二つの力 まだまだ行くよー!

スポンサーサイト


まだまだ行くよー!

こんにちはー。

工作が大好き。

第2使徒@職場です。







さて。


最近ツイッターを通じて仲良くなった

もぐちゃん(←馴れ馴れしいw)に,ちょっと送る物がありまして。






イケメンと噂の
もぐちゃんの住所と本名をゲット'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←

話を聞くと一人暮らしとのこと。






ちゃ~んす
ちゃ~んす





それなら多少愛嬌のある包装で送っても構わんだろう( ̄ー ̄)ニヤリッ







というわけで先週,一生懸命家で包装しました!






「また何始めたの?ホント好きだねぇ( ̄▽ ̄;)」

「うん!こういう作業楽しー♪(=´▽`=)エヘ」





・・・黙々と作業中・・・





「で~きた♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ」

「ちょwクオリティ高っΣ( ̄口 ̄;)!!」







ばば~ん!

テロじゃないよ

これ表ね。







ばばば~ん!

テロじゃないよ

これが裏面♪







こないだの忘年会のためにクジを入れる袋作ったのですが,

ぶっちゃけ,そのレイアウト使いまわしただけですww






これさー結構キレイにできたんで満足なんだけど,

最大の難点は…


窓口に出しに行くのが恥ずかしい><


なので,色遣いはせめてシンプルに白黒にしてみた(←無駄な抵抗)








結局郵便局の窓口に行ったんだけど,


受付の女性とは目を合わせないように・・・・・





ちょwwこっち見んなwwww


それと,今包装をまじまじと見んなww

あとでゆっくり見れるだろーが






くそーやっぱ表にもぐちゃんの名前だけ書いておけばよかった><
自分の名前を書くべきではなかったな…(反省)。






・・・数日後・・・




もぐちゃん






あれ?やっぱちょっとやりすぎた?(;´▽`A``





もぐちゃん





喜ばれた\^o^/







みんなー! 

もぐもぐさんは宅配テロOK
みたいだよ!
(違w)





☆☆☆☆☆




そんなこんなの稼働日記。



1月15日(日) ユニゾン稼働@貯玉店


飲み会の時にブチ切れて以来,もう1ヶ月以上テニス行ってませんw

お陰でパチンコ三昧さっ(;-_-) =3 フゥ





この日は,お昼からのんびり稼働。




―――――



夢夢ワールドDXⅡ(20スロ)


目押しが要らないと聞いてたので,ちょっと打ってみました。

プロゴルファー猿みたいな感じなのね。

でも,全然小役が揃わず,早々にギブアップ><



―――――



緑ドン(20スロ)


エヴァ翼を打っている第1使徒の隣で打ってみる。


1Kで赤7を引いたよ!(早w)


んで,持ちコインで引いたREGから…

緑ドン

初めてのぽぽぽぽきゅーん♪



そして ビリーゲーット!




昨日,第1使徒はいっぱい乗ったって言ってたなぁ~
何ゲーム乗るかな o(^▽^)oわくわく




10G!



10G!



10G!




スカッ!!






( ゚д゚)、ペッ





―――――




何か打ち散らかして(←ヲイw)

最終的にたどり着いたのはマジハロ3




何で最初から打たなかったのかって?

いつぞやのハイエナ女がいたからさっ。

一時期この店では見かけなくなったのに,最近またいるんだよね…(;-_-)




打ち始めたときはまだいたんだけど,
間に途中合流した兄貴がいたしね。

さっきまで兄貴が打ってた台に座ってみた。




さて,どんな感じ…




(*´ω`):;*.':;ブッ




ボーナス確率56分の1とかどゆことwww

注)マジハロの合成確率は設定6でも1/166.34です。




確かにボーナスは軽かったけど,ARTになかなか絡まず…
前日と同じ展開に焦る私(;´▽`A``




しかーし!

