(;´▽`A``

BIG16回,REG2回,ART2回とかAタイプかwww

BIG寄りだったし低設定だったんだろうけど。

マジハロ3
このローズ様の照れた顔がいいと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




途中で合流した兄貴と隣で打ってたんだけど,
兄貴の台はARTに入るのにボーナスが絡まず,これまたグダグダな展開w

マジハロ3
兄貴の台で見たARTストック確定画面♪




え?第1使徒?

朝から緑ドンで何かすげー出してた(`-ω-´)チッ





結局アリスちゃんにコインを全部飲まれ。

ハイもちろん負けてます。




―――――




お腹がすいたので,夕飯へ。

第1使徒のおごりでやちにくを食ってやりました!(`・ω・´)


くそー金曜日の勝ち分と合せて100K超えとかむかつくじょー


お肉美味しかった!

お腹いっぱいになったよ♪


あー私もおごりたいのになー(棒読み)









そのあと,帰ればいいのに

また3人で5スロ打ってもーたw(←バカ×3)



死にかけた顔で打ってたら,兄貴が

「オレ帰るからこの台,りりにやるよ。」

と言って,ART中のBASARA2を譲ってくれました。



にーには神様です(≧∀≦)



よく見たら何か300G近くARTが残ってるけど,
合成が550分の1くらいの台だたw




よくわからんけど,座った瞬間中段チェリー降臨w
100G上乗せとか引いてしまう私( ̄▽ ̄;)

ここからなぜかボーナスもポンポンと引き始め,
閉店ギリギリまで打って,1600枚になりました♪

なぜこのヒキが20スロで出なかったのだぁぁぁ orz




兄貴のお陰で負債がちょっと減ったじょヽ(=´▽`=)ノ

でも,よく知らない台だったので面白さがイマイチわからなかったのは内緒だ。

コメントの投稿

非公開コメント

何てやさすぃー人なんだ。。。
兄貴サイコー♪(知らんけどw

へー。100k勝ってるんだ、旦那さん。

あっ、エヴァ7で100kくらい勝ってますが、何か?(軽く自慢w

うん。今回は相性いいかも。
でもまだ導入して1週間ですからね。
油断は金玉ですょ(何?

アレですょ。
負けた日の稼働報告書きたいけど、
つまらんでしょ?
エヴァ7導入以降負けてないしさw(自慢2w

ま、負けても・・・
「笑えば、、良いと思うょ。」

かっけー、兄貴かっけー!

BASARAはART中の幸村氏の走り方と、伊達氏のセントゥア!の掛け声を楽しむ台なんですよ。...たぶん。

しかし第1使徒さん、100K越えはすごいですな~ッ。
己なんかもう30K以上の話なんか、10年くらいしておりませんよ。

近頃は4パチ、20スロのシマは通路にしかなってませんorz

BASARAはちゃがまさんと同じ感想w
>伊達氏のセントゥア!の掛け声を楽しむ
↑特にここww
ほぼ5スロでしか打ってないけど、BASARAけっこう好きだよ~!

つか私にも兄貴が欲しいッスw
(もしくは二人目のダンナとも言う)

ナンジョウさん!僕が!僕が二人目のっ・・(以下自粛

BASARAのART残り300Gをもらったですと!?
超うらやましい(TдT)
あのART面白くて好きなんですが、
なんせ相性が全然良くなくて・・・ARTすらはいらないのれす・・

次こそは、モンキーで頑張りましょ♪
そしてお肉をおごってあげてくださいw

肉を食うとまた(ゴホゴホ

マジハロは基本的に通常時を愛でるものです。ARTとかボーナスはおまけです!! いやまぁ、出てくれるに越した事はないですが

スロは疲れちゃうから打てません。
パチンコでも一日打ってるとカチカチのギンギンになるのに…

肩以外カチカチになりませんが何か?(涙)

あ~~異常に焼き肉食べたくなって来たw
アダム…イイ人や(アダムファン♡

次回は20スロで兄貴に譲ってもらって下さい←鬼w
使徒やんのオメメで言われたらー
イケる( ̄ー ̄)ニヤリ

焼き肉 食べたい♪
カルビ♪
塩タンもイイ~(^O^)

「戦国BASARA」の面白さが分からんやとぅ!?