なんとブーモリチェイス中にまさかのカボチャ斜め揃い(・∀・)

カボRUSHからARTストック6個ゲット♪

(写真を撮るのをすっかり忘れてましたが)


あれほど軽かったボーナスが,
ART210G中に全く来なかったのはご愛嬌ってことなのでしょう。

アリスちゃんってばツンデレなんだからっ!







それにしても,わかる人にしかわからない内容で

本当に申し訳なす(´・ω・`)






結局何が言いたいのかというと,

マジハロ3

アリスちゃんのお尻がイイよね(*´ェ`*)←何目線w






ここからちょっとだけ伸びて,880枚ゲト♪

この日の負債が少し減りました(えw






え?第1使徒?

エヴァ翼で1500枚出して勝ったらしいよ(`-ω-´)チッ





―――――





ここ数日の結果。


第1使徒の勝ち額  私の負け額






それ,私のお金だから返してヾ(*`・ω・´*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

裏側の左の「大」がなんだか気になる・・・
右側とくっつけると「大してアゲル!」か?
ぎゃーーーーー(´∀`(⊃*⊂)大はアカンwww

テロは受け取る側よりも、送る側の方が恥ずかしい事に
最近気づきました^w^

最近スロづくしだね!!
がっつり勝てますように♪

わー、私のところに来る荷物には
どういう包装でくるんだろうとワクワクしちゃう♪
あ、中身はリリさん一択なわけですが(ヲイ

にしても毎回リリさんの収支って
読んでるとプラスっぽいのに負けてるの??
第1使徒さんが勝っててそこからお小遣いもらえるから
結局は負けてないの?(←そんなこと書いてない)

相変わらずクオリティ高い♪
もぐもぐさんならフルカラーでも良かったのに~~~(笑

X-Rushは2回確定でなかなか続かないのよね~
4回の壁!
ART機はARTに入って上乗せしてなんぼですからねヽ(`Д´)ノ

マジハロのカボチャ揃いおめれとぉ~~~
ストックがあれば安心して打てるよね~
でも私の場合、あといくつストックが残ってるか全然わからないというwww
上乗せ主体の台のほうが合ってそうな今日この頃です☆

そりゃ一人暮らしにテロは喜ばせるだけでしょうw(ぇ

シトさん最近マジハロ稼働多いねー、マジハロ好きねー(*´∀`)

アリスもいいけど、この中ならやっぱりフロストちゃんが…ってこういう事ばっかり言ってるから最近ロリコン疑惑が出てきてるのか(´・ω・`)

で…エヴァ7は何時になったら触るんですk(ry

クオリティ高いwww
中身はなんなんだろう?
やっぱりエロエロ系なんかな( ̄ー ̄)ニヤリ

マジハロ楽しい?
いまいち座る勇気が…
知らないART機は座りづらいね(汗

次はガッツリ勝ってね♪

ま、旦那に小遣いあげたと思えばいいかとwww

うちの嫁も小遣いくれんかな...( = =)トオイメ

カボRUSH羨ましいっす。
ぼく、あれ、1G目に転落しましたからw
僕もカボチャたくさん揃えたかったーー

Xrushも+10が選ばれただけ、良いと思いますよ~。いつも+5ですからww
あとはボーナスを絡めるのみ!ですね!頑張れ~♪勝利は近いっす!

肩甲骨がイイッ!!ヾ(*`・ω・´*)ノ

宅配テロは、自分がこっ恥ずかしい思いをするという事が分かりましたw

こ・・これが窓口プレイですね(`・д´・;)(違)

自分も女性に宅配テロ送りたいです(σ´∀`)σΥΟ!!使用済みトランクスとか、真空パックしたティッシュとか!(本格的)

ああーーぽぽぽぽきゅーん!タッチだけしたい!(謎

☆いちかさんへ

はろろ~ん♪

> 裏側の左の「大」がなんだか気になる・・・
> 右側とくっつけると「大してアゲル!」か?
> ぎゃーーーーー(´∀`(⊃*⊂)大はアカンwww

ちょw荒らしよっ荒らしがきたわっ!!w
「大丈夫!サイズなんか…」の『大』ですからっ(`・ω・´)キリリ

> テロは受け取る側よりも、送る側の方が恥ずかしい事に
> 最近気づきました^w^

だよねw
重さを会社で計って切手貼って出すつもりだったんだけど,
会社に持っていくの忘れちゃったのさ(;´▽`A``
でも,会社で誰かにこれ見られたらしぬwww

> 最近スロづくしだね!!
> がっつり勝てますように♪

んーパチンコ本当に回らないのよ(´・ω・`)ショボーン
等価とはいえ18回/1Kでも「スゲー回るな」と思う自分が悲しい(笑)。
スロなら1Kで30回くらい回せるし,低設定でも誤爆することあるしさー
ま,吸い込まれるのも早いけどねwww

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> わー、私のところに来る荷物には
> どういう包装でくるんだろうとワクワクしちゃう♪
> あ、中身はリリさん一択なわけですが(ヲイ

私はかなりの金喰い虫ですがよろしいでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
わーい!ナンジョウさんちの子になれるぅ~♪w

> にしても毎回リリさんの収支って
> 読んでるとプラスっぽいのに負けてるの??
> 第1使徒さんが勝っててそこからお小遣いもらえるから
> 結局は負けてないの?(←そんなこと書いてない)

それはね…面白くないところは割愛してるからです(`・ω・´)キリッ
っていうかあんまりおぼえてないのよねw
最近はお小遣いもくれないのー
勝ってるくせにケチよねー(ヲイw

☆まおたんへ

こんにちは~!

> 相変わらずクオリティ高い♪
> もぐもぐさんならフルカラーでも良かったのに~~~(笑

やっぱそう思う?
むーん,失敗した(笑)

> X-Rushは2回確定でなかなか続かないのよね~
> 4回の壁!
> ART機はARTに入って上乗せしてなんぼですからねヽ(`Д´)ノ

そのあと5Gを3回乗せましたw
やっぱ緑ドンの面白さがイマイチわからん(;´▽`A``
ぽぽぽぽきゅーんは体験できてよかったけど♪

> マジハロのカボチャ揃いおめれとぉ~~~
> ストックがあれば安心して打てるよね~
> でも私の場合、あといくつストックが残ってるか全然わからないというwww
> 上乗せ主体の台のほうが合ってそうな今日この頃です☆

ありがとぉ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あ,でも私一人で打ってたら,
基本カボチャ見えないんで多分ストックされてても数がわからないwww
ボーナス中もまじちゃん待ちです(`・ω・´)キリッ

☆トモヤさんへ

こんにちは^^

> そりゃ一人暮らしにテロは喜ばせるだけでしょうw(ぇ

ん?トモヤさんも送って欲しいのか(・∀・)ニヤニヤ
よかろう。何か送ってあげるよ!
早くおねいさんに住所をメールするんだ!

> シトさん最近マジハロ稼働多いねー、マジハロ好きねー(*´∀`)
>
> アリスもいいけど、この中ならやっぱりフロストちゃんが…ってこういう事ばっかり言ってるから最近ロリコン疑惑が出てきてるのか(´・ω・`)

マジハロ何かはまったねw
でも,実は2はイマイチ好きじゃない(;´▽`A``
フロスト可愛いよね♪
ロリコントモヤさんのために今度撮ってくりゅ(`・ω・´)

> で…エヴァ7は何時になったら触るんですk(ry

マイホ明日導入とかwww
いやいや,回らないの分かってて特攻なんかしないじぇ☆
客が飛んでからで十分だお(えw

☆おさるさんへ

こんにちはー♪
お加減いかが?