あの台は「バサラ目」待ちです。
※バサラ目とわ?・・・『中段リプ・リプ・ベル』『中段ベル・ベル・リプ』が弱バサラ目。
『中段リプ・リプ・チェリー(慶次図柄)』が強バサラ目になります。揃った時にフラッシュするから分かると思うケドね。
このバサラ目が出ると、弱バサラ目なら2ゲーム間、強バサラ目なら5ゲーム間「チェリーの出やすい状態」になり、この間に中段チェリーを引く事によって、ボーナスやARTに当選しやすくなるって感じ。

ART中は、いかにこのバサラ目を引いて「中段チェリー」を出しまくって、どれだけゲーム数の上乗せをするかを競うスポーツです(σ゚Д゚)σ

後は・・・ボーナス後やART突入の1ゲーム目にレア役(チェリーでもスイカでもバサラ目でも何でも良い)を引くと、ボーナス後ならARTに入ったり、ART中ならゲーム数の上乗せがあったりと結構な特典があります。
1ゲーム目がアツイのですよ♪

ちょっとでも分かってくると「BASARA」は面白いと思うよ!!!

ローズ様のトラコスプレ最高♪

お肉でもお寿司でもいいよ。

☆鹿さんへ

こんにちは~♪

> 何てやさすぃー人なんだ。。。
> 兄貴サイコー♪(知らんけどw

にーにはやさすぃーです^^
こっちに来たら会えるよw

> へー。100k勝ってるんだ、旦那さん。
>
> あっ、エヴァ7で100kくらい勝ってますが、何か?(軽く自慢w

ちっむかつくww
結局鹿ちんはあっち側の人なんだよな。

> うん。今回は相性いいかも。
> でもまだ導入して1週間ですからね。
> 油断は金玉ですょ(何?
>
> アレですょ。
> 負けた日の稼働報告書きたいけど、
> つまらんでしょ?
> エヴァ7導入以降負けてないしさw(自慢2w

ちっむかつくwww
早く負ければいいのに(ノ゚ロ゚)ノ <呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

> ま、負けても・・・
> 「笑えば、、良いと思うょ。」

そっか私,笑えるん…

笑えるかぁぁぁぁヾ(*`・ω・´*)ノ

現在連敗中だお(てへっ)
最近の負け額はヤバいwww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> かっけー、兄貴かっけー!

かっけーでしょ♪
にーにも第1使徒も甘々です(腹黒w

> BASARAはART中の幸村氏の走り方と、伊達氏のセントゥア!の掛け声を楽しむ台なんですよ。...たぶん。

私は誰の声だか知りませんが「ぱーりーの始まりだ!」が気になりました(`・ω・´)

> しかし第1使徒さん、100K越えはすごいですな~ッ。
> 己なんかもう30K以上の話なんか、10年くらいしておりませんよ。

すごいですな~ッ!むかつきますな~ッ!!
しかも連勝街道にはまだ続編が(;-_-) =3 フゥ

> 近頃は4パチ、20スロのシマは通路にしかなってませんorz

(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも,長く遊びたいなら1パチ5スロはありだと思いますよ!
マイホの5スロは多分全台低設定だと思うので長居させてもらえませんがww

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> BASARAはちゃがまさんと同じ感想w
> >伊達氏のセントゥア!の掛け声を楽しむ
> ↑特にここww
> ほぼ5スロでしか打ってないけど、BASARAけっこう好きだよ~!

セントゥア!が全然わかってませんw
これは,また打つしかないのでしょうか(゚m゚*)プッ

> つか私にも兄貴が欲しいッスw
> (もしくは二人目のダンナとも言う)

兄貴はあ~げない♪
ナンジョウさんの第2主人候補は…ズバリあのお方のようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆あつしさんへ

ハロー♪

> ナンジョウさん!僕が!僕が二人目のっ・・(以下自粛

乗るなら早くしろ。出なければ帰れ!(`・ω・´)

> BASARAのART残り300Gをもらったですと!?
> 超うらやましい(TдT)
> あのART面白くて好きなんですが、
> なんせ相性が全然良くなくて・・・ARTすらはいらないのれす・・

そうかー面白いもんなのか(他人事w)
何か兄貴が前田慶次を選んでたので,
私もずっとそのまま慶次で消化してました。
キャラによって色々違うんでしたっけ?

> 次こそは、モンキーで頑張りましょ♪
> そしてお肉をおごってあげてくださいw

私の憲ちゃんは最近頑張ってくれません(´・ω・`)ショボーン
全然出してくれないし(コインを)
持続力もなくてすぐに終わっちゃうので(ARTが)
欲求不満です!w

☆クロさんへ

こんにちは☆

> 肉を食うとまた(ゴホゴホ

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

> マジハロは基本的に通常時を愛でるものです。ARTとかボーナスはおまけです!! いやまぁ、出てくれるに越した事はないですが

なるほどクロさんほどのお方になると,
通常時もハァハァできるのですね!
ARTとボーナスはおまけとかwwww
すげーっす!かっけーっす!!w

☆こまさんへ

こんにちは☆

> スロは疲れちゃうから打てません。
> パチンコでも一日打ってるとカチカチのギンギンになるのに…
>
> 肩以外カチカチになりませんが何か?(涙)

あースロは確かに疲れます。
手肩の他に,目もすごいです。

でも…楽しいのよね♪

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> あ~~異常に焼き肉食べたくなって来たw
> アダム…イイ人や(アダムファン♡

アイツ調子に乗るから黙っていようw
今度来た時は焼肉にしよう!第1使徒のおごりで!!

> 次回は20スロで兄貴に譲ってもらって下さい←鬼w
> 使徒やんのオメメで言われたらー
> イケる( ̄ー ̄)ニヤリ

私のおめめー?
普通でしょ普通。
でも今度試してみようかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

にーに!
ぴょん様がこう言ってるから,今度20スロのART中の台ちょーだい♪←鬼w

☆ゆかりさんへ

こんにちは^^

> 焼き肉 食べたい♪
> カルビ♪
> 塩タンもイイ~(^O^)

美味しかったですよ~♪
ゆかりさんも勝った日にはぜひ!

☆るーくさんへ

こんにちは!!

> 「戦国BASARA」の面白さが分からんやとぅ!?

ハイ。師匠(´・ω・`)
私には何が何だかさっぱり。

> あの台は「バサラ目」待ちです。
> ※バサラ目とわ?・・・『中段リプ・リプ・ベル』『中段ベル・ベル・リプ』が弱バサラ目。
> 『中段リプ・リプ・チェリー(慶次図柄)』が強バサラ目になります。揃った時にフラッシュするから分かると思うケドね。
> このバサラ目が出ると、弱バサラ目なら2ゲーム間、強バサラ目なら5ゲーム間「チェリーの出やすい状態」になり、この間に中段チェリーを引く事によって、ボーナスやARTに当選しやすくなるって感じ。
>
> ART中は、いかにこのバサラ目を引いて「中段チェリー」を出しまくって、どれだけゲーム数の上乗せをするかを競うスポーツです(σ゚Д゚)σ

スポーツなんやwww
バサラ目って…リール消灯する?
よくわかんないけど確か小役が数ゲーム揃いやすい時があったけど
それのことなのかな(;´▽`A``

> 後は・・・ボーナス後やART突入の1ゲーム目にレア役(チェリーでもスイカでもバサラ目でも何でも良い)を引くと、ボーナス後ならARTに入ったり、ART中ならゲーム数の上乗せがあったりと結構な特典があります。
> 1ゲーム目がアツイのですよ♪
>
> ちょっとでも分かってくると「BASARA」は面白いと思うよ!!!

そうなんだ!1ゲーム目が熱いなんて全然しらなかった( ̄▽ ̄;)!!
まぁヒキ次第なんでしょうけど…。
色々わかると面白そうですね!
既に5スロにしかないのですがwww

> ローズ様のトラコスプレ最高♪

お♪お気に召したならメール送りますよ(・∀・)ニヤニヤ

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> お肉でもお寿司でもいいよ。

こっちまで来れるんかいwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