> クオリティ高いwww
> 中身はなんなんだろう?
> やっぱりエロエロ系なんかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ぐふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ,おさるさんも送って欲しい?
もぐちゃんには定型外で送ったからポストに投函されてたみたいだけど,
おさるさんは特別に宅配便で送ってあげるよ!w
中身は…ここでは書けません(/ー\*) イヤン♪

> マジハロ楽しい?
> いまいち座る勇気が…
> 知らないART機は座りづらいね(汗

何か,私は楽しかったのw
最初は簡単に当たるから好きだったんだけど(゚m゚*)プッ
熱い演出とかわかってきて,気づいたらはまってたー
今度一緒に打とうよ!
ロリ…ゲフンゲフンw
おさるさんなら好きな娘がいると思うんだ♪

> 次はガッツリ勝ってね♪

えーと…まだ勝ってない(´・ω・`)ショボーン

☆こまさんへ

こんにちは!

> ま、旦那に小遣いあげたと思えばいいかとwww
>
> うちの嫁も小遣いくれんかな...( = =)トオイメ

いやいやいやいやいや( ̄▽ ̄;)!!

あの人,給料自分で管理してるから小遣いとかないし!
むしろ遣い放題だし!!

小遣いなんて,私が欲しいくらいです(`・ω・´)

☆あつしさんへ

こんにちは~♪

> カボRUSH羨ましいっす。
> ぼく、あれ、1G目に転落しましたからw
> 僕もカボチャたくさん揃えたかったーー

私,実は2回目なんです!
でも1回目はわけがわからないで困ってたら,
「初めて見た!」と大興奮の第1使徒に台を奪われw
1回カボ揃いしただけで,速攻で転落され( ̄▽ ̄;)

でも,その時はわけがわかってなかったから,
カボチャ揃えてくれてありがとうくらいに思ってたの(笑)
今思えば,レバオンくらいはさせて欲しかったよね!!
転落リプレイも私が押せば回避できたのに!!!

と,後日大クレームでした(゚m゚*)プッ

> Xrushも+10が選ばれただけ、良いと思いますよ~。いつも+5ですからww
> あとはボーナスを絡めるのみ!ですね!頑張れ~♪勝利は近いっす!

あ,私もこのあと5G×3回乗せましたw
ちょーガッカリしました(´・ω・`)
勝利はまだまだ遠いみたいだお・・・

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 肩甲骨がイイッ!!ヾ(*`・ω・´*)ノ

まにあっく(*´ω`):;*.':;ブッ

☆るーくさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 宅配テロは、自分がこっ恥ずかしい思いをするという事が分かりましたw

そそそそそw
でも,るーくさんにもいつかは…( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆たけべるねさんへ

こんぬづは♪

> こ・・これが窓口プレイですね(`・д´・;)(違)

そうです!羞恥プレイの一環です(`・ω・´)(えw)

> 自分も女性に宅配テロ送りたいです(σ´∀`)σΥΟ!!使用済みトランクスとか、真空パックしたティッシュとか!(本格的)

テロの内容が本格的すぐる(*´ω`):;*.':;ブッ
おまわりさーん!変態テロリストはこっちです!!w

> ああーーぽぽぽぽきゅーん!タッチだけしたい!(謎

タッチして光らなかった時のイラっとした感じをぜひ体感していただきたい!(そこ?)

久々にコメレス後のコメw


宅配テロが本格的すぎるwww


ただ、、、自分にも被害がくると言うおまけつきか( *´艸`)クスッ♪

やるべきか迷いどころやな…

☆鹿さんへ

はろーヽ(=´▽`=)ノ

> 久々にコメレス後のコメw

あ,ホントに久々だね!
最近ずっと一番だったのにw

> 宅配テロが本格的すぎるwww

頑張っちゃったおw
作業中はちょー楽しかった♪

> ただ、、、自分にも被害がくると言うおまけつきか( *´艸`)クスッ♪
>
> やるべきか迷いどころやな…

あ,鹿ちんも送って欲しい?
鹿ちんのためなら頑張って羞恥プレイするお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
